

今日のハッピートリミングはライチちゃん

梅雨明けしましたね~~

湿気がなくなり早くカラッとしてほしいですね

ただ今日も暑かったですがこれからが夏本番 

十分熱中症には注意しなくてはですね 暑さに負けないぞ~
 


さぁ今日はお泊まりに来てくれた

トイプーのライチちゃんをご紹介

芝生のドックランでリフレッシュ中


ライチちゃん

リフレッツシュ後はサッパリとカット

かわゆい 

おっとりそうに見えますが遊ぶときはパワフル

おもちゃで遊ぶのが大好きだそうで

すぐばらしてしまうんだそうですよ

ライチちゃん_convert_20120717225735

かわいいライチちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
