2009年11月

今日のハッピートリミングは・ななちゃん

今日もとってもかわいい女の子をご紹介します 

ダックスのななちゃんですブラクリ




ななちゃん


ななちゃんは、まだ8ヶ月の赤ちゃんわんこなんですよひよこ

つぶらな瞳がかわいすぎです

HAPPY★DOGでシャンプーは今日が初めての体験だったななちゃん

でも、初めてとは思えないくらいおとなしくできました えらかったね~



お店では、おとなしかったななちゃんもお家おうち ではかなりのやんちゃさんなんだとか

そんな元気いっぱいの姿を今度は見てみたいなぁ~♪




ななちゃんママさん またお会いできてとってもうれしいです

これからもどうぞよろしくお願いします 



里親募集をしている子がいます。 
  詳しくは、ブログの左にあるカテゴリの里親募集をご覧ください


今日のハッピートリミングはパリスちゃん

昨日のボクシング見ましたかビックリマーク 赤

内藤VS亀田ボクシング

いい試合でしたぁ矢印グー!

個人的には内藤選手ゴリ放心 に勝って欲しかったんですけどねぇ~


さてさて、そんなお話はおいといて

今日ご紹介するのは パリスちゃんプードルアフロ


とっても可愛らしい女のコですさとと-花ピンク




パリスちゃん

パリスちゃんハート右 は内弁慶なんだそうです某クマ(汗)

たしかに少し緊張ぎみの様子でしたあせ

お家絵文字名を入力してください 以外ではおとなしくなってしまうんだそうです


でもお家では元気イッパイほし なんだそうですよにこっ

私達にも少しづつでも 心を許してくれると嬉しいなキラキラ

とってもとっても 可愛いハート パリスちゃんプードルアフロ

またHAPPY★DOGに遊びに来てねぴかちゅjumee☆


今日のハッピートリミングはクーくん、虎太郎くん、スールちゃん

今日もHAPPY★DOGには新しい お友達がきてくれましたオンプ



まずはびっくり ビックリ !
プードルのクーくん星
まだ4ヶ月のクーくんは サロンでのトリミングは初めてです
人なつっこくて なんでも興味津々でした

クーくん1




そしてびっくり ビックリ !
お次もプードルの虎太郎くん
長かった毛をばっさり切って すっきりさとと-キラキラピンク さっぱりさとと-キラキラブルー したね
隠れていたかわいい おめめもパッチリです

虎太郎くん




最後にびっくり ビックリ !
ちょっと怖がりさんな スールちゃん
スーちゃんは、HAPPY★DOGが病院だと思ったらしく注射3 きた時はかなりの逃げ腰でした
でも、違うとわかったのか マイクロバブルでは、お座りしてすごくリラックスしてくれましたきゃー

スールちゃん





クーくん虎太郎くんスールちゃん
またトリミングにきてねぇ~にこふきだしハート




里親募集をしている子がいます。 
  詳しくは、ブログの左にあるカテゴリの里親募集をご覧ください

今日のハッピーホテルはラムちゃん

今日、ブログ に登場してくれるのはキラキラ
昨日から、お泊り&トリミングにきてくれたトイプードルのラムちゃんですjumee☆faceA114R1


ラム1ちゃん


実はラムちゃん指
昨日、京都からお引越ししてきたばかりなんです!!
栃木 にきてすぐのお泊り・・・
知らない土地で 知らない家でのお泊りなのですごく不安だったと思います
でも、鳴いたりすることもなく とってもいい子さんでした^ω^heart02
お散歩も 楽しそうにしっぽを振りながら歩いてくれていましたよピース


お店で一緒に遊んでいる時なんて、「ラムちゃん 」と呼ぶと、走ってきて 膝の上にぴょんと乗るんですjumee☆faceA151
また、時々二本足でトコトコashiato 歩いていたり、そんな姿がと~ってもかわいかったです


ラムちゃん
まだまだ慣れないところだとは思うけれど この宇都宮が・・・・・HAPPY★DOGがラムちゃんの大好きなところになるといいな
また一緒に遊ぼうねルイージキラキラB




里親募集をしている子がいます。 
  詳しくは、ブログの左にあるカテゴリの里親募集をご覧ください

今日のハッピートリミングはミカンちゃんとライムくん

寒いのでお鍋が食べたい鍋 今日この頃絵文字名を入力してください
今年の流行は「トマト鍋」
皆さんはもうたべましたかはてな
私はまだなので、すっごく食べたいです



さてsmile
今日は、今年の夏に 埼玉からお引越ししてきた かわいらしい二人をご紹介しますハートPハートP

ダックスのミカンちゃんライムくんですピース


ミカンちゃんライムくん



お店にきた時や帰る時は、ママさんにべったりHeart
シャンプーや乾かしている時などは、スタッフにべったりheart02笑
とっても甘えん坊さんでかわいいんですよ~

ママさんがお迎えにくると、二人そろって「抱っこ抱っこ
腰を悪くしちゃうよ~ ってくらいジャンプしていましたashiato
 お預かりして、夕方 お迎えだったのでさびしかったかな
おうちに帰ったら いっぱいママさんに甘えてね

とってもとってもかわいいjumee☆Line12L ミカンちゃんとライムくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね




里親募集をしている子がいます。 
  詳しくは、ブログの左にあるカテゴリの里親募集をご覧ください

今日のハッピートリミングはアビーちゃん

今日はとっても元気な女の子絵文字名を入力してください ゴールデンのアビーちゃんをご紹介します


お店にきたときは緊張気味のアビーちゃん
シャンプーをしていても、乾かしていても まだ慣れないようで不安そうな顔をしていました苦笑い

でも
最後には、こんなかわいいお写真が撮れたんですよ
不安そうな顔が嘘のように笑顔です


アビーちゃん


それに、アビーちゃんは、おうちだと すごくおてんばさんなんだとか
パパがお迎えにきたときも、とっても喜んで おてんばぶりを発揮していました笑
こんな子がおうちにいたら、かなり楽しそうだなぁ なんて思いました



アビーちゃんハート
またHAPPY★DOGに遊びにきてねキラキラ





里親募集をしている子がいます。 
  詳しくは、ブログの左にあるカテゴリの里親募集をご覧ください

今日のハッピーホテルはぼんくん

ホテルにお泊まり に来てくれた

フレンチブルのぼんくんrainbow


人なっつこくて矢印 元気イッパイですほし
ぼんくん


お泊まり中 お散歩に出かけると散歩

チラチラ私の方を見てペースを合わせてくれる花 ぼんくんフレブル

とっても優しいんだねポッ・・・

お散歩中に頭をナデナデ すると嬉しそうにジャンプダッシュ してテンションが上がります絵文字名を入力してください

そんな姿がとってもカワイイlove んです♪



カワイイハート ぼんくんクラッカー またHAPPY★DOGに遊びに来てねウサギ茶絵文字名を入力してください



里親募集をしている子がいます。 
  詳しくは、ブログの左にあるカテゴリの里親募集をご覧ください

今日のハッピートリミングは雄太くん&つぼねちゃん

今日は暖かいさとと-太陽 一日でしたねにこ

これも温暖化の影響でしょうかヶロ


さてそんな話はおいといて

今日もカワイイハート お客さまをご紹介します♪


雄太(ゆうた)くん犬
雄太くん




つぼねちゃん花
つぼねちゃん

つぼねちゃんしばらくすると
お風呂 のカドに上手にアゴを置いて・・・・・・・・
      ↓
      ↓

おねむタイムねこ



写真カメラ を撮っても起きませんjumee☆faceA63

癒されちゃいましたぁ~笑顔☆

眠いわぁ♪

つぼねちゃんjumee☆faceA114L3 はワンちゃんや人が大好き

遊ぼう音符 遊ぼう♪♪♪ と誘ってくれます

元気イッパイ なカワイイ女の子ピンクのチューリップ


雄太くんjumee☆faceA114L4 はクールで落ち着いていますにこ


正反対な性格ですが

つぼねちゃんが元気イッパイに遊んでいて

それを優しく見守っている感じが

いいパートナー犬 という感じでしたグー!


雄太くんリボン青 つぼねちゃんリボン赤 
とってもとってもカワイイかったですスマイル

今回マイクロバブル温浴+モンシュシュに入ってくれましたにこ

モンシュシュとはマイクロバブル温浴にいれる大豆節分 でできた入浴剤ですお風呂

マイクロバブルで毛穴を洗浄してモンシュシュシャボン玉で殺菌

マイクロバブル温浴 の効果をさらに高めてくれます電球

オススメですよおお! ぜひお試しくださいねクラッカー


カワイイ雄太くんハート つぼねちゃんハート

また仲良くHAPPY★DOGに遊びに来てねくまjumee☆paw4




雄太くんjumee☆paw7 つぼねちゃんjumee☆paw4 の素敵 なブログはコチラ
               こちら


つぼねちゃんと雄太くんのブログ


里親募集をしている子がいます。 
  詳しくは、ブログの左にあるカテゴリの里親募集をご覧ください

里親募集

店長の増元です女の子

いつもハッピートリマー日記をご覧頂きありがとうございます


今日は、HAPPY★DOGより里親募集のお願いがあります。



先日、雨の降る寒い日に子猫を拾いました猫

その子猫は、止めてあった私の車の下に入り込み寒いのか震えていました。

まわりを見ても、飼い主らしき人も親猫もいませんでした。

このままでは、雨の寒さで死んでしまうかも。。

そう思い、車に乗せ家まで連れてきました。


病院に連れていくと、少し風邪をひいているらしく飲み薬を頂きました。

食欲もあり薬も利いたのか、今ではとっても元気になりました。



まだ、2ヶ月ほどの女の子の子猫です。

毛の長さと色合いから、ラグドールのミックスだと思います。

目はブルーで、テールはまっすぐです。

性格は、とっても人懐っこくて、頭の良い子です。 トイレも教えてもいなのにすぐに覚えました。


お顔もとってもかわいいです


仔猫ちゃん

目がブルーでとってもキレイです。



仔猫ちゃん1

毛づやもとてもいいです。


仔猫ちゃん2

この耳のマーブルがめずらしくてかわいいです


b,

日向 が大好きで、すぐ寝っころがります。



この子猫の里親になってくださる方を募集しています。

連絡先は、ハッピードッグ本店  028-655-2311 まで。

よろしくお願いします




2009/12/4に里親が見つかりました
ご協力ありがとうございました

今日のハッピートリミングはキララちゃん

今日ご紹介するのは風ハート

チワワのキララちゃんチワワ

おめ目目 がまん丸で大きくて

美人さんです笑う



今日は マイクロバブルのお風呂 に入ってくれましたよ

いっぱい抜け毛が抜けて手書き風シリーズ星

サッパリですグー!

キララちゃん

キララちゃんラブいさくらんぼ は少し怖がりさん某クマ(汗) お店に来たときは

ママさん絵文字名を入力してください の腕の中で小さくなっていまいた

でもシャンプーを始めると

シッポをプリプリしっぽC 振ってくれたり

ヨジヨジ音符 と抱っこをせがんだりと元気イッパイ笑顔☆

安心してくれたみたいで良かったですハート

キララちゃん2


可愛いリボン キララちゃんキラキラ(ピンク) またHAPPY★DOGに遊びにきてね顔 ニコ

今日のハッピートリミングはレイちゃん

今日ご紹介するのは~・・・にこ

ダックスのレイちゃんですjumee☆faceA114L1

ちっちゃくてかわいらしいハート 顔をしたレイちゃん絵文字名を入力してください


レイちゃん☆


シャンプー中もすごくおとなしくて とってもおりこうさんハナマル
時々、しっぽを振っていて楽しそうでしたよ~てへにへにへ

そんなレイちゃんですが絵文字名を入力してください
実は声が大きいんです絵文字名を入力してください
終わってから、ワンワン と何回か鳴いたんですが音符 
こんなに小さな体のどこから出ているの!? っていうくらい大きな声でびっくりでしたびっくり
レイちゃんすごいね

今日は、レイちゃんの意外な面が見れたので色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† ちょっとうれしかったですうしし
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはスティッチくん

連休の中日ですね矢印ひよこ

高速は渋滞しているそうですsnびっくり ビックリ !

みなさんお出かけしてるんでしょうかね~音符


お客さんからのお土産話 を聞かせていただけるのが

今から楽しみです♪



さて今日ご紹介するのは手書き風シリーズ星

トイプードル手書き風ハート のスティッチくんテディプードル

HAPPY★DOG初来店のスティッチくんキラキラ

マイクロバブルのお風呂も 初体験

とっても気持ちよさそうに入ってくれましたよグー!




スティッチくん



最初少し緊張ぎみ某クマ(汗) でしたが・・・

帰りにはスッカリ慣れてくれて元気イッパイプルメリア 

ママさん達がお迎え手書き風シリーズ42車 に来るとママさん星 パパさん星 のところにダッシュ逃げる して嬉しそうでしたうしし

カワイかったです顔(きらきら)




スティッチくん2

かわいいキラキラはぁと スティッチくんくま またHAPPY★DOGに遊びに来てねきゃ

今日のハッピートリミングはかなんちゃん

さ・・・・・・・
寒いです・・・・・ゆき<br />だるま

今日、かなり寒かったですよねガーン
天気も悪かったので 雪でも降るんじゃないかと思いました~雪 pkk
まさに冬ですねぇ
冬は嫌いじゃないけど、苦手ですd001



でも
こんなに寒くても、明るく 元気な 女の子がHAPPY★DOGにきてくれましたheart02


かなんちゃん


笑顔がとってもステキなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 かなんちゃんです顔(きらきら)

最近は、いつもパパさんときていましたが 今日はママさんと一緒にきてくれましたスマイル

甘えん坊さんで かわいらしい かなんちゃんは、お店にくるといつもテーブルの下でフセをするんです
なでなで すると、ころん とお腹をみせて気持ちよさそうでした

それに、ママさんのお迎えを待っている間なんてラブリー 手足を伸ばして熟睡だったんですよ
見ていても、かなり癒されたひと時でしたねぇにぱにぱ




とってもかわいいかなんちゃんハート
またシャンプーにきてね

今日のハッピートリミングはゆずくん

今日は、朝 から空に気球オンプP1 が飛んでいましたキラキラ(ピンク)
たまに飛んでますよねぇ
いつも思うんですが 気球ってどこから飛び立っているのでしょう・・・・・はてさて
気づいた時には、もう空にいるのでわかりませんが
ちょっと気になります絵文字名を入力してください




さあ上々
今日のお友達は、ポメラニアンのゆずくんですポメラニアン3
HAPPY★DOGは初めてのゆずくん
ママさんに抱っこされながらでも、かなり緊張していました


ゆずくん☆


でも!!
見てください この笑顔ハート
最後はとってもかわいらしい 笑顔ですきゃっ

シャンプー&モンシュシュコース が気持ちよかったのかな~^ω^
モンシュシュは、マイクロバブルの効果を高めてくれる 大豆でできた入浴剤 なので、すごくすっきり したんじゃないかと思います笑う




ゆずくん
またシャンプーにきてねjumee☆faceA1ハート

今日のハッピートリミングは恋(れん)ちゃん

今日はrainbow とっても寒い1日でしたねアップロードファイル風


澄んだ空気が何とも冬雪だるまらしいですひらめき


冬といえばイルミネーション

そこらじゅうでイルミネーションさとと-オーナメント やツリーツリー

ちらほらと登場してきましたねオンプP1

澄んだ冬の空気雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† だとイルミネーション が

より一層キレイ に見えますよねグー!




さ~ってそんな話はさておきトランペット

今日ご紹介するのはキャバリアキャバリア の恋(れん)ちゃんです素材屋405番地-heart1

マイクロバブルのお風呂に入浴中

とっても気持ちよさそう音符


恋ちゃん

恋ちゃん花 は甘えんぼさんにぱにぱ

ママさんに抱っこハート左 しながらお店にきてくれましたkao03

ママさんが降ろそうとすると・・・

ヨジヨジアヒル。 ヨジヨジアヒル。

あら!? なかなか降りてくれませんねkao01

実は恋ちゃん花

降ろされそうになるときゃっ 自分でよじ登っていくんですキラキラ

カワイイ~~キャー素材屋405番地-heart1


ママさん星 に抱っこしてもらうのが大好きなんだねにっこり


カワイイハート 恋ちゃん骨 またHAPPY★DOGに遊びに来てねハート

今日のハッピートリミングはムックくん

今日、HAPPY★DOGに初めてきてくれたのは8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs† シーズーのムックくんです顔


おとなしいムックくん
トリミング中も ほとんど嫌がることなんてありませんでした絵文字名を入力してください
おりこうさんでしたよはぁと

特に
お顔をカットしているときなんて、うとうと眠そうで 最後のほうはずっと目をつむっていました笑jumee☆faceA114R4
かわいかったですねぇ


ムックくん


ママさんがお迎えにくると すっごく喜んで 元気いっぱいに鳴いていましたびっくり
ムックくんは、もうおじいちゃんワンコ ですが、まだまだ元気元気 でびっくりです




ムックくん またHAPPY★DOGにトリミングにきてねハート+°
まってるよ~

今日のハッピーホテルはモモちゃん

今日は、すっごい晴天でしたね
こんな日は、どこかにお出掛けしたい・・・・・泣く
いいな~






今日のお友達は 昨日からお泊りにきているダックスのモモちゃんですハート
まだ6ヶ月のモモちゃんは、お泊りが初めて
いろいろ緊張したり不安になったりするかな なんて思っていましたが
寝るときや、ママさんを待ってい間、鳴いたりせず  とてもいい子でした
ご飯もしっかり食べていたので♪ よかったです


お散歩も 楽しそうに歩いていました
時々、こっちをちらちら見てきたりしてハート そんな姿もかわいくて
私まで楽しくなっちゃいましたてへっ


モモちゃん!!




モモちゃん
またお泊りにきてね顔

今日のハッピートリミングはルルちゃん

今日は、シュナウザーとマルチーズのミックス犬jumee☆mark6e ルルちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれましたBrilliant.

シュナとマルのミックスっていうのもめずらしいですねぇ
色はシュナ、毛の柔らかさはマル太陽
かわいらしかったですにぱにぱ
ピン と立った大きなお耳も印象的じゃないですか~オンプB2


ルルちゃん☆


トリミング前や、お迎えを待っている間 ルルちゃんはとってもいい子 で待っていられましたハート右
初めてのところなのに、結構リラックスしてくれていましたねぇ
よかったです




ルルちゃん
またトリミングにきてね(^皿^)

今日のハッピートリミングはランくん、ララくん、マロンちゃん

今日のお友達は おめめがくりくり でとってもかわいい男の子&女の子ですheart2



まずは、チンチラのランくん
初めてのご来店だったので 初めは少し緊張ぎみでした
シャワーや、ドライヤーにもビックリΣ していましたが、やっているうちに慣れてくれたご様子
かわいらしいお写真 も撮れたのでよかったです~音符

ランくん1




お次も、にゃんこのララくん
ララくんのおうちには わんちゃんがたくさんいます
そのなかでも、ジャックラッセルのココアくんとは仲良しで いつも一緒に寝ているんだそうです
想像しただけで、ほほえましくなりますよね照れ笑い

ララくん




最後に、ダックスのマロンちゃん
ふわっふわのかなり柔らかい毛キラキラ に包まれているマロンちゃん
暖かそうでしたよ
長めのお耳も女の子らしくて とってもかわいいんですハート
マロンちゃんは、もう9歳になるんだとか
見えないですねぇ びっくりです

マロンちゃん2





音符ランくん&ララくん&マロンちゃん音符
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

変身まゆげ!!

人気商品のご紹介です~


『まゆげ変身シール』  


 1セット 399円(税込)



シール1


そして今回は、
『変顔シール』  


 1セット 399円(税込)


                        も入荷しました



シール2




。。。で、こんな感じに変身しちゃいます


大
『酔っ払いおやじ風』 




ジジ。
『ヤンキーお兄ちゃん風




だんご。
『困ったおじいちゃん風




イチゴ
。。。そして、『熱血 監督風








どうですか まゆげmayuムッ だけでなんでこんなにも変身しちゃえるんでしょう笑



このシールで愛犬を可愛く変身させてみては、いかがでしょうかグー!

今日のハッピートリミングは銀太くん

今日は、銀太くんがトリミングにきてくれました
銀ちゃんは、マルチーズとダックスのミックス犬なんです手書き風シリーズ26ピース
顔つきは、ラブラドールの子犬にも似ていますよねハート
きょとん とした顔がまたかわいらしい
それに 被毛が真っ黒でキラキラ 艶があってキレイなんですよきらきら


銀太くん2


マイクロバブル にも入った銀ちゃん
見てください!!
銀ちゃんのまわりには、たっくさんの抜けた毛が・・・・・・
抜け毛が多いかなぁ とは思っていましたが、こんなに抜けるとはびっくり
びっくりでしたね
でも、これでおうちで抜ける量が減りますよ手書き風シリーズ矢印上GOOD


銀太くん



とってもすっきりした銀ちゃん
またトリミングにきてねウインク

今日のハッピートリミングは桃太郎くんとプーくん

この間、友達と那須に行ってきました手書き風シリーズ星
結構寒かったですね風 山には雪がかかっていたし
でも、紅葉はすごくきれいでしたよ~
平日だったので、行きも帰りも混まなくてよかったです
やっぱり秋っていいですよねぇ



今日のお友達わんちゃん はパグの桃太郎くんとプードルのプーくんですにこ
二人ともHAPPY★DOGにくるのは初めて


桃太郎くんは、最近近くにお引越ししてきたらしいです
今日は散歩がてら、シャンプーにきてくれました泡
抜け毛が気になる ということで、マイクロバブル にも入りました♪
気持ちよさそうな桃太郎くん
毛もごっそりビクッ 抜けたので、すっきりしたんじゃないかな!?


桃太郎くん1


プーくんは、まだ3ヶ月の赤ちゃんプードルですぴよっ
なつっこくて とっても元気いっぱいなんですナイス
それに赤ちゃんなだけに、何にでも興味を持っていました
シャンプーに、ドライヤー、爪きり、ハサミ・・・・・・
「何これ」 という感じで、クンクン匂いをかいでいました
かわいいですね~くり抜きハート1


プーくん




桃太郎くん&プーくん
また遊びにきてね

今日のハッピートリミングはノンくん

今日は、ふわっふわで やわらか~な 毛をしたプードルのノンくんがきてくれました
ねこ


人見知りのないノンくんは お店にくると、みんなに挨拶をしてくれました
それに、なんでも興味津々
歩き回って いろんな所のにおいをかいでいました手書き風シリーズ矢印上
きっと他のわんちゃん のにおいがするんでしょうねぇ照れ笑い


ノンくん


ノンくんが帰るとき 、ちょうどプードルちゃんがカット にきていたんですが、一緒に遊びたかったようで ずっとお誘いをしていました笑
かわいいですねぇ
ついにっこり顔 になってしまいました



なつっこいノンくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピーホテルはルナちゃん

今日ご紹介するのはHAPPY★DOG初来店
ルナちゃんイチゴ

ルナちゃんstrawberry はプードルちゃんぷーどる3 とダックスちゃんチョコクリ の
MIXなんだそうですよ手書き風シリーズ星

女の子らしくて可愛かったですきゃードットハート




ルナちゃん

お散歩にルーちゃんくり抜きハート1 と行くと散歩

後ろ姿はダックスちゃんハート

でも振り返ると お顔はプードルちゃんおんぷ

すっごくすっごく手書き風シリーズ矢印上 かわいいグー!


可愛いハート ルーちゃん犬 またHAPPY★DOGに遊びに来てね照れ笑い

今日のハッピートリミングはマルくん&リンちゃん

このお写真を見ているとディズニーミッキー? の

ワンワン物語りの①シーンキラキラ(ピンク) を思い浮かべちゃいますにこ

ご存じでしょうかはてな

スパゲティーさとと-ナポリタン を2匹で仲良く食べるシーン
なんですがくり抜きハート1

私の好きなシーンなんです手書き風シリーズ矢印上


興味がある方手書き風シリーズ星 がいたらぜひ見てみてくださいウインク


ホンワカシャボン玉 できる素敵な映画です映画

左側がマルくんリボン青 右側がリンちゃんリボン赤 
マルくんリンちゃん

おっとりしたマルくんキラキラ(水色) とリンちゃんキラキラ(ピンク)

とってもとってもカワイイんですハート



仲良しさんなマルくんにくきう リンちゃんにくきう

お写真カメラ を見ただけでも

仲良がいいリラックマ 仲良し のが伝わってきますよねきゃー


可愛いマルくん蜜葉のクローバー リンちゃんいちご また仲良く
HAPPY★DOGに遊びに来てね照れ笑い




今日のハッピートリミングはチロちゃんとカレンちゃん

今日は「立冬」だそうですよ
今日から冬が始まるんですねぇ~
冬は、寒いし、朝がつらいけれど風 私は嫌いじゃないです
コタツに入って、みかんでも食べながらテレビを見たり、ゲームをしたり・・・・・・さとと-みかん
なんて、イイと思いませんか笑
好きですねぇぇねこ




さて
こんな冬の始まりにHAPPY★DOGにきてくれたのは、お姉さんワンコのパピヨンのチロちゃん & 妹ワンコのチワワのカレンちゃん です手書き風シリーズ26ピース


チロちゃんカレンちゃん


とっても仲良しの二人は 写真撮影のときも、仲良く寄り添っていましたくり抜きハート1
ぴったりくっついていて、かわいいですよね~きゃー
少しだけペロッと出た、カレンちゃんの舌もキュート です

すごくおとなしい二人ですが、おうちでは チロちゃんよりもカレンちゃんの方がすこ~し強いみたいなんです
そして、元気いっぱいなんだそうですよ
そんな風には見えなかったので かなりびっくりでしたビクッ


かわいい かわいい カレンちゃんとチロちゃん♪
また仲良くトリミングにきてねウインク

今日のハッピートリミングはハスキーファミリー♪

今日はとってもビッグ なハスキーファミリーがシャンプー&マイクロバブル に来て

くれました


まず、ご紹介するのはママのひなちゃん


今月で3歳になった ひなちゃんハスキー


お誕生日おめでとう~ケーキ


ママになっても相変わらずかわいいひなちゃんですくり抜きハート1


ひなちゃん



さて、お次は息子のギンタくん




ギンちゃんは、7ヶ月にしてママのひなちゃんよりも大きくなりましたきゃー


手足が大きいのでねこきう まだまだ成長するかなぁ~

楽しみです

ギンタくん。





お次は、娘のさくらちゃん


さくらちゃんは、ママとお顔がそっくり

とくに目 が似てるかなぁ

とっても美人な さくらちゃんですハート

さくらちゃん




最後に紹介するのは、娘のハイジちゃん


ハイジちゃんは、他の子達よりも警戒心が強くて。。 お店に入るのも戸惑っていました


でも、シャンプーを始めると一番落ち着いていて 

マイクロバブルも気持ちよさそうに入っていました


大人なハイジちゃんです照れ笑い


ハイジちゃん





そして、マイクロバブル ですっかりキレイになったハスキーファミリーアップロードファイル

スッキリ!



こんなに抜け毛がとれました~

気持ちよかったね



かわいいみんな  またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはれおんくん

今日はダックスのれおんくんが初めて HAPPY★DOGにきてくれました手書き風シリーズ矢印上


とってもかわいらしい れおんくんは、初めてのところでしたが あまり緊張した様子もなく、すごくおとなしかったです

お写真もかわいいポーズでくり抜きハート1 カメラ目線

パッチリしたおめめ がまたかわいいんですよ~ナイス



れおんくん


毛もふわふわで

かなり暖かそうでした

こんな時期は一緒に寝たいですねぇ


れおんくん 

また遊びにきてね

今日のハッピートリミングはプリンちゃん

今日ご紹介するのは手書き風シリーズ星 シーズーのプリンちゃんpurin

とってもキュート手書き風シリーズ矢印上 なお名前ですよねウインク

人が大好きなプリンちゃん

会う人みんなに 挨拶をして回ってくれましたよ~ドットハート


プリンちゃん☆


元気イッパイなプリンちゃん手書き風シリーズ星 でしたが・・・

カットはさみ が始まるとさっきまでのハイテンション手書き風シリーズ矢印上 が嘘のように

おとなしくなるんですようるうる

エライですよねGOOD 感動しちゃいましたキラキラ感動



可愛いプリンちゃんハート またHAPPY★DOGに遊びに来てねjumee☆paw7

今日のハッピートリミングはガクくん

今日は、いつもHAPPY★DOGにきてくれる スタンダードシュナウザーのガクくんをご紹介します手書き風シリーズ星

爪切りが苦手なガクくんですが
最近では、少しずつ嫌ではなくなってきているみたいで
いつもはお店の入り口で、足 が止まってしまうのに、今日はす~っと入ってきてくれました
でも、くるなりなぜか商品棚の下に座ってしまったガクくんねこ
かわいかったので つい写真を撮ってしまいました


ガクくん



とってもおとなしいガクくんは トリミング中もじ~~っと終わるまで頑張ってくれますハート
今日も長い時間3時 、立っていてくれました
ありがとうねウインク


ガクくん2




かわいいガクくん 
またトリミングにきてね
