2014年08月

今日のハッピートリミングはふくくん

今日ご紹介するのは

MIXのふくくんです

ふく君

まだまだ遊び盛りの 元気いっぱいな男の子です

そんなふくくんは マルチーズと シーズーの MIXなんですよ

言われてみれば どことなくお互いの特徴をとらえているような

とっても可愛いですよね



今回スッキリめのカットに挑戦しましたが

とてもよく似合っています

マイクロバブルのお風呂にも入って さっぱりしたね



かわいいふくくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコ太くん

今日ブログに登場してくれるのは

ヨーキーのチョコ太くんです

いつもHAPPY★DOGに来ていただいている常連さんなチョコ太くん

今日はマイクロバブルに入っているお写真です

チョコ太くんMB

とても気持ち良さそうに入っていました

毛穴からすっきりしてよかったね

かわいいチョコ太くん

また遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはケイタくん

今日ご紹介するわんちゃんは

シーズーのケイタくんです


ケイタくん



とっても元気なケイタくんは 今日が初めてのご来店です

お店に入ってくるときも走りながら元気な姿をみせてくれました


今日はサマーカットでスッキリと

お顔もスッキリ丸くで また一段と可愛くなりました

お手入れ中はとってもおとなしく

タレ目で可愛いおめめに とってもいやされましたよ~



可愛いケイタくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはゆりかちゃん

今日も可愛いわんちゃんをご紹介しますっ

今日ご紹介するのはシーズーのゆりかちゃんです


ゆりかちゃん


ゆりかちゃんは

HAPPY★DOGにいつも来ていただいている常連さんなんです


そんなゆりかちゃん カット中はとってもおとなしく

名前を呼ぶとこっちを見つめてくれるんですっっ

その姿がとっても可愛いんですよ~

スタッフもメロメロになっちゃいます


長いまつげも女の子らしくてとっても可愛いですよねっ


いつも可愛い仕草をありがとう


また遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは鈴ちゃん&ガムくん

最近涼しい日々が続いていますね

今まで暑かった分、久しぶりに過ごしやすくいいですが

洗濯物が乾かないですね~



そんなことはさておき

今日ブログに登場してくれるのは

ミックスの鈴ちゃんとマルチーズのガムくんです


鈴ちゃん&ガムくん



ガムくんと鈴ちゃんは親子なんですよ~

お母さんがヨーキーなんです

性格はどちらもとっても可愛く元気いっぱいです



今回サマーカットですっきりしました

少しの間お手入れが楽になりますね

よかったね鈴ちゃんガムくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはキルアくん

今日も可愛いわんちゃんをご紹介しますっ


MIXのキルアくんです


キルアくん



とっても可愛いキルアくん 

今回はお泊り&シャンプーをしにきてくれました 


初日は初めての場所に緊張気味

でしたがお散歩とわかると 緊張も吹き飛ぶほどに

尻尾をふりふりと 元気いっぱいになってくれました


シャンプー中には びっしりとおりこうモードに

常に可愛らしい仕草を見せてくれました


とっても愛らしいキルアくん またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはフェロくん

この間のお休みに思い出のマーニー とマレフィセント を見てきました

どちらもとっても良かったですが

個人的にはマレフィセントのがオススメ あまり興味がなかったのに大満足でした

見ていない方はぜひ



さぁそんな話はさておき

今日のかわいいお客様は

チワワのフェロくん

短め豆柴カットをしましたよ~~

似合っていてかわいい
フェロくん

おっとりとしていて人なっつこいフェロくん

自分は人間だと思っているそうでワンちゃんはあまり好きじゃないそうですよ 何だかかわいらしいですよね


かわいいフェロくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはてんぷらちゃんとボスくん

今日ご紹介する最初のわんちゃんは

プードルのてんぷらちゃんです


てんぷらちゃん



てんぷらちゃんてなかなか珍しいお名前ですよね

かわいいです

性格もおっとりしていて癒される可愛さでした


これからプチアフロを目指して 頭の毛を伸ばし中です

てんぷらちゃんにとっても似合うと思いますよ



お次はダックスのボスくん


ボスくん


かっこよく強そうなお名前のボスくん

今回はサマーカットに初挑戦

印象がガラッと変わりますよね

さらに格好良くなりました

お手入れ中も おりこうさんでしたよ



可愛いてんぷらちゃん ボスくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはまめくん

今日もかわいいワンちゃんのご紹介をします


チワワのまめくんです


まめくん


まめくんはまだ4ヶ月の赤ちゃんチワワです

今日は初めてのシャンプーを来てくれました

大きなおめめがとってもかわいいまめくん

とっても人懐っこくて 小さなシッポをふりふり

そんなかわいいまめくんにスタッフみんな癒されちゃいました

お家では、おもちゃよりも人が大好きでママにいつもべったりなんだとか


とってもかわいいまめくん

またHAPPYDOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチャイ丸くん

本日も可愛いお客様をご紹介します


トイプードルのチャイ丸くんです


チャイ丸くん


チャイ丸くんは いつもHAPPY★DOGに来てくれる常連さんなんです

とっても明るく元気な子で スタッフを見るなり尻尾をブンブンっ

挨拶をしてくれる可愛い子なんです


そんなチャイ丸くんですが ちょっぴり甘えんぼさんな面もあり

スタッフにクンクンと 甘え声で呼んでくるんです

その姿にもスタッフはメロメロになっちゃいます



とっても明るいチャイ丸くん いつも可愛いしぐさをありがとね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはルーちゃん

今日もかわいいワンコのご紹介っ


トイプードル のルーちゃんです


ルーちゃん


まだ1歳で元気いっぱいのルーちゃん

フワフワしていた毛もすっきりしちゃいました

トリミング中はとってもお利口さんで

すごく助かりました

キレイになったルーちゃんを見て

ママも喜んでくれました


くりくりおめめ がキュートなルーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは太郎くん&さくらちゃん

今日ブログ に登場してくれた

かわいいお客さまはぁ~~


パピヨンの太郎くん


乾かしているときもシャンプー中も抱っこ抱っこと

おねだりする甘えんぼさん かわいい




太郎くん♪

お次はパピヨンのさくらちゃん

床に離すと元気いっぱいに走り回るさくらちゃん

スタッフにも愛嬌いっぱいで寄ってきてくれます

ニコッ
さくらちゃん♪


かわいい太郎くん さくらちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE









今日のハッピートリミングはナイトくん

今日ご紹介するのは

ダックスのナイトくんです

ナイトくん

明るい性格のナイトくんですが

初めての場所 初めてのスタッフで 少し緊張ぎみな様子でしたが

作業をしているうちに だんだんと慣れてきたようで

帰るころには、尻尾を振ってくれるようになりました



夏らしい 短めのカットも よくお似合いです

トリミング中も、お利口さんにできて偉かったね



かわいいナイトくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはコハクくん&コナツちゃん&麗ちゃん&雅ちゃん

今日もたくさんのお友達を紹介したいと思います

まずはチワワのコハクくん コナツちゃん

コハクくん&コナツちゃん

コハクくん はいつもHAPPY★DOGに来てくれている常連さんで

今日は新しく妹分のコナツちゃんを 連れてきてくれました

まだ赤ちゃんワンコのコナツちゃん とっても小さくて可愛いんです

初めてのシャンプーコースも 嫌がることなく

お利口さんにできました

お兄ちゃんのコハクくんも 鼻高々ですね



お次はトイプードルの麗(うるは)ちゃん 雅(ミヤビ)ちゃん

麗ちゃん&雅ちゃん

とっても可愛いお名前ですよね

性格も可愛らしくて スタッフもめろめろでした

カット中もお利口さんにできて、偉かったね

来月もまたお会いできるのが 楽しみです

これからいろんなカットに挑戦していきましょうね



かわいいコハクくん コナツちゃん 麗ちゃん 雅ちゃん

また遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはバルトくんとエルマちゃん

今日も可愛いお客様をご紹介します


ミニチュアシュナウザーのバルトくんエルマちゃんです

バルトくん&エルマちゃん


向かって左がバルトくん 右がエルマちゃんです

今回は伸びていた毛をすっきりとカットしました


カット中はとってもお利口で スタッフも助かっちゃいました

最後のお写真も仲良く一緒にパチリ


苦手なこともあったけれどよく頑張ったね

バルトくん   エルマちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはまるちゃん

今日ご紹介するのは

猫のまるちゃんです

まるちゃん

とてもおとなしいまるちゃん

人なつっこくてスタッフともすぐに仲良しに

とてもお利口さんでした

初めての場所でのお泊りでも緊張せずにごはんも食べてマッタリ

お迎えが来るまでうとうとしながら待っていました

ママさんパパさんに会えてとても嬉しそう

良かったねまるちゃん

かわいいまるちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはめろんちゃん

お盆ですね~

旅行や実家に帰られるお客様も多いんじゃないでしょうか

私もお墓参りに行かなければ



さて、今日ご紹介するわんちゃんは

プードルのめろんちゃんです


めろんちゃん


まだ4ヶ月の赤ちゃんわんこで

とっても小さくて可愛いんですよ~

見ているだけで癒されます



ふわっふわだった被毛をスッキリカット

可愛いお顔もよく見えますね


マイクロバブルにも入って 毛穴の中からキレイさっぱり


めろんちゃんMB



最後まで頑張ってくれました


めろんちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはルパンくん

今日もかわいいわんこのご紹介です


トイプードルのルパンくんです


ルパンくん




まん丸のおめめとお顔がとってもかわいいルパンくん>


わんこが大好きで隣でカットしていたお友達に興味津々


初めてのお店なのに楽しくトリミングできましたね


帰りは大好きなママに抱っこされて


とっても嬉しそうなルパンくんでしたぁ


またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはレオンくん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました


トイプードルのレオンくんです



レオンくん




まだ5ヶ月のレオンくんは初のカットです

アフロヘアを目指し中なんですよ~

まだ完璧なアフロではないですがお似合いです


苦手なこともあったけど 最後まで頑張ってくれましたよ

ありがとう


最後は首をかしげて可愛いポーズで決めてくれました


元気いっぱい可愛いレオンくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマロンちゃん

今日もかわいいわんこのご紹介


トイプードル のマロンちゃんです


マロンちゃん


まだ7ケ月の赤ちゃんわんこ 

くりくりおめめがかわいいマロンちゃん

トリミング中 はずっとお利口さんにしていてくれました


人懐っこくてかわいいマロンちゃん

トリミングもすっかり慣れてくれて

私たちスタッフに笑顔を見せてくれました

その姿に癒されちゃいました


とってもかわいいマロンちゃん 

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはつくねくん

今日ご紹介するかわいいわんこは

チワワ のつくねくんです


つくねくん


大きいおめめ がかわいいつくねくん

初めての場所に緊張気味で不安そうでしたが

だんだん落ち着いてきて

シャンプー中も カット中も じっとしていてくてました

とっても助かりました


大人しくてとってもかわいいつくねくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコくん

今日ご紹介するのは

ダックスのチョコくんです

チョコくん♪

とてもおとなしいチョコくん

初めて会うスタッフにもしっぽを振ってご挨拶してくれました

シャンプーも気持ち良さそうにしていて

マイクロバブルのお風呂ではうっとり

気持ち良くて寝てしまいました

毛も抜けてすっきり

カット中もとてもお利口さんで助かりました

ありがとうチョコくん

お迎えが来るまで静かにうとうと

かわいいチョコくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはラックくん

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します

プードルのラックくんです

ラックくん

とっても人懐っこい性格の男の子で

お店に入るなり 一目散にトリミング室へ

スタッフみんなに挨拶をしてくれました

元気イッパイな挨拶に スタッフも自然と笑顔に

ありがとう ラックくん



トリミング中は じっと動かず

とってもお利口さんにできました

メリハリがきっちりついているんですね



今まで、いつもスッキリめなカットだったらしく

今回も短めなカットに

夏らしくていいですね よく似合っています



かわいいラックくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

ハッピートリミングはSAKURAちゃんとルーくん

暑い日が続いていますね

みなさんわんちゃんの熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね

もちろん私たち人間も気をつけましょう




さて、今日ブログに登場してくれるわんちゃんは

まずはプードルのSAKURAちゃんです



SAKURAちゃん



ふわふわもこもこでさわり心地のいい毛質のSAKURAちゃん

人が大好きでお店に入ってきてくれたときも しっぽをフリフリしながら

可愛くご挨拶してくれました


お手入れ中もとってもおりこうさん

トリミングは慣れっこのようですね


マイクロバブルにも入りましたよ~


SAKURAちゃんMB



キレイさっぱり~




お次はコーギーのルーくんです



ルーくん



まだ9ヶ月のルーくんは あどけなさが残るやんちゃボーイ

暑くても元気いっぱいです


今回はサマーカットをして涼しくなりました

とってもお似合いですよ


ルーくんもマイクロバブルにはいりました


ルーくんMB


気持ちい~



SAKURASちゃんも ルーくんも とっても可愛くキレイになりましたね

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマロンくん

今日ご紹介するのは

ポメラニアンのマロンくんです

マロンくん♪

とてもおとなしいマロンくん

シャンプー中も気持ち良さそうにしていました

すごくモコモコしていてかわいかったマロンくんは

マメシバカットに

とても凛々しくてかっこよくなりました

カット中 もとてもお利口さんで助かりました

ありがとうマロンくん

かわいいマロンくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE