

今日のハッピートリミングはランちゃんとナナちゃん

またHAPPY★DOGに新しいお友達が遊びに来てくれましたよ

まずはゴールデンのランちゃんです


ランちゃん


ランちゃんは4ヶ月の赤ちゃんわんこなんですよ

遊び盛りのランちゃんは おもちゃが好きなようで

棚のおもちゃに目がくぎづけになっていました

その姿が何とも可愛らしかったです



お次はヨーキーのナナちゃんです


ナナちゃん


ナナちゃんはとっても毛並みがよくて

シルバーの強いキレイな毛色をしているんですよ~

爪切りが少し苦手なようでしたが 最後までがんばってくれました

偉かったね



可愛いランちゃん ナナちゃん

また遊びに来てね
