

今日のハッピートリミングはボーくんときなこちゃんとナナちゃん

今ご紹介するわんちゃんは

この3人です


まずはゴールデンのボーくん


ボーくん


ボーくんは今回2回目のご来店です

シャンプーは慣れているせいか

寝ながらブローできちゃうんですよ~


お次はシーズーのきなこちゃん


きなこちゃん


きなこちゃんは6ヶ月の 赤ちゃんわんこなんですよ

ふんわりカット で可愛くなりました


最後はヨーキーのナナちゃん

ナナちゃん♪


すごく大人しくて 作業もスムーズにできました

お迎えを待ってる間は 猫ちゃんみたいに

まーるくなって寝てました


ボーくん

きなこちゃん

ナナちゃん

またHAPPY★DOG遊びに来てね
