スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはそらちゃんとアルくん

今日は小学生が たくさんの荷物をもって帰っていました

そうなんです

そろそろ夏休みなんですよ

いいなぁ

うっきうきでしょうねぇ

1ヶ月もの休みがあったら何しよう・・・

なぁんて考えていました テヘ


さあさあ今日ご紹介するのは


まずはポメラニアンのそらちゃん

4ヶ月 初のシャンプーでした

お店にくると うれしそうに受付中を走り回っていましたよ

元気いっぱいで こっちがびっくりでした

そらちゃん




お次はコーギーのアルくん

シャンプーやカットに驚いていましたが がんばってお手入れに協力してくれました

最近は パパさんと一緒に出勤して

職場のみんなにかわいがってもらっているそうなんです

なつっこいので かわいいでしょうねぇ

アルくん




そらちゃん

アルくん


またHAPPY★DOGにあそびにきてね

