スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはララちゃん

今日は納豆の日らしいのです

知っていましたか

私は知らなかったです~~ ラジオで言っていて知りました

納豆好きです 美味です



さぁさぁその話はさておき

今日ご紹介するかわいいお客様はぁ

キャバリアのララちゃん

ララちゃん_convert_20120711195904

来たときはとってもフサフサで毛量が良いララちゃん でしたが


暑さ対策に少しサッパリめのカットをしましたよ

かわいい似合っています

これからどんどん暑くなりますからね~

ワンちゃんは人より暑さに弱いので

お散歩の時間などは十分注意が必要な時期になってきましたね

ワンちゃんを飼っている方はは十分に注意しなきゃですね


かわいいララちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
