2012年02月

わんちゃんのお酒??入荷♪

今年は本当に寒いですよね~

今日も朝から雪  栃木県でこんなに積もるとは思いもしなかった

こんな日は あったか~いこたつ に入りながら甘酒でも飲んでポカポカ暖まりたい気分です


そんな寒い季節にオススメなのがこれ

ワンワンかっぷ 399円

わんわんカップ

カップ酒風ですが、純金箔が入っているので上品でおめでたい感じ

ビタミンC、オリゴ糖、酵母エキス入りの栄養にもこだわった、ノンアルコールの安心安全な飲み物です

オリゴ糖は腸の働きをサポートし、酵母エキスは皮膚と毛並みの健康にとってもいいんです



お次は わんわんワイン 399円

わんわんワイン


カベルネソービニオン葡萄果汁を使用した、上品なワインタイプ

ビタミンC、オリゴ糖入りの栄養にもこだわった、ノンアルコールの安心安全な飲み物です

ビタミンCを手軽に補給でき、オリゴ糖は腸の働きをサポートし健康に良いといわれています


そしてオススメ商品 ワンワンびーる 504円

わんわんビール

注いだ時かるく泡立ち、まるでビールのよう…

ビーフエキス、チキンエキスが入って、ワンちゃん好みの香り

もちろんノンアルコールの安心安全な飲み物です



まだまだ寒い日が続きます。。

わんちゃんも楽しくほっとできるおやつタイムを



今日のハッピートリミングは小梅ちゃん

ぽかぽか陽気 で気持ちがいいお天気でしたね~

家の中 でひなたぼっこしてお昼寝したいなぁ・・・

なんて思いながら外をながめていました 



今日ご紹介するのは チワワの小梅ちゃんです

小梅ちゃん



初めてのご来店でしたが とってもなつっこくて明るい小梅ちゃん

人見知りなんて言葉は無縁

スタッフ 誰にでもなついてくれましたよ

お水がすこし苦手 だときいていたんですが

シャンプー もマイクロバブル もとっても気持ちよさそうに入ってくれたのでよかったです~


小梅ちゃん

またHAPPY★DOGにシャンプーにきてね

今日のハッピートリミングはライムちゃん

今日ブログに登場してくれるのは

プードルのライムちゃん



ライムちゃん


とっても明るく プードルらしい活発な子です

ライムちゃんの元気な姿に こっちまで元気をもらっちゃいます

疲れを忘れちゃいます

ライムちゃん

またHAPPY★DOGにトリミングに来てね

今日のハッピートリミングはりおんちゃん

今日は とってもちっちゃなお友達がきてくれました


ティーカッププードルのりおんちゃんです

りおんちゃん


まだ3ヶ月

ティーカップの赤ちゃんは ほんとちっちゃくてかわいいです

おとなしい子だなぁ と思っていましたが

実はとっても明るい 女の子でびっくりです

走ったり 元気いっぱいに鳴いてみたり ワンワン

楽しそうでした

しかも ちょこちょこ動く姿が~たまらなくかわいい



りおんちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはミースくんとフランちゃん

今日トリミングに来てくれたわんちゃんたちは~

シーズーのミースくんフランちゃん


フランちゃん&ミースくん


可愛いかぶりものをしてくれて

このきめきめポーズ

「どう?きれいになったでしょ?」

すごく可愛いです!!


すっきりカットで 可愛くなった

ミースくん フランちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはモコちゃん

今日はぽかぽか陽気で あったかかったですね

こんな日が続くといいなぁ・・・



でも・・・木曜日あたりからお天気が崩れる と天気予報でいっていました

ガーン

また寒くなっちゃうんでしょうか~



今日ご紹介するのは 定期的にトリミングにきてくれているプードルのモコちゃんです

毛の量がとっても多くて かなり毛吹きがいいんです

よすぎるくらいですね

乾かすのはちょっと時間がかかってしまいますが カットの仕上がりはとってもいいんです

ふわふわコースのシャンプー で洗っているので よりふわっとした仕上がりになるんですよ

ずっとベアカット にしていたモコちゃんですが 最近はモヒカンスタイル がお気に入り

似合っていますよねぇ

モコちゃん



モコちゃん

またトリミングにきてね

今日のハッピートリミングはくぅくん&まろんくん&あいくん

CMでおなじみ 男を磨く梅があるぅ~~ 男梅~~


あのCM何だか頭に残りますよね

男梅といえば飴ですが・・・・この間コンビニでグミを発見

新し物好きなのでついついお買い上げ 

とってもおいしい~~ はまって食べ続けています オススメです



さぁそんな話はさておき

今日ブログ に登場してくれたかわいいワンズ

シーズーのくぅくん(左) チワワのまろんくん シーズーのあいくん(右)
仲良し3ワン組♪


くぅくんはイチゴさんのかぶり物 あいくんはクマさんのかぶり物 をかぶってくれました

きゃわいい~~ 癒されます


元気いっぱいで仲良し

受付で後ろ足をピーンとのばしたまま寝そべったり~

元気いっぱいに遊んでいつもかわいい姿を見せてくれます

見ていると元気をもらえます


かわいいくぅくん まろんくん あいくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはまるくんとアンジュちゃん

今日ブログに登場してくれるのは

このお二人


まずはペキニーズのまるくん



まるくん

まだ赤ちゃんわんこです

まるくんはいろんなものに興味があるのか

シャンプーの匂いを くんくん・・・

テーブルの匂いを くんくん・・・

ドライヤーの匂いを くんくん・・・

初めて見るものばかりで 緊張したかな




お次はプードルのアンジュちゃん


アンジュちゃん

こちらも赤ちゃんわんこです

アンジュちゃんんはとっても甘えんぼさん

ちょっと手を離しただけで 腕に抱きついてきて

抱っこ抱っこ~

可愛い



まるくん

アンジュちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはミッキーくん

最近、また寒くなってきましたね

今日の雪には 本当にビックリしました

窓の外を見てみたら 一面真っ白



みなさん 外出される際は

より一層、気をつけないといけませんね




さて、今日ご紹介するのは

プードルのミッキーくんです

ミッキーくん☆

初めてのサロンデビュー ということでしたが

びっくりするくらい 落ち着いていて

とってもお利口さんにできました




今回、ディズニーキャラクターの

ダッフィーちゃんを 意識したカットにした ミッキーくん

すごくキュートです
 
まだ頭の上の毛が短いので もっと伸ばす予定なんです


かわいいミッキーくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね








今日のハッピートリミングはボスくんとチャチャちゃん

午後から冷たい雨 が降ってきました

この雨 雪にかわってしまうんですかねぇ

明日の朝、起きたら雪景色だったらどうしよう~

なんて思っちゃいます



今日はカッコイイ お名前のシーズー ボスくん

ボスくん

そしてカワイイ お名前のダックス チャチャちゃん が初めてHAPPY★DOGにきてくれました

チャチャちゃん


2人とも初めてのマイクロバブルを体験

毛穴がキレイになり 保湿効果もあってか

皮膚が敏感で 少しフケがでていたボスくんとチャチャちゃんも お風呂からでるとフケがおさまっていました

ボスくんは お手が上手で 頭の上まで前足をあげて 元気よくお手してくれるんです

かわいいですよ~

チャチャちゃんは 緊張のせいか かたい表情をしていましたが

最後のころには少し慣れてくれたのか 表情が和らいでいました



とってもおりこうさんな ボスくんとチャチャちゃん

またトリミングにきてね



今日のハッピートリミングはひめちゃん

今日ブログでご紹介するのは

ラブラドールのひめちゃん


ひめちゃん



とってもひとなつっこく トリミング室に入るなり

スタッフにも他のわんちゃんにもご挨拶

明るく活発な女の子です

またいっぱいひめちゃんと遊びたいな~



ひめちゃん

またHAPPY★DOGにシャンプーに来てね


今日のハッピートリミングはチョコくん

今日初めてトリミングにきてくれたのは

ダックスのチョコくん

チョコくん

ステキなモデルポーズ をきめてくれました

抱っこが大好きで 抱っこしてあげるとがんばって肩まで登るんです

かわいいですよ

おもちゃも大好きで 商品棚に置いてあるおもちゃに釘ずけキラキラ

立ち上がって ず~~っと見ていました

ほんとかわいいです


チョコくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはハロちゃん

今日ご紹介するのは

ダックスフンドのハロちゃん

ハロちゃん


珍しい毛色ですよね

かわいい~



ハロちゃんは 6ヶ月のあかちゃんわんこで

今回が初めてのシャンプーだったんですが

初めてとは思えないくらい 落ち着いていました

とってもお利口さんで 作業もスムーズに進みましたよ

マイクロバブルのお風呂にも入って

全身ぴっかぴか



そんなハロちゃん

おうちでは すごいやんちゃガールらしく

サロンでの様子を ままさんに伝えたところ

とってもビックリしていました



かわいいハロちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはココアくん

もうすぐバレンタイン ですね

お店にいくと バレンタインコーナーがキラキラして見えます

今年はなにを作ろうかな

いろいろ迷っちゃいます



今日トリミングにきてくれたのは プードルのココアくんです

ココアくん

いつもHAPPY★DOGにトリミングにきてくれます

ちょっと怖がりさんで 初めのころはずっと固まってしまったり 受付のイスの下にかくれたりでした

でも最近は お名前をよぶとひざの上にピョーン とのってきてくれたり しっぽを振ってくれたり

慣れてきてくれたようです

うれしいですねぇ


ココアくん

またトリミングにきてね

まってるよ~

今日のハッピートリミングはプーちゃん

今日はこの女の子をご紹介~


ミックス犬のプーちゃんです

プーちゃん

さあプーちゃんは プードルと何のミックスでしょうか


チッチッチッチッチッ・・・


正解はヨーキーなんです

プードルの血が濃いようですが なんとなくヨーキーにも見えますね

今日は初 アフロヘアーに挑戦

毛が柔らかかったので ちょっとペタンコ になってしまうかと思いましたが 

意外にふんわり

これがまた似合っていて可愛いんです



プーちゃん

またトリミングにきてね

今日のハッピートリミングはサクラちゃん

今日ご紹介するかわいいお客さまは~~

赤ちゃんシュナウザーのサクラちゃん

動作がまだまだあどけなくてかわいいんです

サクラちゃん

お店でいろんなワンちゃんとご対面したサクラちゃん

まだあまり他のワンちゃんと遊んだことがないと言っていたので

ビックリしてしまうかなぁ~と心配したんですが・・・・・


サクラちゃん から遊ぼうよと誘ったり

他のワンちゃんに興味津々で楽しそうで 良かったです

これからもっとたくさんお友達 を作っていろんな経験をしていくんでしょうね~~

これからの成長がとっても楽しみですね


かわいいサクラちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



今日のハッピートリミングはミッキーくん

今日ご紹介するわんちゃんは

ミックス犬のミッキーくん



ミッキーくん


マルチーズとチワワのミックスなんですよ

なかなかいない組み合わせですよね

シャンプーは したことがあるみたいなんですが

カットは初めて

緊張したかな

お家ではかなり おとなしいらしいんですが

やはりお店でもかなりおとなしく いい子にできました

おとなしくてかわいいミッキーくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


今日のハッピーホテルはピピちゃん

今日はホテル にお泊まりにきてくれた

柴犬のピピちゃんをご紹介

かわいいスマイルをくれました

ピピちゃん

表情豊かなピピちゃん

おやつが好きでおやつをみると表情がパッ

おて手をチョコンとだしておねだり する姿がまたまたかわいいんです

かわいいピピちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはちゃたろうくん

今日ご紹介するのは

シーズーのちゃたろうくんです

ちゃたろうくん


とってもかわいい お名前ですよねぇ

まだ4ヶ月の赤ちゃんわんこなので 動きやしぐさも、ちょこちょこ していてかわいいんです

初のトリミングは お手入れしやすいように 全体的にすっきりしたスタイルに

カットする前は モコモコでかわいかったですが カット後もフワフワでお人形みたいでした


ちゃたろうくん

またHAPPY★DOGにトリミングにきてね

今日のハッピートリミングはモカくん

今日ブログに登場してくれるのは

プードルのモカくん


モカくん


好奇心旺盛で いろんなものに興味津々

元気いっぱいの男の子ですが

抱っこするとおとなしくなり 安心したような顔になります

抱っこが落ち着くんですかね~



モカくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはレオンちゃん

今日シャンプーにきてくれたのは

ミックス犬のレオンちゃんです

レオンちゃん


レオンちゃんは おととしに今のママさんとパパさんのおうち にやってきました

初めのうちは なかなか慣れてくれなかったそうですが

今ではすっかり慣れたんだとか

サロンでのシャンプーは 初めてで シャワーや爪切りにびっくりしていたご様子

でもおとなしくて、おりこうさんなんですよ

お顔もおっとりした感じでかわいいんです



レオンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはジュークくん

鬼は~外福は~内

今日は節分の日ですね

我が家でも一応 毎年豆まきはしています

そんな今日シャンプー に来てくれたのは

キャバリアのジュークくん


ジュークくん



おめめが まん丸で可愛いですよね

ジュークくんは この間ブログで紹介した

キャバリアのまろくん と兄弟犬なんですよ~

性格もまろくんと似ていて 活発で明るい子です!!

可愛いですね~


ジュークくん

またHAPPY★DOGにシャンプーにきてね

今日のハッピートリミングはライライちゃん&フーライくん

今日ブログ に登場してくれたのは

トイプーのライライちゃん フーライくん


兄妹ワンコなんですよ  お顔ソックリですよね~~

垂れ目でかわいい
ライライちゃん&フーライくん

ライライちゃん はパワフルな女のコ

フーライくん はノンビリ~とした男のコ


お顔はそっくりですが性格は全然違うライライちゃん とフーライくん なのです


かわいいライライちゃん フーライくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
