2015年08月

今日のハッピートリミングはちゃちゃまるくん

ここ数日カラッと晴れる日が少ないですね~

洗濯物もよく乾かなくて大変です



さて、今日ご紹介するわんちゃんは

ポメラニアンのちゃちゃまるくんです



ちゃちゃまるくん



いつもHAPPY★DOGをご利用してくれているお客さまの1人です

仕草がすごく可愛らしいポメちゃんなんですよ


今回も少しスッキリめにカットしました

今年の暑い夏もスッキリカットで乗り切ったね

ママさんがお迎えに来ると大喜びです

カットが終わって待っている間もクンクン鳴いて

お迎えが待ち遠しいようでした


可愛いちゃちゃまるくん

また遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

今日のハッピーホテルはロイくん

このところだいぶ涼しくなり

いっきに秋 って感じですね

雨続きなのがちょっとイヤですが・・・



今日ご紹介するのはチワワのロイくんです

ロイくん

今回は お泊り&シャンプーにきてくれましたよ

ゲージの中で 休んでもらっているときは

とってもおとなしく いることを忘れてしまうくらいです

でも一緒にあそぶと とってもノリノリで

おめめをまん丸くして とっても楽しそうでした


ロイくん

またHAPPY★DOGにお泊りにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG




今日のハッピートリミングはハチくん

今日ご紹介するのは

猫のハチくんです

ハチくん

まん丸で大きなお目目が とってもかわいいですよね

今回ハチくんは ふわふわな毛を スッキリ短くカットしました

さっぱりしたね

作業中は とてもお利口さんで

最後の写真撮影も 姿勢良く、ビシッと決めてくれましたよ

キリッとした表情がまた素敵です



かわいいハチくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG





今日のハッピートリミングはライトくん

今日ブログに登場してくたのは

ビーグルのライトくんです

ライトくん

とてもおとなしいライトくん

初めての場所で緊張気味

でも少しずつ慣れてきてしっぽをフリフリ

苦手なこともあったけれど

最後までとてもお利口さんにできましたよ

えらかったねライトくん

かわいいライトくん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG



今日のハッピートリミングはバディーくん&スーくん

すっかり涼しくなりましたね~~  

涼しくてとっても寝やすいです



夏ももうおわりということで

夏らしいスイカさん帽子をかぶった2ワンズをご紹介

まずはダックスのバディーくん

スイカさん帽子とってもお似合いです

人が大好きなバディーくん はコロンコロンとお腹を見せて


かまってちゃんな甘えんぼさん とってもかわいいんです

バディくん

お次はスーくん

バディくん とは対照的におとなしく控えめな性格のスーくん

でも一見クールに見えるスーくん ですが

実はとっても甘えんぼさんなんです 不器用でかわいいスーくんです


スーくん


かわいいバディーくん スーくん

また楽しみに待ってるね

今日のハッピートリミングははなちゃ&マリーちゃん

今日ご紹介するのはかわいいこのコンビです


トイプードルのはなちゃんマリーちゃん



はなちゃんマリーちゃん


はなちゃんはまだ4ヶ月の赤ちゃんわんこです

元気いっぱいでやんちゃざかりです


マリーちゃんはもう何回もお店に来てくれているので

お手入れも慣れっこです


今日はお姉ちゃんになったマリーちゃんと一緒に

はなちゃんの初トリミングに来てくれました

はなちゃんには初めての事だらけで ビックリすることも多かったと思いますが

最後まで頑張ってくれましたよ

マリーちゃんもお姉ちゃんらしく見本になってあげていました



元気いっぱいで可愛いはなちゃん&マリーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG


今日のハッピートリミングはライドくん

今日ご紹介するのは 柴犬のライドくんです

ライドくん


ブラックの毛色がとってもきれいなライドくん

いつもシャンプー にきてくれている常連さんです

今回はマイクロバブルコースにしました


マイクロバブルコースというのは

シャンプーマイクロバブル温浴ドライ耳掃除

までのコースのことです


ライドくんは シャワーは少し苦手ですが

温浴は とっても気持ちよさそうに入ってくれるんですよ

今日も 毛穴の中までキレイさっぱりになりました



ライドくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

今日のハッピートリミングはモコちゃん

まだまだ暑いですが以前よりは暑さがやわらぎましたね~~


暦の上ではもう秋ですから夏はあっという間に過ぎちゃいますね~~ 

この時期といえば梨の季節 わたしは大好きなのでウキウキです




