2014年09月

今日のハッピートリミングはくっくくん

あららっ 可愛らしいおしっぽ発見


ウサギのしっぽみたいにかわいいおしっぽの持ち主はダレかなぁ~~

うさぎのしっぽ

お次は後ろ姿

お迎えまだかな~と扉の前で待ってます

ママさん パパさん 大好きなんだもんね

かわいい

後ろ姿

さぁそろそろかわいいお顔オープンしちゃいますよ

正解はくっく君でした

かわいいお顔にモヒカンスタイルがとっても似合う

くっくくん


かわいいくっく君 またHAPPY★DOGに遊びの来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはBOSSくん&MOCHAちゃん

今日ブログに登場してくれるのは

ダックスのBOSSくんMOCHAちゃんです

BOSSくん&MOCHAちゃん

黒色のBOSSくんはとても元気いっぱい

シャンプー中もずっとしっぽをフリフリしていました

マイクロバブルのお風呂にも入って毛穴からスッキリ

MOCHAちゃんがシャンプー中は心配そうに落ち着かないみたいでした

優しいお兄ちゃんになってねBOSSくん


茶色のMOCHAちゃんはとても人なつっこくてやんちゃ

最初は緊張していたみたいだけれど

だんだんと慣れてきてスタッフが名前を呼ぶと走って来てくれるようになりました

初めてのサロンで慣れない事もあったけれど

とてもお利口さんでした

えらかったねMOCHAちゃん


とても仲良しなBOSSくん MOCHAちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは小太郎くん

今日もかわいいワンちゃんのご紹介します


トイプードルの小太郎くんです


小太郎くん♪


小太郎くんは初来店のお客さまです


とってもおりこうさんな小太郎くん

カットをしている間もビシッと 動かないでいてくれたので

スムーズに作業が進み、あっという間に終わって助かっちゃいました



マイクロバブルにも気持ちよさそうに入ってましたよ

毛穴から毛先までキレイさっぱり

キレイになってママさんも喜んでくれて よかったね



かわいい小太郎くん

またHAPPY★DOG遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはハッピーちゃんとサクラちゃん

今日はとってもかわいいコーギーちゃん達をご紹介します



まずはハッピーちゃん

ハッピーちゃん



首をかしげて ハイ!チーズ!

とってもかわいいハッピーちゃん

シャンプー中 もおりこうさんにできました~

少し疲れたのかな  終わってからはお部屋でぐっすり

寝顔もとってもかわいい ハッピーちゃんです





お次はサクラちゃん

サクラちゃん



人懐っこいサクラちゃん

ずっとスタッフを見つめていて

とっても愛らしくてたまりませんでした

シャンプー中も とってもお利口さんでしたよ 



かわいいハッピーちゃんと サクラちゃん

今日はキレイになって さっぱりしてよかったね

またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはサージュくん

今日ブログに登場してくれるかわいいわんちゃんは


プードルのサージュくんです



サージュくん



珍しいお名前のサージュくん

どんな由来なんでしょうね~



そんなサージュくんは お店に来てくれているお姉さんにゃんこの

キキちゃんと同じお家の子なんです

まだまだやんちゃ盛りで キキちゃんと遊びたいサージュくんですが

キキちゃんに怒られてしまうんだとか


でも、今日はスタッフ達といっぱい遊んだから疲れたかな

初めてのお手入れも戸惑いながらも

頑張ってくれましたよ

ありがとう



これからの成長が楽しみです

可愛いサージュくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはこはくちゃん

最近は朝・晩とずいぶん涼しくなってきましたね

気温の変化で体調を崩さないようにみなさん気をつけてくださいね



さてきょうブログに登場してくれるのは

スコティッシュのこはくちゃんです



こはくちゃん



まだ8ヶ月でシャンプーもカットも初めて

じつはこはくちゃんはロングのにゃんこちゃんなんですよ~

サラサラヘアーを思い切ってスッキリ短くしました


慣れないことにびっくりしながらも 最後まで頑張ってくれました

頑張ったね こはくちゃん


パパさんとお兄ちゃんもイメチェンにびっくりしていました

可愛いこはくちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは咲空くん

今日ブログに登場してくれたのは

トイプードルの咲空くん(さく)です


咲空くん


咲空くんは4ヶ月の赤ちゃんプードルです

緊張してるかなと思いきや‥

とっても元気で 色んな物に興味しんしん

キョロキョロ クンクンとその姿がかわいく癒されちゃいました


カットも 最後まで頑張ってでき、可愛さアップ

マイクロバブルに大豆 からできた入浴剤を入れたお風呂(モンシュシュコース)にも入って

毛穴までキレイさっぱりしましたよ

お肌も潤いましたよ~

最後までおりこうさんにできて偉かったね

かわいい咲空くん

またHAPPY★DOG遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはマリーちゃん

今日もかわいいわんこをご紹介しますよ~

初めてお泊りに来てくれた

トイプードルのマリーちゃんですっ

マリーちゃん


まだ5ヶ月の赤ちゃんわんこのマリーちゃん

お部屋でもドックランでもおおはしゃぎ

とっても楽しく遊べたね~

最後にはお写真も可愛く撮れました


かわいいマリーちゃん

またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはムーくん&モコ丸くん&チロルくん

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します


MIX のムーくんです



ムーくん



大きいおめめ がキュートですねぇ


初めての場所に少し緊張気味だったムーくん

でもお風呂に入ると 気持ちよかったみたいで

うっとりとしたお顔をしていました

きれいになってすっきりしたね ムーくん



続いてはペキニーズ のモコ丸くんです



モコ丸くん



まだ3ヶ月の赤ちゃん



ひとなつっこくてとってもかわいいんです

シャンプーしてきれいになると

眠くなったのかな うとうとしていました

頑張ったねモコ丸くん



最後はキャバリア のチロルくんです



チロルくん



おっとりした性格のチロルくん



最初はやっぱり緊張してるかな と思ったけど

カット中はリラックスしているようなお顔をしていて

とってもかわいかったです

そんなチロルくんにスタッフみんな癒されちゃいました



みんな 今日は来てくれてありがとうね

またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピーホテルはクーちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

お泊りに来てくれた

トイプーのクーちゃん


クーちゃん


遊ぶのが大好きで

お泊り中はスタッフの手にじゃれて

前足でチョイチョイしたり猛ダッシュしたりととっても楽しそうに

すごしていましたよ~  遊び方がとっても可愛くて

ついつい私も遊びに夢中になっちゃいました


クーちゃん また遊んでね



かわいいクーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはトーヤくん

とっても可愛いお客様のご紹介ですっ

シャム猫のトーヤくんです

トーヤくん


とっても人が大好きなトーヤくん

今日はシャンプーをしに来てくれました

シャンプー中はビシッとおりこうさんモード

スタッフにもすごく協力してくれましたよ

ありがとうトーヤくん

初めての場所でもリラックスしてくれました

トーヤくん最後までえらかったね

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはクーヨンちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのクーヨンちゃんです

クーヨンちゃん

とても元気いっぱいなクーヨンちゃん

人が大好きで誰とでも仲良くなれるみたいで

スタッフにも嬉しそうにご挨拶してくれました

シャンプー中も気持ち良さそうにうっとりしていましたよ

カット中はじっとしていてくれて助かりました

ありがとうクーヨンちゃん

苦手なこともあったけれど 最後までお利口さんでした

えらかったねクーヨンちゃん

かわいいクーヨンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはモコちゃん

今日ご紹介するのは

シュナウザーのモコちゃんです

モコちゃん

とても人なつっこいモコちゃん

初めての場所でも楽しそうにしていて

スタッフにもご挨拶してくれました

とてもお利口さんで苦手なこともあったけれど

最後までいいコにしていてくれました

えらかったねモコちゃん

最近引っ越してきたばかりらしく

新しい環境でも楽しく過ごせると良いね

かわいいモコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはチャッピーくん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します


トイプードルのチャッピーくんです


チャッピーくん


チャッピーくんはまだ6ヶ月の赤ちゃんプードルです

まぁるいおめめが とってもかわいいチャッピーくん

キラキラしたおめめに スタッフみんな癒されちゃいました


もちろんカットも ビシッとおりこうさんにできて助かりましたよ

とってもかわいいくなりママさんも喜んでくれたかな~

元気いっぱいでかわいいチャッピーくん

またHAPPY★DOG遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはライチくん

今日ご紹介するのは

スピッツのライチくんです

ライチくん

とても元気いっぱいなライチくん

最初は緊張していたけれど

だんだんと慣れてきてスタッフの後ろを着いて歩くほど

抱っこが大好きで近くに来て抱っこをおねだり

今回マメ柴カットにチャレンジしてみました

シャンプー中も気持ち良さそうにしていましたよ

苦手なこともあったけれど最後までお利口さんでした

えらかったねライチくん

かわいいライチくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはタロちゃん

今日もかわいいわんこのご紹介っ


トイプードルとコッカーのMIX タロくん



タロくん




おとなしくてかわいいタロくん

グリーンのやさしい色合いのバンダナがとってもよくお似合いです



初めてのご来店でしたが とってもお利口さんにできましたね

トリミング中も、シッポ をふってくれるその姿が

かわいくてたまりません


きれいになった タロくんを見てママさんも喜んでくれて

よかったねタロくん



かわいいタロくん 

また一緒にHAPPY★DOGで遊ぼうね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE





今日のハッピーホテルはムックくん

とっても可愛いお客様をご紹介します


お泊りにきてくれたわんこは

シーズーのムックくんです

ムックくん

遠いところから来てくれました ありがとうございます


かわいいくしっぽをブンブンして スタッフみんなにご挨拶 可愛すぎますねぇ


ドッグランでは猛ダッシュ

とっても楽しそうにしていました

天気もよくて楽しかったね


可愛いムックくん またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはピートくん

今日ブログに登場してくれたのは

トイプードルのピートくんです

ピートくん☆

いつもはベアカットをしていたピートくん

前回から顔はキリッとしたカット

足はブーツカットにしてイメチェンしました

可愛らしい雰囲気からいっきに大人っぽい印象に

周りからも好評なんだとか  本当によく似合っています


そんなピートくん明日が1歳の誕生日なんです おめでとーー

ケーキでお祝いするんだそうです

いいですね

素敵な誕生日を過ごしてね



かわいいピートくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはモコちゃん

とってもかわいいわんこのご紹介です


トイプードルのモコちゃんです


モコちゃん





おっとりとした性格のかわいいモコちゃん

初めてのトリミングとは思えないほど。。

嫌がることもなく、おりこうさんにしてくれましたよ

モコちゃん ありがとうね~

まだ6ヶ月の赤ちゃん

これからの成長がとっても楽しみです




かわいいモコちゃん

またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日のブログに登場してくれる可愛いわんちゃんは

トイプードルのチョコちゃんです


チョコちゃん2



可愛く首をかしげて決めポーズ

とっても女の子らしい可愛い子です

初めてのご来店でしたがとてもおりこうさんでしたよ

カットもおとなしくやらせてくれて助かっちゃいました

ありがとう


マイクロバブルにも入って 毛穴のなかまでスッキリ~


チョコちゃん1


肩までお湯に浸かってポッカポカ

気持ちよさそうです

ママにも喜んでもらえてよかったね


可愛いチョコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはコロンちゃん

今日ご紹介するのは

コーギーのコロンちゃんです

コロンちゃん


とても元気いっぱいのコロンちゃん

まだ6ヶ月のコロンちゃん

初めての場所でも楽しそうに遊んでいました

人もワンちゃんも大好きみたいで

スタッフにも遊んで~とおねだり

シャンプー中もお利口さんでした

えらかったねコロンちゃん

かわいいコロンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはくぅちゃん

今日はHAPPY★DOGにお泊りにきてくれた 

とってもかわいいワンコをご紹介します

カニンヘン・ダックスフンド のくぅちゃんです


くぅちゃん。


まだ5ヶ月で ちっちゃいくぅちゃん

元気いっぱいでとってもかわいいんです



ドッグラン ではスタッフと追いかけっこして遊んだり

お部屋 では初めて見るものに興味津々

いっぱい遊んだあとはぐっすりお昼寝して

ごはんもおいしそうに食べていました



そんなかわいい くぅちゃんのこれからの成長が楽しみです

また一緒に遊ぼうね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモカちゃん

今日はま真っ青に晴れて

気持ちのいいお天気でしたね

天気がいいと気持ちまで晴れ晴れします



そんな気持ちのいい日に来てくれたのは

トイプードルのモカちゃん


おっとりとしている かわいい女のコ

モカちゃん


抱っこしているママさんの腕にアゴをペッタリくっつけて

甘えんぼモード

抱っこするといつもなんだんだそうですよ~~

かわいいモカちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはダニエルくん

今日ブログ に登場してくれたかわゆいお客様は

アメショーのダニエルくん

ペロッとでている舌がまたまたかわいい

トリミング室を探検した後はお外が見える棚にジャンプ


お外に興味津々みたいです かわいい
ダニエルくん

シャンプー中もとってもお利口さんで

助かっちゃいました


かわいいダニエルくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはにらちゃんとくうちゃん

今日ご紹介するかわいいワンコは

にらちゃんとくうちゃんです


まずミックス のにらちゃん


にらちゃん


とっても元気なにらちゃん まだ5ヶ月の赤ちゃんなんです

今日は初めてのトリミング

初めてのことに驚きながら とってもお利口さんにしていてくれました





続いてはトイプードル のくうちゃん


くうくん


こちらもまだ8ヶ月の赤ちゃんワンコ

にらちゃんとはとっても仲良し

でも初めての場所に少し緊張してたみたい

カット中 は大人しくしていてくれて助かりましたよ

にらちゃんもくうちゃんもスッキリしたカットで

とっても可愛くなりましたね



またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはララちゃん

今日は中秋の名月ですね~~

少し雲がかかっていますがキレイなお月様です

ススキとけんちん汁のお供えを見ると

秋がきたんだなぁ~~って感じますね

過ごしやすいいい季節です 

おいしい物もい~っぱい な季節だから食べ過ぎには注意しなくっちゃ 




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

赤ちゃんプードルのララちゃん

かわゆいお顔立ち
ララちゃん

初マイクロバブルのお風呂にもはいっちゃいましたよ

眠たそうですね
ララちゃんお風呂♪


ララちゃん は以前ブログにも登場してくれた

ヨーキーのココちゃん のお家の新しい家族なんですよ

ココちゃん もララちゃん も靴下を引っぱりっこをして遊んでるんだそうです

素敵な姉妹ができて良かったね


かわいいココちゃん ララちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE







今日のハッピートリミングはもかちゃん&ゆきちくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのもかちゃんゆきちくんです

もかちゃん

おとなしいもかちゃん

ママさんが大好きな甘えん坊さん

シャンプー中はとても気持ち良さそうにしていました

マイクロバブルのお風呂に入ってドキドキ

毛穴からキレイになりました

苦手なこともあったけれど最後までお利口さんにしてくれました

えらかったねもかちゃん


ゆきちくん

おっとりしているゆきちくん

初めての場所でも楽しそうにしていました

スタッフにも笑顔でご挨拶してくれましたよ

マイクロバブルのお風呂では少しそわそわしていました

すっきりしてよかったね

カット中は少し緊張してしまったのかな

少し落ち着かなかったご様子だったけれど

最後にはじっとしていてくれてとても助かりました

ありがとうゆきちくん


かわいいもかちゃん ゆきちくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはミオくん

今日は夏が戻って来たような暑い1日でしたね

お昼には 30度まで上がり

セミさんが『ミ~ン・ミ~ン』 元気に鳴いてました




さて、そんな夏日にシャンプーに来てくれた

かわいい赤ちゃんわんこのご紹介です

パピヨンのミオくんです

ミオくん



ミオくんは5ヶ月の男の子

とにかく元気~

お店の中を猛ダッシューで走り回っていましたよ

まだまだいろんな事が、初めてだらけ

トリミングも少しずつ慣れてくれるといいですね

ミオくんの成長をスタッフみんな楽しみにしてます


とってもかわいいミオくん

またHAPPY★DOGで遊ぼうね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはユズちゃん

今日はかわいい赤ちゃんゴールデンをご紹介します

ユズちゃんです


ユズちゃん

とってもおりこうさんのユズちゃん

パッチリおメメと ペロっと出した舌が可愛すぎます

初めてとは思えないくらい、シャンプーもおりこうさんにできました

サラサラな毛並みになって

ママさんも喜んで帰ってくれましたよ

これからの成長がとっても楽しみですね~



かわいいユズちゃん

またHAPPY★DOG遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはくうたくん

本日も可愛いわんちゃんをご紹介します


トイプードルのくうたくんです


くうたくん


くうたくんはまだ5ヶ月の赤ん坊さん

ふわふわした毛で気持ちいいんです


そんな、くうたくん 初めての場所にわくわく

スタッフにも笑顔で挨拶をしてくれましたよ

今回は もふもふしていた毛を

すっきりとカットしました

とっても可愛らしくてお似合いですよね


とっても明るいくうたくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE
