2014年02月

今日のハッピートリミングはマロくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのマロくん です


マロくん


初めてお店に来ていただきました



7ヶ月 の赤ちゃんワンコですが

とってもお利口さん に

シャンプー やカット ができましたよ



今日は お耳短めのベアカットです

お人形さん みたくて、かわいいですよね



最後までがんばって、偉かったね



かわいいマロくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはフーガくん

今日も可愛い ワンちゃんをご紹介します


MIXのフーガくんです



フーガくん



フーガくんは マルチーズとシーズーのMIXなんです



まだ4ヶ月の赤ちゃん


初めての



マイクロバブルにも入りましたよ



毛穴から毛先まで



顔のカットも お利口さんにできちゃいました



一段と可愛さアップで



帰りにはまたトリミング室に 入ろうとしてる姿がキュートでした



ヤンチャでとっても元気なフーガくん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはアプリちゃん&ひめちゃん

今日ご紹介するのはこの子達

まずはトイプードルのアプリちゃんです

アプリちゃん

とても元気なアプリちゃん

だっこが大好きな 甘えん坊さんです

只今、ラムカットからベアカットにするため伸ばし中です

とてもお利口さんでしたよ



次はダックスのひめちゃんです

ひめちゃん

とってもおとなしいひめちゃん

まだ4ヶ月の赤ちゃん

とても小さくてかわいいんです

マイクロバブルのお風呂も気持ち良さそうに入っていました



かわいいアプリちゃん ひめちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはラテくん&ココちゃん

今日ご紹介するのはこの子達

まずはMIXのラテくんです

ラテくん

元気いっぱいなラテくん

ずっと遊びたくてスタッフにおねだり

お迎えが来たときも、しっぽをふりふり

とても嬉しそうでした よかったねラテくん

そんなラテくん今日はお友達を連れて来てくてました

ヨーキーのココちゃんです

ココちゃん

とてもおとなしいココちゃん

初めての場所で少し緊張ぎみ

少し苦手なこともあったけど

最後までお利口さんでした

えらかったねココちゃん

ラテくんとココちゃんはとってもなかよしさんなんです



かわいいラテくん ココちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチャッピーちゃん

今日ご紹介するのは

トイプードルのチャッピーちゃんです


チャッピーちゃん 



ふわふわ していて

とってもかわいいですよね


まだ4ヶ月 なので

今回が初めてのトリミングでした



人懐っこいチャッピーちゃん は

すぐにお店 の雰囲気に慣れてくれて

カット中 も、リラックスしていました



最後までがんばったね



またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはメアリーちゃん&モカちゃん&まろちゃん&マロンちゃん&ミッシェルちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

プレミアムスイートルーム にみんなでお泊りしてくれた

ワンズをご紹介



こんなにダックスちゃんが集まって毛色もさまざま~~ 

たまりませんねぇ~ かわいいですねぇ~


ダックスズ


シルバーダップルのメアリーちゃん

クッションを置くとわれ先にと乗っかっていました お気に入りだね


メアリーちゃん


お次はとっても甘えんぼで常にスタッフの足元に

ベッタリ~ だった2匹

イザベラのモカちゃん 珍しい毛色ですね 


下がペロッとかわいいブラックタンのまろちゃん
モカちゃん・まろちゃん


お次はシルバーダップルのマロンちゃん

来た時は少し緊張ぎみでしたが すぐ慣れてくれたようで

しっぽをブンブン振ってお散歩も元気イッパイ歩いてくれました 良かったです



マロンちゃん

お次はシルバーダップルパイボールドのミッシェルちゃん


またまた珍しい毛色ですね~~

他の子を触っているとすかさず私も~私も~と寄ってきてくれる

かわいらしい性格です カメラ目線もバッチリ
ミッシェルちゃん


かわいいメアリーちゃん モカちゃん まろちゃん マロンちゃん ミッシェルちゃん

またみんなで仲良くHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはガナーくん

今日ご紹介するのは

トイプードルのガナーくんです

ガナーくん

とっても人懐っこいガナーくん

ママとお散歩しながら来てくれました

爪のお手入れが少し苦手だったようだけれど

最後までお利口さんにしてくれましたよ

えらかったねガナーくん

かわいいガナーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはひなちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは コーギーのひなちゃんです



ひなちゃん



ひなちゃんは初めて お泊まりとシャンプーをしに来てくれました



とっても元気なひなちゃん



ルンルンと楽しそうに お散歩をしてましたよ




オモチャでもいっぱい 遊んでテンションアップ




ですがシャンプーの時は ビシッとお利口さんモード



マイクロバブルにも入って 毛穴までキレイさっぱり



夜は疲れたのかぐっすりと夢の中

元気でお利口さんなひなちゃん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはレオンくん

今日ご紹介するワンちゃんは ダックスフンドのレオンくんです



レオンくん。


レオンくんは初めて シャンプーをしに来てくれました



とってもヤンチャなレオンくん



トリミング室に入って スタッフみんなにご挨拶



シャンプー中もしっぽを振って 遊んでのおねだり



マイクロバブルにも初挑戦しました


とっても気持ちよさそうに 入ってましたよ



最後はリボンを 着けて可愛くポーズ



キュートで ヤンチャなレオンくん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはラッシュちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは

コーギーのラッシュちゃんです


ラッシュちゃん



いつもはお家 で

シャンプーをしているラッシュちゃん ですが

今回は、お店 でのシャンプーに

初挑戦



初めてのことばかりだったけど

とってもおりこうさんにできました



最後はカメラに向かって

にっこりスマイル

かわいい お写真が撮れました!



ラッシュちゃん
またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはチョコくん

今日ご紹介するワンちゃんは トイプードルのチョコくんです



チョコくん



チョコくんはとってもキレイ好きなんです



マイクロバブルに気持ちよく入って 毛穴までキレイさっぱり



静電気防止のために トリートメントもしちゃいましたよ



カットもして 一段と可愛さアップ


最後はカメラ 目線でポーズ



ママさんも喜んで 帰ってくださいました


頑張って 良かったねチョコくん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはカフェちゃん

今日も可愛いワンちゃんのご紹介をします


ダックスフンドのカフェちゃん



カフェちゃん



カフェちゃんは定期的に 来てくれる常連さんです



とってもおとなしいカフェちゃん

シャンプーも お利口さんにできちゃいます



でも ママさんの姿が見えたとんに 全身で大喜び

ママさんの隣にベッタリ

甘えん坊さんのカフェちゃんも 可愛いかったです




カフェちゃん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはボンくん

今日ご紹介するワンちゃんは

ビーグルのボンくんです



ボンくん



ボンくんは初めて お泊まりをしに来てくれました


まだ6ヶ月の赤ちゃんビーグルです



とってもヤンチャなボンくん



トリミング室に放すと走り回ったり スタッフに遊んでのおねだり



オモチャも大好きで ずっと遊んでましたよ



その姿に癒されちゃいました


遊び疲れたのか夜はぐっすりと夢の中へ



かわいいボンくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはリクくん

今日ご紹介するのは

プードルのリクくんです

リクくん


人生2度目のトリミングだそうで

もこもこだった毛を

すっきり さっぱり カットしました

まんまるなお顔が とっても可愛いですよね

お手入れ中も まだ慣れていないなか

頑張っていました

偉かったね



かわいいリクくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピートリミングはゆめちゃんとシリウスくん

今日ご紹介するのは


パピヨンのゆめちゃん

ゆめちゃん



シェルティのシリウスくん

シリウスくん




2人ともHAPPY★DOGには初めてのご来店でした


お手入れ中は とってもおりこうさんにしていてくれましたよ

体の大きさは違いますが

2人は柔らかな毛質なので

シャンプー後の仕上がりが よりふわっふわになりました

思わず ギュ~っとしたくなるほどです



ゆめちゃん

シリウスくん

またシャンプーにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは花ちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは MIXの花ちゃんです


花ちゃん


花ちゃんは初めての トリミングをしに来てくれました


甘えん坊さんの花ちゃん


スタッフに抱っこおねだり攻撃


とっても可愛いですよね


カットもして 一段とキュートになっちゃいました


最後はカメラ に向かってポーズ


ステキなお写真が撮れましたよ~




花ちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはハントくん

今日紹介するワンちゃんはフレンチブルのハントくんです

ハントくん

ハントくんは初めてHAPPY★DOGに来てくれました

とってもお利口さんなハントくん

初挑戦のマイクロバブルにも気持ちよさそうに入ってましたよ

体もポカポカになって毛穴までキレイさっぱり

最後までお利口さんにできたハントくん

偉かったね

また遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモアナちゃん

今日ご紹介するのは

MIXのモアナちゃん

モアナちゃん 


とてもおとなしいモアナちゃん

まだ5ヵ月の赤ちゃんなんです

今回が初サロン

マイクロバブルのお風呂では

最初はドキドキ

でもだんだん慣れてきて気持ち良さそうにうっとりしてましたよ

モアナちゃん


かわいいモアナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはウランちゃん

今日紹介するワンちゃんは ウエスティーのウランちゃんです

ウランちゃん


ウランちゃんは定期的に来てくれる常連さんです


とっても甘えん坊さんの ウランちゃん


スタッフに抱っこのおねだり


ですが いざトリミングが始まると お利口さんモードに変身


そのおかげでいつもスムーズに終わることができます


最後に床で遊んでいると スタッフの後をついて回ってました


その姿に癒されちゃいました


ウランちゃん



またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはミラノくん

今日ご紹介するのは

プードルのミラノくんです

ミラノくん

元気いっぱいな かわいい男の子

新しいお店だったからか いろんなものに興味津々で

側を通り過ぎるわんちゃん スタッフを目で追っていて

なんだかとっても可愛かったです



来店時はもこもこだった被毛も

トリミングをして スッキリカット

大きくて、丸いお鼻が印象的で 可愛かったです



かわいいミラノくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE



今日のハッピートリミングは麗愛ちゃん

今日もHAPPY★DOGにはかわいい わんちゃんがきてくれました


ポメラニアンの麗愛ちゃんです


まだ5ヶ月で 初めてのシャンプーでした


始めはいろんなことに驚いていました

シャワー ドライヤー ブラッシング

苦手なこともありましたが 最後までがんばってくれましたよ



 まったりのマイクロバブル

麗愛ちゃん



 終わったあとのお写真

麗愛ちゃん2



あかちゃんらしいとってもかわいいショットです




麗愛ちゃん

またシャンプーにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはラヴィくん

今日ご紹介するワンちゃんは トイプードルのラヴィくんです


ラヴィくん


ラヴィくんは初めて HAPPY★DOGに遊びに来てくれました


とっても人懐っこい男の子


トリミング室に入って すぐにスタッフみんなにご挨拶をしてくれました



さらに 気持ちよさそうにマイクロバブルにも入って 毛穴までキレイさっぱり


毛艶もよくなりましたよ


お利口さんにカットもできて えらかったね



最後は凛々しくポーズ



ラヴィくん


またトリミングにきてね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはアンディーくん

今日ブログ に登場してくれたのは

マルチーズのアンディーくん


6ヶ月の赤ちゃんワンコ まだあどけない顔がかわいいですね


アンディーくん


下にはなすとずっとスタッフの足元で

抱っこ~~ とおねだりしてくれるような甘えんぼさん

お家でもとっても甘えんぼさんなんだそうです


お迎えがくるとお姉ちゃんの腕に顔を置いて

ウトウト

お家でゆっくり休んでね


かわいいアンディーくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはゆずちゃん

今日ご紹介するのは

MIXのゆずちゃんです

ゆずちゃん。

ゆずちゃんは いつもHAPPY★DOGをご利用頂いている

常連さんなんです

今回もお泊りにきてくれました



いつも通り、ドッグランへ行くと

溶け残っていた雪に興味津々

ゆずちゃん

思いっきり走り回ったり

雪玉を作って遊んだり

とっても面白かったね

じーっと雪玉を見つめる姿が

なんだか可愛かったです

ゆずちゃん。。

あと1日ですが

楽しんで過ごそうね ゆずちゃん



店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE




今日のハッピートリミングはモモくん

今日ご紹介するワンちゃんは MIXのモモくんです


モモくんは初めて トリミングをしに来てくれました



モモくん


まだ9ヶ月のモモくん


マイクロバブルにも挑戦


初めてでしたがとっても 気持ちよさそうに入っていましたよ



カットもビシッと お利口さんにできました


そのおかげでカッコよく モヒカンヘアーに変身


モモくん2


最後はカメラ 目線でポーズ


イケメンさんになれて良かったね



モモくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピーホテルはモコちゃん

今日ご紹介するのは

昨日から1泊でお泊り&トリミングにきてくれた MIXのモコちゃんです


大雪の中 ご来店ありがとうございました


モコちゃんは まだ6ヶ月の赤ちゃんわんちゃん

ホテルもトリミングも初体験だったので

ドキドキ だったと思いますが

とってもおりこうさんにできましたよ


モコちゃん


赤ちゃんらしい 柔らかな毛質なので

触るとすごくふわふわしていて 気持ちがいいんです



モコちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね







店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはモカくん

今日は昨日の雪がうそのように

気持ちよく晴れましたね

道路の雪もほとんどとけましたが日陰などはまだ凍っていて

危ないのでスリップには十分ご注意ください




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

赤ちゃんチワワのモカくん


小っちゃくってとってもキュート


モカくん♪

HAPPY★DOG初来店だったので

最初は緊張していましたがすぐに甘えんぼさんになって

抱っこをおねだりしたり

しっぽをブンブン振ってくれました

かわいいモカくん

また遊びに来てね





店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングはチビちゃん

今日は大雪でしたね~~

ずっと降りつづけているので一面銀世界

綺麗ですがタイヘン


そんな大雪でお足元悪い中来てくれたのは

パピヨンのチビちゃん


とっても人なっつこくていつも元気いっぱい

今日もチビちゃ~んと呼ぶとしっぽをブンブン振りながら

元気いっぱいに駆け寄ってきてくれました かわいい



あれれっ 何やらチビちゃんの横に何かありますね~~
チビちゃん3

チビちゃんも不思議そうに

何コレ?とクンクン

せっかくの雪なので雪だるま作っちゃいました
チビちゃん1

かわいいチビちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

チビちゃん2


こんなお足元が悪く視界も悪い中ご来店いただきましたみなさまありがとうございました

お気をつけてお帰りください






店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE


今日のハッピーホテルはミミちゃん

今日ご紹介するワンちゃんはシーズーのミミちゃんです


ミミちゃん



ミミちゃんは4ヶ月の赤ちゃんシーズーです


初めてのお泊まりとトリミングをしましたよ



とってもヤンチャなミミちゃん


ドックランに放すと走り回ってましたよ


トリミング中は抱っこ抱っことおねだり攻撃


甘えん坊さんの所もキュートでした


夜はぐっすりと夢の中へ


ミミちゃん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね




店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE

今日のハッピートリミングは亮くんと咲ちゃん

明日は20年に1度の大雪になるそうで・・・


夜中から降るらしいので 朝起きたら一面真っ白なんでしょうね

土曜日なのでお休みの方も多いと思いますが

お仕事の方 おでかけの方 十分注意してくださいね




今日はチワワの兄妹がシャンプーにきてくれました


亮くん &咲ちゃん


亮くん&咲ちゃん


今日が初サロンです

おうちにやってきたときは 同じくらいの大きさだったそうですが

なぜか亮くんのほうが成長が早く しっかりした体格になったんだとか

でも2人お顔はそっくりですよね


まだお散歩デビューができていないそうなので

これから練習して 楽しいお散歩ができてくれるといいなぁと思います




亮くん&咲ちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

   


店長ブログはこちらです
HAPPYDOG★STYLE