2010年01月

今日のハッピートリミングはココくん

今日は、ポメラニアンのココくんが初めて トリミングにきてくれました



とっても優しそうなパパさん に抱っこしてもらってお店にきたココくん

始めは緊張のせいか 少し固まってしまっていましたが

甘えん坊さんで すごくおとなしいんですよ

終わったあと床に放してあげると 抱っこ抱っこ とせがむんです

かわいすぎて ついつい抱っこしちゃいました




ココくん




ココくん
またHAPPY★DOGにトリミングにきてね

今日のハッピートリミングはももちゃん

今日もかわいい わんこをご紹介します

ダックスのももちゃんです


今日はマイクロバブル温浴 を初体験しましたよ


入浴中♪


とっても気持ち良さそうに入っていたももちゃん

抜け毛もとれてスッキリ キレイになりましたね


ももちゃん


パパとママが大好きなももちゃん

お迎えに来たときも、ジャンプ して抱きついていました



とってもかわいいももちゃん 

またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはレオくん

今日も暖かい一日でしたね

動き回っていると暑いくらいでした

でも月曜日は雪が降るらしいですよ~~

驚きです

さてさてそんな話はさておき

今日ブログ に登場してくれたのは

レオくんです

元気イッパイ で可愛いんですよ


レオくん


レオくん スッキリと短くして

イメチェンをしたんですよ


とっても似合っていまいましたよ

かわいいレオくん
またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはチビクン

今日ブログ に登場してくれたのは
チビクンです

おとなしくておりこうさん なんです
チビクンy

来た時はシッポが下を向いていて

不安気だったチビクン

でも 帰る頃 には

スッカリ慣れてくれました

優しくて可愛いチビクン
またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはエルくん


今日は、あいにくのくもり でしたが、気温はいつもより暖かかったですね~

過ごしやすくて、とても快適な1日でした

さて


今日も素敵なワンちゃんHAPPY☆DOGに遊びに来てくれました

M・ダックスフンド のエルくんです


エルくん

エルくん はとっても優しいお顔してますよね

トリミング中も、何一つイヤイヤせずに頑張ってくれました

マイクロバブル もとっても気持ちよさそうに入っていましたよ~

見ているこっちが癒されてしまいました

エルくん は癒し犬ですね

優しくて、お利口さんなエルくん また、遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはミュウミュウくん

今日は、毛色がとってもキレイなキラキラ プードルのミュウミュウくんが初めてトリミングにきてくれましたnana



写真でもわかるように 黒色がすごくキレイですよねぇきゃー

さらに 毛吹きもかなり良くて、ふわっふわなんですあっぷ

毛吹きがいいと、カットライン がビシッビクッ ときまって、よりかっこよく見えるんですよハート



ミュウミュウくん


お店にきたときは、ハイテンション だったミュウくんでしたが

やるときはやる ようで、トリミングが始まると、とても静かでおとなしくなっちゃいました手書き風シリーズおんぷ

はしゃぐこともなく、鳴くこともなく、嫌がることもなく

ずいぶんとおとなしいので、びっくりでしたよll手書き風シリーズ汗1






最後までおりこうさんだったミュウくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはチョコくん


今日も元気いっぱいのワンちゃんアップロードファイル が遊びに来てくれましたおんぷ

トイ・プードルのチョコくんです手書き風シリーズきらきら

チョコくん


チョコくんはまだ6ヶ月でとっても元気いっぱい手書き風シリーズ星

ドッグランでも元気に走りまわってるそうですかお

お店にサークルが置いてあるのですが、、、

なんと!
ぴょーんとサークルの上を飛べちゃうくらい運動神経もバツグンなんですGOOD手書き風シリーズきらきら

元気いっぱいのチョコくんプードルベアちょんまげ

また、HAPPY☆DOGに遊びに来てね~バーバパパ2

今日のハッピートリミングはナナちゃん&シュリくん

年々、親と仲良くなっていくような気がします♪

歳をかさねるごとに理解し合えることが

増えるからなんでしょうかねぇ~~らぶ

そして今日ブログに登場してくれたのも


とっても仲良しな親子絵文字名を入力してください  の

ナナちゃん色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs† シュリくん色付きアスタリスク-4sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

左が子供のシュリくんはーと

右がママのナナちゃんはーと ですにっこり


シュリくん&ナナちゃん


シャンプー中シャボン玉 などもナナちゃんが

シュリくんのことをチラチラ気にしているんですよ

ほほえましいですよねにっこり


人間もワンちゃんも絵文字名を入力してください

親は子が心配なものなんでしょうねぴよっ

可愛いナナちゃんキラキラ シュリくん絵文字名を入力してください

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



今日のハッピートリミングはちょこくん

今日は春のような陽気でしたねたんぽぽ

暖かくてお散歩 にはちょうどよかったんじゃないでしょうか




今日、HAPPY★DOGにきてくれたのは

チワワのちょこくんですチワワ

HAPPY★DOGでのシャンプーは今日が初めてでした手書き風シリーズ星

初めは少し怖がっていたちょこくん かなり緊張していたご様子でしたあせ


でも見てください


ちょこくん


最後には、こんなにかわいらしいお写真 が撮れるくらい慣れてくれましたよ顔(きらきら)

ちょっと首をかしげた姿が、とってもかわいいですよねぇshoko



ちょこくん
またシャンプーにきてねグー!

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

一月雪だるま にしては暖かい日が続いていますが、やっぱり冬は寒いですね><

そろそろ車 のタイヤをスタットレスに変えなくては! と思いつつタイミングをのがしていますむかむか

みなさんはもうバッチリですか~

さてさてひよこ

今日も素敵なワンちゃんがHAPPY☆DOGに遊びに来てくれました手書き風シリーズきらきら

M.ダックスフンドブラタン のチョコちゃんですかお


チョコちゃん

チョコちゃんはとってもおっとりさん手書き風シリーズハート

マイクロバブルアップロードファイル に入っているときも、ドライヤーで乾かしているときも、おっと~り、まった~りとってもいいこでしたうるうる

おうち では甘えん坊さんらしく、お迎えが来たときはさっそくパパさんの膝の上で甘えてました

最近はコタツの中がお気に入りだそうおんぷ
手書き風シリーズ星
やっぱり寒いよねアップロードファイル!

とってもおりこうさんでかわいいチョコちゃん

また遊びにきてね~バーバパパ2




今日のハッピートリミングはなっちゃん

今日もとってもかわいい お客様が来てくれました


シーズーのなっちゃんですshihtzu




なっちゃん


丸んまるのお目目キラキラ がとってもキュートななっちゃん


HAPPY★DOGには今日が初めての来店です


お店にに入るなり、おっとりとしていておとなしいなっちゃん


トリミング中 もとってもおりこうさんにできました絵文字名を入力してください


そんなおとなしい、なっちゃんも実はやんちゃな一面を発見


大好きなオヤツシュークリームを見つけたなっちゃんは、おとなしい姿とは一転 


ハイテンション に変身しちゃいました~きゃー


その姿がとってもかわいくて、オヤツをついついあげてしまいましたバイバイ




とってもかわいいなっちゃん また一緒に遊んでねハート

今日のハッピートリミングは大輔くん

今日もHAPPY★DOGにはかわいらしい わんちゃんがきてくれました



長いお耳としっぽがかわいい 大輔くんですキラキラ・赤2


大輔くん


ストレートで 長いお耳としっぽは、すっごくきれいなんですよ
ブラッシングしていると 少しゴージャスキラキラ な気分になりました笑


帰るときは いつもパパやママに抱っこをしてもらう大輔くんsmile
今日も腕の中で、安心したような顔をしていましたjumee☆faceA155L1
おとなしい大輔くんも、やっぱりパパやママと離れているとjumee☆faceA70 寂しいんだよね焦る3




大輔くん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
またトリミングにきてね笑顔

今日のハッピートリミングはひめちゃん

今日のお友達は パピヨンのひめちゃんです音符

来月で1歳になるひめちゃんケーキ
まだまだ、赤ちゃんのようなjumee☆faceA155R1 かわいらしいお顔をしていますよねぇニコニコ。 正面


ひめちゃん



そんなひめちゃんは、サロン でのシャンプーは初めてだったんです絵文字名を入力してください
何されるんだろう・・・・ というような顔をしていましたが
嫌なことではないとわかったのか、すごくおとなしくていい子でした

シャンプーが終わって一緒に遊んでいると しっぽをフリフリしっぽC とっても楽しそうでしたひゃっほぅ
それに、私が歩いているとアップロードファイル 後ろからトコトコついてくるんです
かわいいですよね




初めてなのに、おりこうさんだったひめちゃんニコッ♪
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはマロンくん

みなさんお元気だったでしょうかニコ

久しぶりのブログ更新ですおんぷ




さてひよこ

今日も元気いっぱいのワンちゃん達アップロードファイル がHAPPY☆DOGに遊びに来てくれました

以前もブログに登場してくれた

シーズーshihtzu のアイくんクゥくん、チワワチワワ のペコちゃん


そして、今日初登場してくれるのは。。。

チワワのマロンくんです






マロンくん




マロンくんは、ほんと~にちっちゃくてかわいいんですうるうる

今日が初めてのシャンプーシャンプー手書き風シリーズきらきら

とーーーてもいいこに頑張ってくれましたGOOD

アイくん、クゥくんのおうちに仲間入りしたマロンくん

おうちでは一番強いんだそうです顔-オッ!


ちっちゃい体で元気いっぱいなんだねかお

最後はみんなで。。。


ハイ、ポ~ズ!


アイくん・マロンくん・ペコちゃん・クゥくん

みんなバッチリきまってるね笑顔☆

アイくん クゥくん ペコちゃん マロンくん

また遊びにきてねバーバパパ2

お知らせ

いつもHAPPY★DOGをご利用頂きありがとうございます


臨時休業のお知らせです 


1月13日(水)~1月20(水)迄 トリミング&ホテルともにお休みさせて頂きます。


1月21日(木)からは通常営業となります


よろしくお願い致します福助


今日のハッピートリミングは

今日ご紹介するカワイイshoko お客様はくま ハート

フレンチブルドック花 のすももちゃんフレブル3


癒されますねぇ~~シャボン玉 見てるだけで本当に癒されますやった~♪


可愛い過ぎますよね音符


マイクロバブルのお風呂 初入浴

今にも寝ちゃいそうですねこ

ネム~~zzz  ネム~~zzz
すももちゃん


すももちゃんチューリップ はとてもくっきりとした

ブラックとホワイトではーと

とてもキレイなんですよ矢印

性格も甘えんぼさんshoko でまたまた可愛いんですリボン


カワイイキラキラ すももちゃん絵文字名を入力してください またHAPPY★DOGに遊びに来てねくまくん♪~アップロードファイル

今日のハッピートリミングは比奈ちゃんとフランちゃん

今日は、成人式さとと-花パープル をやっているところが多かったと思います
通勤途中でも、キレイな着物晴れ着 を着た女の子を見かけました
着物って、あんまり着る機会がないけど 結構好きですねぇ
あ~ 成人式がなつかしい絵文字名を入力してください





さっ
今日HAPPY★DOGに初めてきてくれたわんちゃんは・・・・・



くりくりのおめめがかわいいハート 比奈ちゃん絵文字名を入力してください


比奈ちゃん



そして、明るく元気な シーズーのフランちゃん絵文字名を入力してください


フランちゃん



比奈ちゃんは、いつもおうちでシャンプーしてもらっていて サロンでのシャンプーは初めてなんだそうですjumee☆faceA114R2
人見知りな性格のようで、始めは落ち着かなかったですが
少しずつ慣れてきたようでしたねぇかおまる
お写真も 笑顔がかなりステキです

フランちゃんは、以前ご紹介したシーズーのミースくんと同じおうちに住んでいますjumee☆faceA154
お店にくると、すぐに寄ってきてくれて コロン とおなかを見せて倒れちゃいました
トリミング中もず~っとしっぽを振っていて 楽しそうでしたよピース
かわいくてたまりませんねはーと




比奈ちゃん フランちゃん
また遊びにきてねバイバイ

今日のハッピートリミングはティアラちゃん

今日は、コーギーのティアラちゃんがシャンプー泡 &マイクロバブル にきてくれました顔



ティアラちゃんは、ブログ に登場してくれるのが今日で2回目です星



ティアラちゃん


お風呂に入っているティアラちゃん

とっても気持ちよさそうな 顔をしていますねぇ笑顔 ニコニコ

抜け毛や垢が出て すっきりしたんじゃないかと思いますスマイルハート


ティアラちゃん2



そして、今日も元気いっぱいにお店にきてくれて 元気いっぱいにお散歩をしながら 帰っていきました笑(^皿^)



と~ってもかわいい ティアラちゃん
また遊びにきてね

今日のハッピートリミングはテリィくん、トラちゃん・ベルちゃん・チロちゃん・ラブちゃん

今日もHAPPY★DOGにはたくさんのお友達がきてくれました手書き風シリーズ矢印上ニコニコマーク


まずは
ヨーキーのテリィくん音符
おとなしくて絵文字名を入力してください とってもおりこうさんでしたよ~顔
トリミング前は 目にかかっていた毛も、トリミング後にはヾ すっきりキレイになって
テリィくんのかわいらしいはぁと おめめがパッチリです


テリィくん





次に
チワワのベルちゃんチロちゃんラブちゃんトラちゃん音符
みんな同じおうちで暮らしています
一番左のトラちゃんは、今年の1月1日F☆Cultivation・門松 におうちにきたばっかりなんですよ~
1月1日なんて、縁起がいいですよね
それに、みんな仲良しさんラブいっぱい でかわいい!
でも・・・やっぱり4人そろってのお写真は撮るのが難しかったですね・・・


トラちゃんベルちゃんチロちゃんラブちゃん






テリィくん幸せの四葉 トラちゃんハート ベルちゃんキラキラ チロちゃんスペード ラブちゃん
またHAPPY★DOGに遊びにきてねナイスFlower

今日のハッピートリミングはじゅんくん

今日ブログflower3 に登場してくれたのはハート

マルチーズのじゅんくんわんこ



じゅんくん


お散歩が大好きで散歩

ママさん音符 が迎えにくると

早くお散歩に行こうキラキラ と誘うんですよにっこり


とっても可愛いかったですほっ


カワイイじゅんくん蜜葉のクローバー またHAPPY★DOGに遊びに来てね笑顔☆

今日のハッピートリミングはモカくん

今日のお友達は モカくんです手書き風シリーズ星

凛々しい お顔のモカくんは、HAPPY★DOGにくるのが初めてでしたにこ
すごくなつっこくて おとなしかったですが、初めはかなり緊張していたみたいでした


モカくん


そして絵文字名を入力してください

なんと今日は、モカくんが初めておうちにきた日なんだそうです絵文字名を入力してください

とってもすごい偶然ですよね

そのため、モカくんがHAPPY★DOGでトリミングしている間

おうちでは、ママさんたちがお祝いパーティーの準備をしていたんだそうですよクラッカー

家族みんなにお祝いしてもらって よかったね 嬉しいよねぇ~ハート8



モカくんハート音符
また遊びにきてねjumee☆Line11a3

みなさんおみくじひきましたかヶロ


HAPPY★DOGメンバーは大吉ばかりなんです

私もこの流れは大吉カナまると期待していたんですが

・・・・吉なきべそ


大吉が良かった汗 でも自分の力で上げていきますあげ


運は自分で切り開くものですもんねグー!

さておみくじの話はさておき

今日ご紹介するのは太陽
4ヶ月の赤ちゃんワンコシャボン玉
つるちゃんプードルアフロ をご紹介

つるちゃん


人なっつこくて元気イッパイです手書き風シリーズ星


ドックランでイッパイ遊んじゃいました散歩

楽しかったね笑顔☆


つるちゃんヒヨコ また遊びに来てねうふ

今日のハッピートリミングは琥珀ちゃん

皆さん

あけましておめでとうございます門松

年があけて、早くも5日たちました顔 ニコ

今年もたくさんのわんちゃん&ねこちゃん に会えるのが楽しみですハート




さっびっくり

年明け初日の出 透過 pkk 始めてHAPPY★DOGにきてくれたのは、ダックスの琥珀ちゃんですjumee☆faceA15はる色きらり


琥珀ちゃん



難しい漢字 ですが、神秘的でさとと-キラキラブルー とってもかわいらしいお名前ですよね

つぶらな瞳もまたかわいいにぱにぱ


そんな琥珀ちゃん

今日はパパさんとご来店です


きた時も、帰る時もパパさんにべったりpinkハート

しっぽを振ってしっぽC すごく嬉しそうでした

パパさんのことが大好きなんだねぇハート




琥珀ちゃん色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
またシャンプーにきてね