今日のハッピートリミングはラブちゃん&モカちゃん、クッキーちゃん

今日はダックスちゃんがたくさんきてくれました


その中から 今日はこの3人をご紹介したいと思います



まずはラブちゃんモカちゃん

ラブちゃん

モカちゃん


ラブちゃんは 15歳になるわんちゃん

まだまだ元気いっぱいです

モカちゃんは とっても遊び盛りの4歳

ラブちゃんには少し 嫌がられてしまっているみたいです



お次はクッキーちゃん

クッキーちゃん


ママさんから離れるときは とってもさびしそうでしたが

意外にも トリミングが始まってしまうと

なれた感じで わたし平気よ といったお顔をしていました




み~んなサマーカットで さっぱりかわいくなりました

ラブちゃん&モカちゃん

クッキーちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね