fc2ブログ

今日のハッピートリミングはリュウくん&ショコラちゃん&アンディくん

今日は素敵な 3人をご紹介します



まずは、ダックスフンドのリュウくんです

リュウくん

くりくりおめめの かわいいリュウくんですが

何歳に見えますか




じつは15歳の おじいちゃんわんわんなんです

お顔がとっても若々しいのと 足腰もしっかりしていたので

もっと若いんだと思っていました





お次は、またまたダックスフンドのショコラちゃん

ショコラちゃん☆

とっても明るい性格の 女の子です

人が好きらしく スタッフのみんなに

しっぽをぶんぶん振って

あいさつを しにきてくれました

その姿がとってもかわいくて

みんなめろめろでした




最後にプードルのアンディくん ご紹介します

アンディくん♪

アンディくんは 3ヶ月のあかちゃんわんこ

なので、すべてが初めての体験

そのせいか 少しビックリしている様子でしたが

おりこうさんにできました

トリミング後は 初めてのことばかりで

疲れてしまったのか

とっても眠そうにしていました

最後まで頑張って 偉かったね



かわいいリュウくん ショコラちゃん アンディくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね