2015年03月

今日のハッピートリミングはホアちゃん&リロちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのホアちゃんリロちゃんです

ホアちゃんリロちゃん

とてもおとなしいホアちゃん

いつもご利用頂いている常連さんなんです

シャンプー中もとてもお利口さんにしてくれましたよ

マイクロバブルのお風呂も気持ちよさそうにしていました

よかったねホアちゃん


とてもやんちゃなリロちゃん

まだ5ヶ月の赤ちゃん

今回が初トリミング

とても人なつっこくスタッフともすぐに仲良くなれました

マイクロバブルのお風呂では気持ちよくうとうと

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんにできました

慣れないことばかりで少しお疲れ気味だったけれど

お迎えがくると嬉しそうにしていました

よかったねリロちゃん

かわいいホアちゃん リロちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはみぃちゃん

今日は可愛い猫ちゃんが遊びに来てくれました


チンチラのみぃちゃんです


みぃちゃん


とても可愛い性格をしています

おめめもパッチリ大きくて羨ましいです


今回久しぶりのサロンとのこでおもいっきり短くカットしました

さっぱりして毛玉もできにくくなったね

動きやすくもなったかな



初めての場所に緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれましたよ

ありがとう


可愛いみぃちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマロンちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのマロンちゃんです

マロンちゃん

とてもおとなしいマロンちゃん

初めての場所でも緊張せずにスタッフとも仲良くなれました

まだ4ヶ月の赤ちゃん

今回が初 トリミング

慣れないことばかりだったけれど

とてもお利口さんでしたよ

えらかったねマロンちゃん

モコモコだったマロンちゃんはスッキリと可愛く変身しました

ママさん達もびっくりしていました

かわいいマロンちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモカちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

柴犬のモカちちゃん


クリクリおめ目がかわいいモカちゃん


お顔のとおりおっとりとしていてかわいい


モカちゃん


今日は季節の変わり目でいらない毛がたっぷり抜けたので

サッパリしたかと思います





かわいいモカちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはハチくん

今日ブログ に登場してくれたのは

柴犬のハチくん


っても人なっつこくてかわいいんです

ハチくん

初来店でしたが全然緊張した様子もなくて

元気いっぱい

終わった後は足をのばしてお眠

初来店なのにこんなにリラックスしてくれて良かったです


かわいいハチくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはナナちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

ヨーキーのナナちゃんです

ナナちゃん

ナナちゃん今日はカットをしにきてくれました

初めは少し緊張気味でしたが

しだいに慣れてきてくれたのか

スタッフをみつめて甘えてくれましたよ


今日はマイクロバブルのお風呂にも入りましたよ

あったかいお風呂にゆっくり浸かって

古い毛や汚れも落ちてすっきりしました


そして最後のお写真もくりくりの目で

こちらを見つめてくれました

女の子らしくて可愛いですよね


とっても大人しくおりこうなナナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはぽんずくん

今日ご紹介するのは

MIXのぽんずくんです

ぽんずくん

とてもおとなしいぽんずくん

トイプードルとビションのMIXなんです

まだ6ヶ月の赤ちゃん

今回がサロンでの初トリミング

初めての場所で少し緊張ぎみだったけれど

シャンプー中は気持ちよさそうにしていましたよ

苦手な事もあったけれど

最後までお利口さんでした

えらかったねぽんずくん

お迎えを待っている間はとてもリラックスした様子で

スタッフとも仲良くなれました

かわいいぽんずくん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングは太朗くん

今日は気持ちのいい快晴でしたね


さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

キャバリアの太朗くん

マイクロバブルのお風呂に気持ち良さそうに


入ってくれています
太朗くんお風呂


とっても人なっつこい太朗くん スタッフみんなにしっぽブンブン振りながら

頭ナデナデしてアピールをしてくれました  かわいかったです~~

好奇心旺盛で何にでも興味津々 リラックスしてくれている様子で良かったです


太朗くん

かわいい太朗くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはレオくん

今日ブログに登場してくれるわんちゃんは

シェルティーのレオくんです

レオくん

レオくん今日はシャンプーに来てくれましたよ

なれない場所に緊張気味でしたが

お手入れ中はとってもおりこうにしてくれました

まだ6ヶ月なのにすごいですよね


お帰りのときはパパさんの

腕の中でまったりしていましたよ

今日はすこし疲れちゃったかな

お家でゆーっくりお休みだね


優しいお顔の可愛いレオくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはこまちちゃん&いえみつくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのこまちちゃんいえみつくんです

こまちちゃん&いえみつくん

とてもおとなしいこまちちゃん&いえみつくん

慣れない場所で少し緊張気味

シャンプー中はとても気持ちよさそうにしていましたよ

こまちちゃんは慣れてくると元気いっぱいになりました

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんに出来ました

えらかったねこまちちゃん

いえみつくんはやんちゃさんでした

苦手なこともあったけれど

協力してくれたので助かりました

ありがとういえみつくん

かわいいこまちちゃん いえみつくん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはアルくん

今日ブログ に登場してくれたのは

お泊りに来てくれた

ポメラニアンのアルくん


アルくん

とっても人なっつこくてかわいいんですよ

お泊り中はドックランでたっぷり走り回って

楽しく元気いっぱいに過ごしてくれました


かわいいアルくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはきなこちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

チワワのきなこちゃん

赤ちゃんなので小さくて動きもチョコチョコしていて

可愛いんです

お顔もまだあどけなくてたまりません 全部かわいい~~

きなこちゃん


初めてのシャンプーでしたが何もイヤイヤせず

おりこうさんに頑張ってくれました 

えらかったね


かわいいきなこちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはココちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

チワワのココちゃんです


ココちゃん


首をかしげてとっても可愛いポーズを見せてくれています

まだ6ヶ月の赤ちゃんわんこで

体重も1キロちょっとしかありません

小さくて可愛いんですよ~


今日は初めてのシャンプー

緊張していた様子でしたがおりこうさんにできましたよ

頑張ったねココちゃん


小さくて可愛いココちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはひな子ちゃん

今日ブログに登場してくれるわんちゃんは

柴犬のひな子ちゃんです


ひな子ちゃん


ひな子ちゃんは今日が初のサロンデビュー

特に緊張した様子もなくご来店してくれましたよ

スタッフにも可愛く挨拶してくれました


お手入れ中は驚くほどおりこうにしてくれましたよ

お爪を切るのも嫌な顔せずにしっかりと

えらかったねひな子ちゃん

最後のお写真までおりこうにしていてくれました


今日は慣れない場所に疲れちゃったかな

お家でゆっくりおやすみだね


人懐っこくて可愛いひな子ちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマオちゃん&シーナちゃん&ユッカちゃん&オウミくん

今日は今回でお引越ししてしまうわんこ達が遊びに来てくれました


左から秋田犬のマオちゃんシーナちゃんユッカちゃん

アラスカンマラミュートのオウミくんです



マオ&シーナ&ユッカ&オウミ


秋田犬のみんなはよくお泊りに来てくれていて

スタッフのみんなとも仲良しです

オウミくんは少しの間訓練センターにいたので

あまりお店には来れませんでしたが

まだ秋田犬のみんなより小さいころに一度来てくれたことがあり

今回久しぶりの再会でしたが なんだか一番大きくなっているような

まだ大きくなりそうです

男の子ですしね


今回はお泊りではなくシャンプーです

みんなおりこうさんでスタッフの言うこともよくきてくれて助かっています

少し暖かくなってきたせいかみんな毛が生えかわっているようで

いっぱい抜けましたよ

スッキリしたと思います

良かったね



マオちゃん

とてもやんちゃだけど素直ないい子で その元気な姿にみんなが元気をもらっていたよ


シーナちゃん

マイペースで力も一番強くお散歩もいつも楽しかったよ


ユッカちゃん

おっとりしてるけど警戒心も一番強く でもスタッフのみんなには笑顔をみせてくれていつも癒されてたよ


オウミくん

もっといっぱい触れ合って仲良くなりたかったよ

最初のころより大きく成長していてかっこよくなったね



今回でみんなと会うのも最後になるけど 私たちのことを忘れないでね

新しいお家で仲良く暮らしてね

HAPPY★DOGのスタッフ達はみんなのことを絶対忘れないからね

またね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはアランくん

今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのアランくん

甘えんぼさんでとってもかわいいんです





そんなかわいいアランくん

今日はスーパーマンならぬアランマンに変身しましたよ


かわいい~~

アランくん


お迎えを待つ間はごはんを食べて グッスリ眠って

たっぷり走り回って スタッフ全員にいっぱい笑顔をくれました

ありがとう


かわいいアランくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはノアールちゃん

今日も可愛いわんこが遊びにきてくれました

ヨーキーのノアールちゃんです


ノアールちゃん


ノアールちゃんは今日が初めてのサロンデビューです

最初は緊張気味でいろんなことにびっくりしていました

でもだんだん慣れてくれて しっかりお手入れをさせてくれましたよ

ありがとう


テリアらしくおひげを少し残して 大人っぽくなりました

とっても似合ってますね


おとなしくて可愛いノアールちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはうみくん&れあくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのうみくんれあくんです

うみくん&れあくん

とても元気いっぱいなうみくん&れあくん

まずはうみくん

シャンプー中はとても気持ちよさそうにしていましたよ

マイクロバブルのお風呂にも入りました

最初は慣れなくて落ち着かなかったようだけれど

だんだんとうっとりしてきました

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねうみくん


次はれあくん

シャンプー中は少し落ち着かなかったご様子だったけれど

マイクロバブルのお風呂では気持ちよさそうにしていました

カット中はじっとしていてくれて助かりました

ありがとうれあくん

初めての場所で緊張していたけれど

スタッフとも仲良くなれましたよ

かわいいうみくん れあくん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはミクちゃん

今日ブログに登場してくれるわんわんは

MIXのミクちゃんです


ミクちゃん


ミクちゃんはいつもHAPPY★DOGをご利用してくれる常連さんなんです

とっても性格が可愛くていい子なんですよー

お手入れ中のテーブルの上では

じっとおりこうに

テーブルから離れると

シッポをフリフリ楽しそうにしてくれるんです

その姿が可愛すぎて見つめちゃいましたよー

スッキリカットがいつもかわいいね


可愛いミクちゃん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日ブログ に登場してくれたのは

アイリッシュ・セッターのシエルちゃん

タレ目で癒しけいのかわいいお顔立ち


マイクロバブル温浴でポカポカ中

お風呂♪


今日がドキドキの初サロンデビューでした

でもドキドキはしつつもとってもおりこうさんに頑張ってくれました

シエルちゃん


かわいいシエルちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはポチちゃん

今日ブログに登場してくれるわんこは

MIXのポチちゃんです

ポチちゃん


ポチちゃんは

生まれて初めてのシャンプーをしに来てくれました

初めてのお店に少し緊張気味でしたが

いざお手入れが始まると

初めてとは思えないほど

びしっとおりこうさんに

イヤイヤせずにシャンプーできましたよ

だんだんスタッフにも慣れてくれて

お帰りのときは抱っこしてポーズで

甘えてくれましたよ

バンダナ姿もとっても似合っていますよね

にっこり笑顔の可愛いポチちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモコちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

MIXのモコちゃん

お顔も性格もとってもかわいいんです~

モコちゃん♪


トリミング中はいつもとってもおとなしくてしてくれるモコちゃん

でもトリミングが終わったと分ると遊びモードに

前足をバンバンしながら遊ぼうと誘ってくれます その姿がまたまたかわいい


かわいいモコちゃん

またHAPPY★DOGで遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはちゅらちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのちゅらちゃんです

ちゅらちゃん

とてもおとなしいちゅらちゃん

初めての場所で少し緊張ぎみ

今回がサロンでの初のシャンプー

ドキドキしながらもお利口さんにできましたよ

えらかったねちゅらちゃん

今度はホテルにお泊りにきてくれます

また一緒にドックランで遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはララちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのララちゃんです


ララちゃん


とてもおとなしいララちゃん

いつもご利用頂いている常連さんなんです

シャンプー中も気持ちよさそうにしていました

最後までとてもお利口さんでしたよ

えらかったねララちゃん

まったりとお部屋でお迎えを待っていたララちゃん

ママさんが来てくれてとても嬉しそうでした

かわいいララちゃん

また一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはそらくん&ちっちくん&たろうくん

今日はあいにくの雨降り

明日はお天気になるといいですねぇ~~~


さぁ今日ブログ に登場してくれた

このかわいい3ワンズはぁ~

兄弟犬の左からそらくん ちっちくん たろうくん


そらくん&ちっちくん&たろうくん

初サロンでしたが全然ヘッチャラ

元気イッパイにお店を歩き回って

シャンプーした後は3匹そろって夢の世界へ かわいかったです


かわいいそらくん ちっちくん たろうくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE