2015年01月

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

MIXのチョコちゃんです


チョコちゃん☆


プードルとマルチーズのMIXのチョコちゃん

お顔はプードルちゃん

毛質はマルチーズちゃん

というような感じです

とにかくふわふわで柔らかい滑らかなさわり心地で

とっても気持ちいいんです


マイクロバブルにも入ってキレイさっぱり~

チョコちゃんマイクロバブル


気持ちよかったな

苦手なこともあったけど頑張ってくれました

ありがとう

可愛いチョコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングははなちゃん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します


MIXのはなちゃんです


はなちゃん


はなちゃんはパピヨンとシーズーのMIXなんです

珍しいですよね

元気いっぱいのはなちゃん

しっぽをふってスタッフみんなにご挨拶してくれました

カット中は とってもおりこうさんでスムーズに終わる事ができてとっても助かりました 

ありがとうね

かわいいリボンをつけて カワイさアップしちゃいましたね

ママさん達も喜んでくれて 良かったね はなちゃん




とってもかわいいはなちゃん

またHAPPYDOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモカくん

今日も可愛い子をご紹介しますよ

チワワのモカくんです


モカくん



モカくん今日はシャンプーをしにきてくれました

シャンプー中はおとなしく

とってもおりこうでした

お耳そうじをしているときは

スタッフの手にお手々を乗せて

遊んでポーズで

甘えてくるんですよ~

それがとっても可愛いんです

メロメロになっちゃいますよ~



最後のお写真もばっちりこっちを

見つめてくれました

おりこうさんだったね


甘え上手で可愛いモカくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはクウくん、圭くん

今日も可愛いわんこたちをご紹介します

まず最初に紹介する子は

トイプードルのクウくんです

クウくん


クウくんはまだ7ヶ月の

赤ちゃんわんこ

とっても人懐っこくて

お散歩中も人を見ると

すぐさま寄っていくんだそうですよ

今日はマイクロバブルのお風呂にも入って

まったりしました

バンダナも似合っていて可愛いね


続いてご紹介する子は

こちらもトイプードルの圭くんです

圭くん

圭くんも7ヶ月の

赤ん坊さん

マイクロバブルのお風呂では

気持ちよかったのか

うとうとしていました

その仕草がまた可愛いんですよ~

最後のお写真もこちらを見上げて

可愛くポーズ

可愛い仕草をありがとう


とっても可愛いクウくん、圭くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはもこくん

今日ご紹介する可愛いお客様は

ポメラニアンのもこくんです


もこくん



もこくんは24日にお誕生日を迎えた

ピカピカの1歳なんですよ

そんなもこくんは とっても明るく

初めての場所でもシッポをぶんぶん

スタッフにもペロペロして甘えてくれました

お家でもとっても元気なんだそうですよ


カット中もおりこうにしてくれて

とっても助かっちゃいました

ありがとう

とっても元気な可愛いもこくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは姫ちゃん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します


パグの姫ちゃんです


ヒメちゃん





まん丸オメメが キュートな姫ちゃん

シャンプーはお手の物です

とってもおりこうさんの姫ちゃん 

マイクロバブル入浴中もすぐにリラックスしてくれて

お風呂の中で ウトウトと寝ちゃいました

その姿を見ていると 癒されてしまいます


カメラに向かってかわいい ポーズまでキメてくれた姫ちゃん

ピンクのバンダナが とってもお似合いです


最後はパパさんに抱っこされて大満足のヒメちゃん





癒しの女の子 姫ちゃん

またHAPPY★DOG遊びに来てね~




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはルイくん

今日はずっと雨で寒かったですね~

みなさんのお家のわんちゃんねこちゃんたちも コタツやヒーターの近くから

離れなかったのでは

明日は少しでも暖かいといいですね



さて

今日ご紹介するわんちゃんは

パピヨンのルイくんです



ルイくん



お耳の毛を残してとってもパピヨンらしいルイくん

少ーしだけ出ている舌もかなりキュートです


そんなルイくん最初は少し緊張ぎみでしたが

いざお手入れが始まると とってもおりこうさんにできました


マイクロバブルのお風呂にも入って 毛穴の中からスッキリ~



ルイくんマイクロバブル



ママさんも喜んでくれたみたいで良かったね



キュートで可愛いルイくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは福ちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルの福ちゃん

幸せをはこんできてくれそうな とっても素敵なお名前ですね

性格は人なっつこくて好奇心旺盛



福ちゃん



福ちゃん は以前ブログ にも登場してくれた ソラちゃん の

お家に新しく仲間入りしたんですが

もぉソラちゃん ともすっかり仲良しさんなんだそうです

素敵な姉妹ができてよかったね






かわいい福ちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはラニちゃんとココくん

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します


まずはMIXのラニちゃん


ラニちゃん



ちょっと不安げにご来店

初めての場所だから緊張したかな

だんだん慣れてくれたら嬉しいな


それでも終わりのころには少し緊張もほぐれたのか

お写真もちゃーんとカメラ目線

頑張ったね

ありがとう




お次はマルチーズのココくん



ココくん

ココくんは元気イッパイな男の子

お手入れは慣れっこなのか

大人しくしていてくれて助かっちゃいました


毛量も多くふわふわでなめらかなさわり心地で気持ちいいんです


そんなココくんはママさんが大好きで

お家でもお外でもママさんを守るような行動をするんだそうです

体も小さいのに責任感があって感心してしまいます



ラニちゃんもココくんも今日は疲れただろうから

お家でゆっくり休んでね

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはさくらちゃん

今日も可愛いお客様をご紹介します

ダックスのさくらちゃんです



さくらちゃん



さくらちゃん、今日はシャンプーをしにきてくれました

お手入れ中はとってもおっとりしていて

とってもおりこうにしていてくれました

マイクロバブルのお風呂にもはいって

毛穴からスッキリきれいになりましたよ

最後のお写真もバンダナを巻いて

可愛くパチリッ

とっても似合っていて可愛いね

おっとりしていておりこうなさくらちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはまめちゃん&そらくん

今日のブログに登場してくれるのは

ポメラニアンのまめちゃんそらくんです


まめちゃん&そらくん



とてもおとなしいまめちゃんとそらくん

いつもHAPPY★DOGをご利用頂いている常連さんなんです


シャンプー中もとても気持ち良さそうにしていましたよ

マイクロバブルのお風呂にも入りました

毛穴からスッキリしましたよ

カット中もとてもお利口さんでじっとしていてくれるので

すっごく助かっています

ありがとう

これからもよろしくね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはココちゃん&コアちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

アメリカン・コッカースパニエルのココちゃん

シュナウザーのコアちゃん

ココちゃん&コアちゃん

のんびりマイペースなココちゃんと

甘えん坊なコアちゃん

性格は全然違いますが、それが逆にいいのか

とてもいいバランスが取れているように見えました



トリミングのほうは

二人ともとってもお利口さんで、最後までビシッと頑張ってくれました

カットもすごく似合っています



かわいいココちゃん コアちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはコナツちゃん

今日もかわいいわんこをご紹介します

ヨークシャテリアのコナツちゃんです

コナツちゃん


あどけないお顔がなんともかわいいコナツちゃん

今日は初トリミングに来てくれました

ドライヤーの風に少しびっくりしちゃったけど

だんだん慣れてくれておりこうさんにトリミングできましたね


まだまだ赤ちゃんのコナツちゃん

これからの成長が楽しみです


とってもかわいいコナツちゃん

また一緒に遊ぼうね~



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはチェロちゃん&リオくん

昨日はは成人の日でしたね~~

新成人の方々おめでとうございます

お店のまえのホテルでは昨日成人式が行われていて

送り迎えの車で道路は大渋滞でしたが

素敵な振袖姿の女の子がたくさんいて ついつい見とれてしまいました~





さぁ今日ブロ グに登場してくれたのは

ビーグルのチェロちゃん


3ヶ月の赤ちゃんワンちゃんです かわいい~~

チェロちゃん


チェロちゃん は以前ブログ に登場してくれた

ビーグルのリオくん のお家に来た新しい家族なんですよ


チェロちゃん はリオくん のことが大好きで
 
お兄ちゃんにベッタリ

とっても仲睦まじい感じ

素敵な兄妹ができて良かったね


仲良し兄妹


かわいいリオくん チェロちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはアナちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのアナちゃんです

アナちゃん

とてもおとなしいアナちゃん

まだ4ヶ月の赤ちゃんなんですよ

今回が初 トリミング

慣れない事ばかりだったけれど

最後までお利口さんでしたよ

えらかったねアナちゃん

お家ではとてもやんちゃだそうです

とても元気いっぱいでかわいいアナちゃん

お家でゆっくり休んでね

お疲れさまでした

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはケイトちゃん

今日もかわいいわんこをご紹介します


ウエスティのケイトちゃんです


HAPPYDOGでの初トリミング&初モンシュシュバブルを体験してくれました

ケイトちゃん


モンシュシュバブルの泡のお風呂に入って

うっとりと気持ちよさそうなケイトちゃん

普通のマイクロバブルとは違い、大豆成分の入浴剤

を入れるのがモンシュシュバブルなんです

ぎゅーっと詰まった大豆が汚れ成分の隙間に入り込み

イオン結合を破壊し汚れを引き離します

保湿効果も高い大豆成分でスッキリとそしてふわふわ

の毛並みにしてくれるんです



ケイトちゃん2


ケイトちゃんもふんわりサラサラの毛並みになりました

まだ8ヶ月のケイトちゃん

これからの成長がとっても楽しみです

かわいいケイトちゃん また一緒に遊ぼうね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはぷーちゃん

今日も可愛いワンコをご紹介っ

トイプードルのぷーちゃんです

ぷーちゃん



ぷーちゃんはまだ7ヶ月なんですが

とっても甘えん坊で可愛いんです

スタッフが前を通るたびに

シッポをフリフリと

かまってアピールをしてきてとっても癒されちゃいます

お帰りのときはパパさんに抱っこされて

とっても喜んでいました

ママさん、パパさんが大好きなんだね


とーっても可愛いぷーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは大和くん

今日ブログ に登場してくれたのは

赤ちゃんコッカーの大和(ヤマト)くん


今日が初めてのカットです 

ドキドキしてるかなぁ~~ と心配したのですが・・・

全然ヘッチャラな様子の大和くん  

大和くん


今回はカッコ良くモヒカンスタイルに挑戦

似合っていますねぇ~~ カッコカワイイ


かわいい大和くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーハテルはハレルちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

お泊りに来てくれたボストンテリアのハレルちゃん

とっても人なっつこくて

スタッフにお尻をスリスリして甘えたり

おもちゃで引っ張りこをして遊んだり

とっても楽しそうに過ごしてくれました




ねらってねらって~~~

ハレルちゃん遊び

ガブリッ  力が強いので私も負けまいと頑張っちゃいました 楽しかったね

ハレルちゃん


かわいいハレルちゃん

また一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはメロくん

今日ブログに登場してくれるのは

ダックスのメロくんです

メロくん

元気いっぱいのメロくん

シャンプー中はとても気持ち良さそうにうっとり

いつもお利口さんにしていてくれて助かります

いつもありがとうね

お迎えを待つ間は少し寂しそうにしていましたが

お迎えがく来ると嬉しそうに走ってパパさんのもとへ

その姿がなんともかわいいんです



かわいいメロくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはミニーちゃん

今日も可愛いワンちゃんが遊びに着てくれました

トイプードルのミニーちゃんです


ミニーちゃん


おっとりしていて可愛いミニーちゃん

まだあどけなさが残る7ヶ月のプードルちゃんです

まだ毛もふわふわの赤ちゃん毛でとっても気持ち良いんです


お耳のお手入れがちょっと苦手な様子でしたが

最後までまで頑張ってくれました

マイクロバブルのお風呂にも入って毛穴の中からキレイさっぱり


ミニーちゃんマイクロバブル


良かったねミニーちゃん


初めてのお店にドキドキだったミニーちゃんでしたが

お迎えの時には元気いっぱい

うれしそうでした

ミニーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングははるちゃん&ももちゃん

今日 ブログ に登場してくれたのは

イタリアングレートハウンドのはるちゃん



はるちゃんお風呂

トイプードルのももちゃん

ももちゃんお風呂♪

とっても気持ちよさそう

はるちゃん ももちゃん もとっても人なっこくてかわいいんです


そんなはるちゃんには

特技があります

それはぁ~~  ドア開けです

とってもお見事
ドア開け


さぁ最後に2匹でパシャリ
ももちゃん&はるちゃん



かわいいはるちゃん ももちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは蘭丸くん、天ちゃん


今日も可愛いわんこたちをご紹介します

さて、初めに紹介する子は

MIXの蘭丸くんです

蘭丸くん


蘭丸くんはプードルとキャバリアのMIXなんです

お目々がくりくりで可愛いですよね


お手入れ中は少し緊張気味でしたが

ママさん達がお迎えに来たとたん

ぱぁーっと明るくなってくれました

ママさん達が大好きなんだね~




そして、続いてご紹介する子は

チワワの天ちゃんです

天ちゃん

今日は、シャンプーをしにきてくれました

なれない場所に緊張していましたが

シャンプー中はおりこうにしてくれました


お帰りのときはママさんの腕の中で

可愛くリラックスしていました


ちょっぴり苦手なこともあったけど

とっても頑張れてえらかったね天ちゃん


可愛い蘭丸くん、天ちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE





ごあいさつ

新年明けましておめでとうございます


正月



昨年は、たくさんのお客様にご利用いただき

心より感謝いたしております


今年もどうぞよろしくおねがいします

皆様にとって、2015年も幸せいっぱいでありますように





年明けの営業は1月4日より開始いたします。  

ホテルは休まず営業しております。 

尚、ホテルに関してのお問い合わせは下記の時間帯のみとなります。

9:30~10:30  17:30~18:30