2014年12月

今日のハッピートリミングはガクくん

今日ご紹介するわんこは。。

スタンダードシュナウザーのガクくんです


岳くん


ガクくんはいつも遊びに来てくれる常連のお客様

遠い那須からわざわざ来てくれています


とっても甘えん坊のガクくん

おもちゃで遊ぶのが大好きでぬいぐるみ

を見つけると大はしゃぎ

とっても楽しく遊んでくれます

その姿がなんともかわいいガクくん


今日は、ぽかぽかマイクロバブルに入って

うっとりと気持ちよさそうでした


かわいいガクくん

またお風呂に入りに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはリンちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは


トイプーのリンちゃん

クリッと大きなおめ目が印象的でかわいい~~

リンちゃん


性格はとってもおっとりとしていておりこうさん

カット中もずっとジーッとしていてくれました

リンちゃん えらかったね

助かっちゃいました




かわいいリンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコくん

今日、ご紹介するお客様は

シーズーのチョコくんです

チョコくん


チョコくんはいつもHAPPY★DOGにきてくれる

常連さんなんですよ~

お手入れ中に名前を呼ぶと

とっても可愛い顔で上目使いをしてくれるんです

その顔にメロメロで

カットに手がつかなくなるほどなんです


とってもキュートなチョコくん

また可愛い仕草を見せに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはMoriceくん&Juliyちゃん&Hughくん

今日ブログ に登場してくれたのは

元気な3ワンズ


Morice(モーリス)くん(左)  
Juliy(ジュリー)ちゃん
(真ん中) 

Hugh(ヒュー)くん(右)


モーリスくん&ジュリーちゃん&ヒューくん


とってもみんな元気いっぱい

床にはなすとバタバタバタと大きな音をだしながら

猛ダッシュ


兄妹ではないですが何だか行動がソックリで可愛かったです

一緒にいるから似てきたのかな



かわいいモーリスくん ジュリーちゃん  ヒューくん 


またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはプーミーちゃん

今回もかわいいワンちゃんのご紹介します

ミニチュアシュナウザーのプーミーちゃんです


プーミーちゃん



プーミーちゃんはよく遊びに来てくれるお客様です

おっとりさんのプーミーちゃん

お手入れの最中にウトウトしてましたよ

その愛らしい姿に癒されちゃいました


大きなリボンと バンダナを付けてバッチリきめてくれました

クリスマスリボンとってもお似合いです


ママさんがお向かいに来たら すぐに駆け寄っていくプーミーちゃん

やっぱりママさんが一番だね

かわいいプーミーちゃん


またHAPPY★DOG遊びに来てね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチロちゃん&カレンちゃん

今日、ご紹介するお客様は

パピヨンのチロちゃんチワワのカレンちゃんです

カレン&チロちゃん


とーっても仲良しなペアわんこちゃん

今日はカットをしにきてくれました

お店に入ってからは

楽しそうにパパさんたちのまわりをグルグルしていました


お手入れ中はとってもおりこうにしてくれ

スタッフも助かります

ありがとねチロちゃん、カレンちゃん


お迎えのときは

嬉しそうにパパさんの腕の中でまったりしていました

今日はおうちでぐっすりだね


とっても可愛いチロちゃん カレンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはワッフルちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

ダックスのワッフルちゃん


おめ目クリクリでかわいい 美人さんです

ワッフルちゃん


来たときは少し緊張した様子でしたが

帰るころにはすっかり慣れてくれたようでしっぽをプリプリ振ってくれました

良かったです


かわいいワッフルちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはライチちゃん

TVをつけると今年の流行語や今年の顔など

12月らしいものが増えてきましたね

1年あっというまです

やりのこしたコトをパッパッやらねば ですね


さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

お泊り中のトイプーのライチちゃん



とっても甘えんぼなライチちゃん

スタッフが腰をおろすとすかさず

スリスリしてなでて なでて とアピール かわいい

ライチくん




立っているスタッフには前足でカリカリカリカリ

してアピール


ライチくん2


こんなかわいい顔でアピールされたらかまわずにはいられません

はやく大好きなママとパパに会いたいね

今日のハッピーホテルはりんごちゃん

今回はかわいいワンちゃんがお泊りに来てくれましたよ


ダックスのりんごちゃんです


りんごちゃん





りんごちゃんは ホテルとシャンプーをしに来てくれました


とってもおりこうさんのりんごちゃん

モンシュシュのお風呂に入って 体もポカポカになりました

気持ち良かったのかお風呂の中でウトウト

愛らしい姿に 癒されちゃいました


ドックランでは走りまわって 楽しそうにしてましたよ

遊び疲れたのか 夜はグッスリ夢の中へ。。。

またいっぱい遊ぼうね


元気でかわいいりんごちゃん


またHAPPY★DOG遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはリリちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのリリちゃんです

リリちゃん

リリちゃんは、いつも来てくれている モカくん のお家で

新しく仲間入りした、女の子っ

甘えん坊さんで、とってもかわいいんですよ



赤ちゃんワンコのリリちゃんは

今回がはじめてのトリミング

不安がっていないか心配でしたが

そんな様子もなく、とってもお利口さんに 作業をさせてくれました

最後のお写真も バッチリきめてくれましたよ



かわいいリリちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはベルちゃん

今日はまた一段と冷え込みますね~~

乾燥もしていますのでみなさん風邪などひきませんように~



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

パピヨンのベルちゃん


ベルちゃん



人が大好きなベルちゃん

いつも元気いっぱいにしっぽをブンブン振りながらご来店してくれます

 かわいいんです




今日は今年最後のカットに来てくれました

美人さんがもっと美人さんになったね

来年も会えるのをHAPPY★DOGで楽しみに待ってるね


今日のハッピートリミングは海くん

今日は風が強くて大変でしたね

でもお天気も良くて絶好のお散歩日和でしたね


さて、今日ご紹介するお客様は

マルチーズの海くんです

海くん

海くん今日はカットをしに来てくれました

お手入れ中は まだ8ヶ月とは思えないほどおりこうにしてくれました

えらかったね海くん


お手入れが終わった後は

緊張が解けたのか うとうとしていました

その姿がとっても愛らしいんですよ~

今日はおうちでぐっすりだね


とってもおりこうな海くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはヒナちゃん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します

MIXのヒナちゃんです


ヒナちゃん


ヒナちゃんはよく来てくれる常連さんです


ピンクがお似合いのヒナちゃん

トリミングお手の物です

とってもおりこうさんで カットもスムーズに終わって助かっちゃいます

いつもありがとうね


ヒナちゃんはちょうだいのポーズが得意なんです

ちょうだいと言うとかわいいくポーズをしてくれるんですよ

今回は見れなくて残念でしたが 想像しただけで癒されちゃいますね

かわいいヒナちゃん

またHAPPY★DOG遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE