2014年11月

今日のハッピートリミングはたんたんちゃん

今日ご紹介するのは

MIXのたんたんちゃんです

たんたんちゃん


とても人なつっこいたんたんちゃん

初めて会ったスタッフともすぐに仲良くなれました

今回が初めての トリミング

とてもモコモコだったたんたんちゃん

スッキリカットしてふわふわになりましたよ

慣れない事がたくさんあったけれど

最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねたんたんちゃん

かわいいたんたんちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはリンちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

トイプードルのリンちゃんです


りんちゃん



この首のかしげ具合と ペロリンとでた舌がなんとも可愛いですよね


リンちゃんはいつもお世話になっている

プードルのすずちゃんから産まれた赤ちゃんなんですよ~

まだ3ヶ月です

とっても明るい性格で トリミング室をしっぽをプリプリさせながらはしゃいでいました


次はすずちゃんがお手入れに来てくれます

ママになったすずちゃんに早く逢いたいな~


リンちゃんは始めてのお手入れに疲れただろうから

いっぱいママに甘えてゆっくり休んでね

可愛いリンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはおれおくん&あいすくん

今日のブログに登場してくれるのは

フレンチブルドックのおれおくん&MIXのあいすくんです


おれおくん&あいすくん

元気いっぱいのおれおくん

走り回りながらもスタッフが気になるみたいでちらり

足元でお座りしながらかまって光線が

とてもリラックスした様子でお口をあけて寝ていましたよ


とてもヤンチャなあいすくん

隙間を見つけては探検していました

走り回りながらスタッフの足に向かってジャンプ

お膝の上に乗りました


とても仲良しなおれおくんとあいすくん

じゃれあいながら遊んでいました

遊び疲れて一緒にうとうと

楽しく過ごせてよかったね

かわいいおれおくん あいすくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはハナタローくん&リタちゃん

今日は1日ポカポカ日和

太陽が出ている暖かい日はココロまで暖まりますね

そして、スタッフのココロをほっと暖めてくれる

かわいいわんこのご紹介です



まずは、ヨークシャテリアのハナタローくんです

ハナタローくん

くりっと真ん丸いおめめがなんとも愛らしいハナタローくん

トリミングもとってもおりこうさんにしてくれて助かりましたぁ

ハナタローくん えらかったね~





お次は、トイプードルのリタちゃんです

リタちゃん


かわいいリタちゃんは、まだ4ヶ月の赤ちゃんわんこ

初めて会うスタッフに遊んで遊んでの猛アピール

その姿が可愛すぎるリタちゃん

これからの成長が楽しみですね



かわいいハナタローくん&リタちゃん

またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね~





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




今日のハッピートリミングはチィーくん、ポチくん

今日も可愛いお客様をご紹介しますよ~

まず最初にご紹介するわんちゃんは


ポメラニアンのチィーくんです



チィーくん


とっても元気なチィーくん

すぐにスタッフと打ち解けてくれました

もっさりしていた毛も

すっきりしましたよ

バンダナ姿がお似合いで可愛いですよね



続いてご紹介するわんちゃんは


柴犬のポチくんです



ポチくん

ポチくんは今回シャンプーをしにきてくれました

マイクロバブルのお風呂にも

気持ちよさそうに入っていましたよ

お写真も ちょこんと可愛くお座りして撮れたね


とっても可愛いチィーくん、ポチくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE





今日のハッピートリミングはランちゃん&リンちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

プードルのランちゃんリンちゃんです



ランちゃん&リンちゃん



いつもお世話になっている常連様です

いつも元気な姿を見せてくれます



リンちゃんはいつも通りのカットで

ランちゃんは今回アフロにチェンジ

それからお尻を大きく作ってプリプリに


ランちゃんお尻


ちょっと分かりづらいかも知れませんがふっくらしてますよね

上から見ると分かりやすいんですが

歩いている姿はなんとも言えず可愛いんですよ~


ママさんがお迎えにくるとランちゃんもリンちゃんも

ママの取り合いで大騒ぎでした



今日も可愛くキレイになってよかったね

可愛いランちゃん リンちゃん 

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはめいちゃん

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します

ダックスのめいちゃんです

めいちゃん


はるばる東京からHAPPY★DOGにお泊りに来てくれました

とても人なつっこいめいちゃんはスタッフにすぐに慣れてくれて

ドッグランで楽しく遊んでくれましたね

おもちゃも人も大好きなめいちゃん

また一緒にドッグランで遊ぼうね


とっても可愛いめいちゃん

また会えるのを楽しみにしていますね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはリュウくん&ハナちゃん&サラちゃん&ヒメちゃん

今日は家族そろってプレミアムスイートルーム に

お泊まりに来てくれたワンズをご紹介


まずは私の膝に前足をのせているのが

パパ犬のリュウくん

パパだけど一番甘えんぼで私の足をずっとカリカリかいて

アピール  かわいいかまってちゃんです


家族

お次は娘ワンコの

ヒメちゃん(左) サラちゃん(右)

ヒメちゃん はお部屋に遊びに行くと

一番元気いっぱいにお出迎えしてくれます


サラちゃん&ヒメちゃん


サラんはピーちゃんの子育て中

子育て疲れかな 眠そうにウトウトしていますね 
サラちゃん

お次はマイペースなママ犬のハナちゃん

はぁ~と大アクビ
あくび

しばらくしたら夢の世界へ

どんな夢をみているのかな


ハナちゃん


みんなそれぞれでおもしろですね


かわいいリュウくん ハナちゃん サラちゃん ヒメちゃん

またHAPPY★DOGで来月楽しみに待ってるね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはミロくん

今日ご紹介するわんちゃんは

ダックスのミロくんです



ミロくん



とっても元気いっぱいなミロくんは 今回お泊りにきてくれました

お散歩もノリノリ

ご飯もモリモリ

元気に過ごせましたよ


シャンプーもしてきれいさっぱり

よかったね

苦手なお爪切りも頑張ってくれました


明るくてかわいいミロくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはペコちゃん

今日も可愛いお客様をご紹介します

ダックスのペコちゃんです

ペコちゃん


クリクリしたお目々がとっても可愛いペコちゃん

HAPPY★DOGのトリミングは 今日が始めて

最初は緊張していたペコちゃんも

徐々に慣れてくれて

まったりとモンシュシュバブルに入りましたね

ぽかぽかのお湯に浸かってリラックスできたかな




可愛いぺコちゃん

またあったかいお風呂に入りに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはリオくん

今日ご紹介するのは

ビーグルのリオくんです

リオくん

元気いっぱいのリオくん

初めての場所で少し緊張気味のご様子だったけれど

シャンプー中はとても気持ち良さそうにしていました

慣れないこともあったけれどとてもお利口さんにしてくれました

えらかったねリオくん

床に降りると楽しそうに遊んでくれました

他のワンちゃんが気になるみたいで

近くでお座りをしてじっと見つめていました

ワンちゃんが大好きみたいです

かわいいリオくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはスーくん

今日もかわいいわんこを紹介しちゃいます


チワワのスーくんです

スーくん


HAPPY★DOGのトリミングは今日が始めて

とっても性格のいいスーくん

トリミング中もスタッフの顔をじーっと

見つめてくれるやさしいこです

そのかわいいお顔にスタッフみんなついつい見惚れて

しまい。。

癒されながらトリミングしていました




とってもかわいいスーくん

またみんなを癒してね~





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE






今日のハッピートリミングはティオくん&ティアラちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのティオくんティアラちゃんです

ティオくん&ティアラちゃん


まずは左側のティオくん

とてもおとなしいティオくん

シャンプー中も気持ち良さそうにうっとりしていました

マイクロバブルのお風呂にも入り毛穴からすっきり

カット中もじっとしていてくれて助かりました

ありがとうティオくん


次は右側のティアラちゃん

元気いっぱいのティアラちゃん

最初は緊張していたご様子だったけれど

だんだんと慣れてきてマイクロバブルのお風呂ではうとうと

苦手なこともあったけれど最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねティアラちゃん

お迎えを待つ間とても楽しそうに遊んでいましたよ

スタッフとも仲良く一緒に遊んでくれました

かわいいティオくん ティアラちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはチョコくん

今日ご紹介するわんちゃんは

ボストンテリアのチョコくんです


チョコくん


いつもお世話になっているプードルのサクラちゃん のお友達なんです

ご近所同士だそうでお散歩でよく会うんだとか


そんなチョコくんはとっても元気いっぱいな

お店に入ってきても 全く人見知りすることなく

楽しくシャンプーできました


マイクロバブルのお風呂にも入って~



チョコくんMB



毛穴の中からキレイさっぱり~

抜け毛もいっぱいとれました


良かったねチョコくん


可愛いチョコくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはハルくん

今日ご紹介するワンちゃんは

トイプードルのハルくんです

ハルくん2


ハルくんはまだ9ヶ月の赤ちゃんなんです

赤ちゃんなのにお手入れ中はものすごくおりこうなんです

スタッフもびっくりしちゃいました


そしてお手入れ後は

とっても明るくスタッフに愛想をふるってくれてましたよ~


そんなかわいいハルくん お迎えのパパさんママさんを見たとたん

さらに元気に

シッポをフリフリしながらはしゃいでいました

その姿がとっても可愛いんですよー


ハルくん 最後まで楽しそうにしてくれてありがとね




かわいいハルくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはカイくん

今日ブログ に登場してくれたのは

ダックスのカイくん

お泊りに来てくれました


人がだ~い好きでヤンチャな男のコ

さぁ今日もカイくん のお遊びタイ ムの始まり始まり 


カイくんお泊り


ガブガブしたり ひっぱりっこしたり 走りまわったり


めいっぱい遊んでお泊りを大満喫  楽しかったね  また遊ぼうね
カイくんおもちゃ


かわいいカイくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはさくらちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは

パグのさくらちゃんです


さくらちゃん


さくらちゃんは毎月遊びに来てくれる常連さま


お店に入るとすぐに背中を見せて

なでてのおねだりアピールをしてくれます

とってもかわいくて ついついなでちゃうんですよね~



そんなかわいいさくらちゃん

シャンプーはお手の物とってもおりこうさんです

マイクロバブルに入ってる時は 気持ちがよさそうに風呂の中でウトウト

そのかわいい姿に スタッフみんな癒されてしまいます



最後はカメラ目線で かわいいポーズ

バンダナがとっても似合ってるよ

かわいいさくらちゃん


またHAPPY★DOG遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチップくん

今日ブログ に登場してくれたのは

ポメラニアンのチップくん

毎月カットに来てくれるチップくん

今日は乾燥時期にオススメのトリートメントをお試し してくれました


毛に栄養と水分が入って艶やか さわり心地はフンワリ と柔らかくなります

チップくん もフンワフンワになりましたよ 触ってほしい


チップくん☆

そして今ならトリートメントをやっていただいたワンちゃんは

肉球のケアをサービスしちゃいます



ビフォー
Pケア

アフター
Pケア☆

浸透力がいいのですぐにサラサラでもプニプニ

ムニムニしつづけたくなっちゃいますねぇ


とってもお得なので是非お試しあれ


詳しい内容は店長ブログをご覧下さい




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはリクくん

今日はお天気は良かったですが風が強かったですね~

枯葉がどんどん落ちていき 空に舞っていました



さて、今日ブログに登場してくれるのは

ダックスのリクくんです


リクくん



いつもお手入れに来てくれています

シャンプーは慣れっこです

いつも大人しくしていてくれて助かっていますよ



リクくん2


お手入れが終わってちょっと眠くなったかな

マイペースでかわいいです


リクくん

これからもかわいい仕草を見せにHAPPY★DOGに遊びに来てね


今日のハッピートリミングは太郎くん

今日ブログに登場してくれるのは

パピヨンの太郎くんです

太郎くん☆

とても元気いっぱいな太郎くん

シャンプー中は遊びたくてそわそわ

マイクロバブルのお風呂にも入りましたよ

気持ち良さそうにうっとり

毛穴からキレイになりました

お迎えが来たら嬉しくてしかたがないご様子

ママさんに向かってダッシュ

よかったね太郎くん

かわいい太郎くん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはウメちゃん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介

MIXのウメちゃんです


ウメちゃん




ウメちゃんは初めて遊びに来てくれたお客様です

とっても人懐っこくて元気な女の子

スタッフみんなにシッポを振って 楽しくシャンプーできましたよ






ウメちゃん。


マイクロバブルにも入って 毛穴までキレイさっぱりになっちゃいました



ママさんとお姉ちゃんが向かいに来たら 全身で大喜びしたウメちゃん

やっぱり家族が一番だね


元気で明るいウメちゃん


またHAPPY★DOG遊びに来てね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはななちゃん

今日ブログに登場してくれるのは

トイプードルのななちゃんです

ななちゃん☆


人なつっこいななちゃん

人が大好きでスタッフにもシッポを振りながらご挨拶してくれました

とても好奇心旺盛で色々と気になることがいっぱい

シャンプー中も周りをきょろきょろ

カット中は物音が気になってしまいました

苦手なこともあったけれど最後までお利口さんにできましたよ

えらかったねななちゃん

かわいいななちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはロッタちゃんアポくん

今日は二組のワンちゃんをご紹介します


まずはビーグルのロッタちゃん


ロッタちゃん


ロッタちゃんは今までお家でシャンプーしていたそうです

お店でのシャンプーは今日が始めて

とってもフレンドリーなロッタちゃん スタッフにすぐに慣れてくれましたよ


緊張する事なく 楽しくシャンプーできました

最後笑顔で可愛くポーズ

舌が出てる所がとってもキュートですね

かわいいロッタちゃんでした



続いてのワンちゃんは

MIXのアポくんです


アポくん


アポくんも初めての ご来店です

少し緊張気味だったアポくん

でもすぐに慣れてくれて

トリミング中はとってもおりこうさんで助かっちゃいました


少し疲れたのか お手入れが終わると お部屋の中で寝てましたよ

でもママさん達がおお迎えに来たら とっても嬉しそうにしてました

可愛いロッタちゃん アポくん


またHAPPY★DOG遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはポコくん

今日はお泊りに来てくれた可愛いわんちゃんをご紹介します

チワワのポコくんです



ポコくん



とっても元気いっぱいなポコくんは 今回初めてのご来店です

ありがとうございます

知らない場所にもかかわらず のびのびと過ごせたようでした

お散歩もノリノリです


お泊り中シャンプーもしましたよ

ふわっふわになってきれいさっぱり~

良かったねポコくん


可愛いポコくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのモモちゃんです

モモちゃん

とっても明るい性格で なにより人が大好き

トリミング室に入ってくるなり

しっぽをブンブン振って スタッフたちに、愛想を振りまいていました



そして、トリミング

1歳にして初めてのトリミングということで

ドキドキしているかと思いきや

そんな心配を知ってか知らずか 余裕な表情

とってもお利口さんにできました

マイクロバブルのお風呂にも入って きれいさっぱり

ママさんたちにも喜んでいただけたようで 良かったです



かわいいモモちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはココちゃん&さくらちゃん

いつのまにやら11月になっちゃいましたねぇ~~

今年もあと1ヶ月とちょと悔いなく過ごしたいですね





さぁ今日もかわいいお客様をご紹介

7ヶ月の赤ちゃんプードルの

ココちゃん

かわいらしくプクッとしたベアカットをしました

とってもかわいい~~ 全然緊張もせずおりこうさんに頑張ってくれました

ありがとう

ココちゃん☆


お次は黒パグちゃんのさくらちゃん

なんとも言えない愛嬌のあるお顔がたまりませんねぇ~~

人が大好きで おやつも大好き

おやつをあげたらもっとちょうだいアピールについついまけてあげ過ぎちゃいそうになりました

さくらちゃん☆


かわいいココちゃん さくらちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはゆうくん

今日ご紹介するわんちゃんは

MIXのゆうくんです


ゆうくん



今回が初のトリミング

ということで最初はちょっと緊張気味なゆうくん

最後のほうでは少し緊張も和らいでお写真も笑顔でパシャリ


年齢はまだ6ヶ月なんですが

お手入れ中は6ヵ月とは思えないほど

おりこうにしてくれました

すっごく助かったよゆうくん


大人しくてかわいいゆうくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
