2014年04月

今日のハッピートリミングはポッキーちゃん

今日も可愛いワンちゃんのご紹介


MIXのポッキーちゃんです


ポッキーちゃん



ポッキーちゃん今日が初めてのトリミングです 

暖かくなった事もあり サマーカットに挑戦

長かった毛もスッキリと 可愛くなりました

最初は少し緊張していたポッキーちゃん

だんだん慣れてくれて

スタッフに抱っこ抱っこ とってもかわいいポッキーちゃん

その姿にスタッフみんな癒されちゃいました



ポッキーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはマリモちゃん

このかわいらしいお尻は誰カナ~~

お尻♪

正解は柴犬のマリモちゃん

お泊まりにきてくれました


とっても小さくてかわいいんです 

小さいですが度胸があるので何にもものおじしない元気ガール

初めてのお泊まりでしたが

すぐスタッフにも慣れていっぱい遊んで楽しく過ごしてくれました


マリモちゃん


かわいいマリモちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日も可愛いワンちゃんの ご紹介です


ダックスフンドのモモちゃんです


モモちゃん


モモちゃんは今回が 初来店のお客様です


初来店という事もあり 色んな事に興味津々


周りをクンクンとしたり


スタッフのみんなにしっぽを降って ごあいさつしてくれました


とっても元気なモモちゃん


お散歩の時はなんと 2時間のランニングをするんです

ポカポカ陽気の日は ランニングに最適ですね



とってもかわいいモモちゃん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはレインくん

今日ご紹介するのは

ダックスのレインくんです


レインくん



赤ちゃんワンコ のレインくん

明るくて 元気いっぱいの男の子です

あどけない表情が可愛いですね



シャンプー や、ドライヤー など初めてのことに

興味深々 な様子でしたが

マイクロバブルのお風呂 ではうっとり

気持ちよさそうでした



カットしてさっぱり かっこよくなった姿に

ママさんも喜んでくださいました

よかったね レインくん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコ太くん

虫の声も聞こえてくるようになりましたね

だんだんに空気が変わって夏が近づいているのを感じますね





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

ヨーキーのチョコ太くん

チョコ太くん1

ママさん とパパさん が大好きなチョコ太くん

お迎えが来るとと~ってもハイテンション

ママさん の膝の上でご機嫌だね


かわいいチョコ太くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはこうすけくん

今日ご紹介するのは

MIXのこうすけくんです

こうすけくん

とてもおとなしいこうすけくん

とてもお利口さんでママさんの言う事を理解していて

静かにいいコさんで待っていました

こうすけくん2

マイクロバブルのお風呂でも気持ち良さそうに入っていて

たくさん毛も抜けてすっきりしました

ずっと静かにお迎えを待っていたこうすけくん

ママさんがお迎えに来たとたんにしっぽをふりふり

よかったねこうすけくん

かわいいこうすけくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはモコくん

今日ご紹介するのは

チワワのモコくんです



モコくん




初めて HAPPY★DOG

トリミング をしに来てくださいました


明るくて元気な 性格の、モコくん は

すぐにスタッフたちに慣れて

楽しく トリミングできました


サマーカットでさっぱりしたね


最後のお写真撮影 では

舌をペロッと おちゃめでかわいい モコくんが

撮れちゃいました〜


モコくん また遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはココくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのココくんです

ココくん

とても元気なココくん

初めての場所なのにとっても楽しそうにしていて

カット中もちょっとそわそわ

でも最後までお利口さんにしてくれていましたよ

えらかったねココくん

かわいいココくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはあおくん

今日ご紹介するのは

スコティッシュフォールドのあおくんです

あおくん


おめめ が、きれいでかわいいあおくん

とっても人懐っこい 男の子です


今回 トリミングに初挑戦

ふわふわ していて長かった被毛を さっぱりカットしました


これからあったかくなる季節 に向けて

イメチェン成功ですね


かわいいあおくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはレオくん

今日ご紹介するのは

マルチーズのレオくんです

レオくん1

元気いっぱいなレオくん

最初は初めての場所でドキドキ

だんだんと慣れてきたのかな

カット中はじっとしてくれていましたよ

最後にはとっても楽しそうにしながらお迎えを待っていました

よかったねレオくん

かわいいレオくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはムッシュくん

今日ご紹介するのは

シュナウザーのムッシュくんです

ムッシュくん

ムッシュくんは いつもHAPPY★DOG

利用して頂いている、常連さんなんです

今日もトリミングをしに 来てくれました

スッキリとしたカットに まん丸でクマさんのようなお顔が

明るく可愛らしい ムッシュくんの性格に

とても合っていますね



それから、それから

来月、こどもの日があるということで

ムッシュくんも凛々しく

かぶと♪

かぶと装着

とっても素敵なキメ顔をむけてくれました

ありがとうね



かわいいムッシュくん

また遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはマフィンちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのマフィンちゃんです

マフィンちゃん

とても人なつっこいマフィンちゃん

今日はお友達と一緒にご来店

誰とでもすぐに仲良くなれるみたいでスタッフの後をついて歩いてました

カット中はとてもお利口さんでじっとしてくれていて助かりました

ありがとうマフィンちゃん

床におりるととっても楽しそうに遊んでいましたよ

かわいいマフィンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはろろちゃん&甘露くん&ソラくん

今日ご紹介するのは

まずはスコティッシュフォールドのろろちゃんです

ろろちゃん

とてもおとなしいろろちゃん

このあいだ来てくれたベッキーくんのおうちの子で仲良しなんだそうです

シャンプー中もとてもお利口さんでしたよ

えらかったねろろちゃん

次はトイプードルの甘露くんです

甘露くん

とてもやんちゃな甘露くん

まだ5ヵ月でなんでも楽しく遊べるみたいで

シャンプー中もマイクロバブルのお風呂も楽しくてしょうがなかったみたい

毛穴からすっきりしてよかったね甘露くん

最後はMIXのソラくんです

ソラくん♪

とてもおとなしいソラくん

ドックランで他のワンちゃんとよく遊ぶみたいなので

初めての場所でもすぐに慣れてくれたみたいで

マイクロバブルのお風呂では気持ち良さそうにしてました

たくさん毛も抜けてすっきり

カット中も動かずじっとしてくれてとても助かりました

ありがとうソラくん

かわいいろろちゃん 甘露くん ソラくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはランちゃん

かわいいわんこを ご紹介します

ヨークシャテリアのランちゃんです


ランちゃん


まだ1歳のランちゃん

今日が初めてのご来店なんです 


赤ちゃんらしいしぐさがとってもかわいい女の子

人懐っこくてスタッフにもしっぽをフリフリしてくれました 

その姿がとってもかわいい~




トリミング中はとってもおりこうさんにできましたよ




かわいいランちゃん

また、HAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマメくん

今日ご紹介するのは

チワワのマメくんです


マメくん


初めて HAPPY★DOG

シャンプーをしに来てくださいました



長いお耳の毛が チャームポイントのマメくん

トリミング室に入って来た時は

初対面のスタッフたちに 少し緊張気味な様子でしたが

だんだん慣れてくれて

こんなに可愛い笑顔を 見せてくれました



お手入れ中は

とっても大人しくてお利口さんでした 偉かったね


可愛いマメくん また遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日は元気いっぱいの 女の子をご紹介します


ラブラドールのモモちゃんです



モモちゃん☆



元気いっぱいのモモちゃん



初めてご来店くださいました



マイクロバブルにも 挑戦しましたよ

気持ちよさそうに入ってくれました


毛穴までキレイさっぱり



今日は雨で寒かったのでお風呂で体もポカポカ

パパさんを待っている間にお部屋の中で お昼寝しちゃいました




とっても可愛いモモちゃん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはチャッピーちゃん&ベッキーくん

今日ご紹介するのは

まずはパピヨンのチャッピーちゃんです

チャッピーちゃん

とてもおとなしいチャッピーちゃん

いままではおうちなどでお手入れしてもらっていたチャッピーちゃん

初めて短くカット

すっきりしました

ママも気に入ってくれました

よかったねチャッピーちゃん

次はチワワのベッキーくんです

ベッキーくん

おとなしいベッキーくん

シャンプー中はとても気持ち良さそうにしていました

マイクロバブルのお風呂でも毛穴からすっきり

よかったねベッキーくん

かわいいチャッピーちゃん ベッキーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはマロくん

今日ブログ に登場してくれたのは

マルチーズのマロくん


7ヶの赤ちゃんワンコです

初マイクロバブルのお風呂に入浴しましたよ~~


ウットリ~と気持ち良さそうですね


マロくん2


最初は緊張していて

なかなか自分のバリケンから出てこなかったマロくん ですが


帰る頃にはすっかり慣れて元気いっぱいに走り回ってくれました

マロくん1


かわいいマロくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




今日のハッピートリミングはダルクくん&めいちゃん&れおんくん

今日ご紹介するのは

まずはパグのダルクくんです

ダルクくん

とても元気なダルクくん

初めての場所でも気にならないのかとても楽しそう

そんなダルクくん

マイクロバブルのお風呂ではぐっすり

ダルクくん2

とてもお利口さんにできました

次はフレンチのめいちゃんです

めいちゃん

とても大人しいめいちゃん

まったく動じないけれどまだ7ヶ月

マイクロバブルのお風呂も気持ち良さそう

めいちゃん2

毛穴からすっきりしました

よかったねめいちゃん

最後にダックスのれおんくんです

れおんくん

とても元気イッパイなれおんくん

他のワンちゃんが気になってしょうがないのかずっとそわそわ

マイクロバブルのお風呂ではうっとり

れおんくん2

たくさん毛も抜けてすっきりしましたよ

オモチャが大好きで最後にはとってもいい笑顔

かわいいダルクくん めいちゃん れおんくん 

またHAPPY★DOGに遊びに着てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはチャムくん&メルちゃん

つい昨日の出来事マクドナルドの春限定の

桜バーガーをウキウキで買いに行ったら・・・・・・もう終わっていた

限定物は早いですね  



さぁそんな話はさておき

今日ブログ に登場してくれたのは


トイプーのチャムくん シュナウザーのメルちゃん


人生初のお泊まりはスイートルームで2匹仲良くお泊まり

一緒だと安心だね
チャムくん&メルちゃん


男のコらしく元気いっぱいで好奇心旺盛なチャムくん

女のコらしく少し控えめで甘えんぼちゃんなメルちゃん


とってもかわいかったです


かわいいチャムくん メルちゃん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




今日のハッピートリミングはココロくん

今日ご紹介するのは

コーギーのココロくんです

ココロくん

とてもかわいい笑顔をみせてくれた ココロくん

今回、お店でカットをするのは 初めて

綺麗に毛先を整えました



最初は緊張していた様子でしたが

徐々に慣れてきてくれたようで

トリミングも お利口さんに出来ました



ママさんもとても喜んでくれたようで

よかったです



かわいいココロくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはクレバーくん

今日ブログに登場してくれるのは

ジャックラッセルのクレバーくんです


クレバーくん2




まだ8ヶ月の男の子 で

やんちゃざかりの クレバーくん

今回 初めてHAPPY★DOGに来てくださいました


明るくて 元気いっぱい な性格なので

スタッフみんなとすぐに慣れて

楽しく お手入れできました



マイクロバブルのお風呂 にも入りましたよ

クレバーくん1

体の芯から温まってポカポカ

とっても 気持ちよさそうでした〜



かわいいクレバーくん

また遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはドーレちゃん&チャーチャちゃん

今日も可愛いわんちゃんたちがお手入れしにきてくれました


トイプードルのドーレちゃん&チャーチャちゃん



ドーレちゃん&チャーチャちゃん




ふたりともまだ赤ちゃんプードルです

ママさんが大好きで どこにでも付いていきたがるんだとか

ずーっと一緒にいたいんだね



お手入れも 最後まで頑張ってくれました

今日は疲れただろうからゆっくり休んでね


可愛いドーレちゃんチャーチャちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはラッキーくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのラッキーくんです

ラッキーくん


今回初めて トリミングに

来てくださいました



人懐っこい 性格のラッキーくん は

すぐにスタッフ達と仲良くなって

とってもリラックスした様子でした

お利口さんに カットできましたよ


そんなラッキーくん

ワンちゃんも 大好きらしく・・・

大型犬にも寄って行ってしまうほど

好奇心旺盛なんだそうです


かわいいラッキーくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはめるちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのめるちゃんです

めるちゃん



サロンでのシャンプーは

初めて だった、めるちゃん ですが

とっても楽しく お手入れ できました



今回 マイクロバブルのお風呂 にも初挑戦

たくさん抜け毛が抜けてさっぱりしましたよ



最後は可愛く お写真も撮れて

ばっちりだね 偉かったね



元気いっぱいで可愛いめるちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはレオくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのレオくんです

レオくん

とてもおとなしいレオくん

今日はお友達の虎太郎くんのご紹介でのご来店

来店時は少し緊張していたけれど

マイクロバブルのお風呂ではとても気持ち良さそうにうっとり

毛穴まですっきりしてよかったねレオくん

かわいいレオくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはペコくん

今日はキュートな赤ちゃん 

トイプードルをご紹介します


ペコくん



ペコくん



ペコくんはまだ4ヶ月の 赤ちゃんトイプードルです



初めての トリミングをしに来てくれました



とっても甘えん坊さんです



スタッフの顔をペロペロ


抱っこのおねだり


その姿にみんな癒されちゃいました



カットをして可愛さアップ



ママさんも喜んでくれました




かわいい ペコくん 

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




今日のハッピートリミングはハニーちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのハニーちゃんです


ハニーちゃん


明るくて元気な 女の子です

写真も ばっちり決まってますね



マイクロバブルのお風呂に入りました

ぽかぽか 気持ちよさそうなご様子

ハニーちゃんお風呂


お手入れ中も お利口さん に

がんばってくれました

偉かったね


そんなハニーちゃん

今日 4月7日が1歳のお誕生日でした

おめでとう 

すてきな1年になりますように


またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはアーシュくん&ベリーちゃん

今日はポカポカ気持ちのいいお天気でした


通勤ルートに咲いている桜も大満開~~

青空に満開の桜 最高すぎますね




そんな気持ちのいい日に来てくれたのは


ワイヤーダックスのアーシュくん 

アーシュくんお風呂

ダックスのベリーちゃん

ベリーちゃんお風呂
とっても2匹ともマイクロバブルのお風呂気持ち良さそうですね


ママさんのお迎えを待つ間

椅子の下にかくれんぼ 可愛かったのでパシャリ
アーシュくん

ベリーちゃん はスタッフの後にベッタリ

甘えんぼちゃんです
ベリーちゃん


かわいいアーシュくん ベリーちゃん 

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはぴょん吉くん

今日ご紹介するのは

チワワのぴょん吉くん

ぴょん吉くん

おっとりしたぴょん吉くん

来店時はとても緊張していてぷるぷる

だんだんと慣れてきてマイクロバブルのお風呂では気持ち良さそうにウトウト

ぴょん吉くんお風呂

たくさん毛も抜けて毛穴からすっきり

最後はスタッフにも慣れてくれてしっぽをふりふりしながら楽しそう

よかったねぴょん吉くん

かわいいぴょん吉くん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE