2014年05月

今日のハッピートリミングはミルクちゃんとレムくん

今日可愛いわんこのご紹介です


まずはパグのミルクちゃんです


ミルクちゃん


ミルクちゃんはレムくんのご紹介で初来店してくれました


とってもかわいい女の子

初めてとは思えないくらいく おりこうさんにできましたね

マイクロバブルにも入って 気持ちよさそうにしてました

ミルクちゃん えらかったね~





次ご紹介するわんこは

MIXのレムくんです



レムくん



レムくんはミルクちゃんをご紹介してくれた 常連のお客様です


レムくんはとっても元気な男の子

トリミング室に入ってすぐにスタッフに挨拶

全身でを使ってはしゃいじゃうんです



マイクロバブルに入って 毛穴までキレイさっぱり

楽しくシャンプーする事ができましたよ

最後はカッコよくカメラに向かって ポーズまでしてくれました



かわいいミルクちゃんと カッコいいレムくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




今日のハッピートリミングはワトソンくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのワトソンくんです


ワトソンくん


あどけない表情がかわいい ワトソンくんは

まだ4ヶ月の 赤ちゃんワンコです


珍しいお名前ですが パパさんが付けてくれたんだそうです

とってもオシャレでかっこいいですね すぐに覚えちゃいました



そんなワトソンくんは 今日が初トリミング


マイクロバブルのお風呂 や、カット など

初めてのことばかりで ドキドキでしたが

最後までお利口さんにできました 偉かったね


かわいいワトソンくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはJolieちゃん

今日ご紹介するのは

シュナウザーのJolieちゃんです

Jolieちゃん

とてもおとなしいJolieちゃん

慣れない場所で緊張ぎみ

お水が少し苦手なご様子

シャンプー中はそわそわしていました

カット中はじっとしていてくれました

苦手なこともあったげど最後までお利口さんでした

えらかったねJolieちゃん

かわいいJolieちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピーホテルはゆずちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは


MIXのゆずちゃんです



ゆずちゃん★





ドッグランで遊ぶのが大好きなゆずちゃん

ドッグランに放すと もうスピードで走り周っちゃうんです

走るのが大好きなゆずちゃん

ゆずちゃん★★





いっぱい遊んだあとは お風呂に入ってキレイさっぱり

お風呂はやっぱり 気持ちいいね~ ウトウトしちゃいました



ゆずちゃん★★★


キレイになって 楽しくすごせたね


元気いっぱいのゆずちゃん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね



今日のハッピートリミングはクゥちゃん

今日ご紹介するの

MIXのクゥちゃんです


クゥちゃん


元気いっぱいで 明るい女の子です

初めて シャンプーをしに来てくださいました



モンシュシュのお風呂 に入って

毛穴からさっぱり きれいになりましたよ


今回 トリートメントもしたので

とってもサラサラで気持ちいいんですよ〜



苦手なこともあったけど

最後まで がんばってくれました


こんなにかわいいお写真も撮れちゃいました



かわいいクゥちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはエースくん

今日ご紹介するワンちゃんは


ダックスフンドのエースくんです



エースくん



いつもはお家にでシャンプーしていたエースくん

今日は、サマーカットにチャレンジしましたよ

長かった毛もキレイさっぱり

イケメンさんに変身しちゃいました



最後はカッコよくカメラに 向かってポーズしてくれました

変身したエースくんを見て ママさんも喜んでくれました




カッコいいエースくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングは凛ちゃん

今日ご紹介するのは

MIXの凛ちゃんです

凛ちゃん


大きなお耳 と、短い足 がかわいい凛ちゃん は

チワワとダックスのチワックスです

お家に来て まだ数か月なんだそうです



今日は 初めてHAPPY★DOGにご来店いただきました


シャンプー やドライヤー など、初めてのことばかりでしたが

最後まで がんばってくれました

お利口さんだったね 凛ちゃん


帰るころには お店にすっかり慣れた様子で

スタッフ達も安心しました〜


かわいい凛ちゃん また遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは太郎くん&ベティーちゃん

今日ご紹介するのは

ヨーキーの太郎くんです

太郎くん


とてもおとなしい太郎くん

初めての場所で緊張していたのかな

いつもは気にならないワンちゃんの鳴き声にびっくり

シャンプー中はとても気持ちよさそうにしていましたよ

カット中はとてもお利口さんで助かりました

ありがとう太郎くん


次はパグのベティーちゃんです

ベティーちゃん

とても元気なベティーちゃん

初めての場所でもとても楽しそうにしていました

人懐っこくスタッフにも挨拶してくれました

マイクロバブルのお風呂にも入り

とても気持ちよさそうにしていました

たくさん毛も抜けてすっきり

よかったねベティーちゃん

かわいい太郎くん ベティーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはサスケくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのサスケくんです


サスケくん


フワフワで丸い お耳がチャームポイントのサスケくん

明るくて人懐っこい 男の子です

毎月 トリミングに来てくださっている 常連さんです



いつもお利口さんに カットさせてくれるので

助かっています ありがとうサスケくん

今日も 元気いっぱい楽しく トリミングできました

 

かわいいサスケくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE






今日のハッピーホテルはノイくん

今日ご紹介するのは

シュナウザーのノイくんです

ノイくん

とても元気なノイくん

初めての場所で緊張してドキドキ

少しずつ慣れてきたのかな

眠っている姿も見られるようになりました

お水が少し苦手なノイくんですが

シャンプー中はとっても気持ち良さそうにしていて

お利口さんにしてくれていました

ありがとうノイくん

お迎えが来るまで眠っていたノイくん

ママさんが来てとっても嬉しそうにしていました

よかったねノイくん

かわいいノイくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはアポロくん

今日ブログに登場してくれるのは

プードルのアポロくんです


アポロくん


まだ5ヶ月の赤ちゃんプードルです

お顔がまだ幼くて可愛らしいですね



今日は初めてのシャンプー&カットで

最初はドキドキだったアポロくん

初めてのことだらけでびっくりしたかな


それでも最後まで頑張ってくれました

これからどんどんいろんな体験をして どんどん成長してね

スタッフ達とももっと仲良くなろうね~


今日は初めてのトリミングお疲れ様でした

甘えんぼでかわいいアポロくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコちゃんとクッキーくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのチョコちゃんクッキーくんです


チョコちゃん&クッキーくん



いつもHAPPY★DOG 来てくださっているお客様です



やんちゃな女の子 チョコちゃん と

おっとりさんな男の子 クッキーくん の仲良しコンビ



明るくて元気いっぱいの チョコちゃんとクッキーくんですが

トリミング中は お利口さんモード で

頑張ってくれるんです  いつもありがとう



チョコちゃん クッキーくん

また遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

迷子犬のお知らせ

迷子犬のお知らせです。

5月18日に岩曽町のお家からお外に出てしまい

その後行方が分らなくなってしまっています。

カット後のお写真になっていますが

今はカット後2ヶ月ほど経過した位の長さです。

白のプードル男のコです。

名前はケンタくんと言います。

ママさんがとても心配しています。

見かけた方もしくや何か情報があれば

HAPPY★DOG競輪場店まで是非ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします
ケンタくん_convert_20120723221613

今日のハッピートリミングはモカくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのモカくんです



モカくん



HAPPY★DOGに初めての ご来店でしたが

とっても人なっこい モカくんは・・・

お店に 入ってくるとスタッフみんなにご挨拶

すぐに仲良しになれちやいました



今回 長かった被毛をスッキリ サマーカットしました

お顔もラムカットで かっこよくイメチイェンです

似合ってますね〜 がんばったね モカくん


元気いっぱいで かわいいモカくん

また遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはゴー太郎くん

今日ご紹介するのは

パグのゴー太郎くんです



ゴー太郎くん


初めて シャンプーをしに来てくださいました


トリミング室 に入ってきたときは

少し緊張した 様子の、ゴー太郎くん でしたが・・・

シャンプーや 爪切りなど お手入れしているうちに

だんだん スタッフにも慣れてくれて

最後まで楽しくできました


シャンプーしてサッパリしたね

かっこいいお写真も撮れましたよ〜



かわいいゴー太郎くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはピートくん&ジャックくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのピートくんです

ピートくん

とってもおとなしいピートくん

1ヵ月前に家族になりました

おうちでもおっとりしているピートくん

シャンプー中もカット中も とってもお利口さんで

助かりました ありがとうピートくん

ママが大好きなピートくん ママにしがみつくように抱っこ 

よかったねピートくん

次はジャックラッセルのジャックくんです

ジャックくん☆

とてもやんちゃなジャックくん

人が大好きなジャックくんは初めて会うスタッフにも楽しそうにご挨拶してくれました

とにかく遊びたくてしょうがないジャックくん

マイクロバブルのお風呂でもうずうず

たくさん毛も抜けてすっきりしましたよ

よかったねジャックくん

そんなジャックくん

とてもお散歩が大好きで行けば行くほど元気になるそうです

かわいいピートくん ジャックくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングは小太郎くん

今日ご紹介するのは

ポメラニアンの小太郎くんです

小太郎くん


今回 モコモコしていた長い被毛を

暑くなる季節 に向けて

さっぱりカットしました


珍しい模様がオシャレですよね

かっこよく変身しました〜


カット中も とってもお利口さん にできました

偉かったね 小太郎くん 


かわいい小太郎くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはディーくん

今日もかわいいわんちゃんが遊びに来てくれましたよ

チワワのディーくんです


ディーくん 


ディーくんは前にご紹介した チワワのパンちゃんと一緒にくらしているんです


大きなおめめがなんとも可愛いディーくん

スムースチワワなんですが 今回は初だというサマーカットに挑戦しました

スムースなのにどこを切るの と思われがちですが

意外と抜け毛が多い スムースちゃんやパグちゃん、フレブルちゃんに

とてもおすすめのカットなんです


ディーくんもすっきりしてよかったね

お手入れ中もおとなしくしていてくれてたすかりました

おっとりしていて可愛いディーくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはサクラちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのサクラちゃんです

サクラちゃん


初めてHAPPY★DOGにトリミングをしに

来てくださいました


明るい 性格のサクラちゃんは すぐに慣れて

楽しくお手入れできました

がんばったね サクラちゃん 


マイクロバブルのお風呂 にも入りましたよ

サクラちゃんMB

脂や抜け毛がたくさん出て スッキリしたね

毛穴からきれいになりました



かわいいサクラちゃん

また遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはおはなちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは


ミニチュアシュナウザーのおはなちゃんです


おはなちゃん



オハナちゃんは初来店のお客様です


とってもおりこうさんのおはなちゃん

マイクロバブルに気持ちよさそうに入って

毛穴までキレイさっぱりしましたね

カットの最中も 緊張しないでおりこうさんにできました



最後は可愛いリボンをつけて カメラに向かってポーズ

とってもかわいいなったおはなちゃん 



またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE






今日のハッピートリミングはこてつくん

今日ご紹介するのは

ポメラニアンのこてつくんです

こてつくん

とても元気いっぱいのこてつくん

初めての場所でたくさんのワンちゃんがいたので少し落ち着かなかったのかな

シャンプー中もそわそわしていましたよ

そんなこてつくん

今日は暑くなる夏に向けてカットしました

カット中もワンちゃんが気になってしょうがなかったみたい

それでも最後までお利口さんにしていてくれました

ありがとうこてつくん

かわいいこてつくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはエバンスちゃんとクッキーくん

今日もかわいいわんこのご紹介です


まずはトイプードルのエバンスちゃんです



エバンスちゃん


エバンスちゃんは初来店してくださいました


エバンスちゃんは まだ6ヶ月の赤ちゃんプードルです

赤ちゃんとは思えないぐらいにとってもおりこうさん

カットも緊張しないで 可愛く変身できゃいました



オモチャが大好きな エバンスちゃんはオモチャを見せると

全身で大喜びして遊んでましたよ

その姿にスタッフみんな癒されました






続いて紹介するワンちゃんは


トイプードルのクッキーくんです



クッキーくん


クッキーくんも初来店のお客様です


とってもヤンチャなクッキーくん

スタッフにしっぽをふって 遊んでとアピール

でも、カットになると ビシッとおりこうさんになっちゃいました




クッキーくんはお風呂が大好きなんです

パパさんとお風呂に入って 気持ちよさそうにしてるんだとか

家族で入るお風呂 楽しそうですね



カッコいいクッキーくんと かわいいエバンスちゃん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはエイトくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのエイトくんです


エイトくん


元気いっぱい で人懐っこいエイトくん

赤ちゃんプードルらしい フワフワな被毛が

とってもかわいいですよね



初めてのシャンプー とカット でしたが

最後までがんばってくれました

偉かったね エイトくん



こんなナイスショットも撮れましたよ〜

ぬいぐるみ みたいで癒されちゃいますね

エイトくん②

かわいいエイトくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはりんちゃん&ビリーくん

今日ご紹介するのは

ダックスのりんちゃんです

りんちゃん

とてもおとなしいりんちゃん

今日はお友達と一緒にご来店

初めての場所で緊張していたのかな

おうちではとても元気なんだそうです

シャンプー中も少しそわそわ

マイクロバブルのお風呂ではうっとり

毛穴からきれいになりました

よかったねりんちゃん

次はトイプードルのビリーくんです

ビリーくん☆

とっても元気なビリーくん

マイクロバブルのお風呂で気持ち良さそうにうとうと

カット中 はじっとしていてくれてとても助かります

ありがとうビリーくん


今日始めて会ったりんちゃんとビリーくん

最初は緊張していて落ち着かなかったけれど

最後にはビリーくんがりんちゃんにアタックしていました

かわいいりんちゃん ビリーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはマロンくんとナッツくん

今日ご紹介するワンちゃんは


ダックスフンドのマロンくんナッツくんです



マロンくん&ナッツくん



仲良よくHAPPY★DOGに初来店です



仲良しコンビのマロンくんと ナッツくん

お揃いのサマーカットになって カッコよくなりましたよ

顔を見合わせるたびに しっぽをふって楽しくトリミングができました




マロンくんとナッツくんのお名前の由来は

マロンくんがマロン色

ナッツくんがナッツ色

とってもピッタリなお名前で すぐに覚えてしまいました



仲良しのマロンくんとナッツくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはアズくんとゆずちゃん

今日は仲良しペアを ご紹介します


トイプードルのあずくん とゆずちゃんです




あずくん&ゆずちゃん



今日は初めてHAPPY★DOGに来てくれました

長かった毛をスッキリベアにして とっても可愛くなっちゃいました

ぬいぐるみみたいになって パパさんママさんも喜んでくれました



お家では いつも一緒にいるんだそう

一緒に遊んだり、お昼寝したりとっても仲良しさん

こんなかわいいこがお家にいたら、癒されますよね

とってもかわいい あずくん ゆずちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE





今日のハッピートリミングは空ちゃん&陸くん&与太郎くん

今日ブログ に登場してくれたのは

トイプーの空ちゃん 陸くん

兄妹ワンコです


性格がソックリで甘えんぼさん 

ママさん に抱っこして 抱っこして と熱烈アピールをしていました

ママさん は少しこまっていましたが甘えんぼでかわいいですね





空ちゃん&陸くん





お次はチワワの与太郎くん

小さくてかわいい男のコ

マイクロバブルのお風呂に入っていっぱい抜け毛が抜けて

サッパリ~~しました

初めておヒゲカットにもチャレンジしましたよ

さらにイケメンになったね
与太郎くん


かわいい空ちゃん 陸くん 与太郎くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはクリスちゃん

今日ご紹介するのは

ゴールデンレトリバーのクリスちゃんです

クリスちゃん



おっとりしていて優しい性格 のクリスちゃん

すぐにスタッフ達に慣れてくれました



初めての場所 でのシャンプー でしたが

お利口さんにできましたよ〜


シャンプーをして さらに被毛がフワフワになりました



最後は カメラに向かってスマイル

かわいいお写真が撮れました



かわいいクリスちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはダイスケくん

今日ご紹介するのは

MIXのダイスケくんです

ダイスケくん



被毛がすごくふわふわ しているんですよ

おっとりしていてかわいい男の子です



今回 初めてご来店いただきました


最初は少し緊張ぎみな 表情でしたが

だんだんスタッフ達に慣れてくれて

楽しく トリミングできました

お手入れ中も とってもお利口さんでした



カットしてさっぱり かっこよく変身した姿に

ママさんたちも喜んでくださいました

よかったね ダイスケくん



かわいいダイスケくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはリンゴくん

今日もかわいいワンちゃんをご挨拶します



ヨーキーのリンゴくんです



りんごくん



リンゴくん今日が始めてのご来店


とってもおとなしいリンゴくん


緊張する事なく おりこうさんにできましたよ


小顔で耳が大きいリンゴくん


カットをして可愛さ アップしちゃいました


おとなしいリンゴくんですが ママがお向かいに来たら


全身で大喜びしてました


小さくてかわいいリンゴくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE