2013年11月

今日のハッピーホテルはまっこりくん

今日はかわいい猫ちゃんをご紹介

お泊りにきてくれたまっこりくん

とっても人なっつこくてマイペースで可愛いんです

まっこりくん


お泊り中はお部屋の中を自由にしてすごしていました

甘えんぼで誰にでもスリスリ~~と寄ってきてくれます

かまって~~とかわいい声でスタッフを呼びます

そんなかわいい声で呼ばれたら

どのスタッフもいちころ メロメロでした

カワイイまっこりくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはさくらちゃん

今日もかわいいわんちゃんがお手入れしに来てくれました

さくらちゃんです


さくらちゃん



笑顔がかわいいさくらちゃん

初めての場所に緊張しながらも ときおりお腹を見せてくれたり

前足でスタッフの腕をチョイチョイとしてきたりと

性格もとっても可愛らしかったです



ただ、ママさんがお迎えに来たときにはとびきり元気にはしゃいでいて

やっぱり家族がいちばんなんだなぁ~と思いました

よかったねさくらちゃん


またお手入れしにHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはレインくん&ポロちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは


コッカーのレインくん ペキニーズのポロちゃん


まずはレインくん

初来店でしたが緊張した様子もなく

元気イッパイにしっぽをプリプリ振って走り回っていました

しっぽをプリプリする姿がとってもカワイイ~~


レインくん


お次はポロちゃん

4ヶ月の赤ちゃんワンコです

今日が始めてのカットデビューでした  

でも初めてとはおもえないほど落ち着いていておりこうさんに頑張ってくれました

ポロちゃん


かわいいレインくん ポロちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはぴのちゃん

アニメの実写って最近多いですよねぇ

今度はあの「ルパン三世 」が実写版になるらしいです

ルパンは小栗旬さん 次元は玉山鉄二さん 五エ門は綾野剛さん 峰不二子は黒木メイサさん

どんな感じの仕上がりになるのか

楽しみです



今日はプードルのぴのちゃんがトリミングにきてくれました


ぴのちゃん


明るくて いつもおりこうさんのぴのちゃん

待っている間は サークルの隙間からお鼻をだしてフセしているのがぴのちゃんの定番

おうちでも おんなじなんだそうです

その姿をみると お鼻をつんつんしたくなります

癒されますよ



ぴのちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね


今日のハッピートリミングはノアちゃん&ラピスちゃん

昨日の夜の雨風が ウソのように今日はすっきりした秋晴れでしたね


こんな日にHAPPY★DOGにきてくれたのは

アフガンハウンドのノアちゃんラピスちゃんです


ノアちゃん&ラピスちゃん


定期的にシャンプー&マイクロバブルにきてくれています

お店にくると すーっと中まで入っていってくれて

始まるまでおとなしく待っていてくれるんです

さすが 慣れてますね

お手入れもすんなり

スムーズに終われるので いつも助かっていますよ~



ノアちゃん&ラピスちゃん

またシャンプーにきてね~

今日のハッピートリミングはナナちゃん

今日ご紹介するのは バセンジーのナナちゃんです

ナナちゃん2


珍しい犬種ですよね

私も初めて会いました


ナナちゃんは 3泊4日でお泊りにきてくれていました

初めての場所でドキドキ でもとっても楽しそうにドッグランで遊んでいました

食欲もばっちりで

一瞬のうちに食べ終わってしまうほど

びっくりしました

初マイクロバブルも気持ちよさそう~

ナナちゃん

垢や抜け毛がすっきりしてよかったね



ナナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはクレアちゃんとマリーちゃん

今日ご紹介する子達は

まずはチワワのクレアちゃん

おとなしいクレアちゃん

マイクロバブルではうっとり

クレアちゃんお風呂

気持ちよさそうにしてました

最後までお利口さんにがんばってくれました

クレアちゃん


次はチワワのマリーちゃん

おとなしいマリーちゃん

初めは緊張してたのかな

マイクロバブルで一息


マリーちゃんお風呂
たくさん毛が抜けてすっきり

カット中はしっぽをふりふり

最後までがんばってくれました

マリーちゃん

かわいいクレアちゃんとマリーちゃん

またHAPPY★DOGにあそびに来てね

今日のハッピートリミングはショコラちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

トイプードルのショコラちゃんです


ショコラちゃん


ショコラちゃんは 定期的にトリミングに来てくれている常連さんなんです

足が長くて とってもスタイルが良いショコラちゃん

お写真も姿勢良く モデルさんみたいですよね

トリミング中も とってもお利口さんで協力的なので

カットがしやすく とても助かっています

いつもありがとうね、ショコラちゃん



可愛いショコラちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはエースくん&チョッパーくん

あと1ヶ月でクリスマスですね

寒い季節。。。でもキレイなイルミネーションで飾られた町並は

心がほっと暖かくなります


HAPPY★DOGの店内も キラキラと

クリスマスムードになっていますよ



もちろん かわいいわんこ達も クリスマス気分で記念撮影


まずは ダックスのエースくん

エースくん




お次は ダックスのチョッパーくん

チョッパーくん

ふたりとも とっても仲良し

トリミングが終わると 受付でじゃれあって遊んでいました

かわいい エースくん&チョッパーくん


また遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはチップくん

今日ブログに登場してくれるのは

ポメラニアンのチップくんです


チップくん


とってもおとなしいチップくん

お手入れ中もお利口さんでしたよ

抱っこが大好きでしっかり肩に抱きついて

とっても可愛かったです

ぎゅ~ってしたくなっちゃいます


毛先のカットで毛を整えて より可愛くなりました

可愛いチップくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはあづまくん

だんだん寒さが厳しくなってきましたね

お鍋がおいしい季節です

最近は お鍋スープの種類がたくさんあって どれを試そうか迷います

個人的には水炊きとキムチ鍋が好き

でもゴマ豆乳っていうのも気になってて

今度食べてみます



さて

今日ご紹介するのは MIXのあづまくんです


あずまくん


ほわんとしていて 抱っこするととってもあったか

この時期ぴったりな抱き心地


クリスマスっぽくなるよう お写真のバックも飾ってみました

あづまくんのかわいさが さらに引き立っちゃいますね




あづまくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね







今日のハッピートリミングはラッキーくん&カレンちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

スタンダードプードルのラッキーくん カレンちゃん

スタンプーはやっぱり迫力があってスラッとしてかっこいいですね~~


ラッキーくん

とってもおりこうさんで人なっつこいんです

しっぽをプリプリしながらお店に入ってきてくれました メロメロ~~


ラッキーくん

お次にカレンちゃん

真っ白くておっとりと可愛らしいカレンちゃん

お名前の通りの素敵なたたずまい

カレンちゃん


かわいいラッキーくん カレンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはビリーくんとルナちゃん

今日ご紹介するのはこの子達

まずはトイプードルのビリーくんです

とてもおとなしいビリーくん

ラムカットからベアカットに変身

いま伸ばし中なんです

マイクロバブルではうとうと

しかしカット中はビシッと

最後までとてもお利口さんでした

ビリーくん

次はボーダーコリーのルナちゃん

人懐っこく元気いっぱいなルナちゃん

初サロンで少し緊張

シャンプー中はとてもお利口さんでした

足のお手入れは少し苦手だったようですが

最後までがんばってくれました

ルナちゃん

かわいいビリーくん とルナちゃん


またHAPPY★DOGにあそびに来てね

今日のハッピートリミングはあさひくん

今日ご紹介するのは

スピッツのあさひくん

元気で抱っこが大好きなあさひくん

最初は少し緊張してドキドキ

お水が少し苦手だったけれど

最後までお利口さんでした

あさひくん

かわいいあさひくん

またHAPPY★DOGにあそびに来てね

今日のハッピートリミングはチロルちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

トイプードルのチロルちゃんです


チロルちゃん


チロルちゃんは6ヶ月の赤ちゃんわんこで

遥々 埼玉県から遊びに来てくれたんですよ

遠くからありがとうございます

トリミング中は ほとんど何もイヤがることなくとってもお利口さんでした

途中で眠くなってしまったのか カット中にウトウト

その姿が可愛くて とっても癒されちゃいました

やっぱりまだまだ赤ちゃんですね



可愛いチロルちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはまぁーるちゃん

最近めっきり寒くなってきましたね~

東北の方では早くも雪が降って大変そうです



さて、そんな今日もかわいいわんちゃんが遊びにきてくれました


柴犬のまぁーるちゃんです


まぁーるちゃん


キョトンとしたお顔がとってもキュートですね

そんなまぁーるちゃんはちょっぴり怖がりさん

ママさんも少し心配していたみたいでしたが

お手入れ中はずっとお利口さんにしてくれました

床に降ろすと、お店中の匂いを嗅いで1人で探検しに行っていました

最初にお店に入ってきたときよりはかなり慣れてくれたご様子


とっても可愛いまぁーるちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね♥♥♥

今日のハッピートリミングはベルちゃん&メッシくん

今日もかわいいわんちゃんをご紹介します

ミックス(ポメ×チワワ)のベルちゃん とチワワのメッシくんです


ベルちゃん&メッシくん


ベルちゃんは前にもご紹介したことがありますが

その時はまだちっちゃくて幼い顔つきでした

今は10ヶ月になりお姉さんらしいお顔になってきましたね


メッシくんは7ヶ月の男の子でとっても元気いっぱい

体は小さいですがベルちゃんに負けないくらいの迫力で走り回ります




二人とも体はスッキリとカットして お顔は丸くより一層可愛らしくなりました

大好きなパパにお迎えに来てもらってとってもうれしそうに帰っていきましたよ


また二人そろってHAPPY★DOGにトリミングにきてね

今日のハッピートリミングはレンくん

空気が乾燥していますね~~

風邪をひきやすい時期なのでた手洗いうがいをしっかりして

元気にのりきりましょぉ~~



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

トイプーのレンくん

レンくん

人なっつこくてかわいいレンくん

お迎えを待つ間 トリミングルームで遊んでいたのですが

ビックリ 器用にドアを開けるんです

上手なので感動しちゃいました

お家でも自分でドアを開けて行きたい部屋に行っているんだそうですよ


かわいいレンくん

またHAPPY★DOGに遊びに着来てね

今日のハッピートリミングはイヴくん

今日ご紹介するのは

プードルのイヴくんです

イヴくん

ちょっぴり怖がりさんな かわいい男の子


もちもちで 弾力のある 被毛の持ち主でした

カットが 綺麗に決まるので

トリミングするのも とても楽しかったです




初めての場所で 緊張したと思いますが

最後まで、お利口さんにできたね



かわいいイヴくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


今日のハッピートリミングはレオンくん

今日は ダックスのレオンくんのご紹介です


レオンくん


定期的にトリミング やシャンプー にきてくれています

今回はシャンプー&マイクロバブルのご利用でした

さらに

今キャンペーン中の トリートメント&肉球ケアセットも試していただきましたよ~

いつもさらさらな毛質のレオンくんが さらにつやつや さらさら になっちゃいました

肉球もしっとりしてイイ感じです

よかったね



レオンくん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね

今日のハッピーホテルはハンゾウくん、ボノちゃん、ニコくん

お泊り中のかわいいわんこをご紹介します



まずは マルチーズのハンゾウくんです

ハンゾウくん


お次は フレンチブルドッグのニコくんボノちゃんです

ボノちゃん&ニコくん


かわいい3匹はお友達同士なんですよ

お泊り中は 散歩に行ったり 昼間は天気がいいのでドッグランで遊んだり

1日中遊び疲れて 夜はみんなぐっすり眠ってくれます

パパ&ママ達は 明日お迎え

久しぶりに会える日を楽しみにしている ハンゾウくん&ボノちゃん&ニコくんなのでした~

今日のハッピートリミングはミントちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

マルチーズ×トイプーのMIXワンコのミントちゃんです


遊ぶのが大好きな女のコ

ミントちゃん


カットが終わってお迎えを待つ間は

スタッフと楽しそうに遊んでいましたよ


動きが素早くてついていくのが大変でした


かわいいミントちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはBOSSくん

今日ブログ に登場してくれたのは

ダックスのBOSS(ボス)くん

今日が記念すべきサロンデビューでした


BOSSくん

最初は少し緊張気味でしたが

帰る頃にはすっかり慣れたご様子  良かったです


まだ赤ちゃんワンコなので

これからどんどん大人っぽくなっていくんでしょうね~~

楽しみですね


かわいいBOSSくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはリクくん

いつのまにか11月になりましたね

今年も残すところ2ヶ月といわれても

何だか実感がわきませんよね

そして毎年のことながら12月はとっても予約が込み合います


なので是非早めのご予約をオススメしております






さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

ゴールデンのリクくん


HAPPY★DOGに初めて遊びに来てくれました

リクくん


とっても人なっつこくてかわいいリクくん

おもちゃが大好きで

手にオモチャを持っていると

私に飛びついてきてくれます


力があるので迫力満点です


かわいいリクくん また遊びに来てね

今日のハッピートリミングはラッピーくん

今日もかわいいお客様を ご紹介したいと思います

チワワのラッピーくんです

ラッピーくん

大人しくて、とってもやさしい性格の男の子です



今回、初めてサマーカットに挑戦

長かった被毛をばっさりカットして イメージチェンジ

短いカットも良く似合っていました



かわいいラッピーくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


今日ご紹介するのは

プードルのカン太くんです

カン太くん

明るく 元気な 男の子でした

そんなカン太くんは

人が大好きらしく、誰にでもついていってしまうそうです

とても可愛らしい性格ですよね




受付ではしゃいでいたときとは、打って変って

トリミング中は じっと動かず頑張ってくれました

マイクロバブルのお風呂にも入って

スッキリしたね



かわいいカン太くん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね





トリートメントキャンペーンのお知らせ♪

お待たせ致しました

毎年、大好評のグレープシードトリートメントキャンペーン

今年もやりますよ~

キャンペーン中、トリートメントをして頂いたお客様に

肉球ケアが無料でお試しいただけます



小型犬  通常 ¥500 + 肉球ケア ¥315 無料

中型犬  通常 ¥1,000 + 肉球ケア ¥525 無料

大型犬  通常 ¥1,500 + 肉球ケア ¥735 無料

超大型犬 通常 ¥2,000 + 肉球ケア ¥945 無料




グレープシードオイルとはブドウの種オイルのこと。

オイルに含まれているポリフェノールやビタミンEの

効能・効果があり、被毛のダメージを補修してくれます。

仕上がりはつやつやで潤いのある被毛へと生まれ変わります

是非一度お試しを

静電気防止効果もありますよ


ジジくん



肉球ケアのクリームも

ミツロウが主成分の天然100%

「自然の恵みを生かした安全なもの」

「化学物質に頼らない安心なもの」にこだわって

メチルパラベンなど化学品原料は

一切使用していません

なので、ワンちゃんが舐めても大丈夫



やわらかく ぷるぷるな肉球に

生まれ変わりますよ


キャンペーンは全店ともに 11月1日からスタートです


乾燥時期のこの季節

しっとりツヤツヤのトリートメントと肉球を是非お試しください
