2016年07月

今日のハッピートリミングはメロンちゃん&イチゴちゃん

今日ご紹介するのは

プードルのメロンちゃん



イチゴちゃんです



ふたりは定期的にトリミングをしに来てくれている常連さんです

とってもおとなしくて お利口さんなんですよ

いつもカットしやすいように じっとしていてくれるので スタッフたちも大助かり

今回も一段と可愛くなって帰っていきました



かわいいメロンちゃん イチゴちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


荒川でした








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


今日のハッピートリミングはペコくん

梅雨が明けてさっそく猛暑ですね

皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね




さて、今日ブログに登場してくれるのは

プードルのペコくんです







小さい体ですがとっても元気イッパイです

幼いお顔つきで可愛らしくうらやましいですね


前回から試して頂いているハーブパックも継続してやりましたよ~

このパックは虫よけや紫外線予防の他にも いろいろな効果があります

静電気防止やフケ・かゆみ防止 皮膚や毛を清潔に保つ効果

さらにアンチエイジング効果もあります


しっかりパックしてまだまだ長い夏を乗り切りましょう





お手入れ後に看板犬のニコちゃんとも遊びましたよ

肉食系女子のニコちゃんにガツガツ迫られていました





また今度も遊んでね



可愛いペコくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





梁島でした








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


今日のハッピートリミングはウィリーくん

今日から梅雨明けだそうです


これから本格的に暑くなりそうですね~~


みなさんとろけないようにしっかり水分とって スタミナつけて 

夏を乗り切りましょ





さか今日ブログ に登場してくれたのは

スタンダードプードルのウィリーくん


ハーブパックをしてくれました

モデルさんみたいにカッコイイ





明るくて人なっつこくてとってもかわいい性格です

初めてのご来店でしたが何だか初めて会った気がしませんでした


ニッコリ笑顔がカワイイ~
fc2blog_20160728195508887.jpg



かわいいウィリーくん また遊びにきてね


角田でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピートリミングはオトちゃん

今日は朝から雨がふったり~やんだり~でしたが

そんな日を癒してくれる まったりわんちゃんがきてくれました




フレンチブルのオトちゃんです

いつものんびり かわいいのでみんな癒されてるんです





オトちゃんは 皮膚が弱く赤くなったり かゆくなったり してしまうので

定期的にシャンプー&マイクロバブルにきてくれています


6月からは キャンペーン中のハーブパックも毎回しているんですよ



そのせいもあってか

かゆさが軽減されてきました

皮膚がべたついたり かゆがったり フケっぽかったり

そんな子たちにもハーブパックは最適なんですよ

全身緑色 のオトちゃんもかわいい



オトちゃん

また来月も会いましょうね






大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはエディくん

今日ご紹介するワンちゃんはトイプードルのエディくん

定期的にトリミング に来てくれるエディくんはとてもおりこうさんなんですよ

そしてこの笑顔 見ている私も思わずニッコリしちゃいます




エディくんは前回に引き続きハーブパックをやりました

なのでとてもフワフワな仕上がりに




このハーブパックですが、毛を フワフワ にしてくれるだけじゃなく

毛がからんだり、毛玉になることの予防にもなるんですよ


皮膚への通気性 も良くなるので

暑くてジメッとした夏 でもいつもより快適に過ごせるんじゃないかな

元気に遊んじゃおう



かわいいエディくん

またHAPPY★DOGで会おうね



山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


今日のハッピートリミングはマロンちゃん



今日も可愛いわんちゃんを紹介します

MIXのマロンちゃん


チワワ×ダックスのチワックスなんです






大きな瞳と短い手足でちょこちょこと歩く姿がとても可愛らしい

元気いっぱいな明るい女の子

でもシャンプー中はおりこうさん

今日はハーブパックに初チャレンジしました

ハーブのいい香りでリラックスして毛並みもふんわりいい感じ

虫よけ効果もあるから熱中症には気をつけてこの夏はお外でたくさん遊んでね

カットが終わると遊びタイムかのように満開の笑顔で尻尾をふりふり

写真もキレイに可愛く撮れたね

いい子に頑張ってくれてありがとう

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



渡邊でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはチビくん、ララちゃん

今日ご紹介するワンちゃん達はー

ミニピンのチビくん




MIXのララちゃんです




この2人は親子なんですよ

くりくりしたお目目が2人ともそっくり

お手入れが終わって

お迎えを待っている間は

仲良く2人で待っていたんですが

2人ともくりくりお目目で

尻尾を振りながら

スタッフを見つめてくるんです

それがとっても可愛いんですよ

2人は性格もそっくりなんだね


今日は2人とも疲れたよね

最後までありがとね

チビくん、ララちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてねー
堀江でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはココくん

今日のブログに登場してくれるのは

トイプードルのココくんです

元気いっぱいなココくん

キャンペーン中のハーブパックをやってくれました



全身をしっかりとパックして

ふわふわになりましたよ

毛がもつれやすいお耳もしっかりコーティング

虫よけ効果でお散歩も楽しめるね

よかったねココくん

かわいいココくん

また一緒に遊ぼうね


仲野でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはショコラくん

今日ご紹介するのは

MIXのショコラくんです



いつも満天の笑顔でスタッフたちを癒してくれる 元気イッパイな男の子です

舌をペロッと出した姿がとっても可愛いですよね

今回、キャンペーン中のハーブパックもお験しいただきました



全身真緑にもかかわらず、きょとんとした表情

なんだかとってもほほ笑ましかったです

カットもふんわりまとまり 手触りも滑らかになりましたよ




そんなショコラくん

今月はなんとお誕生日月 2歳になるんだそうです

まだまだ甘えん坊さんで 赤ちゃんみたいに可愛らしいショコラくんですが

今後どう成長していくのか楽しみですね



かわいいショコラくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



荒川でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


今日のハッピートリミングはバニラくん

今日ブログに登場してくれるわんちゃんは

ポメラニアンのバニラくんです







元気イッパイな男の子で明るい性格なバニラくんですが

鳴き声は赤ちゃんのような可愛らしい声を出すんですよ~

スタッフみんなでメロメロでした



今回はお顔から足の先までハーブパックをして

夏の嫌な虫さんや紫外線予防はバッチリです

アンチエイジング効果もありお肌にとても優しいんですよ

私たちがやりたいくらいですよね



カットもしてすっきりしたし さらに可愛くなってよかったね

バニラくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





梁島でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


今日のハッピートリミングはインディーくん

今日ブログ に登場してくれたのは


トイプードルのインディーくん


キャンペーン中のハーブパックをお試し中

緑色のインディーくん  何だか新鮮


パックで男前に磨きがかかるね


fc2blog_201607171918334cc.jpg


とっても甘えんぼさんなインディーくん

人が大好きでスタッフが別の部屋に行ってしまうと

ワンワン呼んでかまって~アピールをします  かわいいね

fc2blog_20160717191921f01.jpg


大好きなママさん パパさん にお迎えに来てもらって

とっても嬉しそうに帰って行きました~~ 良かったね~~

かわいいインディーくん また会えるのを楽しみにしてるね



角田でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピートリミングはリープくん

今日ご紹介するのはプードルのリープくん

定期的にご来店いただく常連さんです



リープくんは ほんと~~におとなしくて おりこうさんなわんちゃんで

いつもお手入れはスムーズに進み

終わってからも しず~~かに待っててくれるんです

癒されますよ


前回ハーブパック をお試しいただいたんですが

まだまだキャンペーン中なので 今回もパックしました




ちょっと皮膚が弱いリープくんですが

このハーブパックは 皮膚にトラブルがあっても安心してパックできます

気持ちよさそうですね

私もやってみたい


パックしているところをデジカメでも撮影し

お帰りのとき ママさんたちにご覧いただいています

全身緑色なのでみなさん驚かれます

9月までキャンペーンは続きますので

ぜひぜひお試しあれ~




リープくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはアンジュちゃん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

トイプードルのアンジュちゃんです

くりっとした丸いお目目がとてもかわいいですよね





今日はキャンペーン中のハーブパックをやりました

ワンちゃんが舐めても安全なオーガニック100%ハーブ なので

お顔までしっかり塗れちゃいます





虫除け効果も期待できるので、虫さんに負けずに夏がすごせそうだね


パックしたあとはフワッとした仕上がりになって、

さらにかわいくなったね



かわいいアンジュちゃん

またHAPPY★DOGで会おうね



山中でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはマロンちゃん

今日も可愛いわんちゃんを紹介します


マルチーズとシーズーのMIXのマロンちゃんです







元気いっぱいで人懐こい性格の女の子

今日は初めてHAPPY★DOGにきてくれました



はじめましても人見知りすることなく

たくさんしっぽを振ってあいさつしてくれたね

名前を呼ぶと振り向くお顔がとってもキュート

仲良くなると抱っこ抱っことぴょんぴょんする姿がさらにキュート

シャンプー中もお利口さんにしていて優等生

すごいね



今日は慣れないことばかりで疲れたよね

がんばってくれてありがとう

お家ではゆっくり休んでね

可愛いマロンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




渡邊でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはココちゃん&ララちゃん

今日も可愛い子達を紹介しますよー

ヨーキーのココちゃん

トイプードルのララちゃんです


今日はキャンペーン中のハーブパックをしましたよ







しっとりしたハーブがお肌に浸透して

汚れもすっきり

仕上がりもふわふわになりました

じゃじゃーん






2人はとっても対照的な性格なんです

とっても明るいココちゃん

おっとりさんなララちゃん

でも2人ともママさんを見るとー

尻尾をぶんぶん

テンションがものすごくあがるんです

その姿がまた可愛いんですよ~

いつも可愛い仕草をありがとね


またHAPPY★DOGに遊びにきてね

堀江でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG








今日のjハッピートリミングはエイトくん

今日ご紹介するのは

マルチーズとトイプードルのMIXのエイトくんです

いつも元気いっぱいなエイトくん


今日はキャンペーン中のハーブパックをやってくれました



マイクロバブルのお風呂で毛穴の汚れをキレイにして



いざ




キレイな緑色になりましたね

全身を包み込んで毛を一本一本コーティング

静電気を防いで毛がもつれにくくなります

ニオイの元もしっかり取り除いてくれるのでいい香りが長持ち




ふわふわになりました


よかったねエイトくん


かわいいエイトくん

また一緒に遊ぼうね


仲野でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピートリミングはクランちゃん

今日は1日中ぐずついたお天気でしたね

梅雨なので 仕方がないのですが、気分もどんよりしてきちゃいます

ここで、そんなどんより気分も吹っ飛んでしまうような

元気ハツラツ おてんばガールのクランちゃんをご紹介します



毎月トリミングに来てくれている 常連さんなんですよ

床に離れているときは、とっても元気に走り回っているクランちゃんですが

トリミングテーブルに乗ると一転

カットしやすいようにジッとしていてくれるんです

ちゃんとスイッチの切り替えができているんですね



そんなクランちゃん

今回2度目のハーブパック



全身緑色になっても 笑顔は忘れません

ふんわり柔らかな仕上がりになりました

かわいいクランちゃん

また来月HAPPY★DOGで会おうね



荒川でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはナナちゃん

今日は柴犬のナナちゃんHAPPY★DOGにきてくれました



いつも明るく 元気いっぱい のナナちゃん

今日もダッシュ でお店に入ってくれました

体は小柄なほうですが

なつっこさと 元気さは HAPPY★DOGのわんちゃんたちの中でも上位に入りますね


今回も いつもどおりシャンプー&マイクロバブルコース

まったり顔のナナちゃん

かわいいです



 みてください

たくさん抜け毛が

いらないものがでてすっきりしたね





ナナちゃん
 
また一緒にお手入れしようね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはレオンくん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

ダックスのレオンくんです







とっても元気イッパイなレオンくんですが

少し甘えん坊な一面もあり 可愛い仕草をいっぱい見せてくれます


今日は今人気のハーブパックもしちゃいました

パック中はおとなしくゆったりとしていてくれましたよ




最後は夏らしい爽やかなバンダナでかっこよく

しっかりカメラ目線でキメてくれました

可愛いレオンくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





梁島でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

ポメラニアンのチョコちゃん



いつもシャンプーに来てくれている

甘えんぼさんでかわいいチョコちゃん

今日はキャンペーン中のハーブパックをやってくれました

全身しっかりとたっぷりのハーブに包まれて

臭いの元もしっかり取り除き

ハーブの香りで虫よけ効果も



いつもシャンプーした後は毛がフワフワでワンサイズ大きくなるチョコちゃん 

ですが 今日はいつもよりふわふわでやわやわ



抜群のさわり心地です



かわいいチョコちゃん また会えるのを楽しみにしてるね




角田でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはあんにんくん

今日も可愛いわんちゃんを紹介します



マルチーズとヨーキーのMIXのあんにんくん










人懐っこくまんまるおめめが可愛い男の子

お店に来てからずっとしっぽをフリフリ

ウルウルした瞳でたくさん見つめられ癒されました

元気いっぱいだけどシャンプー中は大人しくおりこうさん

ハーブパックの写真も可愛くキレイにとれたね

協力してくれてありがとうあんにんくん

パックの効果で毛もふわふわで触り心地抜群


可愛いあんにんくん



またHAPPY★DOGにあそびにきてね



渡邊でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


今日のハッピートリミングはココちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

トイプードルのココちゃんです




くりくりなお目々が可愛いココちゃん

今日はキャンペーン中のハーブパックもやってみましたよ




じゃじゃーん

パック中もつぶらな目で見つめてくれるんです

これは卑怯ですね~ 可愛すぎるっ

仕上がりも綺麗な毛がさらにふんわりとしました


今日は協力してくれてありがとね

お家でゆーっくり休んでね


明るくていい子なココちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
堀江でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはボンくん&キラちゃん

今日ご紹介するのは

MIXのボンくんです



とても人なつっこいボンくん

今回が初カット

お水が苦手なご様子でした

カット中はハサミが気になってそわそわ

最後までお利口さんにできましたよ

えらかったねボンくん



キャンペーン中のハーブパックを試してくれたのは

トイプードルのキラちゃんです

元気いっぱいなキラちゃん



いつもふわふわなキラちゃん

ハーブパック後はさらにふわふわサラサラになりました

よかったねキラちゃん


かわいいボンくん キラちゃん

また一緒に遊ぼうね



仲野でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG