2015年04月

今日のハッピートリミングはアロアちゃん

今日のハッピートリミングはララちゃん

今日は日中とても暖かく

と言うより暑いくらいでしたね

そろそろ熱中症にも気をつけなければいけない時期ですね



さて、今日ブログに登場してくれるのは

ダックスのララちゃんです


ララちゃん☆



いつもHAPPY★DOGを利用してくれているとっても可愛い子です


今回は暑くなってきたと言うことで

一足早くサマーカットにしてスッキリ~

涼しげになりましたね

さらさらした毛のララちゃんも可愛いけど

スッキリしたララちゃんもとってもキュートですね



とっても可愛いララちゃん

またいつでも遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはネネちゃん


今日ブログに登場してくれるわんこは

MIXのネネちゃんです

ネネちゃん

ネネちゃん今日はカットをしにきてくれました

サロンでのカットは初めて

すこし緊張してたかな

でもお手入れ中は とってもおりこうにしてくれましたよ


今回はお顔をふんわりカット

可愛らしいお顔にお似合いですよね

ママさんにも喜んでもらえました


お写真もバンダナを巻いて

ビシッとポーズでとれました

最後までおりこうだったね


ぱっちりお目々が可愛いネネちゃん

また遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは小次郎くん

今日のブログに登場してくれるのは

ポメラニアンの小次郎くんです

小次郎くん

とても元気いっぱいな小次郎くん

いつも来てくれている常連さんです

カット中はしっぽをフリフリ

とても楽しそうにしています

苦手なこともあるけれど

最後までお利口さんにしてくれましたよ

えらかったね小次郎くん

かわいい小次郎くん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはダビィちゃん

今日のブログに登場してくれるのは

フレブルのダビィちゃんです

ダビィちゃん1

いつもシャンプーに来てくれているダビィちゃん

とても大人しいんですよ

いつも気持ち良さそうにマイクロバブルのお風呂にも入ってくれています

苦手なこともあるけれど

最後までお利口さんにしてくれています

待っている間はうとうとしていますが

ママさんが来ると嬉しそうに一直線

スタッフとも仲良しなので名前を呼ぶとチラッと見てくれます

ダビィちゃん2

かわいいダビィちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはフクちゃん

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね

そぉ~んな気持ちのいい日に来てくれたのは

パグのフクちゃん

小さくてとってもかわいいフクちゃん

大きいおめ目とこの口元がたまらなく可愛い過ぎます


フクくん
HAPPY☆DOG初来店でした

初めてのソイウォッシュのお風呂や

初めての歯磨きなど初めてづくしでした

でもとってもおりこうさんにしてくれたので助かっちゃいました

お風呂もとっても気持ち良さそうに入ってますね~  良かった



かわいいフクちゃん

またお風呂で気持ちよくなろうね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコくん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

トイプードルのチョコくんです


チョコくん☆



チョコくんはいつもお世話になっている常連さんの1人です

そんなチョコくんはいつもお顔をバリカンでスッキリとします

ラムクリップって言うんですよ~

ですが今日はバリカンは入れずハサミでスッキリめにしました

とってもよく似合っています


最後のお写真もペロッと舌をだして 可愛らしく撮れました

キマったね


チョコくん

いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはももちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのももちゃんです

ももちゃん。

とても元気いっぱいなももちゃん

いつも来てくれているゆずちゃんとあずくんの赤ちゃんでまだ5ヶ月なんです

今回が初トリミング

慣れないことばかりで少し疲れちゃったね

苦手なこともあったけれど最後まで

お利口さんでしたよ

えらかったねももちゃん

かわいいももちゃん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

MIXのチョコちゃん


トイプードルとポメラニアンのMIXちゃん  お耳がピョコッ とたつのがとってもかわいい


チョコちゃん


初来店でしたがとっても人なっつこくてしっぽブンブンしてくれました

全然人見知りしないそうで

お散歩であった人にもしっぽを振って寄っていくんだそうです

愛嬌たっぷりで人気者になりそうですね


かわいいチョコちゃん

またHAPPY☆DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはラブちゃん&フィニティーちゃん&らんまるくん

今日のブログに登場してくれるのは

ラブラドールのラブちゃんとMIXのフィニティーちゃんとペキニーズのらんまるくんです

ラブちゃん


まずはラブちゃん

とてもおとなしいラブちゃん

シャンプー中も気持ち良さそうにしてましたよ

イヤイヤせずにいつも協力してくれているので

とても助かっています

ありがとうラブちゃん


フィニティーちゃん


フィニティーちゃん

おとなしいフィニティーちゃん

いつもじっとしていてくれるのでカット中も助かっています

待っている間も静かにうとうとしてましたよ

ありがとうフィニティーちゃん


らんまるくん

らんまるくん

元気いっぱいのらんまるくん

シャンプー中も元気にぶるぶる

あわあわになっちゃいました

苦手なこともあったけれど

お利口さんにできましたよ

えらかったねらんまるくん


かわいいラブちゃん フィニティーちゃん らんまるくん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはらむくん

寒い日が続いていますね

春はいったいどこにいってしまったんだろうという感じですね

春~よこい~ 早~くこい~ 





さぁ今日ブログに登場してくれたのは

トイプードルのらむくん


甘えんぼでとってもかわいいんですよ

らむくん

最近はアフロカットをしていたらむくん ですが

今回はイメチェンしてラムクリップに  うん うん 似合います


いままでは可愛い感じでしたがかっこいい感じになりましたね~~


カッコイイらむくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはシェリーちゃん

こんにちわ

陽南店 店長の大山です

出産・子育てのため 約1年間育児休業をとらせていただいていましたが

今月より復帰することになりました

またたくさんのわんちゃん ねこちゃん そして飼主様とお会いできるのが楽しみです

これからがんばりますのでよろしくお願いします

 


では

今日もかわいい女の子をご紹介します

プードルのシェリーちゃんです

シェリーちゃん


来月で1才になるシェリーちゃん

と~っても元気いっぱい

お店にくると トリミング室にもダッシュで入ってきてくれて

スタッフみんなにご挨拶

しっぽぷりぷりで かわいすぎでした

トリミング中は苦手なこともありましたが

最後までがんばってくれましたよ

さっぱりカットして

よりかわいくなっちゃいました


シェリーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはコムちゃん

みなさんお花見はされましたか

お花見時期は競輪店は八幡山のお花見のお客さんで

道路は大渋滞です  そんな大渋滞もなくなり

あっという間に葉桜になってしまいましたね


あっという間すぎてお花見できませんでした

来年こそはっ







さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

チワワのコムちゃん

いつものお気に入りバックに入ってご来店

おりこうさんにバックの中にチョコンと可愛く入っています

コムちゃん


お店ではとっても静かでおっとりしているコムちゃん ですが

お家では元気いっぱいで全然違うんだそうです

そんなパワフルなコムちゃんも 見てみたいです


かわいいコムちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはアンジュちゃん

ここ最近春らしくポカポカした日がなかなかないですね~

洗濯物も乾きづらいです

日曜日は晴れるみたいなのでお花見日和ですね

今日の雨で散らないといいです



さて今日ブログに登場してくれるのは

プードルのアンジュちゃんです



アンジュちゃん


毎月定期的にお手入れに来てくれるんです

前はお耳は短めにしていましたが

最近は少し長めにそろえるのがアンジュちゃんの流行です

とっても似合っていますね


性格も撮っても可愛く

スタッフがお顔を近づけると アンジュちゃんもお顔を近づけてくれます

抱きしめたくなりますね


今日もしっかりきれいになってママさんと一緒に帰っていきました

また来月も楽しみに待ってるね


可愛いアンジュちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはエコちゃん

今日ご紹介するのは

ラブラドールのエコちゃんです

エコちゃん


とてもおとなしいエコちゃん

初めての場所で少し緊張気味

スタッフが名前を呼ぶとしっぽをフリフリ

シャンプー中も気持ち良さそうにしていましたよ

イヤイヤしたりせずに協力してくれましたよ

ありがとうエコちゃん

かわいいエコちゃん

また一緒に遊ぼうね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピーホテルはライチちゃん

今日のブログに登場してくれるのは

いつもお泊りに来てくれているトイプードルのライチちゃん

ライチちゃん1

とても甘えんぼうさんなライチちゃん

今日もドックランで元気いっぱい遊びましたよ

遊びながらもスタッフをチラチラ

一緒に遊ぼうと誘ってくれます

ライチちゃん2

何か見つけたのかな

じっと見つめていますね

毎日楽しそうに過ごしていますよ

早くママのお迎えが来てくれるといいね

ライチちゃん



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはくろなくん

今日ブログ に登場してくれたのは

MIXのくろなくん

来たときはロングのフサフサでしたが

春らしく短めにイメチェンです   とってもかわいい



くろなくん


今日は記念すべき初サロンデビューでした


初めてでしたが何もイヤイヤせずおりこうさんにがんばてくれましたよ

えらかったね~~



カワイイくろなくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチャッピーくん

今日ご紹介するのは

シーズーのチャッピーくんです

チャッピーくん

とても元気いっぱいなチャッピーくん

まだ6ヶ月の赤ちゃん

今回が初 トリミング

初めての場所で緊張していたのかな

でもだんだんと慣れてきて

シャンプー中はとてもリラックスしていました

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんにできましたよ

えらかったねチャッピーくん

かわいいチャッピーくん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日ブログ に登場してくれたのは

スイートルームにお泊りにきてくれた

ダックスのらいとくん


ドキドキの初お泊りでした


お気に入りのベットにご満悦です

らいとくん

最初は緊張していたらいとくん でしたがすぐになれてくれて

お部屋ではスタッフが行くとすかさず寄ってきて

スタッフの膝に前足をのせてなでてアピール

かわいい


らいとくん☆

可愛いらいとくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはゆずちゃん&ココアくん

今日のブログに登場してくれるのは


まずご紹介するのは

コーギーのゆずちゃんです

ゆずちゃん

とてもおとなしいゆずちゃん

初めての場所でも緊張せずに楽しそうにしていました

人なつっこくすぐにスタッフとも仲良くなれました

マイクロバブルのお風呂にも入り毛穴からキレイになりましたよ

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんにできました

えらかったねゆずちゃん


次にご紹介するのは

ダックスのココアくんです

ココアくん

とてもおとなしいココアくん

初めての場所で少し緊張気味

少しずつ慣れてきたのかな

シャンプー中は気持ちよさそうにしていましたよ

カット中も協力してくれたので

とても助かりました

ありがとうココアくん



かわいいゆずちゃん ココアくん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

