2016年09月

キャンペーンのお知らせ

9月もあっという間に過ぎて 明日から10月突入

大好評だったハーブパックに続き

10月からまた新しいキャンペーンがスタートしますよ


これからの時期にピッタリ

シュワシュワ 炭酸泉トリートメント

炭酸の力でトリートメントの浸透力アップ

乾燥してくるこれからの時期オススメです

毛穴よりも小さい炭酸が角質・油脂・汚れをやさしく取り除いてくれるので

におい軽減にもなります

シュワシュワ気持ちいい

fc2blog_20160929003229ad7.jpg

さわり心地はフワフワつるつる


fc2blog_20160929003301c67.jpg




キャンペーン中は半額でお試しいただけます

感動のさわり心地をぜひ


小型犬  通常¥2700  → ¥1350

中型犬  通常¥4320  → ¥2160

大型犬  通常¥6480  →  ¥3240




角田でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングは太郎くん

今日ご紹介するのはこの子

パピヨンの太郎くんです

太郎くん今日はシャンプーをしに来てくれました

今日はマイクロバブルバスとハーブパックもしましたよ





カメラを向けるといつもキリッとしたお顔を見せてくれるんです

イケメンわんこさんですな


そんな太郎くんも終わりには

ふにゃっとお顔をくずして

笑顔を見せてくれましたよ





キリッとしてるのも笑顔の太郎くんも可愛いね

またHAPPY★DOGで遊ぼうね
堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはモカちゃん

少しずつ秋を感じられるようになってきましたね

私はキンモクセイの花の香りで「秋だなぁ」って毎年思います

凄く甘い香りで思わず食べちゃいたくなるんですよね~

皆さんそれぞれの秋を過ごすと思いますが

私は食欲の秋を楽しみたいと思います



さて、今日ご紹介するワンちゃんはこちら





トイプードルのモカちゃんです

食べちゃいたいくらいかわいいですよね

クリクリなお目目で見つめられたらもうメロメロです



そんなモカちゃん

ハーブパックをやってくれました~





マイクロバブルのお風呂で毛穴から汚れを取ってスッキリ したあとに

パックすることで より効果が出やすく長持ちします

雨が降る日が続いて湿度が高い日が多いですが

そんなジメッジメな空気にも負けないくらいフワッフワな毛になりました



モカちゃんまた一段とかわいくなったね

おうちでゆっくり休んでね

モカちゃんとまたHAPPY★DOGで会えるのを楽しみにしているね


山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



今日のハッピートリミングはモカくん

今日もかわいいワンちゃんを紹します

トイプードルのモカくんです

人が大好きなヤンチャボーイでもシャンプー中は大人しいいい子

今日もキャンペーン中のハーブパックで緑色に変身







もう緑色になるのは慣れっこかな

パックをすると印象が変わるね

ハーブパックの香りでリラックスして気持ち良さそう

毛並みもふんわりいい感じ

このハーブパックキャンペーンも9月いっぱいで終了

半額でできるチャンスもあと少し

ぜひお店にお越し下さい

今日は湿度が高い蒸し暑い1日でしたね

こんな日はワンちゃんもこまめに水分をとらないとですね

モカくんも今日はゆっくり休んでね

可愛いモカくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

渡邊でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはペコちゃん、マロンくん


今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しますよ

チワワのペコちゃん&マロンくんです





この子達はいつもHAPPY★DOGをご利用して頂いてる常連さんなんです

とっても仲良しな子達なんですよ


今日は2人ともマイクロバブルのお風呂と

今月までのキャンペーンのハーブパックをしましたよ







2人ともお風呂で溜まった汚れを落として ハーブパックでふんわりさらさらな毛になりました

いつも協力的で助かってるよ

ありがとね ペコちゃん マロンくん

またいっぱい遊ぼうね
堀江でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピートリミングはくろなくん

今日のブログに登場してくれるのは

MIXのくろなくんです



とてもおとなしいくろなくん

前回に引き続きキャンペーン中のハーブパックをやってくれました



フケ性でフケが出やすいので

しっかりとパックしました

前回よりもフケが出にくくなってきましたよ

毛もふわふわに仕上がりました

よかったねくろなくん

かわいいくろなくん

また一緒に遊ぼうね



仲野でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピートリミングはぷりんちゃん&あろまちゃん&まめたくん

秋の長雨が続きますね

体を冷やして 体調を崩されている方も、少なくないのではないでしょうか

そろそろお天道様のお顔を見たいのですが 明日の予報も、なんだか怪しいかんじ

コインランドリーを多用する生活がまだまだ続きそうです




さて、気持ちを切り替えて

今日もかわいいプードルちゃん達を紹介しちゃいますよ

ぷりんちゃん



あろまちゃん



まめたくんです



いつも定期的にご利用いただいている 常連さんなんです

ぷりんちゃんは

とっても甘えん坊で いつもママさん、パパさんにべったりなイメージ

あろまちゃんは

おしとやかで おとなしく、すっごくいい子なんです

そんな2人を尻目に、ひたすら元気に 床を駆け回っている、まめたくん

アフロヘアーも日々成長中です



トリミングも 後までお利口さんにできました

そして、今回でハーブパックも3度目のご利用




もう慣れっこだね

ふんわり 滑らかな仕上がりになりました



そんなハーブパックキャンペーンも 今月でラスト

まだ少し期間がありますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください



かわいいぷりんちゃん あろまちゃん まめたくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


荒川でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはショコラちゃん

すっかり秋らしく涼しくなりましたね

少し肌寒いくらいです




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは 

トイプードルのショコラちゃん


マイクロバブル温浴に入ってポカポカになったら


お次はハーブパック キャンペーン中毎回やってくれているので

ショコラちゃん 慣れたものです


fc2blog_20160923135859205.jpg

床にいるとずっと私の後をついてくる甘えんぼさん

たまらなくかわいい


甘えんぼさんなショコラちゃん

フワフワモコモコになってとっても可愛くなりました~~

fc2blog_20160923135918cad.jpg


かわいいショコラちゃん また会えるのを楽しみにしてるね




角田でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはアルくん

また雨ですね

ムシム シジメジメ

気分もげんなりです



でもそんな気分をふっとばす 元気いっぱいの男の子がきてくれました

コーギーのアルくんです




毎月HAPPY★DOGにきてくれる常連さんです

いつもバッチリ カメラ目線で笑顔をくれるんですよ

かわいい


今回はシャンプー &マイクロバブル

そしてハーブパックにも挑戦しました




湿気も多いせいなのか

いつもより皮膚がべたつくということでしたが

パックをしたあとは ふわっふわ の柔らかい毛質に変身しました




さらにかっこよくなったアルくん

また来月もHAPPY★DOGでお待ちしております





大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはボーくんとチャイくん

秋雨前線やら台風やらで雨の日が続いていますね

お外に行けなくて残念なワンちゃんも多そう……

お外に洗濯物が干せなくて残念なママさんも多そう……

太陽が顔見せてくれないとみんな困っちゃいますね

早く晴れろーー



さて 本日ご紹介する元気なワンちゃんは

ゴールデンのボーくんとチワワのチャイくんです





こまめに来てくれていつもモンシュシュのお風呂に入って

綺麗になってくれているお二人ですが

今回ハーブパックに挑戦しました~





初めてのことで少し不思議そうにしていましたが

塗っている間も楽しそうにしっぽを振ってくれるボーくん

おりこうさんでまったりとしていたチャイくん

2人ともとってもGOOD

いつもよりなめらかでふんわりとした毛並みになりました




今日は初めてのハーブパック どうだったかな

お家でゆっくり休んでね

かわいいボーくんとチャイくん

またHAPPY★DOGで会えるのを楽しみにしているね


山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



今日のハッピートリミングはおもちちゃん


今日はHAPPY★DOGの新しいお友達をご紹介します

マルチーズ×プードルのおもちちゃんです






初対面なのに緊張せずとっても人懐こい女の子

まだ1才なのにシャンプー中おりこうさんにできたね

えらいね

お写真も舌をペロンとして可愛くとれました

ママさんパパさんのリクエストでお顔をまん丸にカット

とっても似合ってるよ可愛い

ママさんパパさんも喜んでくれておもちちゃんも嬉しそうだったな

今日ははじめてのところで慣れないことして疲れたよね

頑張ってくれてありがとう

お家に帰ってたくさん休んでね




とっても可愛いおもちちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

渡邊でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはリンくん

今日も可愛いわんちゃんのご紹介です

トイプードルのりんくんです





見てください このくりくりおめめ

すっごい可愛いですよね

スタッフが前を通ると 常に目で追っていくんですよ

スタッフと目があってもじ~っと見つめてくるんです

可愛すぎる~ 癒されますな

お手入れもしっかり協力してくれてえらかったね

ありがとね りんくん

またHAPPY★DOGで遊ぼうね
堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはウタちゃん

今日ご紹介するのは

チワワのウタちゃんです



とてもおとなしいウタちゃん

マイクロバブルのお風呂にも入りました



たくさん毛も抜けてスッキリ

元気いっぱい走り回って

初めての場所でも緊張せずに楽しそうに過ごせましたよ

えらかったねウタちゃん

かわいいウタちゃん

また一緒に遊ぼうね



仲野でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはマックスくん

今日ご紹介するのは

ヨークシャーテリアのマックスくんです



まだ4ヶ月の赤ちゃんわんこです

きょとん とした表情がたまらなく可愛いですよね

そんなマックスくん とっても人懐っこくて

トリミング中も 近くに他のスタッフが来るたびに、しっぽフル回転

そんな姿も可愛かったです



今回、初めてのトリミングということで

少しびっくりしていたようでしたが 最後まで頑張ってくれました

モンシュシュのお風呂にも入って サラサラつやつやになりましたよ





かわいいマックスくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


荒川でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピーホテルはさくらちゃん&そらくん&たろうくん&ちっちくん

今日はあいにくのお天気


降ったりやんだり 

早く秋晴れにならないかな



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

キャバリアのさくらちゃん一家ですよ


まずはママ犬のさくらちゃん

人がだ~い好き ママだけど一番の甘えんぼさん 



お次は息子ワンコのそらくん

ママに一番お顔が似ていて イケメンならぬイケワンです



つづいて息子ワンコのたろうくん

元気いっぱいで好奇心旺盛なヤンチャボーイ




最後に息子ワンコのちっちくん

お口にペロペロが大好きで いつもしてくれます



みんな芝のドックランで元気いっぱい楽しそうにすごしています みんな一緒だと楽しいね

かわいいさくらちゃん そらくん たろうくん ちっちくん

また遊びにきてね



角田でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピートリミングはメイグルちゃん

今日はパピヨンのメイグルちゃん をご紹介したいと思います





パピヨンらしい大きなお耳 がかわいいメイグルちゃん

定期的にトリミング にきてくれている常連さんです

いつもシャンプーカットとマイクロバブルですが

今回はそれに加えてハーブパック もお試しいただきました





まったり 気持ちよさそう

仕上がりもいつもよりふわっふわでした

ハーブの成分が皮膚や毛をコーティングするので

つる ふわ になるんです




メイグルちゃん

またHAPPY★DOGでトリミングしましょうね






大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはロビンくん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルのロビンくんです





ロビンくんはおっとりしていて

トリミング中もとってもおりこうさんにしていてくれます


今回もロビンくんはマイクロバブル とシルクパック

そして今月までキャンペーンを行っているハーブパックをやりましたよ







全身が泡だらけになったり緑色になったりしても

動じないロビンくん……さすがですな


さてさて、そんなロビンくんの仕上がりはというと……

すっごくフワフワで手触りがすごくいいんですよ

思わずずっと触っていたくなっちゃいますね



ロビンくん今日もおりこうさんでいてくれてありがとう

お家でゆっくりやすんでね

またHAPPY★DOGで会えるのを楽しみにしているね


山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはアロアちゃん


まだまだ暑い日が続きますね

さて今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワのアロアちゃんです





くりくりオメメがチャーミングな女の子

定期的にきてくださる常連さん

アロアちゃんも今年で10歳になったね

にしても10歳に見えないしっかりとした顔つき

人間に例えたら美魔女かな

アロアちゃんはとっても優等生なんです

シャンプーも歯磨きも嫌がることなくお利口さん

えらいね

目が合うとたくさん尻尾を振って見つめかえしてくれる姿が もーかわいい

可愛すぎてたくさん写真とっちゃた



とってもかわいいアロアちゃん
 
またHAPPY★DOGに遊びに来てね

渡邊でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはケンくん


今日も可愛いわんちゃんのご来店です

パグのケンくんです





今日はケンくんシャンプーをしに来てくれました

キャンペーン中のハーブパックもしましたよ





お鼻の上にハーブのペーストが

おちゃめな姿も見せてくれました

かわいいですな~

他のお手入れもいつも協力してくれるんです

いつも助かってるよ ケンくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピートリミングはACEくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのACEくんです



とてもおとなしいACEくん



今日はモンシュシュのお風呂に入って

ハーブパックをやってくれました

毛穴からスッキリになって

ハーブで気になるにおいも抑えてくれて

ふわふわ長持ち

カット中もとてもお利口さんにできました

えらかったねACEくん

かわいいACEくん

また一緒に遊ぼうね



仲野でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピートリミングはチャッピーくん

今日ご紹介するのは

プードルのチャッピーくんです



くりくりお目目がとっても可愛いですよね

性格も人懐っこくていい子なんです

今回、いつも入っていただいているマイクロバブルのお風呂に加えて

キャンペーン中のハーブパックもお試しいただきました



全身真ミドリなことに気づいていないご様子

ふんわり ボリューミーな仕上がりになりましたよ

カット中もお利口さんでした



かわいいチャッピーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



荒川でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはモカちゃん

暦のうえではもう秋ですがまだまだ暑いですね~~

早~くこい 秋~よこい




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

チワワのモカちゃん

いつもマイクロバブルのお風呂に入ってくれます 気持ちいいね




お次はキャンペーン中のハーブパック

とってもおりこうちゃん


優しいおめ目がかわいいモカちゃん

サッパリ美犬さんになりました



かわいいモカちゃんまた会えるのを楽しみにしてるね




角田でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはモモちゃんとナナミちゃん

今日もかわいいワンちゃんたちをご紹介します

ヨーキーのモモちゃんとトイプードルのナナミちゃんです





笑顔が素敵なモモちゃん と誇らしげな表情のナナミちゃん

とってもキュートですよね

トリミング中は二人ともとてもおりこうさんにしていてくれました


さてさて、そんな二人が前回に引き続き

ハーブパックを体験してくれました~







マイクロバブル でまったりできたと思ったら

全身緑にされちゃってびっくりしなかったかな

ハーブパックをして二人とも

毛がサラサラのフワフワに

残暑や台風の影響で空気が蒸し蒸ししがちな最近ですが

毛の間にこもる熱や湿気が逃げやすくなりました

毛もたくさんカット してすっきりさっぱりできたね




今日はいろいろやって疲れなかったかな

お家でゆっくりやすんでね

かわいいモモちゃんとナナミちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね


山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



今日のハッピートリミングはハクくんとクリリンくん

9月に入りましたね~

夕方は過ごしやすくて気持ちがいいですが

朝方はちょっと冷えますね

窓開けっ放しで寝ると 朝さむっ

目が覚めて床に落ちてる布団をひろってかぶります

気温の差があるせいか 娘も鼻水スビズビで

熱がでないか とヒヤヒヤします

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね





さあさあ

今日は 仲よしコンビがあそびにきてくれましたよ


フレンチブルのハクくん とパグのクリリンくん です




毎月マイクロバブルコース キャンペーン中のハーブパック にきてくれています

マイクロバブルコースとは シャンプー+マイクロバブル+お耳掃除のコースです








ハクくんも クリリンくんも いつもまったりお湯につかって気持ちよさそうにしてくれているんですよ

ハーブパックをするようになって

毛づややさわり心地がすごくいい

とご好評いただいています

フレンチブルちゃん パグちゃん は皮膚がべたついたり体臭が臭いやすいこが多いので

ハーブパックは特にオススメです




かわいい ハクくんとクリリンくん


またお風呂でまったりしましょうね





大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG