2014年03月

今日のハッピートリミングはエンジェルちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのエンジェルちゃんです


エンジェルちゃん


まだ6ヶ月 の赤ちゃんワンコなんです


おめめが くりくりで

とってもかわいいですね


元気いっぱいの エンジェルちゃん は

今回初めて トリミングに来てくださいました


シャンプー や、カットなど

初めてのこと ばかりでしたが・・・

最後までがんばってくれましたよ〜

偉かったね


かわいいエンジェルちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマックくん

今日ご紹介するのは

アメリカンカールのマックくんです

マックくん★<

まん丸なお顔が とってもかわいい男の子です

アメリカンカールといえば

お耳が反り返っていて 長毛のイメージが強かったのですが

マックくんは ピンとしたお耳に 短毛でした

なんだか新鮮



シャンプーコース中は

怒ることもせず、とてもお利口さんにできましたよ

シャンプーが終わって、お迎えを待っている間も

お部屋でくつろいでいるご様子

ちょっとでも慣れてくれたようで よかったです




かわいいマックくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはカルくん

キュートなワンちゃんの ご紹介をします

ペキニーズのカルくん



カルくん


カルくんは5ヶ月の 赤ちゃんペキニーズです



いつもはお家で シャンプーしてましたが


今回はお店で シャンプーをしに来てくれましたよ



初体験のマイクロバブル



気持ち良さそうに入ってました


毛穴から毛先まで キレイさっぱり


最後までお利口さんにできました



ママさんも喜んで帰って下さいました



とっても可愛いカルくん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはすずちゃん

今日は可愛い猫ちゃんの ご紹介をします

スコティッシュのすずちゃんです


すずちゃん



すずちゃんは初めての トリミングをしに来てくれました



暖かくなったので サマーカットにチャレンジ

これで毛玉対策もバッチリ

長かった毛も さっぱりと短くなっちゃいました



最初は緊張してたのか 周りをキョロキョロ



でも最後は緊張もほぐれて


カメラに向かって 可愛くポーズ


とってもキュートで お利口さんのすずちゃん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日ご紹介するのは

ヨークシャーテリアのチョコちゃんです


チョコちゃん


やんちゃ で、甘えん坊さん な

とってもかわいい女の子です


実は 今回東京から来ていただきました


初めての場所 にも関わらず

人懐っこいチョコちゃん は
 
すぐに スタッフ達に慣れて 

リラックスしたご様子でしたよ 


お利口さんに 楽しく トリミングできました


最後まで 頑張って偉かったね



かわいいチョコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

会えるのを楽しみにしています



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはぶぶくん、ここあちゃん、みゅうちゃん

今日は仲良し トリオをご紹介します



ぶぶくん&ここあちゃん&みゅうちゃん


まずは左からぶぶくん


真ん中がここあちゃん


右がみゅうちゃん



みんな初来店のお客様です



皆さん元気に トリミング室に入ってくれました



マイクロバブルに みんなで挑戦


気持ち良かったのか お風呂の中でウトウト


もちろんブローも お利口さんにできましたよ



最後は笑顔でポーズ



元気でキュートな


ぶぶくん


ここあちゃん


みゅうちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはメリルくん

今日ご紹介するのは

チワワのメリルくんです


メリルくん



初めて HAPPY★DOG

トリミング をしに来てくれました


マイクロバブル のお風呂では 

たくさん抜け毛が抜けましたよ 



今回は 長かった被毛を 

さっぱりカットしました 


ここまで短くするのは

初めてだったみたいですが・・・

とっても似合っていて かっこいいですね

イメチェン成功だね


カット中も お利口さんにできました 

最後まで偉かったね


元気いっぱいで かわいいメリルくん 

また遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはコウタくん

今日も可愛いワンちゃんを ご紹介します

コーギーのコウタくんです


コウタくん



とっても元気なコウタくん



トリミング室に入って すぐにワンワンと



スタッフにご挨拶



コウタくんは初めて ご来店のお客様です



緊張することなく



シャンプーの時も 楽しくできました


マイクロバブルに入って 毛穴までキレイさっぱり



パパさんが迎えに来るまで お利口さんにできました



とっても元気でかわいいコウタくん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね








店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはしょうたくん

今日ブログ に登場してくれたのは

ダックスのしょうたくん


抱っこが大好きな甘えんぼさん


今日は新しく加わった

オーガニックコースをお試ししてくれました


店長ブログ に詳しく載っていますが

シチリア島の海泥をベースに作られた

濃ゆい泥のシャンプー・リンス。皮膚にしっとりと潤いを与えてくれて汚れ落ちもバツグン

オーガニック素材にこだわっているから肌にとっても優しい

仕上がりは毛がフワフワ  

潤ってつやつや   しょうたくん もとってもフワッフワッ 実際に触ってもらいたいなぁ~~

ぜひぜひ体験してビックリしてみてください~

しょうたくん♪

そしてオーガニックコースは仕上げに体に良い香りの

オーガニックリフレッシングウォーターをつけるコースになります

良い香りでワンちゃんも飼い主さんもリフレッシュできますよ


さらに今なら泥のオーガニックコースをやっていただいた方に

泥の肉球クリームが無料でついちゃいます



浸透力がとってもあるので

しっとり潤うのにベタベタせず

サラッとしているのにムニムニな肉球になります


ビフォー
肉球


アフター
肉球1

とってもお得なのでぜひぜひ試してみてください



オーガニック





かわいいしょうたくん

オーガニックコースのご紹介ブログ に

登場してくれてありがとう

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはぷりんちゃん、まめたくん、あろまちゃん

今日は初めて来店いただいた わんちゃんたちをご紹介します


ぷりん&まめた&あろまちゃん



左からぷりんちゃん


真ん中がまめたくん


右があろまちゃん



みんなとっても仲良しなんです 



目が合うと しっぽを振って楽しそうにしてましたよ



みんな一緒だったので リラックスしてトリミングができました


よかったね



最後は一緒に写真撮影 みんな可愛く撮れましたね





とってもキュートな ぷりんちゃん まめたくん あろまちゃん



また来月会えることを楽しみにしてます






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはココアくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのココアくんです

ココアくん

とても元気いっぱいのココアくん

カット中もしっぽを振って楽しそう

おうちでもスリッパにイタズラしちゃうやんちゃなココアくん

カメラ目線できめてくれました

最後までお利口さんにしてくれました

かわいいココアくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはプリンちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは トイプードルのプリンちゃんです



プリンちゃん


プリンちゃんは初来店のお客様です



とってもお利口さんのプリンちゃん



気持ち良さそうに マイクロバブルにも入っちゃいました




カットも もちろんお利口さんにできましたよ




そのおかげで こんなに可愛く変身できました



最後は笑顔でポーズ



とっても可愛いプリンちゃん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは夢ちゃん&未来ちゃん

今日ご紹介するのは

マルチーズの夢ちゃん チワワの未来ちゃんです

未来ちゃん夢ちゃん

夢ちゃんとは、前にも会ったことがありましたが

未来ちゃんとは、初めまして

二人ともとっても上手にトリミングができました



トリミング中は じっと大人しくしていた未来ちゃんですが

お家ではとてもやんちゃらしく

時には夢ちゃんを

追いかけまわしているとか、いないとか

そんな光景を思い浮かべると

微笑ましくなってきますね



かわいい夢ちゃん 未来ちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはけいくん

今日ブログ に登場してくれたのは

チワワのけいくん


おめ目が大きくてクリクリ かわいい~~


けいくん

今回は短くサマーカットをしました 春ですしイメチェンいいですねぇ~~


とても似合っています


かわいいけいくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはみにぬくん、じゅにあくん、あどぅるくん、にぃにょくん

今日もかわいいワンちゃん たちを

ご紹介します



ペキニーズのみにぬくん

みにぬくん


シーズーのじゅにあくん

じゅにあくん


狆のあどぅるくん

あどぅるくん


ペキニーズのにぃにょくん

にぃにょくん



今回が 初めてのご来店 でしたが

みんなで一緒 だったからか

すぐにお店 に慣れてくれて

リラックスした様子でした



長くて もこもこ していた

被毛を さっぱりカット して

かっこよく 変身しましたよ〜



とってもお利口さん な4人は

最後まで がんばってくれました



かわいい みにぬくん じゅにあくん

あどぅるくん にぃにょくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは黒ゴマくん

今日は可愛い赤ちゃん トイプードルをご紹介します



黒ゴマくん
です



黒ゴマくん




黒ゴマくんは5ヶ月の赤ちゃん



初めてのトリミングに  来てくれました



ちょっと緊張していたのか周りをキョロキョロ



でもすぐに慣れて しっぽを振ってリラックスしてましたよ



長かった毛もとっても可愛く変身



最後は疲れちゃったのか お部屋の中でお昼寝してました



可愛い黒ゴマくん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはるいくん

今日のワンちゃんをご紹介します


ダックスフントのるいくんです



るいくん



最近暖かくなったこともあり サマーカットにしました



長かった毛もさっぱりしましたよ



マイクロバブルにも入って 毛穴までキレイになっちゃいました



とっても大人しい るいくんでしたが


ママさんの姿を見つけたとたんに大はしゃぎ


ママさんも喜んで帰って下さいました


頑張って良かったね るいくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコくん

今日ご紹介するのは

MIXのチョコくん

チョコくん

チョコくんは ダックスとプードルのMIXで

ダックスらしい短足で可愛らしい姿と プードルらしいふわふわな毛並みを

兼ね備えた、かわいい男の子です




初めての場所で

緊張しているかと思いきや

そんな様子はなく しっぽをぶんぶん振って

楽しそうにしていました



トリミングも

お利口さんに出来ましたよ



トリミングが終わって、床に離している間も

スタッフの足にベッタリで

なんだか可愛かったです



かわいいチョコくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはラムちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスのラムちゃんです


ラムちゃん


赤いバンダナがとっても似合っていますね



今回 初めてご来店いただきました


トリミング室 に入ってきたときは

少し緊張ぎみ のラムちゃん でしたが

だんだんスタッフ達  に慣れてくれて

楽しく トリミングできました



ラムちゃんお風呂


マイクロバブル のお風呂 に入って

毛穴の汚れまでさっぱり

きれいになりましたよ〜



とってもお利口さん で

かわいいラムちゃん

また遊びにきてね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはゴン太くん

今日は大きいワンちゃんの ご紹介です


バーニーズのゴン太くんです



ゴン太くん



ゴン太くんは10ヶ月の赤ちゃんバーニーズです



ヤンチャで 甘えん坊さんのゴン太くん



初めてのシャンプー ということもあり


いろんな事に興味津々



目をキラキラ しっぽをブンブン



スタッフにベッタリと寄り添ってましたよ


そんな姿にみんな癒されちゃいました



最後は可愛く写真撮影


とっても可愛い ゴン太くん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはちりちりちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのちりちりちゃんです


ちりちりちゃん




元気いっぱい でおちゃめなちりちりちゃん

実は まだ5ヶ月なんです

ふわっふわでとってもかわいいですね



今回が初めて のトリミングだったので

お手入れ中 は初めてのことに

興味深々な様子 でキョロキョロ



最後までがんばって偉かったね



トリミングが終わってから

お迎えが来るまで一緒に遊びました


おもちゃをなげると...

ちりちりちゃん1

おもちゃに向かってダッシュ

ちりちりちゃん2

「あれ?どうしたらいいのかな??」

ちりちりちゃん3

「はい 持ってきたよ!」


とスタッフのところへ持ってきてくれました

お利口さんですね〜

赤ちゃんらしい 無邪気な姿に

癒されちゃいました




かわいいちりちりちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはちゃぺちゃん

日に日に暖かくなりますねぇ~~

明日はもっと暖かくなるみたいですよ

過ごしやすくなりますね 花粉を取り除けば




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

お泊まりに来てくれたちゃぺちゃん


ちゃぺちゃん

おだやか~な性格でかわいいんです  


お店の棚にピョン 猫ちゃんは高い所が好きですよね~~


可愛かったのでお写真パシャリ


カワイイちゃぺちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングはラビィくんと小太郎くん

今日はとっても仲の良い ワンちゃんをご紹介します


左側のチワワが小太郎くんです

右側のトイプードルがラビィくんです



小太郎くん&ラヴィくん



とっても仲良しなんです



顔を見合わせてクンクンとしたり しっぽを振ったり


小太郎くんは初めて のシャンプーをしましたよ



でもラビィくんが居たから 

リラックスしてシャンプーできましたね


最後は一緒に写真撮影もしちゃいました


とってもかわいい ラビィくん 小太郎くん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはリロちゃん&クゥーノ助くん

今日ご紹介するのは

ダックスのリロちゃんです

リロちゃん

とてもおっとりしているリロちゃん

いつもごはんを食べるとコタツに入って出てこないそうなんです

とてもお利口さんで最後までじっとしていてくれました

マイクロバブルのお風呂もとても気持ち良さそうに入ってましたよ

リロちゃんお風呂

良かったねリロちゃん

次はダックスのクゥーノ助くんです

クゥーノ助

とても元気なクゥーノ助くん

人懐っこくて歩くと一緒についてきてくれるんです

マイクロバブルのお風呂も入ってスッキリ

クゥーノ助お風呂

良かったねクゥーノ助くん

かわいいリロちゃん クゥーノ助くん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはマックくん

今回の可愛いワンちゃんは トイプードルのマックくんです



マックくん



マックくんは初めて ご来店してくださいました



とっても元気でヤンチャなマックくん



トリミング中も しっぽを振って楽しそうにしてましたよ


カットもカッコよく決まって カメラに向かってポーズ


ママさんも喜んで帰って下さいました



イケメンさんになれて 良かったねマックくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはコロンくん

今日ご紹介するのは

ダックスのコロンくんです


コロンくん



なつっこくて 明るい コロンくん

しっぽをふりふり 楽しそうでした  



マイクロバブル のお風呂では

気持ちよさそうにリラックス〜 


たくさん抜け毛が抜けて

毛穴からきれいになったね



柔らかい 毛質なので…

シャンプー後 には

さらにサラサラな 触り心地になりました 


そんなコロンくんですが

もう少しでお引越しということで今回で最後のHAPPY★DOGだったんです

いつも元気で明るいコロンくんがいなくなるのは寂しいですが

新しい場所での生活をおもいきり楽しんでね





最後はばっちりカメラ目線 で

かわいい お写真が撮れました  




お利口さんな コロンくん

機会があればまたいつでも遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはくぅちゃん

今日も可愛いワンちゃん をご紹介します



MIXのくぅちゃん



くぅちゃん


初めてのご来店です



最初は緊張していた くぅちゃん



でもマイクロバブルに入ったら 気持ち良かったのか


お風呂の中でウトウト



お風呂から出ても また入ろうとしてましたよ



最後にはだいぶ慣れてくれたのか スタッフみんなにしっぽを振って遊んでのおねだり




その姿がとってもキュートで 癒されちゃいました



元気で明るいくぅちゃん




またHAPPY★DOGドッグに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチョコくん

今日ご紹介するワンちゃんは トイプードルのチョコくんです


チョコちゃん



チョコくんは初めて HAPPY★DOGに遊びに来てくれました



お利口さんのチョコくん



カットの最中も ビシッと大人しくおすわりポーズ



そのおかげでスムーズにできて 可愛くなっちゃいました



ママさんも喜んでくれて 良かったねチョコくん


また遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモコちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのモコちゃんです


モコちゃん




まだ5ヶ月の赤ちゃんワンコなんです

ふわふわでかわいいですね〜

くりくりで、かわいいお目目が 印象的な女の子でした



そんなモコちゃん

今回が 初めてのトリミングだったらしく

シャンプー や、ドライヤー など、全てが初体験

ちょっとびっくりしちゃったかな



それでも、最後まで お利口さんに

がんばってくれました

まだまだ小さいのに、偉かったね



かわいいモコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはCOCOちゃん

今日も可愛いワンちゃん をご紹介します



MIXのCOCOちゃんです




COCOちゃん




COCOちゃんは初めて HAPPY★DOGに遊びに来てくれました


お耳のしたの飾り毛がとってもキュートです


人懐っこいCOCOちゃん



スタッフみんなにしっぽを振って ご挨拶をしてくれました



マイクロバブルにも入ってもらいました



気持ち良かったのか お風呂の中でウトウト


体の芯から暖まって 毛先までキレイさっぱり



カットの時も お利口さんにできました




疲れたのか お部屋に入ったとたんにお昼寝してました



とっても頑張り屋さん のCOCOちゃん



またに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE