2012年05月

今日のハッピートリミングはさくらちゃん&キングくん&ピリカちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

キャバリアのさくらちゃん チワワのキングくん トイプーのピリカちゃん




さくらちゃん は人なっつこくてカワイイ女のコ

スティッチのお人形が宝物

赤ちゃんの頃からズーット大事にしているんだそうですよ

なんだか微笑ましいですね
さくらちゃん_convert_20120505013205



ママさん 一筋のキングくん ドアのピンポンが鳴るたびキラキラした表情 をしてしっぽブンブン

お迎えが待ち遠しくてしょうがないみたいです

ママさん がだ~い好きなんだね
キングくん_convert_20120505013140

ピリカちゃんは以前ご紹介したソナくん と同じお家のワンコちゃん

赤ちゃんなのでまだまだ動作も顔もあどけなくてかわいいですね

これからどんどん美人さんになっていくんでしょうねぇ~~

成長がとっても楽しみです

ピリカちゃん_convert_20120505013232

カワイイさくらちゃん キングくん ピリカちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはプリアちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

プードルのプリアちゃん


プリアちゃん_convert_20120505013300


両足をそろえて ナイスカメラ目線ですね

パンタロンの足が目立ちます

プリアちゃんは抱っこが大好きなんです

いつも大好きな家族に抱っこされてうらやましいな



プリアちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはウーディくん

今日ブログ に登場してくれたのは

ウーディくん

赤ちゃんワンコです

ウーディくん_convert_20120505013118

とっても人なっつっこくて 甘えんぼさんです

頭をアフロにしていくので頭を伸ばしています

これからもっと伸びてアフロになるのが楽しみですね


かわいいウーディくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはきららちゃん

今日ご紹介するのは

ミニチュアシュナウザーのきららちゃんです

きららちゃん

大きなお耳が とってもキュート



すごく人懐っこくて

しっぽを ぶんぶん振りながら

スタッフに挨拶をしてくれました



トリミング中は

シャワーの音や ドライヤーの風に

少しビックリしていたようですが

お利口さんにできました



かわいいきららちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




今日のハッピートリミングはメルくんとショコラくん

今日ご紹介するわんちゃんは

このお2人!!


まずはダックスのメルくん


メルくん_convert_20120501222934


ママさんから聞いた話ですが

おうちで猫ちゃんも 一緒に暮らしているそうなんですが

メルくんに 猫ちゃんが どんなことをしても

絶対怒らないんだそうです

エラーイ

その他にも お手やタッチなどもできる

芸達者なんですよ~

優しくて賢いなんてすごいですね


お次プードルのショコラくん


ショコラくん_convert_20120501223003


まだ3ヶ月の男の子

初のシャンプー &カット でびっくりすることも

多かったと思いますが

最後までおりこうさんにしてくれました

途中でママさんとお姉ちゃんが 見に来てくれて

頑張っている姿を見せられてよかったね

これからいろんな初体験 が待っているね

ショコラくんの成長が楽しみ~


メルくん

ショコラくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはマイロくん

今日ブログに登場してくれるのは

ジャックラッセルのマイロくん


マイロくん


今回はホテルに来てくれて

お泊り中にシャンプーもしました

マイロくんは人が大好きで とっても活発な男の子

一緒に遊んではしゃいじゃいました

ついて行くのに必死でしたが・・・


マイロくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

かわいい赤ちゃんワンコのモモちゃん

モモちゃん_convert_20120430233540

3ヶ月の遊びざかりの甘えんぼちゃんです

モモちゃんの甘えんぼさんエピソードは

腰をおろすとすぐさま膝にヨジヨジ上ってきてくれたり

かわいい声でかまってかまってと人を呼びます

とにかく全部がかわいいんです

かわいいモモちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
