

今日のハッピーホテルはポッキーちゃん

今日はスイートルーム にお泊まりに来てくれた

ポッキーちゃん

クッションの上でリラックスモード

元気イッパイで人と遊ぶのが大好きなポッキーちゃん

遊び始めるとテンションがすごいんです

ポッキーちゃん_convert_20120716002555

そんな元気いっぱいなポッキーちゃん ですがお部屋に行くと

すぐさまクッションの上に行って

まったりとしはじめます クッションを気に入ってくれたみたいです

リラックスしてくれているようで良かったです


かわいいポッキーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
