2014年10月

今日のハッピートリミングはムックくん&心ノ介くん

今日ご紹介するのは

トイプードルのムックくんです

ムックくん★


とてもやんちゃなムックくん

初めての場所で緊張していたみたいだけれど

だんだんと慣れてきて楽しそうに遊んでいました

マイクロバブルのお風呂にも入りとても気持ち良さそう

ムックくんお風呂

少し苦手なこともあったけれど最後までお利口さんでした

えらかったねムックくん


次はハスキーの心ノ介くんです


心ノ介くん

元気いっぱいの心ノ介くん

今回が初サロン

とても人なつっこくスタッフにご挨拶してくれました

まだ他のワンちゃんとあまり遊んだことがないそうですが

興味あるみたいで他のワンちゃんにご挨拶していました

マイクロバブルのお風呂にも入り

たくさん毛も抜けてすっきりしました

心ノ介くんお風呂

慣れない事ばかりで少しお疲れ

でもお迎えが来たらシッポを振って嬉しそうでした

よかったね心ノ介くん


かわいいムックくん 心ノ介くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはそうじくん

今日も可愛いワンコをご紹介します

トイプードルのそうじくんです

そうじくん


そうじくん 今回は伸びていた毛をカットしにきてくれました

そうじくんはまだ6ヵ月なんですが

カット中はとってもおりこうにしてくれて スタッフもすごく助かっちゃいました


カットが終わってからは

スタッフにも慣れてくれたようで 最後には尻尾を振りながら

駆け寄ってくれましたよ


最後のお写真も可愛くこちらを見つめてパチリ

とってもおりこうだったね


可愛いそうじくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコちゃんクウちゃん

今日はかわいいチワワペアのご紹介します


まずは左にいるのがチョコちゃん


チョコちゃん&クゥちゃん


チョコちゃんは人懐っこくトリミング中もしっぽを振って 楽しそうにしてましたよ

長かった毛もスッキリとサマーカットにしちゃいました

とってもおりこうさんだったので あっとゆう間に終わる事ができましたよ

ありがとうチョコちゃん


そして右にいるチワワちゃんは

クゥちゃん

クゥちゃんはとってもおっとりさんなんです

マイクロバブルに入ってる時も気持ちよかったのか お風呂の中でウトウト

その姿にこっちまで眠くなっっちゃいました


でもママさんたちが迎いに来たら とっても嬉しそうにしてましたよ

やっぱり家族が一番だね



かわいいチョコちゃん クゥちゃん

またHAPPY★DOG遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはハルくん&たぬ吉くん&レナちゃん

今日ご紹介するのは

まずはトイプードルのハルくんです

ハルくん


元気いっぱいなハルくん

シャンプー中やカット中もじっと動かないでいてくれたので

とても助かりました

少し苦手なこともあったけれどとてもお利口さんでした

えらかったねハルくん

最初は緊張していてスタッフとも遊べなかったけれど

少しずつ慣れてきてとても楽しそうに一緒に遊びました

楽しかったねハルくん


次はMIXのたぬ吉くんです

たぬ吉くん


とてもおとなしいたぬ吉くん

シャンプー中やカット中もマイペースでした

マイクロバブルのお風呂ではたくさん毛が抜けてすっきり

苦手なこともあったけれど最後までお利口さんでしたよ

お迎えが来たらとても嬉しそうにシッポをフリフリ

よかったねたぬ吉くん


最後はダックスのレナちゃんです

レナちゃん


人なつっこいレナちゃん

人が大好きみたいでスタッフの所にダッシュ

物怖じしないみたいで他のワンちゃんにも興味津々

マイクロバブルのお風呂にも入り毛穴からキレイになりました

部屋の中で元気いっぱいに楽しそうに走りまわっていました

最後までとてもお利口さんに出来ましたね

えらかったねレナちゃん


かわいいハルくん たぬ吉くん レナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはレイアちゃん

今日も可愛いわんこをご紹介します

シュナウザーのレイアちゃんです


レイアちゃん


レイアちゃんは今回お泊りとカットに来てくれました

一度お泊りに来てくれているので お店には慣れてくれているようです

よかった

お手入れ中もおりこうさんでしたよ

お散歩もノリノリで楽しく過ごせたかな

ご飯もモリモリ残さず食べてくれました


可愛いレイアちゃん

またHAPPY★DOGにお泊りに来てね

今日のハッピートリミングはSUNちゃん

今日ブログ に登場してくれくれたのは

チワワのSUNちゃん

まだ6ヶ月の赤ちゃんワンコです

おめ目がクリクリでウルウルなんですよぉ

SUNちゃん


実は以前ブログ に登場してくれた

ムーくん の新しい家族なんです


名前もムーくんは月 でSUNちゃんが太陽 という意味なんです

なんだか素敵ですよね

どんな兄妹になっていくのが楽しみですね

かわいいSUNちゃん ムーくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはシーナちゃん&ユッカちゃん&マオちゃん&オウミくん

今日ご紹介するのは大きくて可愛いこのわんちゃんたちです


左から秋田犬のシーナちゃんユッカちゃんマオちゃん

それから新しく仲間入りしたアラスカンマラミュートのオウミくん

シーナ&ユッカ&マオ&オウミくん


シーナちゃん、ユッカちゃん、マオちゃんは いつもお泊りに来てくれている

見慣れたメンバーです

このトリオが揃うと迫力がありますよ~

遊ぶときはこちらも体力を使います

でも可愛いから何度も遊びたくなっちゃうんですよね



オウミくんはまだ3ヶ月の赤ちゃんわんこ

ですがすでに体重は10キロ越えだとか

足も太いし大きくなりそうです

成長が楽しみ~

まだまだやんちゃざかりでそれもまた可愛いです


シーナちゃん ユッカちゃん マオちゃん オウミくん

またいつでもHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはレオンくん&ゆずちゃん

今日は仲良しコンビのご紹介します

まずはトイプードルのレオンくんです



レオン&ゆずちゃん


以前にも来てくれたまだ赤ちゃんプードルです

元気でやんちゃなレオンくんですが

カットになると ビシッとおりこうさんになります

おかげでスムーズに終わって助かっちゃいましたよ


とってもかわいいくなってママさんも喜んでくれて よかったね

レオンくん


続いてのワンちゃんは

MIXのゆずちゃんです

ゆずちゃんはレオンくんの相方です

シーズーとブリュッセルグリフォンのMIXなんです

珍しいですよね


今回は長かった毛を短くカットしちゃいましたよ

おりこうさんだったこともあり かわいく変身できました


マイクロバブルにも入って 毛穴までキレイさっぱり

最後は仲良くツーショット


とっても仲良しなレオンくん ゆずちゃん

またHAPPY★DOG遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはティファちゃん

今日の朝はとっても冷えましたね~~

出掛ける前にきゅうきょ暖かい上着を引っ張りだしちゃいました

寒暖の差がはげしいのでみなさん体調など崩しませんように~~





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

トイプーのティファちゃん

女のコらしいお顔立ちで 美人ならぬ美犬さんですよね

ティファちゃん

お店ではおっとり~としてたティファちゃん   でも



ママさん がお迎えにくるともぉ~嬉しくて嬉しくて嬉しさ爆発って感じになりました


ママだぁい好きなんだね


かわいいティファちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはオハナくん

今日ご紹介するのは


トイプードルのオハナくんです

オハナくん

とても甘えん坊なオハナくん

人見知りしないみたいでスタッフともすぐに仲良くなれました

今回が初めてのトリミング

シャンプー中もそわそわしていました

慣れない事ばかりで疲れたのかな

カット中はうとうと 苦手なことも最後までお利口さんにしてくれました

ありがとうオハナくん

とてもモコモコだったオハナくんもスッキリカットしてふわふわになりました

お迎えが来てとても嬉しそうにしていましたが

ママさんの腕の中ですぐにグッスリと寝てしまいました

お疲れさまだったねオハナくん

かわいいオハナくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはウータくん

今日、ご紹介するわんちゃんは~



MIXのウータくんです

ウータくん


ウータくんは、いつもHAPPY★DOGをご利用してくれている常連さんなんです

ウータくん今日はシャンプーをしにきてくれました

シャンプー中はとってもいい子にしてくれて

いつも助かっているんですよ~


シャンプーが終わった後は たくさん遊んじゃいました

ウータくん

見てるこっちまで楽しくなっちゃいましたよ~

ウータくんまた遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはクゥくん

今日ご紹介するのは

チワワのクゥくんです

クゥくん

とてもおとなしいクゥくん

初めての場所で最初は緊張していたけれど

だんだんと慣れてきてスタッフとも仲良くなりました

シャンプー中は とても気持ち良さそうにしていましたよ

カット中もとてもお利口さんでじっとしていてくれたので

とても助かりました

ありがとうクゥくん

かわいいクゥくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはソラくん&ベリーくん

今日ご紹介するわんちゃんは~

プードルのソラくんベリーくんです


ソラくん&ベリーくん



おっとりとしたソラくん

元気いっぱいのベリーくん

どちらもおりこうさんにお手入れをさせてくれました

ありがとう

今日は初めての場所でのカットで疲れたかな

お家でゆっくり休んでね


かわいいソラくんとベリーくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはまりもちゃん&あずきちゃん

今日は台風が過ぎ去って

いいお天気 気持ちが良いですね


さぁそんな気持ちのいい日に来てくれたのは

柴犬のまりもちゃん





まりも》 私ね かわいい妹が出来たの 

まりもちゃん


そのかわいい妹ワンコがこちら

ウサギ犬の・・・・いやいや柴犬のあずきちゃん

とってもかわいい

あずきちゃん

シャンプー後は仲良くじゃれて遊んでいました

仲良しさんだね
遊び中♪

最後に同じポーズでパシャリ

まりもちゃん かわいい妹が出来てよかったね

あずきちゃん 優しいお姉ちゃんができてよかったね

仲良し


かわいいまりもちゃん ずきちゃん

また仲良くHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはココちゃん

台風19号が関東に近づいていますね

今年最強の強さということなので心配です





かわいい赤ちゃんわんこをご紹介します

トイプードルのココちゃんです


ココちゃん



HAPPY★DOGでのトリミングは今日が始めて

まだ7ヶ月のココちゃん

あどけないお顔がとってもかわいい女の子

トリミング中も始めてとは思えないくらい

おりこうさんにできました

ココちゃん えらかったね~

ママとお姉ちゃんが迎えに来たら安心したのかな

うれしそうにジャンプしてました



とってもかわいいココちゃん

また一緒に遊ぼうね~





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはうらんちゃん

今日ご紹介するのは

プードルのうらんちゃんです

うらんちゃん

うらんちゃんは この前トリミングをしに来てくれた

あむちゃんと 一緒に住んでいる女の子で

とっても人懐っこくて 甘えん坊さんで かわいいんですよ

スタッフとは初めて会うのですが、その腕の中で ウトウトしてしまうくらい リラックスしてくれたようで

その安心しきった表情に 癒されちゃいました



トリミングも お利口さんにできて、偉かったね

一段と美人さんになって 帰って行きました



かわいいうらんちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはルキくん

今日も可愛いお客様をご紹介しますよ~

ヨーキーのルキくんです

ルキくん



ルキくん今日はシャンプーをしにきてくれました

まだ6ヶ月の赤ちゃんですがシャンプー中はとってもいい子にしていてくれましたよ~

少し緊張してたのかな


そんなルキくんですが

お家ではすごくやんちゃなんだそうです

やんちゃな姿も見てみたいですね~


とっても可愛いルキくん

またHAPPY☆DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはこんぶくん

今日はお泊まりに来たワンちゃんのご紹介します

ジャックラッセルのこんぶくんです


こんぶくん

とっても元気なこんぶくん

ドッグランで遊ぶと とにかく走り回ります

その姿が楽しそうで こっちまで楽しい気分になりましたよ


でも遊び疲れたのか お部屋に入ると、すぐに夢の中へ…

寝てる姿はとってもかわいく癒されちゃいました


とっても元気で かわいいこんぶくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモコちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのモコちゃんです

モコちゃん★

とてもやんちゃなモコちゃん

今回が初めてのサロン

最初は緊張していてなかなかスタッフの所に来てくれなかったけれど

だんだんと慣れてきて呼ぶと走って来てくれるようになりました

慣れない事ばかりでいろいろとビックリの連続

シャンプーやカットも少し落ち着かない様子だったけれど

苦手なことも最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねモコちゃん

かわいいモコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはあむちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

ウエスティのあむちゃんです



あむちゃん



おっとりとしたお顔で可愛いですね


そんなあむちゃんはお散歩が大好きで

この前の台風ですごい雨の日も お外に行きたがるんだそうです

すごいですよね

おトイレはお外でと決めてるんでしょうね


お手入れもおりこうさんにしていてくれました

ありがとう


今度はあむちゃんと一緒に暮らしている

プードルちゃんも来てくれるので楽しみです



可愛いあむちゃんもまたHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルは海くん

今日はホテルで遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介します

マルチーズの海くん(カイ)です


海くん★


海くんは7ヶ月の赤ちゃんマルチーズです

初めてのお泊りに挑戦の海くん

最初は緊張してキョロキョロ ソワソワしてましたが

夜になるとオモチャで遊んだり 走り回ったりと楽しく過ごすことができました

でも遊び疲れたのか お部屋に入るとすぐに夢の中へ…


海くん またいっぱい遊ぼうね

とっても元気で かわいい海くん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはナナちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは

ダックスのナナちゃんです

ナナちゃん


ナナちゃんはいつも来てくださっている常連さんです

シャンプーはお手の物

洗っている時もルンルンとしっぽをふりながら 楽しそうにしてましたよ

マイクロバブルに入っている時も 気持ちよさそうにしてました

今日は寒かったこともあり 体の芯までポッカポカになっちゃいました



最後はとってもかわいいポーズ までしてくれました

かわいいナナちゃん

またHAPPYDOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはくうちゃん&れんくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのくうちゃんれんくんです

くうちゃん&れんくん

とてもおとなしいくうちゃん

シャンプー中も気持ち良さそうにしていて

モンシュシュのお風呂にも入りました

気持ちよくてうっとり 毛穴からスッキリしました

おんなのコらしくお耳を長くカットしました

カット中もじっとしていてくれて助かりました

ありがとうくうちゃん


とても人なつっこいれんくん

とてもお利口さんでモンシュシュのお風呂ではうとうと

気持ち良さそうにしていましたよ

カット中も協力してくれました

ありがとうれんくん

かわいいくうちゃん れんくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

