2015年02月

今日のハッピートリミングはライムくん&モカちゃん

今日はお天気はよかったですが

風がすごかったですね~~ 室内にいてもゴ~ゴ~音が聞こえてきました

花粉がいっぱいまいそうで嫌ですね




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは




トイプードルのライムくん

元気いっぱいで人もワンちゃんも大好き

初来店とは思えないほどしっぽブンブン振ってあまえてきてくれました 


かわいかった~

ライムくん


お次はチワワのモカちゃん

とっても優しいお顔立ちのモカちゃん

性格もおっとり~としていてかわいい  何だか癒されちゃいました

モカちゃん♪



かわいいライムくん モカちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマロくん、ムックくん

今日ブログに登場してくれる子は

ダックスのマロくん&MIXのムックくんです


マロ&ムックくん


マロくんとムックくんはいつもHAPPY★DOG

ご利用してくれる常連さんなんです


この子達は同じお家で暮らしている

仲良しわんちゃんなんです

落ち着いたマロくんと対照的に

とっても明るいムックくん

お写真からも性格がわかりますよね


でもお手入れになると

どちらもしっかりとおりこうにしてくれるんです

いつも助かってるんですよー

いつもありがとね


とってもいい子なマロくん、ムックくん

また可愛い仕草を見せにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはぽんくん

今日も可愛いわんちゃんがブログに登場してくれます


ポメラニアンのぽんくんです


ぽんくん



とっても元気イッパイなぽんくん

初めてのご来店で最初はちょっぴり緊張気味


でもでもお手入れを始めればノリノリでした

ちょっと苦手なこともあったけど最後まで頑張ってくれましたよ

ありがとうぽんくん



最後のお写真も首をかしげてキメポーズ

カッコイー


可愛いぽんくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはトイくん

今日ブログ に登場してくれたのは

赤ちゃんトイプードルのトイくん

初サロンデビューです


トイくん


元気いっぱいでパワフルボーイです

初めてのカットの時は疲れてカット中にウトウトしちゃうコもいるんですが

ずっと元気いっぱいでお迎えを待つ間も走り回って

遊びたくてしかたないようすでした 体力がありあまってますね

今度来たときもいっぱい遊ぼうね

かわいいトイくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはモモちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

スイートルームにお泊まり中のヨークシャテリアのモモちゃん



モモちゃん


自分のイチゴクッションに潜り込んで

リラックスしているご様子

写真をとろうとのぞき込むとピョコっとお顔を出してくれました かわゆい

かわいいモモちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはロコちゃん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれましたよ

MIXのロコちゃんです


ロコちゃん


まだ5ヶ月のあどけない感じがとても可愛いですね


ロコちゃんは今回お友達のサリーちゃん の紹介できてくれました

お家がお隣同士なんだそうです

いつでも遊べていいですね



マイクロバブルのお風呂にも入って毛穴もさっぱり~



ロコちゃんマイクロバブル


よかったねロコちゃん

今回はじめてのサロンでしたが とってもおりこうさんでした


可愛いロコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはにこちゃん

今日もとってもかわいい女の子をご紹介します


カニンヘンダックスのにこちゃんです



にこちゃん



思わず笑顔になる かわいいお名前ですね

にこちゃんは、なんと千葉県からお泊りに来てくれたんです

パパとママは温泉に浸かってゆっくりして

にこちゃんも散歩やドッグランで遊んだり

たくさん遊んで楽しかったね



かわいいにこちゃん

また遊びに来てね~





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはアナちゃん

今日ご紹介するのは

シュナウザーのアナちゃんです

アナちゃん

今までずっと、ママさんにカットをしてもらっていたらしく

今回が初めてのサロン

いつもと違い、慣れない所でのトリミングでしたが

落ち着きもあり、とってもお利口さんにできました

ありがとうね




スッキリめのカットも

シュナちゃんらしさが出ていて すごく似合っていましたよ

写真撮影の時も しっかりと視線を向けてくれて スムーズに終了

とても助かっちゃいました



かわいいアナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはクララちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

トイプードルのクララちゃんです


クララちゃん


今日が初めてのご来店です

おっとりした性格でお手入れもなれているご様子

ほとんどイヤイヤすることなくとってもおりこうさんでした


ママさんとお兄ちゃんがお迎えにくると

体をくねらせながら 早くママに抱っこしてほしいと言わんばかりに

大喜びしていました


可愛いクララちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはまるくん

今日ご紹介するのは

シーズーのまるくんです

まるくん

元気いっぱいのまるくん

とても人なつっこく初めての場所でも緊張せずに

楽しそうにしていましたよ

スタッフともすぐに仲良くなれました

マイクロバブルのお風呂にも入りました

気持ちよさそうにうっとり

まだ7ヶ月なのにカット中はじっとしていてくれました

苦手なこともあったけれど

最後までお利口さんでしたよ

えらかったねまるくん

かわいいまるくん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはラナちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

MIXのラナちゃんです


ラナちゃん


とっても可愛いラナちゃんは

5ヶ月の女の子なんです

性格も明るくていい子なんですよ

お手入れ中はいろんなことに興味津々

いろんなところをくんくんしたり

スタッフをみつめたりと

可愛い仕草をふりまいていましたよ

最後のお写真も

くりくりのおめめでみつめてくれました

可愛かったね、ラナちゃん

とっても明るいラナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはちひろちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

チワワのちひろちゃん


おめ目がこぼれそうなほどクリクリで大きいです かわいい~~


ちひろちゃん


おっとりとしていそうなちひろちゃん ですが

おやつにめがないそうで

おやつの為に強くなるみたいなんです

見てみたいですね


かわいいちひろちゃん

またHAPPY★DOGで会えるのを楽しみにしてるね









店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日はバレンタインですね 

バレンタインと聞くと何だかとってもチョコが食べたくなっちゃいますね~~





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのチョコちゃん



ニコッと笑顔が素敵です

チョコちゃん♪

毛量があってモコモコでさわり心地がとっても最高なんですよ

いつまでも触っていたくなったいます

そんなチョコちゃんお耳を伸ばし中  早く伸びて目指すスタイルになるといいね


かわいいチョコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはティアラちゃん

1年でもっとも寒いと言われる2月なだけあって


今日は風がとっても寒かったですねぇ~~

風邪などひかないようにしてください



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

チワワのティアラちゃん

お耳の毛が長くてとっても美人さん

ティアラちゃん♪


ママさん がお迎えにくるとすぐさま自分のキャリーの中に自分から入るティアラちゃん

帰る準備万端<です お家が大好きなんだとか


シャンプーおりこうさんに頑張ったもんね 大好きなお家でゆっくり休んでね

かわいいティアラちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはらんまるくん

きょうご紹介するわんちゃんは

MIXのらんまるくんです

らんまるくん

らんまるくん今日はカットをしに来てくれました

マイクロバブルのお風呂にも入りましたよ

マイクロバブルでは

古い脂がよーくでていました

毛穴からすっきりして気持ちよくなったね


そしてお風呂をあがって

いざお手入れへ

嫌な顔せずとってもおとなしくしていてくれました

おりこうだったね


最後のお写真も

くりくりの目で見つめてくれましたよ

可愛いね らんまるくん

とってもいい子でおとなしいらんまるくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはヴィヴィちゃん

今日ご紹介するのは

チワワのヴィヴィちゃんです

ヴィヴィちゃん


とてもおとなしいヴィヴィちゃん

初めての場所でも緊張せずに

スタッフとも仲良くなりました

苦手なこともなく

最後までお利口さんにできましたよ

えらかったねヴィヴィちゃん

かわいいヴィヴィちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングははなちゃん

もぉすぐバレンタインですね

かわいくておいしそうなチョコレートが並んでいて

あれもこれも食べたくなっちゃいます 本命チョコ 義理チョコ 友チョコ 自分チョコなどありますが

自分チョコが一番高いのを買う方が多いんだそうですよ~~ なんとなく納得ですね




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

ダックスのはなちゃん

HAPPY★DOG初来店でしたが

とっても人なっつこくて おっとりとしていて  可愛らしいはなちゃん

はなちゃん

とってもおとなしいはなちゃん ですが

ママさん がお迎えに来ると遠吠えをしながら大ハシャギでした  かわいい~~


かわいいはなちゃん

また遊びの来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日ご紹介するお客様は

シーズーのモモちゃんです


ももちゃん


モモちゃん今日はシャンプーをしにきてくれました


今日はモンシュシュのお風呂にも入りましたよ

モンシュシュ♪

モンシュシュの泡に包まれて気持ちよかったのか

うとうととしていました

その姿がまたとっても可愛いんですよ~


お手入れ中もとってもおとなしく

いやいやせずに手伝ってくれました

モモちゃんありがとね


とってもおりこうなモモちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは小豆ちゃん

今日のブログに登場してくれるのは

ポメラニアンの小豆ちゃんです

小豆ちゃん

とてもおとなしい小豆ちゃん

初めての場所でも緊張せずに

とてもリラックスした様子でした

シャンプー中も気持ちよさそうにしていましたよ

カット中もじっとしていてくれて

とても助かりました

ありがとう小豆ちゃん

かわいい小豆ちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはブブちゃん

今日ご紹介する可愛いわんこは

ミニチュアシュナウザーのブブちゃんです

ブブちゃん

ブブちゃんは今日が初めてのトリミング

始めは慣れない場所に緊張してたみたい

でもお手入れを始めたら

びしっとおりこうさんに

まだ8ヶ月とは思えないほどです

スタッフも感心しちゃいました


最後のお写真も

可愛く首をかしげてポーズ

バンダナも似合っていて可愛いね


とってもおりこうなブブちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはティアラちゃん

今日もカワイイわんちゃんをご紹介します


MIXのティアラちゃんです


ティアラちゃん



ティアラちゃんはよく遊びに来てくれるお客さまです


今回もカットしに来てくれました ありがとうございます


とってもおりこうさんのティアラちゃん

カットの最中はジーっとしていて 名前を呼んであげると。。。

小さくシッポをふってくれるんです

その姿にいつも癒されてます ありがとう


最後は笑顔でポーズ バンダナがとっても似合ってるよ


かわいいティアラちゃん


またHAPPYDOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはもなかくん&あずきちゃん

今日ご紹介するのは

チワワのもなかくんあずきちゃんです

もなかくんあずきちゃん

とてもおとなしいもなかくん&あずきちゃん

初めての場所でも緊張しないで興味津々

シッポを振ってスタッフともご挨拶

すぐに仲良くなれました

シャンプー中もとてもお利口さんでしたよ

マイクロバブルのお風呂ではとても気持ち良さそうにしていました

よかったねもなかくん あずきちゃん

お迎えを待っている間にうとうと・・・

ママさんが来たら嬉しそうにしていました

おうちでは元気いっぱいのもなかくん&あずきちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはめーぷるちゃん&みらるちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは


チワワのめーぷるちゃん(左) みらるちゃん(右)

おめ目が大きくて美人さん

めーぷるちゃん&みらるちゃん



いつもおそろいのかわいいお洋服でご来店  入ってきたバックから元気よく飛び出して 

めーぷるちゃん はお腹をコロンと見せながら

みらるちゃん はしっぽをブンブン振りながら

おはようのあいさつをしてくれます かわいい


いつもそんな姿に癒されます





また来月もそんなかわいいめーちゃん とみらちゃん に

会えるのを楽しみにしているね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE