2016年08月

今日のハッピートリミングははなちゃんとむくくん



台風直撃予報でしたがこの間の台風よりはひどくならずにすみましたね

よかった

今日もHAPPY★DOGにはたくさんのわんちゃん達がきてくれました

その中から可愛い二匹のトイプードルちゃんを紹介するよ

上からはなちゃんむくくん





甘えん坊さんで人もワンちゃんも大好き

元気一杯でやんちゃな女の子はなちゃん

少し恥ずかしがりやだけど人懐こい

優しい性格の男の子むくくん

二匹はとっても仲良し

トリミング中もずっとしっぽをフリフリ

いい子にできました

今日は1日頑張ったね

疲れたでしょう

お家でゆっくり休んね

かわいいはなちゃんむくくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

渡邊でした
 

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはココアくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのココアくんです

元気いっぱいなココアくん



いつもトリミングに来てくれている常連さんです

今日は前回に引き続きキャンペーン中のハーブパックをやってくれました



ハーブパックでふわふわに

気になるにおいも抑えてくれるんですよ


よかったねココアくん

かわいいココアくん

また一緒に遊ぼうね



仲野でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日もとっても可愛い子がきてくれましたよ

シーズーのモモちゃんです





くりくりおめめのモモちゃん

まずはマイクロバブルバスでゆっくり





すやぁ 気持ちよさそうにうとうとしてましたよ

そしてお次はハーブパックもしましたよ





ハーブパックを全身につけてる間はキリッと

いつも他の作業でも協力してくれるんです

助かるよー モモちゃん


おかえりの時はママさんを見つけて嬉しそうにしてましたよ

可愛い仕草をいつもありがとね

癒しをくれるモモちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
堀江でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはココアくん

今日ご紹介するのは

MIXのココアくんです



おっとり顔でとっても可愛いんですよ

今日はマイクロバブルのお風呂にも入って

ハーブパックもやって 至れり尽くせり



気持ち良さそうにしていました

皮膚が荒れていたココアくんですが

マイクロバブルとハーブパックの組み合わせで

少しでも軽減してくれればいいなー



かわいいココアくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



荒川でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピーホテルはJOJOくん

8月も残すところあと4日ですね

あっという間ですね~

学生さんは楽しい夏休みがおわってしまうので残念でしょうね~~






さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

フレンチブルドックのJOJO(ジョジョ)くん

ホテルにお泊りに来てくれました~~






とってもパワフルで元気いっぱい


バタ バタ  と勢いよくお店の中を走り回り

スタッフみんなに遊ぼう遊ぼうとお誘いをしてくれます

JOJOくん が来てくれるとお店が一気に賑やかに明るくなります




かわいいJOJOくん また遊びに来てね



角田でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはモカくん

今日はとってもいいお天気

空にういている雲が ふわっふわでわたあめみたいでしたね

こんな日が続けばいいのに

台風がさって安心したら 次は10号がむきを変えて日本にくるような予報がでていました

しかも勢力拡大で・・・

また被害がでたら嫌ですね

実家の裏が山 なので崩れないか心配です




さあて 今日のお天気のように あっかるく元気な男の子をご紹介


ダックスのモカくんです




毎月シャンプー&マイクロバブルにきてくれています

くるたびに ものすごい勢いで走ってきてくれるモカくん

そしてコロンとおなかを見せてくれるんですよ

かわいい


前回ハーブパックをお試しいただき

つやつや ふわっふわ が長続きした とご好評をいただき

今回もハーブパックしました

 


まったりモカくん

さわり心地がいいふわっふわの毛並みになりました

まだまだ日差しが強くて 被毛も痛みやすいのでハーブパックはおススメです




モカくん

また来月もお待ちしていますね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはチョコくん


今日も夕方から土砂降り になりましたね

明日も天気はあまりよろしくないとか…

気持ちもどんよりと沈んでしまいそう……で・す・が

そんな気分も明るく塗り替えてくれるワンちゃんをご紹介します

トイプードルのチョコくんです





お顔だけ見ると普通の可愛らしいカットスタイルなんですが……




じゃじゃーーん





なんとハチさん をイメージしたスタイルなんですよ

体とおしりがモフモフっとしててかわいいんですよ~

いつもは頭をアフロにしているんですが

夏の間はすっきりとカットしていました


チョコくんは歩く姿もとびきりかわいくて

スタッフ全員の心を奪っていきます もうメロメロです





かわいいチョコくん

またHAPPY★DOGであそぼうね

山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはポポくん

今日は台風で雨風がすごかったですね

そんな悪天候の中でも足を運んでHAPPY★DOGにきてくれたわんちゃんとその家族に心から感謝です

そして、おめめクリクリ おけけフワフワな
まるでお人形さんみたいな子を紹介します

トイプードルのポポくんです

今月の28日で6歳になるバースデイボーイおめでとう





ポポくんは、2週間に1回のペースできてくれる常連さん

いつもいろいろなオプションをやっているんです

今回もマイクロバブルバスとハーブパックをやったね

お風呂の時気持ち良さそうにはいっていて私まで眠くなりそうだったよ

ハーブパックでいい香りになってカットまでしてより男前に変身

ポポくんは人見知りもなく人懐こい優しい性格の男の子

初めて会ったときも元気に挨拶してくれてとつても嬉しかったよ

これからも全力でキレイになるお手伝いをするからね~よろしくね

そして、もっともっとポポくんと仲良くなりたいな




かわいいポポくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね



渡邊でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはムックくん

今日も可愛いワンコを紹介します

トイプードルのムックくんです





今日はキャンペーン中のハーブパックをしました

ハーブの香りがこの時期いやーな虫を寄せ付けにくくするんです

これでお外に出てもへっちゃらだね

仕上がりもとってもふんわりになりましたよ





イケメンさんなお顔にモヒカンが似合ってますな

可愛いっ


人懐こくて可愛いムックくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
堀江でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはチャッキーくん

今日のブログに登場してくれるのは

ジャックラッセルテリアのチャッキーくんです

20160820194617070.jpg

とても元気いっぱいなチャッキーくん

毎月シャンプーに来てくれている常連さんなんです

今回もキャンペーン中のハーブパックをやってくれました

20160820194627062.jpg

マイクロバブルのお風呂でしっかり抜け毛を取り除き

たっぷりのハーブパックに包まれて

気持ち良さそうでしたよ

いつもお利口さんにしていてくれて助かってます

ありがとうチャッキーくん

かわいいチャッキーくん

また一緒に遊ぼうね


仲野でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはぺーちゃん

今日ご紹介するのは

チワワのペーちゃんです



おとなしくて とっても可愛い女の子でした

シャンプー中も 嫌がることなくお利口さんにできました

そして今回はじめてのハーブパックを体験



ハーブパック中 のぺーちゃんは

心なしかドヤ顔をしているようにもみえます

気持ちよかったのかな


まだまだ日差しの強い日が続きます

キャンペーンも9月末までやっているので

この機会にハーブパックで皮膚も皮毛も、ケアしてみてはいかがでしょうか



かわいいぺーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


荒川でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはオハナくん

日本体操男子 金メダルとりましたね~~


時間的にリアルタイムで見れませんでしたが

朝ニュースで見てとっても感動しました   良かった 良かった




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのオハナくん

キャンペーン中のハーブパック体験中

少し乾燥肌でフケがでてしまうオハナくん

ハーブパックでフケをしっかり取り除いて サッパリ

20160809185503771.jpg
ぉお オハナくんも日本を応援してくれていますね





フワフワやわやわになったね
fc2blog_20160809192841374.jpg


かわいいオハナくん また遊びに来てね






角田でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはチロくんとハルくん

今日ご紹介するのは

チワワのチロくん とダックスのハルくん です




チロくんとハルくんはお友達同士で

定期的に一緒にトリミング にきてくれます

そして

今日は一緒にハーブパック もしましたよ




チロくんもハルくんも 全身緑色

仕上がりはふわふわでした

紫外線 虫よけ におい対策など

たくさんの効果 があるハーブパックは

この夏オススメです



チロくん ハルくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね





大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングは福太郎くん

今日は夏の暑さ にも負けない元気なワンちゃんをご紹介します

MIXの福太郎くんです





福太郎くんは常連さんで いつもダッシュでトリミング室に入って

スタッフに挨拶してくれるとても元気な男の子です


そんな福太郎くん 今日は マイクロバブルコース

ハーブパック をやりました





マイクロバブルで毛穴の汚れを落としてから

ハーブパックをすることで

消臭効果や毛のふんわり感が長続きするんですって

これはうれしい


福太郎くんの仕上がりは今日もとてもフワフワでした



元気な福太郎くん

またHAPPY★DOGであそぼうね

山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


今日のハッピートリミングはあるとくんといちごくん



今日も可愛いワンちゃんをご紹介します


ダックスのあるとくんいちごくんです





二人は同じ家の子でとっても仲良し

どちらも静かで大人しくお利口さん

シャンプー中もいい子にしていて助かりました

ありがとう

二匹ともカットもしてよりかっこよくなったね

写真写りもGOOD

ママさんとパパさんが迎えにきたときは元気に尻尾を振って綺麗になった姿をみせてたね

可愛いあるとくんといちごくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


渡邊でした






:店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはペケ男くん

今日ご紹介する子は

ポメラニアンのペケ男くんです





今日はマイクロバブル温浴をしてみましたよ

ミクロの泡が日頃の汚れを浮かし出します

ポカポカのお風呂に気持ちよさそうにしていました

たまった油も浮き出て内から綺麗になりました


お手入れも慣れてるようでへっちゃら顏

ママさんが迎えに来るまでずーっと大人しく待ってましたよ

最後のお写真も可愛くパチリッ





まん丸なお顔が可愛いですなっ

今日はありがとね


大人しくおりこうなペケ男くん

またHAPPY★DOGに遊びにきてねー
堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




今日のハッピートリミングはラッキーくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのラッキーくんです




元気いっぱいなラッキーくん

キャンペーン中のハーブパックをやってくれました

マイクロバブルのお風呂で毛穴の汚れをキレイにして

たっぷりのハーブで全身を優しく包まれ

ふわふわになりました

虫よけ効果もあるのでお外でたくさん遊べるね



よかったねラッキーくん

かわいいラッキーくん

また一緒に遊ぼうね


仲野でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG