2014年07月

今日のハッピートリミングはちぃこちゃん

今日ご紹介するのは

キャバリアのちぃこちゃんです

ちぃこちゃん

とてもおとなしいちぃこちゃん

人が大好きで初めて会ったスタッフにも

しっぽを振りながらご挨拶してくれました

シャンプー中もとても気持ち良さそうにしていました

カット中もじっとしていてくれてとても助かりました

ありがとうちぃこちゃん

とてもお利口さんなちぃこちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはひまわりちゃん&小太郎くん

今日もかわいいわんちゃん達をご紹介します


まずはMIX のひまわりちゃん


ひまわりちゃん


まだ4ヶ月の赤ちゃん

新しい発見 がたくさんでお店の中の物に興味津々

とっても元気なひまわりちゃん

トリミング中は少し苦手なところもあったけど

いい子にしていてくれて助かりました




そしてお次は

トイプードル の小太郎くん


小太郎くん


大人しくてお利口さんな小太郎くん

最初は少し緊張していたみたいだけど

だんだん慣れてきてくれたみたいで

最後の方は私達に笑顔 を向けてくれました

その笑顔にスタッフみんな癒されちゃいました


ひまわりちゃん  小太郎くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは花ちゃん

今日 夕方お外に出るときれいな入道雲がでていました

夏ですね~~




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

ゴールデンの花ちゃん


来る前にお庭に水遊びをしてきたんだそうですよ

暑いから気持ちいいでしょうね


今日はシャンプーでサッパリした後は

おもちゃで遊んでご満悦な花ちゃん

おもちゃをカミカミ楽しそうです かわいいなぁ~~

花ちゃん


かわいい花ちゃん

またHAPPY★DOGで遊ぼうね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはダッシュくん

今日ご紹介するワンちゃんはー


ダックスのダッシュくんです



ダッシュくん



ダッシュくんは いつもお店をご利用頂いている常連さんなんです

そんなダッシュくんはとてもおりこうさんで 

カット中もおとなしくしてくれてスタッフも助かっています


今回はサマーカットでさっぱりと 涼しくなりました

これで暑い夏も涼しく過ごせるね


かわいいダッシュくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマルくんとぽろんちゃん

今日も可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました



まずはMIXのマルくんです

マルくん


とっても明るいマルくんはまだ7ヶ月の子犬ちゃんなんです

初めての場所でも緊張せずに

楽しそうに 尻尾をフリフリしてくれました

その姿にスタッフも癒されちゃいました




お次はトイプードルのぽろんちゃんです

ぽろんちゃん

カット中も びしっとおりこうにしてくれたぽろんちゃん


なんと今日は 背中にハートをつけちゃいました

ぽろんちゃんハート


可愛らしいお顔にとってもお似合いでした

最後にはお写真も笑顔でパシャリ

最後までかわいい仕草をありがとう



かわいいマルくん  ぽろんちゃん

またHAPPY☆DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはmocoちゃん

今日ご紹介するかわいいわんちゃんは

ポメラニアン のmocoちゃんです


mocoちゃん


まんまるおめめ がキュートなmocoちゃん

お店でのシャンプーは今日がはじめて

大きいドライヤー にすこしびっくりしちゃったけど

とてもいい子にしていてくれました


帰り際はすこし疲れちゃったのかな

ママの腕の中でとろーんとしていました


とっても可愛いいmocoちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはクレアちゃん

今日ご紹介するのは

チワワのクレアちゃんです



クレアちゃん



クレアちゃんはちょっぴり臆病さんなかわいい女の子

初めてのサマーカットに挑戦しました


夏らしくスッキリしました

これから続く暑い夏も これで過ごしやすくなりましたね


クレアちゃんも最後まで頑張ってくれましたよ~

おつかれさま

これから少しずつお店に慣れてくれたらいいな



かわいいクレアちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは小町ちゃん&チャイくん

今日は溶けちゃいそうなくらい暑かったですねぇ~~


夕方になってすずしくなったと思っても

実はアスファルに熱が残っていたりするこの季節

ワンちゃんは地面に近い分だけ熱を感じやすいので 


地面を手で触って熱くないのをしっかりチェックしてから

お散歩へGO~~してあげてくださいね




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

ダックスの小町ちゃん

甘えんぼさんで乾かしているときもカットをしているときも

隙あらば抱っこして~と甘えてきます

かわいい
小町ちゃん



お次はダックスのチャイくん

人なっつこくて好奇心旺盛なチャイくん

名前を呼ぶとしっぽをブンブン 振って寄ってきてくれるんですよ

初来店でしたがすっかり慣れてくれたようで良かったです
チャイくん


かわいい小町ちゃん チャイくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはルルちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは


シーズーのルルちゃんです


ルルちゃん



ルルちゃんは6ヶ月の赤ちゃんシーズーです

初めてのトリミングをしに来てくれましたよ


初めてとは思えないくらいに おりこうさんのルルちゃん

長かった毛もさっぱりと サマーカットにしましたよ


お顔のカットもおりこうさんで助かっちゃいました

とってもかわいくなって ママさんも喜んで帰ってくださいました


喜んでもらえて良かったねルルちゃん


とってもかわいいルルちゃん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはそらちゃん

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します

ご紹介するのはMIX のそらちゃんです


そらちゃん


元気で人なつっこいそらちゃん

初めての場所でも楽しそうに遊んでいました 


今回のカットは短くすっきりに

ロング姿もかわいかったけど

短い方もかわいくてお似合いなそらちゃん

パパとママも喜んでくれました

早くお姉ちゃんにもその姿みせたいね


とっても愛らしいそらちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはらんりーちゃん&こつぶちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのらんりーちゃんです

らんりーちゃん

おっとりしていて 癒し系のらんりーちゃん

現在8歳なのですが、今までおうちでシャンプーしていたらしく

お店でのトリミングは 今回が初めてなんだそうです



スッキリ短めのカットも 似合いますね

初めてなのに とってもお利口さんにできました

次回もお会いできるのが、今から楽しみです



お次は、MIXのこつぶちゃん

こつぶちゃん

こつぶちゃんは いつもお店に来てくれている

さくらちゃんのおうちに 新しく仲間入りした女の子で

ヨーキーと マルチーズの MIXなんですよ

くりくりとしたお目目が とってもかわいいですよね


お店にいる間、とってもおとなしくて

トリミング中も お利口さんだったので

おうちでもそうなのかと思いきや

おうちでは、とってもやんちゃなんだそうです

早く、そんな姿も見てみたいな



かわいいらんりーちゃん こつぶちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはショアちゃん

今日ブロ グに登場してくれたのは

HAPPY★DOGに初めてお泊りに来てくれた

ショアちゃん


ダラ~ンとリラックス中のショアちゃん

遊ぶのが大好きで

ハイテンションにいっぱい遊んだので少し休憩


リラックス

ダラリィ~ンとしている時にショアちゃーん と呼ぶと

寝っこらがったままお顔だけむいてくれます かわいい



なぁに~~ 
振り向き♪


最後にかわいいお顔を正面からパシャリ
ショアちゃん

かわいいショアちゃん また遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




今日のハッピートリミングは琥太郎くんです

今日は、いつもご利用頂いている 常連さんの

琥太郎くんをご紹介します

琥太郎くん

ふわふわで 気持ちのいい毛並みの持ち主で

いつも元気いっぱいに お店の中へ入ってきてくれるんです

恐がってしまう子も少なくない中

そうやって嬉しそうに入ってきてくれるのは、本当に嬉しいです



今回もハサミで 毛先を整えて キレイサッパリ

最後はお得意のキメ顔で しっかりキメてくれました



かわいい琥太郎くん

またHAPPY★DOGの遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはココアちゃん

今日ブログに登場してくれるのは

チワワ のココアちゃんです 


ココアちゃん


大きいおめめ がかわいいココアちゃん

今日はシャンプー をしに来てくれました

いつもはおうちでシャンプーしているそうです

ママが心配していた爪切りなども

お利口さんにしていてくれましたよ

ココアちゃんえらかったね~



人なつっこくてかわいいココアちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね   




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはトトくん

今日ご紹介するわんちゃんは

シーズーの トトくんです


トトくん


大きいおめめ がとってもキュートなトトくん

元気いっぱい で私たちにあいさつしてくれました



シャンプーしているときは

まだ慣れないみたいで少しびっくりしちゃったけど

カット中 はすっごくお利口さんにしていてくれました

パパさんも喜んでくれてよかったです



とっても元気で明るいトトくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはあいちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

キャバリアのあいちゃん

マイクロバブルのお風呂に入って

毛穴を綺麗サッパリ~しました 気持ちいいね
あいちゃんお風呂

毛穴をサッパリした後は~~

短くカットして涼しげに~~

かわいい

あいちゃん


かわいいあいちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはビビくん&りりあちゃん

今日ご紹介するのは

まずはパピヨンのビビくんです

ビビくん

とてもおっとりしているビビくん

おうちではとても元気いっぱいなんだそうです

すごくお利口さんでシャンプーもとても気持ち良さそうにしていました

ストレートな毛質で毛量もあってとてもハンサムさん

可愛らしいお顔なのでよく女のコに間違われてしまうんだそうです 


お写真はあまり好きじゃないそうですが ビシッと決めてくれました


次はポメラニアンのりりあちゃんです

りりあちゃん

とても元気いっぱいなりりあちゃん

少し人見知りするらしいのですが

スタッフとはすぐに仲良くなれました

女の人が好きなんだそうです

初めてマイクロバブルのお風呂に入ってくれましたよ~ うっとり気持ちよさそうだったね


今回は短めにカット してみました

こんなに短くしたのは初めてで印象が変わってよかったと好評でした

かわいいビビくん りりあちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはりんごちゃん

今日はかわいいワンコがお泊りにきてくれました


チワワ のりんごちゃんです


りんごちゃん


まだ赤ちゃんのりんごちゃん

今日初めてのお泊りで緊張してるかなと思ったら

そんなこともなく、とびっきりの笑顔 で私たちにあいさつしてくれました



お散歩ではこっちにかけよってくるりんごちゃんを見て

思わずきゅんとしちゃいました



人なつっこくてとってもかわいいりんごちゃん

最後にこんなかわいいポーズも決めてくれました


りんごちゃん2


かわいすぎてスタッフみんなで癒されちゃいました

りんごちゃん またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日もとってもかわいいわんこのご紹介です


シーズーのチョコちゃん


チョコちゃん


大きなおめめとぷっくりとした唇がかわいいチョコちゃん

HAPPY★DOGのトリミングは今日が始めて

暑い夏を乗り切るため 

サッパリとサマーカットにしました

ブルーのリボンも夏らしくてお似合いですね



人懐っこくてとってもかわいいチョコちゃん

また一緒に遊ぼうね~




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはカカちゃん

今日は晴天

気持ちのいいお天気ですね 湿気がなければさらにきもちがいいのになぁ~~

梅雨明けが待ち遠しい






さぁ今日ブログ に登場してくれたのは


お泊りに来てくれたチワワのカカちゃん

お気に入りのクッションとかわいいカッパのお人形にくっついてウトウト

かわいい


本当はカッパさんにお顔を乗っけて寝ているかわいい寝姿を

撮りたかったのですが・・・撮ろうとしたら起きてしまったんです

残念  でもこのお写真もとっても可愛いいですよね

カカちゃん


来店当初は少し緊張気味でしたが

何度もお泊りにきてくれているので



もぉすっかり安心してくれているみたいです  嬉しいな


かわいいカカちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE





今日のハッピートリミングはチェルシーちゃん

今日ご紹介するのは

プーリーのチェルシーちゃんです

チェルシーちゃん

チェルシーちゃんは プーリーと言う犬種なのですが

とても珍しい種類で、栃木県にはまだ2頭しかいないらしいです

私も、実際に見るのは初めてでした



性格はおっとりしていて すごく可愛いんですよ

トリミングもおとなしく最後まで頑張ってくれました

マイクロバブルのお風呂にも入って

キレイさっぱり

良かったね



かわいいチェルシーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




今日のハッピートリミングはチョコちゃん&モコちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのチョコちゃんとMIXのモコちゃんです

チョコちゃん&モコちゃん

チョコちゃんはとても人なつっこくで元気いっぱい

初めての場所でもとても楽しそうにしていました

シャンプーもとても気持ち良さそうにしていて

マイクロバブルのお風呂にも入りました

毛穴からキレイになりましたよ

よかったねチョコちゃん

モコちゃんは少し人見知りをするみたいでそわそわしていました

とてもお利口さんでシャンプー中もマイクロバブルのお風呂に入っているときも

じっとしながら気持ち良さそうな顔をしていました

カット中も動かないでいてくれたのでとても助かりました

ありがとうモコちゃん

かわいいチョコちゃん モコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはラッキーくん

今日ブログに登場してくれるのは

チワワのラッキーくんです


ラッキーくん



いつもお手入れに来てくれているんです

今回もこ~んな可愛い笑顔を みんなにふりまいてくれました

夏らしい涼しげなおリボンをつけてにっこり~



いつも通りマイクロバブルと お尻カットもしてすっきり

また次回も待ってるね


可愛いラッキーくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはパズくん

かわいいトイプードルちゃんのご紹介


バズくんです


バズくん



今日は初めての トリミングをしに来てくれました

これから暑くなるので サマーカットに初挑戦

もしゃもしゃだった毛 もスッキリとカッコよくなっちゃいました

まだ赤ちゃんわんこなのに とってもおりこうさんにできてえらかったね


かわいいバズくん

またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはリリちゃんとモコちゃん

今日もかわいいわんちゃんたちをご紹介します


まずはトイプードルのリリちゃんです


リリちゃん


リリちゃんはモコちゃんのママさんなんです

とっても大人しくて おりこうさんのりりちゃん

カットの時もビシッとおりこうさんにしていましたよ

マイクロバブルにも入って毛穴までキレイさっぱり

最後はリボンを着けて かわいさアップしちゃいました

大人しいリリちゃんでした




次ご紹介するワンちゃんは

トイプードルのモコちゃん


モコちゃん


リリちゃんの娘わんこです

とっても甘えん坊さんで ママの姿を見つけてはしっぽふってアピールしてましたよ

その姿がとってもかわいかったです

長かった毛もすっきりして可愛くなっちゃいました

カメラに向かって かわいくポーズ


かわいいリリちゃんと モコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のリクくん

台風が近づいていますね

結構大きい台風らしく少し心配です




さて、今日ブログに登場してくれるのは

ダックスのリクくんです


リクくん



とってもおとなしいリクくん

今回サマーカットにしました

涼しげになりとっても男前になりましたね

これでこれから来る夏本番にむけてバッチリです



お手入れが終わってママさんたちが待ち遠しかったのか

時々窓の外を眺めていましたよ



大人しくてとっても可愛いリクくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します


ご紹介するのはトイプードルのチョコちゃん


チョコちゃん


ピンクのバンダナがお似合いのチョコちゃん


ペットサロン でのシャンプーカットは今日が初めて

すこし緊張気味だったかな

でも初めてのお風呂 は気持ちよさそうにしていて

少しウトウトしちゃったね


カット中はずっといい子 にしていてくれて

すごく助かりました


お利口でとってもかわいいチョコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはケンくん&ゴンくん

今日ご紹介するのは

プードルのケンくん ダックスのゴンくん です

ケンくんゴンくん

仲良しコンビのケンくんと ゴンくん

とっても元気いっぱいで パワフルな男の子たちでした

初めて会ったスタッフにも、人見知りせず

すぐ尻尾を振ってくれました



今回ケンくんは さっぱりと短めのカットをして

ゴンくんは シャンプーコース

ケンくんも、ゴンくんも

最後までおとなしく作業をさせてくれたので

とっても助かっちゃいました

ありがとうね



かわいいケンくん ゴンくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

ハッピートリミングはクリリンくん&ハクくんとモモコちゃん

今日も可愛いわんちゃんたちがきてくれました


まずはフレブルとパグのハクくんクリリンくんです


ハクくんとクリリンくん



2人はとっても元気いっぱいな仲良しコンビ

お店に入ってきてくれたときも すぐさまスタッフに挨拶してくれました



今日はハクくんはシャンプーコース

クリリンくんはトリミングコース

2人とも最後まで頑張ってくれました


ママさんも喜んでくれたみたいで良かったです

今度はハクくんもスッキリカットにしようね



お次はボーダーコリーのモモコちゃん


モモコちゃん


モモコちゃんは初めてのサマーカットですっきりしました

皮膚の状態やちょっとした変化に 気づくこともできるので

サマーカットはお薦めです

苦手なこともありましたがモモコちゃんも最後まで頑張ってくれました

ありがとう



かわいいハクくん&クリリンくんとモモコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはジュノくん

かわいいチワワちゃんをご紹介をします


ジュノくんです


ジュノくん



丸いおめめと 大きい耳がキュートなジュノくん

初めてHAPPY★DOGに来てくれました

最初は緊張していたジュノくん

でも名前を呼ぶとシッポをふりふり~ 

すぐにかわいい姿を見せてくれました

カットもとってもおりこうさんにできましたね



かわいいジュノくん

また一緒に遊ぼうねー





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE