2015年05月

今日のハッピートリミングはアズキちゃん

今日ご紹介するのは こちらのわんちゃん

MIXのアズキちゃんです

あずきちゃん


アズキちゃんは プードルのクロゴマくんとポメラニアンのキナコちゃんの間に生まれたわんちゃんなんです

見た目は ヨーキーやシュナウザーっぽくも見えますよね

やわらかくて ふわふわしたぬいぐるみのようなアズキちゃん

今日はバリカンでさっぱりカットしました

お顔もまんまるくカットして

さらにかわいく変身です




アズキちゃん

またHAPPY★DOGにトリミングにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはだいくんとももちゃん

今日も暑さに負けず遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します


シェルティーのだいくんももちゃんです


だいくんももちゃん




いつもシャンプーに来てくれる可愛い兄弟たちです


毛もふわふわしていて気持ちいいんです

毎回トリートメントをしていましたが

今回はオーガニックのシャンプー剤を試しに使っていただきました

泥パックのようなシャンプー剤なので

お肌も潤うし毛もふわっふわになります

気持ちよかったかな


お写真も可愛く撮れましたね


かわいいだいくん ももちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはバロンくん

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します

プードルのバロンくんです

バロンくん

バロンくんは 初めてのご来店でした


お手入れを始めると スタッフや他のわんちゃんが気になってキョロキョロ

まんまるのかわいいおめめで 興味津々に見ていました


最後の写真撮影では

カメラを向けると ちゃんとカメラ目線でポーズを決めてくれました

おかげでかわいいお写真が撮れました

ありがとね



バロンくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモコちゃん

今日ブログ に登場してくれた

かわいいお客様はぁ

トイプードルのモコちゃん

3ヶ月の頃からHAPPY★DOGに来てくれている常連さんです

モコちゃん


とても元気いっぱいなモコちゃん

スタッフとも仲良しで足元に来て抱っこのおねだり

カット中もとてもお利口さんなんですよ

お迎えが来ると嬉しくてしっぽをふりふり

よかったねモコちゃん

かわいいモコちゃん

また一緒に遊ぼうね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日は猫のモモちゃんが初めてHAPPY★DOGにシャンプーにきてくれました

モモちゃん


ここはどこ

というようなびっくりした お顔をしていたモモちゃん

でもお家でも シャンプーしてもらっているそうなので

お手入れ中は とってもおりこうさんで慣れた感じでした


わんちゃん ねこちゃん はかなり毛がぬける時期なので

モモちゃんもたっくさん毛がぬけました

すっきりしてよかったね



モモちゃん

またHAPPY★DOGにシャンプーにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはねぎまちゃん

暑い日が続いてますね~

スタッフもお洗濯物を干しに

外に出るのが厳しくなってきました

アスファルトも暑くなってますので

わんちゃんの肉球にも注意してあげなきゃですね


さて、今日HAPPY★DOGに遊びに来てくれた子は

トイプードルのねぎまちゃんです

とってもかわいらしいお名前 私好みです


ねぎまちゃん

今日は記念すべき 初サロンデビューです

ドライヤーとかは少しビックリしていましたが

人なっつこくて好奇心旺盛なねぎまちゃん

緊張した様子もなく堂々としていました すごいですね これからの成長がとっても楽しみです

かわいいねぎまちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはゆうもんちゃん

今日もとっても可愛いわんちゃんが来てくれましたよー

MIXのゆうもんちゃんです

ゆうもんちゃん

初めはなれない場所に緊張気味でしたが

スタッフにはしっぽをふりふり

明るく挨拶をしてくれました

もんちゃんと愛称を呼んであげると可愛く上目遣い

癒されますな~


お手入れも最後までおりこうにしてくれましたよ

えらっかたねもんちゃん

お顔もすっきりしてカワイさアップだね


くりくりお目目の可愛いゆうもんちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはまさむねくん

カエルの声が賑やかになりましたね~~

夏が近づいているって感じがします





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

ヨークシャテリアのまさむねくん

右耳だけピョコンと立ってとってもキュ~~ト

まさむねくん


とっても人なっつこくて

ずっとしっぽをブンブン振ってくれていましたよ 

ワンちゃんより人が大好きなんだそうです



かわいいまさむねくん

またHAPPY☆DOGで待ってるね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはマロンちゃん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

トイプードルのマロンちゃんです


まろんちゃん


まろんちゃんは定期的にお手入れにきてくれています

ふんわりとしたお顔がとっても可愛いですね


そんなマロンちゃんは今月がお誕生日月なんです

3歳になりました

マロンちゃんおめでとう


今回はシャンプーもオーガニックシャンプーで お肌も皮毛もしっかりケアできました


近頃は暑くなってきて紫外線も多くなってきているので

オーガニックシャンプーはとってもオススメなんです

よかったねマロンちゃん

可愛いマロンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマロくん

今日も可愛いワンコが登場してくれますよ~

今日HAPPY★DOGに遊びに来てくれた子は

ミニチュア・シュナウザーのマロくんです

まろくん

今日は伸びたお顔が

すっきりモヒカンに大変身しましたよ

すっごくお似合いでかっこいいですよね

ママさん達にも喜んでもらえました

良かったねマロくん


お手入れ中はいつもおりこうに 協力してくれるマロくん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはクーちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのクーちゃん

とっても甘えんぼさんなクーちゃん

抱っこしてほしくて私の足元にベッタリ かわいい


最初は大好きなパパ とママ がいなくて

少し緊張していた様子でしたが


帰るころにはすっかり慣れたご様子  良かったです


クーちゃん1


抱っこにご満悦 抱っこ大好きなんだね

クーちゃん3



かわいいクーちゃん

またHAPPY☆DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはさくらちゃん

今日ご紹介するのは~~~

柴犬のさくらちゃんです

サクラちゃん


さくらちゃんは 定期的にシャンプー&マイクロバブルにきてくれているんです

いつもご来店ありがとうございます

さくらちゃん2

気持ちがいいのか寝ちゃってます



さくらちゃんはお店にくると スタッフたちにしてくれることがあります

それは

お名前を呼ぶと 目を細めてニッコリ笑顔 でかえしてくれること

これがホントにかわいくて

何度もお名前を呼んでしまうんです

今日もかなり癒されました



さくらちゃん

またHAPPY★DOGにきてステキな笑顔をくださいね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはラテくん

今日はホテル にお泊りに来てくれた

ラテくん をご紹介

目をキラッキラッに輝かせて楽しそう

シッポもブンブンです

ラテくん1

遊ぶのが大好きで

おもちゃをスタッフの近くに落として遊ぼうアピールをするラテくん

それを知らん顔していると今度は靴のすぐ横におもちゃを落として

さらにアピール  とってもアピール上手さん

いっぱいあそんで楽しかったね


ラテくん2



かわいいラテくん

またHAPPY☆DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはあみちゃん

今日ご紹介するのは

MIXのあみちゃんです

あみちゃん

あみちゃんは チワワと パピヨンの MIXなんですよ

両者の特徴が出ていて かわいいですよね

性格も、甘えん坊さんで とってもいい子なんです



今回が、初めてのトリミングで

少しビックリしていたようですが 最後まで頑張ってくれました



かわいいあみちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはムックくん

今日ご紹介するのは

シーズーのムックくんです

ムックくん

ムックくんは 昔から来てくれている常連さんわんこ

おとなしくて、とってもいい子なんです

作業中もお利口さんにしていてくれるので いつも助かっています



夏らしい 短めなカットもよく似合っていますよね

すっきり さっぱり して良かったね



かわいいムックくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはギュウくん

今日トリミングにきてくれたのは

ジャックラッセルのギュウくん

ギュウくん

ママさんから 名前の由来を教えていただきました

毛の色が白と黒で牛さん柄 なのでギュウくんなんだそうです

たしかに牛さんっぽい

かわいいですよね


今日は ラフコートの毛をさっぱり

サマーカットにしました

通気性もよなるし 暑さ対策万全です



とってもかっこよくなったギュウくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは小太郎くん&茶太郎くん

今日ブロ グに登場してくれたのは

ポメラニアン兄弟の小太郎くん と茶太郎くん







僕お兄ちゃんになったよ

小太郎くん

人なっつこくて甘えんぼさんな小太郎くん

いつもスタッフ全員にシッポをプリプリ 
かわいい笑顔を見せてくれます    かわいい~~

そんな小太郎くん にかわいい弟ワンコができました



茶太郎くんです

モデルのようにポーズが決まっていますね

4ヶ月とは思えないほど

落ち着いていておっとりまったり~な茶太郎くん

お迎えを待つ間はまったり寝ながら待っていました マイペースでかわいい

茶太郎くん



かわいい小太郎くん 茶太郎くん


またHAPPY☆DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはぎんたくんとりんごちゃん

台風もあっという間に過ぎ去り

夏のような暑さでしたね

夏本番が思いやられます



さて、今日ブログに登場してくれる可愛いわんちゃんは


まずはトイプードルのぎんたくん



ぎんたくん


大人しくとってもおりこうさんです

以前はお泊りにきてくれました


ぎんたくんはアフロを目指し中です

とっても似合うと思います



お次もトイプードルのりんごちゃん



りんごちゃん★




以前にもブログでご紹介したプードルのももちゃんと

姉妹なんですよ~

毛色はまったく違いますが 性格はどちらもとっても可愛いです

最初は緊張していた様子でしたが

少しは慣れてくれたかな



可愛いぎんたくん りんごちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマロンくん

今日ご紹介するのは

MIXのマロンくんです

マロンくん1

とてもおとなしいマロンくん

初めての場所でも緊張せずにできましたよ

スタッフともすぐに仲良くなれました

シャンプー中も気持ち良さそうにしていて

ソイウォッシュのお風呂にも入りました

マロンくん2

毛穴からきれいになりましたよ

お風呂が大好きみたいでうっとりとしていました

カット中もじっとしていてくれてとても助かりました

ありがとうマロンくん

かわいいマロンくん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはくりりんちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのくりりんちゃん




くりりんちゃん


とっても人なっつこくてパワフル元気いっぱいなくりりんちゃん


お迎えを待つ間はおめ目をキラキラさせながら

お店の中を走り回って 楽しそうでした

お迎えがきたらパパさんの腕の中でウトウト かわいい~~

遊び疲れちゃったみたいですね


可愛いくりりんちゃん

またHAPPY☆DOGに遊びに来てね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはテルくん

今日ブログに登場してくれる子は~

トイプードルのテルくんです

テルくん

テルくんHAPPY★DOGが生まれて初のトリミング

まだ4ヵ月なのにとってもおりこう

お手入れ中もスタッフにとっても協力してくれましたよ

すごく助かったよテルくん


今日のカットはふんわりフェイスに

とっても可愛らしいですよね

パパさん、ママさんも喜んでくれました

良かったねテルくん


とーってもおりこうなテルくん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは小太郎くん

今日もHAPPY★DOGにはたくさんのわんちゃんたちがきてくれました

暑くなってきたので みんな短くカットして さっぱり涼しくなっています

そのなかで

今日ご紹介するのは MIXの小太郎くんです

小太郎くん


小太郎くんは定期的にトリミングにきてくれている常連さん

いつもご利用ありがとうございます


小太郎くんも サマーカットでさっぱり~

トリミング前の ふわっとした小太郎くんもかわいいんですが

カットすると 一段とかわいくなります



小太郎くん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは鸞くん

今日ブログに登場してくれるのは

マルチーズの鸞くんです



鸞くん



いつも定期的にご利用してくれる常連さんです


いつもとっても元気イッパイ

毎回すごく元気をもらっています


スッキリカットがとっても似合っていますね

いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう

またよろしくね

鸞くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはリリちゃんとハナちゃん

今日も可愛いわんちゃんたちが遊びに来てくれました



まずはMIXのリリちゃん



リリちゃん


何のMIXだと思いますか~

見た目はシュナちゃんっぽいですよね

正解はシュナウザーとポメラニアンのMIXでした


まだ5ヶ月の小さくて可愛い子です


いつもお世話になっているプードルのコロンちゃん と同じ家の子なんですよ

とっても仲がいいそうです

遊んでいる姿を見てみたいですね



お次はプードルのハナちゃん


ハナちゃん



ハナちゃんもまだ4ヶ月の赤ちゃんプードルです

とっても甘えんぼで 床に放すとスタッフの足に体をくっつけて

離れようとしないんです

ちょっと緊張してたのかな

私たちにとっては可愛くてしかたなかったですが


おうちでは元気に走り回るそうなんです

そんなハナちゃんも見てみたいですね



今日は初めてのトリミングお疲れ様

ゆっくり休んでね

可愛いリリちゃん ハナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはルリーナちゃん

ゴールデンウィーク真っ只中ですね

みなさんはどこにお出かけしているんでしょう

道路が大渋滞だと思うのでみなさん気をつけて  


お休みを満喫してくださいね





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのルリーナちゃん

ルリーナちゃん

おっとりとしていて可愛いんです

フンワリカットが春らしくていいですね




かわいいルリーナちゃんちゃん

またHAPPY☆DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはロワくん

今日も暑かったですね~

気温が30度まで上がったそうですよ



さて、そんな良いお天気の日にシャンプーに来てくれたのは

チワックスのロワくんです



ロワくん



優しそうなお顔をしてますよね


そんなロワくんはなんと 今日が1歳のお誕生日なんですよ~

おめでとう

お誕生日にキレイになってよかったね


マイクロバブルのお風呂にも入って 毛穴の中もキレイさっぱり

お手入れ中もとってもおりこうさんで助かっちゃいましたよ

ありがとう


とっても可愛いロワくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはココちゃん

今日はあたたかいというより少し暑いくらいの

お天気でしたね~~

でもお出かけの方にはお出かけ日和でいいですね




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

チワワのココちゃん

小さくてとってもかわいいお顔立ち

ココちゃん

おっとりまったりした性格とおもいきや

仲良しのワン友といるときは元気イッパイで


ものすごくヤンチャに走り回るんだそうです

そんなココちゃん 見てみたいなぁ~~



かわいいココちゃん

またHAPPY☆DOGに遊びに来てね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
