2016年06月

今日のハッピートリミングはハロちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのハロちゃんです



天真爛漫でとってもかわいいハロちゃん

今日もスッキリ短めスタイル

それに加えて 今回は、キャンペーン中のハーブパックも

全身緑色になっちゃいました

ハロちゃんは ドクターズヘルスハーブパックでパックしたのですが

こちらは、スキンケアを重視したパックで お肌を清潔に維持してくれるので

お肌がデリケートなワンちゃんでも、安心して使用でき 新陳代謝も高めてくれるんです

全身さっぱりして よかったね



かわいいハロちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


荒川でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはあずきちゃんともなかくん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

いつもお手入れに来てくれる

チワワのあずきちゃんもなかくんです


とっても小さいあずきちゃんですが

明るく元気な女の子です




ちょこちょこと歩き回る姿が とっても可愛いんですよね~




もなかくんは少し怖がりさんですが シャンプーは慣れっこなので

いつもスムーズにお手入れできて助かっています







今日もがんばりました



そしてキャンペーン中のハーブパックもやりましたよ~

夏の嫌な虫たちや紫外線もカット

美男美女になって帰っていきました



小さくて可愛いあずきちゃん もなかくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




梁島でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはチャムちゃん

うちの娘は魚に興味あるようで

たぶんクラスでおたまじゃくし を飼ってるせいでもあるとおもうんですが

見るのも食べるのも大好きなんです

うちは今は特になにも飼っていないので

金魚でも飼おうかな と水槽だけ用意しました

まだ金魚がいないのに

水槽をみて『ちっちー 』と嬉しそうでした

来週あたりお迎えしようとおもっています






今日はポメラニアンのチャムちゃんがトリミングにきてくれました



真っ白で ふわふわのチャムちゃん

いつも おりこうさんにお手入れさせてくれます


今回はさらに ハーブパックをお試しいただきました



真っ白から緑色に変身

気持ちよさそうです

オーガニックハーブ を使用しているので口に入っても大丈夫

お顔にもしっかりぬることができるんです




チャムちゃん

ハーブパック でふわっふわになったね

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはディーンくん

今日はとっても暑かったですね~~

でも梅雨時期の晴れ間はありがたい  洗濯ものがよく乾いてくれます




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

イケメンならぬイケワンのディーンくん

いつものモンシュシュのお風呂

気持ちいいくらいよく気が抜けてくれます



お次はシルクパック

今日は特別な日なのでリッチなコースです





今日はディーンくん のお誕生日

12歳になりました  

長いお付き合いになりますが昔と全然変わらないディーンくん

甘えんぼでおりこうさんでかわいいです




かわいいディーンくん また会えるのを楽しみにしてるね



角田でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはダイくんとモモちゃん

今日も可愛いわんちゃんを紹介します



シェルティーの兄弟ダイくんモモちゃんです



可愛い顔立ちをしている7歳の男の子ダイくん

大人しい性格をしていてお風呂でものんびりリラックス

キレイになった後には最高の笑顔をくれました









女の子らしい柔らかい顔立ちをしている7歳の女の子モモちゃん

良い子にじっとしている姿はこちらが関心しちゃうほどでした

お利口さんに頑張ってくれたね

ありがとう
  








とってもかわいいダイくん&モモちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




渡邊でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG










今日のハッピートリミングはココくん&クロくん

今日も可愛いワンコたちをご紹介します

まずはMIXのココくんです





ココくんはマルチーズとプードルのMIXさんなんです

ぴょこんとしたお耳 くりくりしたお目々が可愛いですよね

ココくんはまだ5ヶ月の赤ん坊さんなんですが

お手入れはお手の物

全部へっちゃら顔で手伝ってくれるんです

びっくりしたよココくん

今日は疲れちゃったよね

最後までありがとね


そしてお次の子はハーブパックをしてくれた

チワワのクロくんです




ハーブに全身を包まれて不思議そうな顔をしていましたよ

仕上がりは毛がふんわりさらさらと

気持ちいい手触りに

不思議な体験にも楽しそうにしてくれました

気持ちよかったかな

ありがとねクロくん


とってもおとなしいココくん

人懐こくて可愛いクロくん


またHAPPY★DOGに遊びにきてね
堀江でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




今日のハッピートリミングはムーくん&SUNちゃん

今日ご紹介するのは


チワワのムーくん&SUNちゃんです

今日はキャンペーン中のハーブパックを試してくれました



夏の紫外線によるダメージの補修

虫よけ効果もあり

今の時期にオススメなんですよ~


ムーくんは月

SUNちゃんは太陽

の意味なんだそうです


すっきりとサマーカットもして

この夏を乗りきろう



とても仲良しなムーくん SUNちゃん

また一緒に遊ぼうね



仲野でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




今日のハッピートリミングはランちゃん

今日ブログに登場してくれるわんちゃんは


トイプードルのランちゃんです





女の子らしい可愛いお顔ですよね

毎月お手入れをしにきてくれるんですよ

今日も月に1回のシャンプー&カットです



それと、今日は今キャンペーン中のハーブパックも試してみました~






みどりいろ~






頭の上からつま先までしっかりパックして

虫さんや紫外線なんかに負けないぞー



さらにノミダニのつきにくい体 菌の増殖も防いでくれるので

今のジメジメした梅雨時なんかは 清潔な体を保ってくれますよ


まだ試していない方は今のキャンペーン中にぜひお試しを






ランちゃんはカットが終わると必ずおリボンを付けます

今回はカエルさんのおリボンで 憂鬱な梅雨の時期も可愛くのりきりましょう









可愛いランちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




梁島でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




今日のハッピートリミングはショコラちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのショコラちゃんです



ショコラちゃんは いつもご利用頂いている常連さん

ママが大好きな 甘えん坊さんな女の子です

今回もスッキリ短くカットしました

いつもお利口さんにしていてくれるので 助かっています



それから 今日はキャンペーン中の

ハーブパックもお試しいただきました



天然ハーブの成分が 皮毛にハリとボリュームを与えてくれるので

バリカンで短くしたとしても 手触りが格段に違ってくるんです


ツヤツヤ サラサラ 

一段と可愛さに磨きがかかったね



かわいいショコラちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



荒川でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはレインくん

昨日・今日とっても暑いですね

梅雨とは思えない程の晴れっぷりです

こんなに暑いとアスファルトもとっても暑くなっています

お散歩前には飼い主さんが地面を触って

大丈夫か確認してからお散歩にいってあげてくださいねぇ~~



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

コッカーのレインくん

とっても人なっつこくてかわいいんです

今回はキャンペーン中のハーブパックを試してくれました


皮膚が弱くすぐかゆくなってしまったり・皮膚が赤くなってしまうレインくん

このパックは抗菌・抗炎作用があるのでレインくん にはピッタリです

レインくん の症状が少しでも緩和されれば嬉しいです




今日もサッパリ気持ちよかったね



かわいいレインくん また会えるのを楽しみに待ってるね



角田でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはラブくん&ココちゃん

今日はいいお天気でしたが かなり暑かったですね

30℃くらいあったと聞きました

明日はもっと暑いんだとか

バテちゃいそう~




さて
今日はトイプードルのラブくん とココちゃん がトリミングにきてくれました


ラブくんも ココちゃんも 定期的にご来店いただいている常連さんです


いつもおとなしいラブくん

ラブくんの定番カットの アフロヘアが今日もよくお似合いです




さらにハーブパックもお試しいただきました



気持ちよさそう

ハーブパックは 紫外線や虫の予防だけでなく

皮膚の汚れを落として ふわふわの仕上がりにしてくれます

ラブくんもふわふわになりました



ココちゃんも トリミング中は優等生



ずっとおりこうさんにしていてくれます

暑くなってきたので

今回はいつもより少し短くしました

短めにしても とってもかわいいココちゃんでした



ラブくん ココちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはマロンちゃん

今日は ダックスのマロンちゃんがトリミングにきてくれました



甘えん坊さんで なつっこいマロンちゃん

暑くなってきたので 今回はサマーカットに


さらにハーブパックもしました



皮膚が少しベタついていて フケもでていましたが

パックをするとさらっとした皮膚になりました

汚れが落ちると 臭いもでにくくなりますし

紫外線 や虫よけ にもなるのでオススメです



マロンちゃん

さっぱりしてよかったね

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはブッチャくん

今日ご紹介するのは

ゴールデンのブッチャくんです



元気いっぱいなブッチャくん

いつもカットに来てくれている

シュナウザーのプルちゃん ペロちゃん のお兄ちゃんワンコなんです

今日はスッキリとサマーカットしました

マイクロバブルのお風呂にも入りましたよ

たくさん毛も抜けて毛穴からキレイになりました

よかったねブッチャくん

かわいいブッチャくん

また一緒に遊ぼうね


仲野でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングは北斗くん

今日も可愛いわんちゃんが来てくれました

チワワの北斗くんです




北斗くん今日はシャンプーに来てくれました

預かっている間はとっても大人しく

しーんと静かに座って待ってましたよ

お手入れにもすごく協力的で

大人しーくやらせてくれました

最後のお写真も満面の笑み

ちょっぴり苦手なこともあったけど

協力してくれて助かったよ

ありがとね 北斗くん


そして最後に今日ハーブパックをしてくれた

上からMIXのサスケくんルネくんそしてダックスのコハクくんです










みんなカメラを向けると身を乗り出してポージング

ハーブの香りが虫を寄せ付けにくくするのでこれからの時期におすすめなんです

パック中も香りに癒されたのか気持ち良さそうでした

北斗くん


サスケくん ルネくん コハクくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
堀江でした






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはえびちゃん&りんちゃん

今日も可愛いお客様をご紹介したいと思います

まず最初に登場してくれるのは

スコティッシュのえびちゃんです



まん丸なお顔と くりくりお目目が とっても可愛い女の子でした

スコティッシュと聞くと、折れ耳の猫ちゃんをイメージしがちですが

お耳がピンと立っている子もいるんですよ 可愛いですよね

そんなえびちゃんは 今回が初シャンプーでしたが

嫌がることもなく とってもお利口さんにできました

最後まで頑張ってくれてありがとう



お次は、チワワのりんちゃんです



まだまだ幼さが残る、4ヶ月の赤ちゃんわんこ

小さくてとっても可愛かったです 

床に放してあげると 怖がりながらも、ヨチヨチと店内を散策していました

そんな姿をみて、スタッフ全員りんちゃんの虜に



りんちゃんも今回が初めてのシャンプーでしたが

最後まで落ち着いてできました

なれない環境で疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでね



かわいいえびちゃん りんちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



荒川でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはソラくん&ミリィちゃん&MIRAIくん

日に日に暑くなってきましたね

わんちゃんたちには厳しい季節となりました


今日はハーブパックをしてくれたわんちゃんたちをご紹介します



マルチーズのソラくんです

大人しくておりこうさんなソラくん

白い毛並みにパックの緑色が映えますね






トイプードルのミリィちゃんです

おっとりした性格のミリィちゃん

ハーブの香りに包まれてリラックス中







チワワのMIRAIくんです

真面目さんなMIRAIくん

パーブパック後は毛がよりふんわりと柔らかくなりました




この夏はハーブパックで乗りきろう

紫外線でのダメージケアをし毛を一本一本コーティングしてくれます

また虫よけ効果もあるのでこの時期にオススメです

気になる方はスタッフまで気軽に声をかけてください

ソラくんミリィちゃんMIRAIくん

これでこの夏はバッチリだね


またHAPPY★DOGに遊びにきてね




渡邊でした




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






今日のハッピートリミングはヒナちゃん&アンズちゃん

今日はMIXのヒナちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれました



お引越ししてきたヒナちゃん

少しずつ宇都宮の生活にも慣れてきたそうです

さて

ヒナちゃんは何のMIXでしょう



答えは

マルチーズとチャイニーズクレステッドドッグなんだそうです

珍しい組み合わせですよね

ちょっこ怖がりさんで 緊張して固まってしまうヒナちゃんでしたが 

とってもおりこうさんでした

トリミングが終わると

ぐっすりおやすみタイム

まったりしてくれてよかったです




そして 今日ハーブパックをしてくれたのはシーズーのアンズちゃん



パック中は 気持ちよかったのかとってもご機嫌でした

オーガニック素材なので なめてしまっても安心なんです




ヒナちゃん アンズちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね






大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはモコくん&マロンちゃん

今日は ポメラニアンのモコくん とマロンちゃん がトリミングにきてくれました



定期的にトリミングにきてくれている常連さんです

暑くなってきましたし 今回も短くさっぱりスタイルに

いつもお似合いでかわいい


さらに今回は キャンペーン中のハーブパックもお試しいただきました

モコくん

マロンちゃん


モコくんもマロンちゃんも お手入れ前は少ししっとり ベタつくような感じがありましたが

ハーブパックで サラッとした触り心地になりました

すっきりしてよかったね



モコくん マロンちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね





大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはノエルくん&ボスくん

部屋干しが多くなるこの季節

除湿機が手放せません

今日も部屋干しして 除湿機をタイマーにして出かけました

これから・・・たぶんほぼ毎日稼働するでしょう

がんばれ 除湿機




今日ご紹介するのはこちら


サイベリアンのノエルくん



珍しい猫種

私は初めてお目にかかりました

大きめの体格で 骨格もがっしりしているんですよ

お顔の模様も ピンクのお鼻も かわいいノエルくん

おうちではやんちゃくんだと伺っていましたが

そんなことはまったくなく

おりこうさんにお手入れできました



お次はパグのボスくん



ボスくんはハーブパックをしてくれました


パグちゃんは 皮膚がベタついたり フケになったり 体臭が多かったりするこが多いですが

そんなこたちにも ハーブパックはオススメなんです

気持ちよかったねボスくん





ノエルくん &ボスくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはももちゃん&心ちゃん&小麦ちゃん

今日は こちらのわんちゃん&ねこちゃんをご紹介します


まずはスコティッシュフォールドのももちゃん



初めてのサマーカットでした

時々シャーっ と言っていましたが

おりこうさんにトリミングでしました

おめめもくりんくりんで とってもかわいかったです


お次はトイプードルの心ちゃん



この間トリミングにきてくれた モコちゃんのお姉さんわんちゃんです

小柄で 柔らかい毛質の心ちゃん

お顔もお耳も短くすっきりカットしました

幼い感じがかわいいですよね


最後にハーブパックをお試しいただいたパピヨンの小麦ちゃん



白っぽい毛色なので ハーブパックの緑がよく映えました

強くなってきた太陽の紫外線のダメージ 虫除けに効果的なんですよ

みなさんもお試しあれ





ももちゃん 心ちゃん 小麦ちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはチャーリーくんとれいらちゃん

今日は少し雨も降って気温は下がりましたね

でもジメジメして梅雨の嫌な時期が始まりましたね




さて今日ブログに登場してくれるのは

MIXのチャーリーくん







とても人懐っこくて可愛い性格をしています

毛はふわふわしていて触り心地抜群です

慣れないことも少しありましたが

最後まで頑張ってくれました

ありがとう




次もMIXのれいらちゃん







とってもパワフルなやんちゃガール

お店に入ってくると元気よく挨拶してくれました

トリミングも一緒に楽しくできましたよ

お家に帰ったらゆっくり休んでね 


かわいいチャーリーくんとレイラちゃん


またHAPPY★DOGに遊びにきてね


渡邊でした



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはチョコちゃん


今日ご紹介するわんちゃんはスピッツのチョコちゃんです

8歳のかわいい女の子


今日は初めてHAPPY★DOGにきてくれました










人懐っこい性格をしていておもちゃで遊ぶのが大好き


お店のおもちゃが気に入ったのかとても楽しそうにしていました


帰りにはそのおもちゃを買ってもらえたね よかったね


お家でたくさん遊んでくれると嬉しいな
 

来た時にたくさんあった毛も綺麗にして夏に向けてサッパリカット


より美人さんになりました



またHAPPY★DOGに遊びにきてね








渡邊でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




今日のハッピートリミングはBamumちゃん

関東は昨日から梅雨入りしたそうです

まだ梅雨らしくないですが 

 お出掛けのときは折りたたみ傘でも忍ばせておいたほうがいいかもですね





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは


初サロンデビューのBamum(バーナム)ちゃん

おっとりとしていて人なっつこいかわいい女のコ


まずはマイクロバブル温浴に入って

毛穴をサッパリきれいにしましょ~~  


次に今キャンペーン中のハーブパック

マイクロバブル温浴とハーブパックの併用はかなりおすすめ

マイクロバブルで毛穴の汚れを取ったあとハーブパックすることで

消臭効果と毛のフンワリ感が相乗効果でさらに長続きします

脂性のワンちゃんや匂いの気になるワンちゃんは是非







毛がフンワリ柔らかくなりました~~

初めての体験いっぱいだったけど

緊張した様子もなくておりこうさんでした

良かったです



かわいいBamumちゃん また遊びにきてね

角田でした









店長ブログはこちらです
HAPPYDOG














今日のハッピートリミングはマリーちゃん&ララちゃん&明希くん、シャネちゃん

今日はかわいい 猫ちゃんたちがトリミングにきてくれました



マリーちゃん ララちゃん 明希くん です


マリーちゃんとララちゃんは 定期的にサマーカットにきてくれていました

明希くんは 今回が初めてのサマーカットです

男の子ですし まだ1歳ということもあり

とっても元気いっぱい

びっくり していたこともありましたが

がんばれましたよ


明希くんは マリーちゃんとは 仲良しさんなんですが

ララちゃんとは まだ仲良しになれていないんだそうです

最近少しずつ近づいてきているようなんですが

早くなれるといいなぁ




そして今日はダックスのシャネちゃんハーブパックをしてくれました



シャネちゃんママさんも ハーブの温泉に入ったことがあるそうで

とっても気持ちよかったそうなんです

いいなぁ

私も入ってみたい

シャネちゃんもまったりしてくれましたよ




マリーちゃん ララちゃん 明希くん シャネちゃん


またHAPPY★DOGにあそびにきてね





大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはプリンセスちゃん&ミンキーくん&まちゃくん

今日ご紹介するのは

チワワのプリンセスちゃん&ミンキーくんです



元気いっぱいなプリンセスちゃん

とてもおとなしいミンキーくん

いつもシャンプーに来てくれているプリンセスちゃん

今回は弟ワンコのミンキーくんも一緒に来てくれました

マイクロバブルのお風呂にも入りました

とても気持ち良さそうにしていましたよ

イヤイヤせずに最後までお利口さんにできました

えらかったねプリンセスちゃん ミンキーくん





今日ハーブパッを試してくれたのは

シュナウザーのまちゃくんです



元気いっぱいなまちゃくん

また一緒に遊ぼうね



仲野でした







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG







今日のハッピートリミングは茶々丸くん

すっかり夏らしいこのごろ 

まだ梅雨前ですが気分はすっかり夏気分です


暑いとアイスがおいしくてたまりません 最近の私のブームはスイカバー

みなさんのお気に入りアイスはなんでしょ~~か








さぁ今日は 今月から始まったキャンペーンをご紹介


ハーブパック


競輪場店で一番乗りでお試ししてくれたのは

トイプードルの茶々丸くん


パックで茶々丸くん の全身が緑色~~




今の季節にピッタリなハーブパック

虫除け効果 
今の時期多くなる虫さん・・そんな虫をハーブの力で寄せ付けません

皮膚・被毛のケア
暑い日差しでワンちゃんの皮膚・被毛はダメージを受けています
そんなお疲れ皮膚・被毛を優しく補修・補正してくれ強い日差しのダメージから守ってくれます

安心・安全
原材料はオーガニック100%でワンちゃんが舐めても安心


フケ・かゆみ・湿疹・おむつかぶれ・脱毛・匂い・などにもさまざまな皮膚トラブルにも効果的



9月まではキャンペーン価格で半額でお試しいただけます

ぜひ一度を試し下さいと言いたいところですが

お得なこの機会にいっぱい試してください


回数をかさねるごとに皮膚の状態を健康に美しく導いてくれますよ



茶々丸くん フワフワに可愛くなったね

気分ルンルンでお耳もたってます かわいいね



角田でした








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはももちゃん

とってもいいお天気でしたね

洗濯物がよく乾きました

カラッと乾いた洗濯物って すごく気持ちいいので大好きです

明日は布団も干して お掃除しよ~っと



今日はダックスのももちゃんが初めてHAPPY★DOGに遊びにきてくれました



ちょっぴり怖がりさんのももちゃん

お店にくると ここはどこ といった不安そうなお顔

ママさんと離れるのもさびしそうでした

お手入れが始まっても 何するの といった感じ

でもだんだんわかってきたのか

最後には かわいい表情でお写真が撮れました



ももちゃん

これから一緒にたくさんお手入れして いっぱい仲よくなろうね

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




大山でした





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