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのモコちゃん

いつもマイクロバブル温浴に入ってくれるモコちゃん

暑い日が続いているせいかいつもより毛穴の汚れがたっぷりとれました

サッパリして気持ちよかったねぇ~~




モコちゃんお風呂
お風呂に入ったあとは

カットしてさらに女っぷりアップ アップ

美人さんになりました
モコちゃん★

モコちゃん また来月楽しみに待ってるね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG

今日のハッピートリミングはかんたろうくん

今日ブログに登場してくれる子は

ダックスのかんたろうくんです


とっても元気なかんたろうくん

今日はシャンプーをしにきてくれましたよ

モンシュシュのお風呂にもまったり入浴

マイクロバブル中♪


溜まった汚れもすっきり落ちましたよ

仕上がった毛はとってもふわふわに


かんたろうくん


ママさんたちにも喜んでもらえました

よかったね かんたろうくん


明るく可愛いかんたろうくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはココアちゃん

今年のお盆も たくさんのわんちゃん&ねこちゃんがお泊まりにきてくれています

その中から 今日はパグのココアちゃんをご紹介したいと思います


ココアちゃん。


ココアちゃんは 初めてHAPPY★DOGにお泊まりにきてくれました

お店にきたときから まったり おっとり していたココアちゃん

見ているこっちまで ほんわか~ ってなっちゃいます

でも食欲旺盛で

ごはんはぺろり

そのギャップがまたいいですね

初めての場所でも あまり緊張していなかったようなのでよかったです




ココアちゃん

またHAPPY★DOGにお泊まりにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日ご紹介するのは チワワのチョコちゃんです

チョコちゃん


初めてのご来店で とってもドキドキでした

でも お手入れ自体は慣れっこのようで

最後までしっかりがんばりましたよ

受付で ママさんとお話ししていると

パパさんに抱っこされながら

じっ~ とママさんのほうを見つめ

お話を聞いていました

かなり視線があつかったです


チョコちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはショアくん

今日もすごく暑かったですね

夕方雨が降ったので少し気温が下がってよかったです



さて、今日ご紹介するわんちゃんは

MIXのショアくんです


ショアくん


ダックスにも見えますがポメラニアンとのMIXなんですよ


今日はサッパリとサマーカット

涼しげになりました

よかったねショアくん


まだ1才にもならないのでまだまだやんちゃ盛りです

でもそこがすごく可愛いんですよね


ショアくん

またHAPPY★DAGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはミジュちゃんと小太郎くん

今日ご紹介するのは こちらのわんちゃんたちです


シーズーのミジュちゃん チワワの小太郎くん

ミジュちゃん&小太郎くん


暑い中 初めてのご来店でした

ありがとうございます


ミジュちゃんは トリミング&マイクロバブル

小太郎くんは シャンプー&マイクロバブル

毛穴の汚れもたくさんでて とってもすっきりしました


終わったあと お迎えを待っている間は すごく静かにしていてくれて

おりこうさんだったんです

えらかったね



ミジュちゃん 小太郎くん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはジェーンちゃん&ココちゃん

今日はプレミアムスイート にお泊りに来てくれた

トイプードルのジェーンちゃん ビションのココちゃん をご紹介

広いお部屋でゆったり過ごしていました

2匹一緒♪

抱っこが大好きで元気ガールなジェーンちゃん

キリンのパペット人形と格闘中

ジェーン:キリンになんて負けないわ かかってきなさい とでも言っている様な表情ですね 
ジェーンちゃん

そしておっとりまったり~マイペースなココちゃん

ジェーンちゃんがキリンと格闘中もマイペースにこの格好 


ココちゃん♪


かわいいジェーンちゃん ココちゃん

また待ってるね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはぽこくん

今日は プードルのぽこくんをご紹介したいと思います

ぽこくん

初めてのご来店だったぽこくん

ドキドキしていたのか

なかなかマイゲージから 出てきてくれませんでしたが

お名前を呼んでみると すぐに出てきてくれました

そして 元気いっぱいにご挨拶してくれました

そのあとも 受付の中を走り回ったり

なでて~ と甘えてくれたり

とってもかわいかったです


ぽこくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
