

今日のハッピートリミングはライトくんと嵐くん

今日はとっても暑かったですねぇ

30℃ くらいあったんじゃないですか

うわ~~~


こんな中 トリミングにきてくれたわんちゃんは

ダックスのライトくん嵐くんです




ライトくんも嵐くんもサマーカットにしましたチョキ

暑いので ちょうどいいですよ



ライトくん


嵐くん



カットスタイル、体の色が同じなので

兄弟みたいですよね

一瞬どっちがどっちだ ってなりました





ライトくん&嵐くん

また遊びにきてね
