今日のハッピートリミングはランくん&アスくん&ハナちゃん

今日は、お店にたくさんのダックスちゃんが きてくれましたよ


まずは、ランくんアスくん

ランくん
アスくん

とっても懐っこくて 明るい性格の 男の子たちです

二人は兄弟で、お顔が似ているので

最初は見分けるのに一苦労しました


シャンプーも お利口さんにできて

綺麗になって帰っていきました




お次は、ハナちゃん

ハナちゃん

最初は、少し緊張していたようですが

だんだん緊張もとけて お利口さんに作業させてくれました



ハナちゃんは お水が大好きらしく

シャンプー中 とっても楽しそうでしたよ



かわいいランくん アスくん ハナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね