2013年01月

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

ダックスのチョコちゃんです

チョコちゃん☆


トロ~ンとしたおめめが可愛いですよね~

いつも来てくれているプードルのコタロウくんの

お友達なんですよ

最初は元気いっぱい わんわんと吠えていたチョコちゃん

でも帰る頃にはすっかり落ち着いて

パパさんの腕の中で お利口さんにしていました

今日は初めての場所で疲れたと思うから

ゆっくり休んでね

チョコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはニックくん

今日ご紹介するのは

MIXのニックくんです

ニックくん

ニックくんは 1歳の男の子

最初は緊張していたようですが

終わるころには、だいぶ慣れてくれたようでした



爪切りや バリカンも

とってもお利口さんにできたね



ただ、ニックくんはお水が苦手なご様子

シャンプーの時だけは

少し嫌そうにしていました



かわいいニックくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね





今日のハッピートリミングはレンくん

今日ブログ に登場してくれたのは

トイプードルのレンくん

HAPPY★DOG来店


レンくん


全然緊張した様子もなく元気イッパイでした

終わって遊んでいたら動きが早すぎて

抱っこしようとしてもなかなか・・本当になかなか つかまらない

いい運動になりました


かわいいレンくん

また一緒に遊んでね

今日のハッピートリミングはマロくん

今日ご紹介するわんちゃんは

ダックスのマロくんです


マロくん


マロくんは定期的にトリミングに来てくれています

トリミング中は とっても大人しくてお利口さんなんですよ

今日はスッキリと 毛先カットにしてみました

とっても可愛いですね~

お写真も 姿勢良くバッチリ撮れましたよ



可愛いマロくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはムクくん

今日ご紹介するのは シーズーのムクくんです



毎月かかさず HAPPY★DOGにトリミングにきてくれているムクくん


そのためか トリミングはかなり優秀

終わるまでとってもいい子にしていてくれます


写真だってばっちり

ムクくん


くりくりのおめめが かわいさをさらにup

毎回ステキな カメラ目線をいただいちゃうんです

かわいいですよね


ママさん&パパさん

いつもご利用いただいて本当にありがとうございます


来月もムクくんに会えることを楽しみにしています

今日のハッピーホテルはモコくん

今日ご紹介するわんちゃんは

プードルのモコくんです


モコくん

モコくんは4ヶ月の赤ちゃんわんこです

とっても元気いっぱいで可愛いんですよ~

今回はホテルにお泊まり とカットもしました

そんな今日は とってもおめでたいお話があります

なんとモコくんのママさんパパさんが結婚式を挙げました

おめでとうございます

ちょうどお店の前の式場で挙げていたので

モコくんも記念写真を撮るために途中参加

いいお写真が撮れたかな

ママさんパパさん 今日は本当におめでとうございます

モコくん

また元気な姿を見せにHAPPY★DOGに遊びに来てね

愛犬を探しています!

お客様のわんこがいなくなりました。

2013年1月19日 夕方に、宇都宮市南町付近からいなくなったそうです。

ミックス犬の男の子。

年齢16歳。

特徴は、
黒革の首輪をしています。たれ耳、耳が少しただれています。

体にピンクの油絵具がついているかもしれません。



探しています!



写真の子を見かけた方は、ハッピードッグ 028-655-2311 増元まで

ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

今日のハッピートリミングはルークくん

今日ブログ に登場してくれたのは

グレートピレニーズのルークくん


真っ白くて大きくてカッコイイ

しかもルークくん のお家にはもう1匹女のコの

グレートピレニーズちゃんがいるんです

迫力満点

どこにいても注目のまとですね


ルークくん

最初は少し緊張気味で

色々ビックリしているご様子でしたが

乾かしているとき や洗っているときに

顔をペロペロしてきて甘えてきてくれました

少し慣れてくれたかな

かわいいルークくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはシロくん

今日ご紹介するねこちゃんは

シロくんです


シロくん


初めてHAPPY★DOGに来てくれました

見慣れない場所に緊張したのか

最初は体が固まっていたシロくん

しだいに緊張もほぐれてきたのか

とーっても大人しくお手入れできました

えらかったね~

でもお写真はちょっと苦手だったかな

今日はゆっくり休んでね

可愛いシロくん

また遊びに来てね

今日の予報は雪でしたが見事に外れました

この間みたいに大雪になったら大変なので良かったです





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

チワワ×ダックスのMIXワンちゃんのエルくん

イケメンワンコです
エルくん

とってもおとなしくておりこうさん

でもお家では全然違うんだとか

何だかお家でのエルくん 見てみたくなっちゃいますねぇ~~


かわいいエルくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはエルちゃん&アルちゃん&チャブちゃん&ミミちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは


賑やかなこちらの4ワンズ

まずは左からパグのエルちゃん アルちゃん チャブちゃん

エルちゃん&アルちゃん&チャブちゃん

ジャックラッセルのミミちゃん

ミミちゃん

みんな抜け毛がとっても多かったので

マイクロバブルのお風呂に入りました

いっぱい抜けたね

み~んな人なっつこくて元気いっぱいで可愛かったです


みんなが歩き回っていたのでお店の中が

賑やかで楽しかったです


かわいいエルちゃん アルちゃん チャブちゃん ミミちゃん

またみんなでHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはロビンちゃん&モカちゃん

今日ブログに登場してくれてるのは

MIXのロビンちゃんモカちゃんです


ロビンちゃん&もかちゃん


2人は定期的に来てくれている常連さんなんです

ロビンちゃんは明るく人なつっこい性格で

顔を近づけるとペロペロしてくれて とっても可愛いんですよ

モカちゃんはママさんの前では強い子なんですが

トリミングに入ると とっても大人しくてお利口さんに変身しちゃうんです

2人ともお迎えがくると一目散にドアの前へ

早く開けて~とワンワン言っている姿がとっても可愛かったです



可愛いロビンちゃん モカちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはモコくん

毎日寒い日が続きますね

私は夜こたつで うとうと寝てしまうことがほとんどです

お客様のお話を聞くと わんちゃんたちも こたつの中やヒーターの前で動かないそうです

あったかいのって幸せですからね~




今日はプードルのモコくんがトリミングにきてくれました

モコくん


モコくんも お店にくる前までこたつでぐっすりだっそうです

ママさんに抱っこされながら まだ眠そうなお顔をしていましたよ

おしゃべり大好きなモコくん

今日も たくさんお話ししていました

いつもすごく楽しそうにおしゃべりしているので 

言葉がわかれば・・・とちょっと残念です



モコくん

またたくさんお話し聞かせてね

今日のハッピートリミングはくるみちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

コーギーのくるみちゃん

抜け毛が多いとのことで

マイクロバブルのお風呂にに入りました

いっぱい抜け毛が抜けてサッパリしましたよ

くるみちゃんお風呂♪

くるみちゃん は人なっつこくておっとりしている女のコ

お店に入ってくるとしっぽをプリプリ振って

とってもかわいいんです 癒される~~

くるみちゃん

かわいいくるみちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはミルモちゃん&リアンちゃん&シャナくん

今日ご紹介するのはこのわんちゃん達~

左からパピヨンのミルモちゃんリアンちゃんシャナくんです


ミルモちゃん&リアンちゃん&シャナくん


ミルモちゃんは明るく元気で

なでであげるとコロンっとお腹を出してくれて とっても可愛いんですよ

リアンちゃんはおっとりしていて

お手入れ中は 何もイヤイヤせずとってもお利口さんでした

シャナくんはとっても人なつっこくて

スタッフの手をカリカリしながら かまって~ととっても可愛かったです

ミルモちゃんたちのお家には もう1匹パピヨンちゃんがいるらしいので

今度遊びに来てもらいたいですね



可愛いミルモちゃん リアンちゃん シャナくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはエミーちゃん

成人の日の今日、なんと大雪

寒い1日になりましたよね

振袖姿の新成人の方は足元が悪い中、本当にお疲れ様でした

そしておめでとうございます



HAPPY★DOGにも初めてのわんこが来てくれましたよ


MIXのエミーちゃんです


エミーちゃん


まだ1歳の赤ちゃんわんこのエミーちゃん

お店でのシャンプーはあまり慣れていない様子で、緊張してます~という感じ

トリミングテーブルにのせ 『エミーちゃんキレイになるからね、大丈夫だよー

そんな事を言い聞かせても、始めはビクビク 

でも時間が経つに連れて、緊張もほぐれて慣れてくれた感じでした

エミーちゃん えらかったね~


かわいいエミーちゃん また遊びに来てね

今日のハッピートリミングはちーちゃん

今日は大雪でしたね

こんなに降り続くのは珍しいです ビックリしました

道路の凍結には十分注意しなくてはですね




さぁこんな大変な天気の日に来てくれたのは

チワワのちーちゃん

ちーちゃん

とってもおっとりさんで女のコらしいちーちゃん

初めてのマイクロバブルのお風呂 もとってもおりこうさんに

入ってくれました

今日は一段と寒かったのでマイクロバブルのお風呂は気持ち良かったと思います

ポカポカ サッパリ~~


かわいいちーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはロッキーくん

今日ご紹介するわんちゃんは

プードルのロッキーくん


ロッキーくん☆

見てくださいこの笑顔

とーっても可愛いですよね

私も見習わなくてわ

ロッキーくんは抱っこが大好きなんですが

今日はお迎えを待っている間に 床で一緒に遊んでいました

元気いっぱいで 一緒に遊んでいて楽しかったです

可愛いロッキーくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピーホテルは琥珀くん

今日はいろんな所で成人式がおこなわれていましたね

振袖を着た女の子がたくさん

お店の前を通っていました 何だか見とれちゃいました

自分の時がなつかしぃ~~

20歳のみなさんおめでとうございます




さぁ今日ご紹介するかわいいお客様は

チワワの琥珀(こはく)くん

お泊りに来てくれました
琥珀くん

マイペースでかわいい琥珀くんですが

お散歩が大好きでお散歩に行くとずっとしっぽがブンブン

そろそろ帰ろうか~と戻ろうとすると

〔僕、もっと散歩したい〕とでもいうかのようにリードを引っ張りアピールするという

頑固な一面もありました かわいいですよね 

お泊りで琥珀くん のいろんな一面を見れて楽しかったです


かわいい琥珀くん またHAPPY★DOGに遊びに来てね

ママさん パパさん 今日は遠いところからありがとうございました






今日ハッピートリミングはもうくん

今日ご紹介するのは

チワワのもうくんです

もうくん

もうくんは 元気いっぱいで

とってもパワフルな男の子



すっきり さっぱり

短くッカットして

マイクルバブルのお風呂にも入って

一段と素敵な男の子に



大好きなお兄ちゃんも

お迎えに来てくれて

嬉しそうに、帰っていきました



かわいいもうくん

またHAPPY★DOG

遊びにきてね


今日のハッピートリミングはおはなちゃん

少し話題遅れですが

今年も愛犬 を連れて多気山に初詣に行ってきました

初詣と言ったらおみくじですよねぇ~~

実は去年は凶でしたがことしは中吉でした ワ~~イ

今年もみなさんにとって素敵な年になりますように





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

3ヶ月の赤ちゃんプードルのおはなちゃん


かわゆい 

おはなちゃん

とっても小さいおはなちゃん

歩く姿や動作などチョコチョコしていてすべてがかわいいんです

体は小さいですが度胸は大きいおはなちゃん

全然人見知りしないで人なっこくて膝の上にヨジヨジ登ってきてくれます

もぉメロメロになっちゃいました~~


かわいいおはなちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはイギーちゃん

今日はフレンチブルのイギーちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれました

イギーちゃん


とっても明るくて 元気いっぱいの女の子

マイクロバブルで 抜け毛をたっぷりだしたので

かなりすっきり したんじゃないかと思います

イギーちゃんは お洋服が大好きで

帰りに着るのを手伝っていると

自分から袖に手を入れてくれるんです
 
びっくりしましたが その姿めちゃめちゃかわいかったですよ


イギーちゃん

またあそびにきてね

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスフンドのチョコちゃんです

チョコちゃん☆

人懐っこくて とても可愛らしい 性格の

女の子でした



だっこと、お風呂が大好きなチョコちゃん

マイクロバブルのお風呂にも入って

気持ち良さそうに リラックスしていました




そしてそして

最後に奇跡の1枚っ

チョコちゃん★

なんと 偶然ウインクした瞬間をパチリ

偶然とはいえ、とってもかわいい写真がとれて

なんだか、嬉しくなっちゃいました



かわいいチョコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



今日のハッピートリミングはマロンくん

新しい年がはじまりました

今年も たくさんのわんちゃん&ねこちゃんに会えるのがとっても楽しみです


さて

今年初 ブログに登場してくれたのは
 
シェルティのマロンくんです

マロンくん


いつもシャンプーにきてくれます

とってもおりこうさんで おっとりしたマロンくん

なんにも嫌がらないので お手入れがいつもスムーズに進むんですよ

写真もばっちり

すてきですね


マロンくん

またシャンプーにきてね
