2009年12月

今日のハッピーホテルはハクくん

2009年 HAPPY★DOGブログ最後を飾るのは。。

ジャックラッセルのハクくん肉球




ハクくん



ホテルのお部屋で走り回っていたハクくんjumee☆faceA114L1

名前を呼ぶとおんぷ

ピョンピョン急ぐ しながら走って来てくれます笑顔☆


とっても風 カワイイんですはーと


可愛いハクくんキュンv またHAPPY★DOG
遊びに来てねにこ

今日のハッピートリミングはまきちゃん

なんとあと一日とちょっとで

今年も終わってしまうんですね

早いものですにこ


今年の初詣は多気山鳥居 に愛犬と行ってきました散歩

来年は何処に行こうか迷い中です 

オススメがあったら是非教えてくださいアップロードファイル


さてそんな話はさておき音符

今日ブログjumee☆faceA114R3 に登場してくれたのは

まきちゃんベトリントンカットの黒いプードル喜ぶB

まきちゃん


元気イッパイ手書き風シリーズ星 なまきちゃんあげ

この斜め45度の角度ハート

しかも 見てください 顔は斜めに傾けつつも・・・

目線はバッチリカメラを見てくれています笑顔☆


とってもイイですグー! モデルさんみたいですよねハート2


カワイイまきちゃん肉球
またHAPPY★DOGに遊びに来てねにっこり

今日のハッピートリミングは茶々子ちゃん

今日は、キャバリアの茶々子ちゃんが初めてシャンプー泡 &マイクロバブル にきてくれました音符



シャンプー中はずっとはしゃいでいた茶々ちゃん

元気いっぱいで とっってもかわいかったですハート


茶々ちゃんは、今月の始めで1歳になったばかりなんですケーキ

甘えん坊さん で、ママさんのお迎えがくるまで きゅんきゅん 鳴いていました

そんな姿もまた、かわいいんですよ



茶々子ちゃん



茶々ちゃんハート

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングは虎次郎くんと佐助くん

今日も初めて きてくれたお友達わんちゃんをご紹介します


ダックスの虎次郎くん佐助くんです手書き風シリーズ矢印上


虎次郎くん佐助くん



お名前がすごく日本風富士山 でかっこいいですよねぇ

二人はとっても仲良しのようで 待っている間は、ずっと寄り添っていましたきゃっハート
写真もかわい~く撮れてます

佐助くんは、おもちゃがすっごく好きなんだそうです風船
とくにお気に入りは、ボールらしいですボール001
お店にきたときも、真っ先におもちゃの入っているバスケットkago を見つけて、遊びたがっていました笑
ママさんにボールを買ってもらった佐助くんは、ずっと放さず遊んでいましたよ~キラキラ
かわいいですねぇ




虎次郎くん門松 佐助くん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね・花


今日のハッピートリミングはトイオンくん

今日もとってもかわいい赤ちゃんわんこ をご紹介しますハートby:hana


トイプードルのトイオンくんですプードルアフロ


HAPPY★DOGへようこそ~


仲良しファミリー♪



真ん中にいるのがトイオンくん まだ3ヶ月半ほどの男の子です


そしてとなりにいるのが、お姉ちゃん&お兄ちゃん


左がお姉ちゃんのぷーちゃんプードルアフロ

右がお兄ちゃんのドルチェくんプードルモヒカン


ふたりの間に挟まれて、しあわせそうなトイオンくん

いつもお家ハウス では、じゃれあって遊んでいるんだそうですよ

そんな3人のブログはこちらです とってもかわいいブログなので是非ごらんあれ~


ぷーちゃん&ドルくん&トイくんのブログ♪

今日ご紹介するのは

ダックスのあいなちゃん犬





あいなちゃん

前は短くカットしたあいなちゃん

前のカットもと~~っても 似合っていまいたがあげ

今回のフンワリきらはーとしたカットも似合っていて可愛いですよね絵文字名を入力してください


美人さんは何をしても似合っちゃうんですよねハート

うらやまし~ニカッ


カワイイあいなちゃんチューリップ またHAPPY★DOGに遊びに来てねうふ



今日のハッピートリミングはココアくん

今日 私の家ではお餅つき鏡餅 をしました照れ笑い
 

親戚も集まってお正月のお餅つきです門松

明日からお餅が食べられると思うと

ウキウキです♪



さてそんな話はさておき太陽

今日ご紹介するのは

ココアくんプードルアフロ



ココアくん


おっとりとしているココアくんハート(ピンク)


フンワリとしたお顔がココアくんの

優しい雰囲気とシャボン玉 とってもマッチしていますよねグー!


可愛いココアくんほし HAPPY★DOGにまた遊びに来てねウィンク

今日のハッピートリミングはリュウくん・ハナちゃん・ヒメちゃん・サラちゃん

今日もHAPPY★DOGには大家族がきてくれましたアップロードファイル



ママ犬ミニチュア・ダックス*ブラックタン* ダックスのハナちゃん 、パパ犬チワワ チワワのリュウくん
おしとやかなハナちゃん 優しそうなママなんですほわほわはーと
リュウくんは、おとなしいけれど 見てください
写真では、ぴしっとして パパとしての威厳があるように見えませんか


ハナちゃんリュウくん




そして、そんなパパ&ママから生まれたのが
ヒメちゃんサラちゃんです絵文字名を入力してください
少し怖がりな二人ですが チワワとダックスがうまく混ざっていて とってもかわいらしいんですonpu03
それに、姉妹なだけあって、かなり似てます
初め見分けがつかなかったですよ


ヒメちゃんサラちゃん





かわいらしいらぶちゃん みんな
またシャンプーにきてね泡

今日のハッピートリミングはヒメちゃん

今日は、とーーーってもかわいいネコちゃんがHAPPY☆DOGに遊びに来てくれました黒猫 ジジ ハート

ノルウェージャンフォレストキャットのヒメちゃん手書き風シリーズきらきら ですおんぷ

ヒメちゃん

ヒメちゃんと言う名前からしてかわいらしいですよねうるうる

ヒメちゃんは、まだ6ヶ月だそうです

この写真を見てもらえばわかると思いますが、ヒメちゃんはポージングも完璧GOOD

何枚か写真をとったのですが全部キメ手書き風シリーズきらきら キメ手書き風シリーズきらきら でポーズしてくれるんです笑顔☆

ネコちゃんでこんなにカメラ目線目 をしてくれる子はなかなかいないですよね!

うちの子たちにも是非見習って欲しいものです☆電球

まだまだ成長も楽しみですね笑

かわいいリボン ヒメちゃん手書き風シリーズハート

また遊びに来てね~バーバパパ2

今日のハッピートリミングはみるこちゃんとのあちゃん

今日は、すっごくなつっこくて手書き風シリーズきらきら 元気な女の子たち がHAPPY★DOGにきてくれました手書き風シリーズ矢印上




生まれてまだ5ヶ月 フレンチブルのみるこちゃん手書き風シリーズ二個ハート
写真では見えませんが しっぽが黒くて、ぷりぷり しているんですよアンパンマン
体もまだ小さいので これからの成長が楽しみ です


みるこちゃん




そして、またまた生まれて5ヶ月 のあちゃんですオンプP1
のあちゃんは、足先と胸からおなかにかけて、白い模様があるんです
黒と白がキレイにわかれていて パンダちゃんみたいですアップロードファイル


のあちゃん




寒さが厳しくなってきたけど 体調を崩さないようにして
またHAPPY★DOGに遊びにきてね手書き風シリーズ顔1

今日のハッピートリミングはみるてぃちゃん

今日は、プードルのみるてぃちゃんHAPPY★DOGにきてくれました絵文字名を入力してください


眠そうな顔をしていますね

目がトロンjumee☆faceA209M1 

でも、きっちりカメラ目線目ぱちぱち なんですよねぇ♪ブルー



みるてぃちゃん



きっと初めての所で 疲れたんじゃないかなはてな

そんなに緊張した様子はなかったですが みるてぃちゃん自信は不安を感じていたんでしょうね

最後までトリミング を頑張ってくれてありがとうねハートありがとう



みるてぃちゃんほわほわはーと
またトリミングにきてね

今日のハッピートリミングはマロンくん&チョコくん&クッキーくん&フェアリーくん

今日ご紹介 するのはシーズー のまろんくんshihtzu

ヨーキー兄弟犬 のクッキーくんさとと-デイジー青 チョコくんさとと-デイジーピンク


とってもみんな元気でクラッカー

一気にHAPPY★DOGを賑やかに明るくしてくれました☆



このお写真はママさんアップロードファイル がお迎えに来ていたので

みんな嬉しくて♪ 嬉しくて♪ ハイテンションな状態ですにっこり

みんなママさん手書き風シリーズ二個ハート が大好きなんだねスッキリーィ




まろんくんくっきーくんちょこくん


そしてお次にご紹介するのはアップロードファイル

ダックスのフェアリーくんチョコクリ


甘えんぼさんでブロー中アップロードファイル

顔をうずめてきてくれましたよ~笑顔☆


そしてこのまん丸くて大きいおめ目目


モデルさんみたいに可愛いですよねハート
フェアリーくん


みんなまた遊びに来てね雪だるま

今日のハッピートリミングはメルもちゃん・プリモくん・パコちゃん・ジャイくん

今日はすてきな プードル家族プードルテディベアカット が初めてHAPPY★DOGにトリミングにきてくれました




ママのメルモちゃんハート パパのプリモくん絵文字名を入力してください
カットスタイルは ラムクリップとテディベアうしし絵文字名を入力してください

メルモちゃんプリモくん


三女のパコちゃんハートP 長男のジャイくんはぁと
カットスタイルは ラムクリップとテリア風カット笑う

パコちゃんジャイくん




みんなとっても明るくて 元気ハツラツ
そのあまりの元気さに、やや圧倒されてしまいました
でも、こんな子たちが家にいてくれたら 仕事疲れなんてふっとんじゃいますね絵文字名を入力してください

それに、プードルちゃんたちは いろいろなカットスタイルがあるので、楽しいですよねぇ笑
雑誌なんか見ていても本 たくさんのカットが載っていて、見てるだけでも楽しめます笑



みんなとってもかわいくなったね
また家族でHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはピースちゃん

今日もとってもかわいいワンコをご紹介しちゃいます

まだ生後3ヶ月ほどの赤ちゃん  ピースちゃんです




ピースちゃん



ピースちゃんはミックス犬 なんですが、ミックスした犬種は何犬だが分かりますか~


実は、ジャックラッセルテリアアップロードファイル とシーリハムウエストハイランドホワイトテリア喜ぶ なんだそうです

シーリハムとのミックスなんてとってもめずらしい ですよね


性格は、人懐っこくてはーと とっても明るいピースちゃん


これからの成長がとっても楽しみです照れ笑い



やんちゃでかわいい ピースちゃんjumee☆LoVe8


またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはミースくんとミルクちゃん

今日 HAPPY★DOGに新しくきてくれたワンちゃんは・・・・・ほほえみ



シーズーのミースくんはーと

ミースくん


スムースチワワとロングチワワのミックスのみるくちゃんはーと

ミルクちゃん



ミースくんは、とっても明るくて なつっこいんですかお
きた時から、帰る時までずっとしっぽをふりふり
時々、あそぼ~ っと上目づかい
かわいすぎでした笑い。好き!


ミルクちゃんは、ちょっと緊張ぎみ の怖がりさん
ママさん達から離れるのも寂しそうでした
でも、最後にはかわいらしいハート 写真を撮れましたよ~
少しは慣れてくれたみたいで嬉しいですは-と



ミースくん ミルクちゃん
また遊びにきてねGOOD

今日のハッピートリミングはマチャドちゃん

今日HAPPY★DOGのブログに登場してくれたのはほし

コーギーjumee☆Line11a3 のマチャドちゃんパピヨン(うす茶)


人なっつこくて可愛いんですひよこ

私が手をさしだすと

カワイイハート おて手でお手~ をしてくれるんですよっほほえみ


マチャドちゃん


チョロッと出た舌もプリティーですよねおいしい

ナゼ舌が出ているかといいますと表情9てへ

実は・・・お菓子を持ってますキャンディ
ついつい食べたくて音符

舌がペロリ照れ笑い

マチャドちゃん 素敵なショットカメラ をありがとう絵文字名を入力してください


また遊びに来てねはーと

今日のハッピートリミングはCOCOちゃん

今日もかわいらしい女の子おんぷ が初めてHAPPY★DOGにきてくれましたmoe

トイプードルのCOCO(ココ)ちゃんです


COCOちゃんの毛の色、すごく変わっていますよねぇ・!

お目目から 耳まで茶色が入っていて

まるでパピヨンみたいですパピヨン(茶)

CoCoちゃん


性格も明るくて とってもなつっこいんですよ

ママがお迎えにきたときなんて

はしゃぎまくって ピョンピョンしていました

かわいすぎですねぇ手書き風シリーズ二個ハート


COCOちゃん

またトリミングに きてね

今日のハッピートリミングはクッキーちゃん

ここ2、3日寒さが厳しくなってきましたね><

やっと冬jumee☆snowman2R 本番って感じですかね~

今年はホワイトクリスマスツリー になるんでしょうか

[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs† は見たいけど、寒くなるのはちょっとつらいですね困り顔


さてひよこ 

今日遊びにきてくれたワンちゃんを紹介しちゃいます

ダックスフンドブラタン のクッキーちゃん ですかお

寒いなかありがと~黒猫 ジジ ハート


クッキーちゃん


クッキーちゃんブラタン はこう見えて10才なんですよ

是非、若さの秘訣を聞きたいものです

トリミング中も、すごーくおりこうさんで

さすがだなと感心してしまいました

また、この「じぃー目」 と見つめるおめ目がかわいらしいんです

何度、キュン キュン してしまったことか顔-オッ

キュートなクッキーちゃんブラタン 

HAPPY☆DOG にまた遊びに来てねに






今日のハッピートリミングはヒメルちゃん

今日はマリと子犬の物語柴犬 がテレビ手書き風シリーズ38テレビ でやっていますねアップロードファイル

映画館jumee☆movie1b に見にいこうと

思いつつ見に行く前にdown 終わってしまって某クマ(汗)

なので今日は 録画をバッチリしましたグー!

休みの日にゆっくりハートpライン 見たいと思いますアップロードファイル

動物ものの映画というのは・・・

ついつい涙腺が弱くなってしまいますうわ~ん(泣)


さて今日ご紹介するのは

ヒメルちゃんですjumee☆paw3

長毛のワイマラナーですベル


と~ってもめずらしいですよねおおー!


ヒメルちゃん


すごく淡い色をしていてキレイでしたよ

目も毛色と同じ色で淡くてシャボン玉

すいこまれちゃいそうなくらいきらきら

キレイで もぅウットリでしたうふ

可愛いヒメルちゃんハート またHAPPY★DOG

遊びに来てねにこ


今日のハッピートリミングはティアラくん

今日もとってもかわいいワンコを紹介します


パピヨンパピヨン(茶) のティアラくんです



ティアラくん


大きなお耳くま? がチャームポイントのティアラくん 




今日は、初マイクロバブル に入りました~

さすがに、お湯につかるのは初体験なので、少しびっくり していましたが

すぐにリラックス してくれたティアラくん

温浴中は、眠ってしまいそうなくらいまったりとしていましたよ~

あったかいお風呂 って気持ちいいよね



とってもかわいいティアラくん照れ笑い

またHAPPY★DOGに遊びに来てねきらきら


今日のハッピーホテルはアニーくん

今日ご紹介するのは雪だるま

お泊まりに来てくれた アニーくん犬


すご~くなっつこくて可愛いんですハート


アニーくん



お泊まり中 なぜかご飯を食べているとき

見つめていないと目
食べるのをやめるんです猫餌


また見ると食べ始めます

何故でしょうか絵文字名を入力してください


取られるとでも思ってるんでしょうかねうしし



かわいいアニーくん♪ またHAPPY★DOGに遊びに来てね照れ笑い

今日のハッピートリミングはクゥくんと虎丸くん

明日はお休みなので豆電球 ひとあし早くクリスマスパーティーさとと-クリスマスベル をしようと思ってますキラキラハート
といっても、焼肉パーティーですが・・・
ちょっと体重体重計 やお腹の肉が気になりますが
もりもり食べたいと思いますビックリマーク





今日は、とってもかわいい兄弟がトリミングはさみ にきてくれました星

クゥくん虎丸くんですにっこり


虎丸くんは、4ヶ月の赤ちゃんワンコ でHAPPY★DOGにくるのも初めてでした
まだまだあどけないお顔がかわいいですよねぇ

虎丸くん



クゥくんと虎丸くんの2ショット

お兄ちゃん大好き♪


兄妹なだけあって、そっくりですびっくりマーク
パパさんに抱っこされて お店にきたときは、一瞬どっちがどっちだかわからなかったです

住んでいるおうちは別々の2人ですが とっても仲良しなんだそうです
虎丸くんがクゥくんにくっついてまわって じゃれたり いろいろ教えてもらったり しているそうなんですよ
兄妹っていいですねぇ

また2人仲良く手書き風シリーズ35花 トリミングにきてね笑う

今日のハッピートリミングはブラウンちゃん

「グレートピレニーズ」というわんちゃんをご存知ですか!?
大きくて ふわっふわで まるでシロクマしろくま みたいなわんちゃんなんですよ
今日は、そんなグレートピレニーズのブラウンちゃんHAPPY★DOGにシャンプーにきてくれましたsn2


ブラウンちゃん


おとなしくてハート まったりやさんなブラウンちゃんハート 
歩く姿もゆっくりで 本当にシロクマみたいなんですキラキラ(緑)
かわいいですよ~

おばあちゃんわんちゃんなので、長時間目覚まし時計 のシャンプーコースは少し厳しかったと思いますぴかちゅ
ほとんど立ったままの状態ですからねぇ・・・
でも、ブラウンちゃんは最後まで頑張ってくれました
ありがとうね

終わると、ママさんやパパさんがおむかえにくるまで ぐっすり寝ていました
疲れちゃったよね
おうちでもゆっくり休んでねもぐもぐ

またブラウンちゃんに会えることを楽しみにしていますキャ-〃



今日のハッピートリミングはルナちゃん

12月も半ばに入り、今年も残すところあと17日余り汗2(枠なし)

月日が経つのは、本当に早いものですね~ つい最近まで夏 だったような。。

日中の気温も10度を下回る日が多くなってきました  うがい&手洗いをしっかりして風邪などひかな

いように気をつけましょうね~ガッツ





さて、今日のお客様はとってもかわいい女の子


ルナちゃんですベトリントンカットの白いプードル喜ぶ


ルーちゃん



見てください このかわいい笑顔をネコ


スーパーモデル並みの笑顔ですよね~


ルナちゃんは、いつも 『ルーちゃんpinkハート』と呼ばれいるんだそうです


この写真を撮る時も、『ルーちゃん』と名前を呼ぶと、うれしそうにシッポをふりふりしっぽ 笑顔を見せてくれました

トリミング もとってもおりこうさんにできました えらかったね~GOOD



とってもかわいいルーちゃん  またHAPPY★DOG遊びに来てね~

この間のお休みに愛犬とjumee☆paw3
公園太陽 に遊びに行ってきました

落ち葉がたくさん積もっていて落ち葉

冬らしい感じに愛犬黒パグ? ともども癒されてきました笑顔

なんだか冬の空気感[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs† って気持ちを落ち着けてくれますよね笑顔

12月は何かと色々 慌ただしいですが・・・

たまに公園散歩 でマッタリ オススメです~sn2


さてマッタリした話はおいといてひよこちゃん

今日ご紹介するのはココアくんプードル

以前、ブログに登場してくれた
クッキーくんキラキラ(緑) とモモちゃんキラキラ(ピンク) のパパなんですよashiato

アーンド電球 バディちゃんリボン白ドット のだんなさんですリラックマ 仲良し

今日は家族みんなで遊びにきてくれましたハート

賑やかでたのしかったですよ
ココアくん

ココアくん来たときはパパさん男性

にベッタリでしたが・・・
帰る頃にはすっかり慣れてflower

お店の中を探検して回っていましたドットハート


可愛いココアくん♪ またHAPPY★DOG

みんなで遊びに来てねsmile

今日のハッピートリミングはメープルくん

昨日、うちの愛犬 の年賀状用の写真を撮りました
動きが激しいので汗2(枠なし) なかなか撮れなくて
最後はオヤツでつってなんとか撮り終えました・・・にこ
わんちゃんを撮るのって意外と難しいんですよねぇ苦笑2




でも今日は
写真撮影jumee☆camera1b がとっても上手な男の子がトリミング にきてくれましたハート

プードルのメープルくんですピース

トリミング後の写真撮影会アイコン名を入力してください
メープルくんは、きちんとお座りしてくれて とってもイイポーズでした
何枚か撮ったんですが どれもかわいくて どれをブログにアップするか迷ってしまいました

その中でも、一番かわいい写真を選んでみたんです・ハート


メープルくん




どうですか!?
ちょうど舌をペロン としたところなんです
かなりかわいいですねぇ



メープルくん
また一緒に写真を撮ろうね

今日のハッピートリミングはありすちゃん

今日 はフレンチブルのありすちゃんフレブル をご紹介rainbow

マイクロバブルのお風呂に入ってシャボン玉

ご満悦ハート なありすちゃんキラ

ニコッ
ありすちゃん

遊ぶのがだいすきであげあげぇ

乾かしているときも

風にじゃれたり♪ ブラシにじゃれたり音符

やめてよ~と言いつつ可愛くてベル

実は癒されちゃってましたアップロードファイル


カワイイありすちゃんラブ♪
またHAPPY★DOGに遊びに来てね雪だるま





今日のハッピートリミングはルーヴルくん

今日ご紹介さとと-太陽 するのは ルーヴルくん

7ヶ月の赤ちゃんワンコですあひるのおもちゃ

ルーヴルくん
元気があって手書き風シリーズ星 なっつこくてきら

と~ってもと~っても 可愛いんですハート2

お迎えを待つ間も一緒に追いかけっこをしてあそんでましたピース


捕まえちゃうぞ~って言いながら・・・

近づいて行くと絵文字名を入力してください

キャ~~とでも言っているみたいにあげあげぇ

楽しそうおんぷ に逃げていくんですよ笑う

早く追っかけて っておめ目マスカラばっちり で熱烈アピールこちらこれ
楽しい♪♪

遊び疲れてしばし休憩jumee☆sigh1c

ひと休み


休んでるカッコも可愛いすきすき!


可愛いルーヴルくんハート またHAPPY★DOGに遊びに来てねスマイル



今日のハッピートリミングはこゆきちゃんと空くん

今日は、12月雪だるま とは思えないくらい暖かかったですね!

宇都宮は最高気温が17℃もあったみたいで、ビックリですΣわぁ!!

初雪[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs† は、いつ見られるんでしょうか

個人的には、ボード に行きたいので是非降って欲しいものです



さて、こんな話は措いといて。。。ひよこ



今日HAPPY☆DOGに遊びににてくれた、かわいいチワワちゃんチワワ 達を紹介します笑顔☆



チワワのこゆきちゃん


こゆきちゃん


空(くう)くんですおんぷ


空くん 


こゆきちゃんはとっても甘えん坊さん

お母さんと離れるのが寂しかったのか眼をうるうるうるうる涙 させて

必殺! 「行かないで」光線

これがまたかわいいんですかお


空くんも、始めは緊張しておそるおそる様子をうかがっていたけれど。。。

だんだん慣れてきてくれたのかしっぽビーグル(しっぽ) を振ってくれるまでに顔-オッ

最後には「遊んで~」とかわいくかけよって来てくれました


キュートなこゆきちゃん元気いっぱいの空くん 

また遊びにきてね茶トラ-ハート

今日のハッピートリミングはアレックスくん

今日は特別 寒かったですね~さとと-雪だるま風

でも明日は暖かいそうですよ晴れ

嬉しいんですが・・・・・

大丈夫なのか地球はjumee☆earth1

となんだか心配絵文字名を入力してください になっちゃいますパンダ汗


気温の差が激しいですが風邪などひかないようにかおまる

気をつけなきゃですねグー!




さて今日ブログ に登場してくれたのは
Tプードルのアレックスくん犬笑

アレックスくん


アレックスくんきらきら は遊ぶのが大好き手書き風シリーズ星

看板犬のジジシュナウザー と仲良しで

今日も楽しそうにあそんでいましたリラックマ 仲良し
アレックスくんキラキラY いつもジジキラキラB と遊んでくれてありがとうスマイル

また遊んであげてねすきすき!
また遊びに来てくれるのを

ジジチューリップ と一緒にHAPPY★DOGで楽しみに待ってるねアップロードファイル
