2015年06月

今日のハッピーホテルは小次朗くん

今日のブログ に登場してくれるのは

ラブラドールの小次朗くん

近くの公園でのお散歩では遊具からこんにちは

お散歩楽しいね 

小次郎くん1

とても元気いっぱいな小次朗くん

いつもシャンプーに来てくれている常連さんなんです

今回はお泊りです

よく食べ よく遊び 元気満タン


グッスリ眠って元気の充電中  かわいい


小次郎くん2

カワイイこじくん また会えるのを楽しみにしてるね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはももちゃん

私はヨーグルトを毎日食べるのですが

最近食べたヨイコスというヨーグルトとってもおいしくて

はまってしまいました  しかも脂肪ゼロという 

オススメです是非食べてみて下さい~~



さぁそんな話はさておき

今日もとってもかわいいワンコをご紹介

トイプードルのももちゃん

お顔ドアップで撮っちゃいました かわいい~~

ももちゃん

とってもおとなしいももちゃん

抱っこが好きみたいですぐ抱っこ抱っことおねだりする

甘えんぼさんでした  かわいくてついつい抱っこばかりしちゃいました


かわいいももちゃん

また遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはしんのすけくん

今日は雨が降ってジメジメした梅雨らしいお天気でしたね~~

少し憂鬱な気分になっちゃいます




そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばしてくれるかわいいお客さまをご紹介

マルチーズのしんのすけくん

サマーカットで夏支度バッチリです


しんのすけくん



人がダ~イ好きで元気いっぱい

そんなしんのすけくんが来ると元気をもらえます

梅雨なんてヘッチャラだぁ~~



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは栗丸くん

今日シャンプー&マイクロバブルにきてくれたのは

柴犬の栗丸くんです


栗丸くんは 定期的にきてくれている常連さん

いつも気持ちよさそうに お風呂に入ってくれます

でも

今日はいつもよりとってもご機嫌

見てください このお顔


栗丸くんお風呂

『いい湯だな~


はぁ

スタッフの方が癒されちゃいますよ~


そして 
最後の写真撮影で またステキなお顔


栗丸くん

疲れが吹っ飛ぶ癒し顔です

ママさんたちは いつもこんな栗丸くんに癒されているんでしょうか

うらやましい



栗丸くん

またHAPPY★DOGにきて かわいいお顔をみせてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはブーちゃん

今日は可愛いねこちゃんが シャンプー&カットに来てくれましたよ~

ヒマラヤンのブーちゃんです



ブーちゃん



おとなしく可愛いブーちゃんは

シャンプーもカットもとってもおりこうさんでした

スッキリカットをしてこの夏も快適に過ごせるね



抱っこをするとスタッフの体にしっかりつかまって とっても可愛かったです

ちょっと緊張していたのかな


最後までおとなしくお手入れさせてくれてありがとうね

可愛いブーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは桃太くん

昨日は夕方から突然の大雨と雷でビックリしましたね

今日ももしかしたらにわか雨が降るかもしれないということなので

みなさん気をつけてくださいね


さて、今日ブログに登場してくれるわんちゃんは

ウエスティの桃太くんです


桃太くん


いつも元気いっぱいにお店に入ってきてスタッフに挨拶してくれます

今回もぴょんぴょん楽しそうに入ってきてくれたので

こっちまで元気をもらえます


マイクロバブルにもこんなに気持ち良さそうに入っていますよ



桃太くんマイクロバブル


きれいになって気分もさっぱりだね


可愛い桃太くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはプーくん

今日も可愛いお客様が登場してくれますよ

トイプードルのプーくんです

プーくん


プーくんはまだ11ヶ月の赤ちゃんなんです

お店に入るなり色んなところをくんくん

とっても元気に駆け回っていましたよ


お手入れ中もとっても元気

スタッフの手に飛びついて

遊んでとおねだりしてくれました

その姿がとってもキュートなんですよ~

ふんわりカットも可愛いお顔にお似合いですね


とっても可愛いプーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはサンくん

今日は父の日

結構忘れがちになってしまいますが

今年は テレビやラジオなどでも

もうすぐ父の日 とうたっていたように思います

みなさんは どんな形でお父さんに感謝の気持ちを伝えたんでしょうか





さて

今日ご紹介するのは コーギーのサンくんです


初めてのご来店で 緊張ぎみでしたが

マイクロバブルに入っているときも

お迎えを待っているときも

結構リラックスしていてくれました

とくに最後の写真撮影では 

首をかしげて~

ハイポーズ

サンくん


ステキに かわいい 写真が撮れました

癒されますぅ




サンくん 

またHAPPY★DOGにあそびにきてね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは良くん

今日は シーズーの良(リョウ)くんが初めてのトリミングにきてくれました

良くん


白と黒のカラーがかわいい良くん

いつもサマーカットで お顔はモヒカンスタイルとのことで

今回も同じスタイルにしました

良くんにとってもお似合い

頭の真ん中が白いので モヒカンがより引き立ちますよね

かわいく そしてかっこよく 決まりました~



良くん

またHAPPY★DOGで一緒にトリミングしようね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはだいすけくん

今日のブログに登場してくれるのは

シーズーのだいすけくんです

だいすけくん


とても人なつっこいだいすけくん

初めての場所で少し緊張気味だったけれど

スタッフと遊んでるうちにリラックスしてましたよ

シャンプー中も気持ち良さそうにしていて

マイクロバブルのお風呂ではうっとり

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねだいすけくん

かわいいだいすけくん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはプリンスくん

今日ブログ に登場してくれたのは

ゴールデンのプリンスくん


ソイウォッシュのお風呂気持ち良さそうですねぇ~~

抜け毛がゴッソリ抜けたのでサッパリしたね



ソイウォッシュ

川で泳ぐのがすきなんだそうです

夏は川遊びが気持ちいいから良いね


プリンスくん

かわいいプリンスくん また遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはメープルちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのメープルちゃんです

メープルちゃん


とてもおとなしいメープルちゃん

初めての場所で少し緊張気味のご様子

少しずつ慣れてきてシャンプー中は気持ち良さそうにしていましたよ

カット中は周りが気になるのかな

そわそわしていましたが最後までお利口さんにできました

えらかったねメープルちゃん

かわいいメープルちゃん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングははちくん

今日は曇っていたので 涼しいかと思いましたが

なんだかムシムシして暑かったですね


今日は MIXのはちくんが初めてHAPPY★DOGにトリミングにきてくれました

はちくん


はちくんは 何のMIXだかみなさんわかりますか



答えは

キャバリアとパピヨンなんです

確かにお顔はキャバちゃんっぽいですよね



はちくんは とってもおとなしくておりこうさん

おうちでもそうらしく いろいろお手入れもさせてくれるんだそうです

えらいですね

今日のカットスタイルはサマーカット

さっぱりして涼しくなりました

かわいく変身です



はちくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングははなちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのはなちゃんです

はなちゃん


とてもおとなしいはなちゃん

初めての場所で緊張していたけれど

とても人なつっこくスタッフともすぐに仲良くなれました

まだ4ヶ月の赤ちゃん

今回が初トリミング

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんにできましたよ

えらかったねはなちゃん

お迎えが来ると嬉しそうにしっぽをふりふり

慣れないことばかりで少しお疲れのご様子

お家でゆっくり休んでね

かわいいはなちゃん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはココアちゃんとベリーちゃん

今日はこちらの 女の子たちがトリミングにきてくれました


まずはチワワのココアちゃん

ココアちゃん

初めてのご来店です

とってもおとなしいココアちゃん

今回はサマーカットで ロングコートチワワからスムースチワワに変身しちゃいました

さっぱりしてよかったね





お次はプードルのベリーちゃん

ベリーちゃん

6ヶ月の赤ちゃんわんちゃんです

サロンでのトリミングも 今回が初めて

カット後半は眠くなってきたのか

立ちながらうとうと・・・

かわいかったです




ココアちゃん &ベリーちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはあずきくん

ついに関東も梅雨入りしましたね

まだ梅雨 って感じはしませんが



さて

今日ご紹介するのは マル×プードルのあずきくんです

あずきくん


もうすぐ1才のあずきくん 

まだまだトリミング経験は少ないので

いろいろ緊張したり びっくりしたり するかなと思いきや

なかなか慣れたもので

最後までおりこうさんにできました

カットしても 毛が柔らかいのでふわふわ

抱き心地抜群でしたよ



あずきくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはアルちゃん

日がのびましたね~~

今日ふと外を見たとき

もう7時なのに外が明るくて驚いちゃいました





さぁそんな話はさておき

今日ブログ に登場してくれたのは

MIXのアルちゃん

アルちゃん


HAPPY★DOG初来店だったので

少し緊張しているかなぁ~と思いましたが

人なっつこくしっぽをブンブン振ってくれました~~ 良かったです

そんなアルちゃん

初めてまつげを残してみました

女度アップだね

かわいいアルちゃん

また遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはラムくん&チョコワくん

今日のブログに登場してくれるのは

MIXのラムくんです

ラムくん


とてもおとなしいラムくん

初めての場所で少し緊張気味のご様子だったけれど

シャンプー中もはとても気持ち良さそうにしてましたよ

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねラムくん


次は

トイプードルのチョコワくんです

チョコワくん


とても元気いっぱいなチョコワくん

まだ7ヶ月の赤ちゃんです

最初は緊張していたけれど

だんだんと慣れてきてスタッフとも仲良くなれました

慣れないことばっかりで疲れちゃったかな

おうちでゆっくり休んでねチョコワくん


かわいいラムくん チョコワくん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはくるみちゃん

九州や四国では梅雨入りしましたね

関東も もうそろそろだとか

雨続きで ジメジメの梅雨が今年もくるんですね

梅雨は日本の風物詩 だとか雨は空気をキレイにする といいますが

でもやっぱりジメジメは嫌ですね・・・




今日ご紹介するのは

柴犬のくるみちゃん

くるみちゃん


今日がサロンの初 デビューです

シャワーやシャンプーにはびっくりしていましたが

ドライや爪切りなどはおりこうさんにできましたよ

お迎えがくると とっても嬉しそうにパパさんに抱っこしてもらっていました

そのうち パパさんの腕の中ですやすや寝ちゃっていました

寝顔もかわいい くるみちゃんでした



くるみちゃん

今日はよくがんばったね

またHAPPY★DOGにシャンプーにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはあずきちゃんとレイラちゃん

今日は とってもかわいい女の子たちがきてくれました


まずはポメラニアンのあずきちゃん
 
あずきちゃん。

お店にきたときから クルクルまわって大きな声でご挨拶してくれました

とっても元気いっぱいです

毛の量は少なめですが その分ほわほわでと~っても柔らかいんです

ずっと抱っこしていたくなっちゃいました



お次はキャバリアのレイラちゃん

レイラちゃん

きたときから静かで トリミング中もとってもおりこうさんでした

でも おうちではおてんばさんなんだとか

想像つきません

今回はサマーカットで夏スタイルにしてみました

涼しくなりましたよ~



あずきちゃん &レイラちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはくるみちゃん

昨日の暑さにうってかわって

今日は少し肌寒いですね 

明日は晴れるといいなぁ~~






さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのくるみちゃん


くるみちゃん


人もワンちゃんも大好き

カット中もワンちゃんが床を歩いていると

ジィーーっと見つめながらしっぽをブンブン

遊びたくてしょうがないみたいです  かわいい




かわいいくるみちゃん

また遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはここちゃん

今日はプードルのここちゃん が初めてHAPPY★DOGにトリミングにきてくれました

ここちゃん

生まれて6ヶ月のここちゃん

トリミングも まだ経験は少ないですが

とってもおりこうさんにできました



今回は暑くなってきたため

さっぱり ベアカットにしました

カット前のモコモコした姿もかわいかったですが

カットしてもっと かわいくなっちゃいました

プードルちゃんは たくさんカットスタイルがあるので

いろいろできて楽しいんですよね

ここちゃんも これからどんなスタイルになっていくのか楽しみです
 


ここちゃん

またHAPPY★DOGで一緒にトリミングしましょうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはみいちゃん

今日ブログに登場 してくれたのは

チワワのみいちゃん



おっとりとしていておりこうさん

みいちゃん


シャンプーが終わったら

ママさん が持ってきてくれたかわいいお洋服にお着替え


カエルさんに変 かわいい 可愛すぎます



かわいいみいちゃん

また遊びに来てね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはテッドくん

今日ブログに登場してくれる可愛いわんちゃんは

トイプードルのテッドくんです


テッドくん



最近1才になったばかりのテッドくんは

初めてのご来店です

いつもお世話になっているダックスのラッキーくんのご紹介で来てくれました



とってもフレンドリーでスタッフともすぐに打ち解けてくれました


頭もソフトモヒカンで格好良くなりましたね

すごく似合ってますよ


マイクロバブルの温水浴にも入って

毛穴の中からきれいになりました

よかったね


可愛いテッドくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは海くん

今日も可愛いお客様が登場してくれますよ

    (かい)
MIXの海くんです

海くん。

海くんはまだ5ヶ月の赤ちゃんわんこ

ママさん、パパさんと仲良く HAPPY★DOGに遊びに来てくれました

お手入れ中の様子はー

最初はすこーし緊張してたかな

でも慣れてきたのか 途中からは

色々なところをくんくん

とっても可愛い仕草を見せてくれました

最後のお写真もばっちり可愛く撮れたね


とってもおりこうな海くん

またいっぱい遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはタッキーくん

今日から6月ですね

それにしても毎日6月とは思えない程の暑さですね~~ とろけちゃいすです

みなさんもとろけないように注意してくださいね



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

MIXのタッキーくんです

タッキーくん


とてもおとなしいタッキーくん

内弁慶でお外ではおとなしくなってしまうそうですが

お家ではとってもヤンチャなんだそうですよ


スタッフにはしっぽを振ってくれてすぐ仲良くなれました

イヤイヤしたりせずにカット中もじっとしていてくれました

えらかったねタッキーくん




かわいいタッキーくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE