2009年10月

今日のハッピートリミングはゴロくん&かぼちゃちゃん

今日ご紹介するのは太陽 

シーズーのゴロくんかぼちゃちゃんshihtzu パンプキン


かぼちゃちゃんくり抜きハート1 は2ヶ月ちょっと の赤ちゃんワンコです赤ちゃん

ゴロくん手書き風シリーズ星 家家の新しい家族になったばかりです手書き風シリーズ矢印上


写真では分かりにくいのですが 両手に簡単に乗ってしまう程

小さくてカワイイんですきゃー ぬいぐるみみたいなんですよハート

ゴロくんキラキラ(水色) はお兄ちゃんになったんです電球



いつも一緒♪


ゴロくんは優しいのでいいお兄ちゃんclover してるのかなぁと思ったのですが・・・・

少しヤキモチむぅ・・・ をやいてしまっているんだそうですねこ


ゴロくんハート は甘えんぼさんだもんね照れ笑い

でもきっとすぐ仲よしさん音符 になるんじゃないかと思いますウインク


可愛いゴロくんリボン青 かぼちゃちゃんリボン赤 またHAPPY★DOGに遊びに来てねjumee☆paw7

今日のハッピートリミングは拓也くん

今日は、初めまして のわんちゃんをご紹介します手書き風シリーズ星


シーズーの拓也くんです

一見、おとなしそうに見えた拓也くんでしたが・・・
実は、とっても元気いっぱい な男の子でした


拓也くん

トリミング中も すごく楽しそうできゃー
はしゃいでいました♪

写真を撮るときも、かなりかわいい笑顔です
ほんとかわいらしい 拓也くん


またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはローズちゃん

今日は、ヨーキーのローズちゃんがトリミング にきてくれましたねこ

いつもかわいいお洋服を着ているシャツ を着ているローズちゃんハート


ローズちゃん



今日のファッションは電球
赤色のチェックがついたTシャツTシャツ に、ボタンのついたデニムスカートスカート です
カジュアルでかわいい

他にもたくさんお洋服を持っているそうです
ローズちゃんなら、何でも似合うんじゃないかな (^皿^)

それに、いつもバッチリなカメラ目線なので
モデルさんにもなれますね


ローズちゃん2



ローズちゃんくり抜きハート1
またかわいいお洋服を着て トリミングにきてね


今日のハッピートリミングはレオくん

秋といえばコスモスcosmos
益子町では、「花の博覧会」というのが行われていて、町の3ヶ所でたっくさんのコスモスを見ることができるんですよ
毎朝 、通勤途中で見かけますが かなりきれいです
癒されます




さて、今日ブログに登場してくれたのは
マルチーズのレオくんです


レオくん☆



ペットサロン は初めてだったレオくんでしたが
きたときから元気いっぱい すごくなつっこかったですハート
カット中も、じ~~~~っとしていてくれて♪ いい子でした~照れ笑い

レオくんは、寝る時 はいつも、パパさんたちと一緒なんだそうです手書き風シリーズ26ピース
これから寒くなるので 、レオくんと寝ていたら、絶対暖かいですよきゃー
いいなぁ


レオくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはウィルちゃん

お鍋鍋的なものw がそろそろ恋しくなりますねくるん

私は個人的には豆乳鍋が好きですうるうる手書き風シリーズ26ピース

寒い時は暖かい物が一番ですねグー!



さて、そんな話はさておき
今日ご紹介 するのはコーギーのウィルちゃんパピヨン(茶)


とっても美人さんマーガレット ですよねきゃー





ウィルちゃん

おりこうさん電球 で優しいウィルちゃん手書き風シリーズ星

お名前を呼ぶとなんども振り向いてくれました手書き風シリーズ矢印上


ついついカワイイハート とイタズラしたくなってしまいますねこ
優しいんだねきゃーハート


美人さんリボン白ドット で優しいウィルちゃん星 またHAPPY★DOGに遊びに来てねドングリドングリ




今日のハッピートリミングはベックくん

朝からすがすがしい秋晴れ でしたねぇ手書き風シリーズ矢印上
お泊りにきていたわんちゃん の散歩をしていても、かなり気持ちがよかったです手書き風シリーズ星



今日のお友達わんちゃんは♪
ダックスのベックくんです星

ベックくんのおうちには、赤ちゃんがいます赤ちゃん
赤ちゃんにヤキモチとかやいてないのかなぁ ・・・
と思いきや、お兄ちゃんとして しっかり頑張っているそうですよナイス
さすがベックくん
えらいね~照れ笑い


でも、赤ちゃんが寝てしまうと
ママさんにべったり 甘えん坊さんになるんだそうです
やっぱり、ベックお兄ちゃんだって寂しいんだよね手書き風シリーズ26ピース


ベックくん


とっても優しくて かわいらしいハート ベックお兄ちゃん
またHAPPY★DOGに遊びにきてねきゃー

今日のハッピートリミングはモルちゃん

今日もかわいい女の子 がトリミングに来てくれました



トイプードルのモルちゃんですトイプードルレッド



モルちゃん


今日がHAPPY★DOG初めてのモルちゃん手書き風シリーズ26ピース

お店に入るなり、ママの腕の中で緊張していたモルちゃん

初めての場所はやっぱり緊張しちゃうよねきゃー


でも、トリミング中もとっても落ち着いて、おりこうさんに出来ましたよ

写真のお顔もにっこり笑顔がかわいいですね



ピンクのリボン がとってもお似合いのモルちゃんハート

また遊びに来てね~

今日のハッピーホテルは太郎くん

今日は寒かったですねアップロードファイル風

台風台風 の影響ですかね><


明日は晴れる太陽2 といいですねおんぷ


さて、今日ご紹介するのは

ホテルにお泊まり手書き風シリーズ星 に来てくれた太郎くんチョコタン

太郎くん

私がお部屋をのぞくとアップロードファイル

いつも同じ所 にいる太郎くんウインク


それは 太郎くんのmyベットの上なんです照れ笑い

気持ちよさそうにおねん寝おやすみ… してくれていましたよ手書き風シリーズ矢印上


フカフカでシャボン玉 気持ちよさそうだったもんねグー!

とってもお気に入りなんだねハート


カワイイハート 太郎くん電球 またHAPPY★DOGに遊びに来てね骨

今日のハッピートリミングはアロマくんとぴのちゃん

今日もとってもかわいいお客様がHAPPY★DOGに来てくれました



まずご紹介するのはにこ 

バーニーズマウンテンドッグのアロマくん プルーム


アロマくん


アロマくんは、まだ3ヶ月の赤ちゃんわんこなんです

でも。。 生後3ヶ月にして体重は15㌔  さすが超大型犬ですよね~

トリミング中は、スリッカーやコームさとと-ブラシ にじゃれて遊んでいました 

体は大きくてもやっぱり、まだ赤ちゃんなんですね

とってもかわいかったですハート






さて、お次にご紹介するのはハート


トイプードルのぴのちゃんプードル(レッド)


ぴのちゃん



ぴのちゃんも、まだ5ヶ月の赤ちゃんわんこなんです

『ぴのちゃ~ん』と名前を呼ぶと、ふり向いてくれるんです

くりっとしたお目目目 がとってもかわいくて癒されちゃいました



来月は、お泊りの予定があるので、今からとっても楽しみです

ぴのちゃん いっぱい遊ぼうね~ハート



とってもかわいい アロマくんとぴのちゃん


また遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはチッチちゃん

明日も天気はよくないみたいですね
しかも寒い
外との温度差で、お店 の窓が白く曇ってしまいました
もうこんな季節なんだなぁ風 




さて
今日の天気は悪くても と~っても元気いっぱいな女の子 がHAPPY★DOGにきてくれましたくり抜きハート1
プードルとヨーキーのミックス犬 チッチちゃんです


おめめがクリクリ でかわいらしいチーちゃん
お風呂に入っている姿もかわいいですよねウインクハート



チッチちゃん




トリミングが終わると
お迎えがくるまで、ず~っとピョンピョン 跳ねて遊んでいましたにひひ
かなり元気ですね
見ているだけでも楽しかったです




チッチちゃん1



最後のお写真もすごくかわいいハート
ばっちりカメラ目線です


チーちゃん
またかわいいお写真を撮ろうねナイス

今日のハッピートリミングはハッピーちゃん

今日 トリミングにきてくれたのは、シュナウザーシュナウザー のハッピーちゃんですアップロードファイル

お名前がHAPPY★DOGと一緒で ちょっとうれしいですねぇ手書き風シリーズ矢印上





ハッピーちゃん☆


ハッピーちゃんは、初めてのご来店 でしたが・・・・・

緊張することもなく電球 怖がることもなく電球 

かなりハイテンション でしたGOOD

それに、誰にでもなつっこくて とってもかわいかったんですよハート

おうちでも、けっこうなおてんばぶりを発揮しているとか・・・(^皿^)笑

ママさんがお迎えにきて帰るときも 軽やかな足どりで うれしそうに帰って行きましたねこ



明るく元気なハッピーちゃん手書き星

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



今日のハッピートリミングはプリンちゃん

先日、新聞を見たら青いバラ青バラ が発売されるそうですよ

何でもバラには青い色素がないらしく・・・
青いバラは作れないと言われていたんだそうです

スゴイですね

綺麗なんでしょうね手書き風シリーズ矢印上 実物を見てみたいものですうるうる


さて、そんな話はさておき今日太陽 ご紹介するのは手書き風シリーズ星

お花がさとと-花ピンク似合うような可愛らしい女のコの

プリンちゃんチョコタンさとと-花ピンク

プリンちゃん


プリンちゃん は少し怖がりさんねこ

お店に来たトキは緊張汗 が伝わってきましたsn

でもパパさんが帰った後は抱っこをせがんだりと
甘えんぼさんに変身音符

カワイかったですハート


今日はマイクロバブルのお風呂お風呂 にも入ってリラックスしてましたよくるんウインク

可愛いプリンちゃんくり抜きハート1 またHAPPY★DOGに遊びに来てね紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

今日のハッピートリミングはジャジャマルくんとタイガくん

今日も とってもかわいいお客様を紹介します


まず始めのお客様は、マルチーズのジャジャマルくんですマルチーズ



ジャジャマルくん



ジャジャマルくんは、なんと13歳のおじいちゃんわんこなんです

でも、年齢を感じさせないくらい、とっても毛艶がいいんです 

トリミング中もお座りすることなく、おりこうさんにカット できました

えらかったね~  






さて、お次はキャバリアのタイガくんですキャバリア


タイガくん



見てください タイガくんのこのクリッとしたお目目を

その先には、おいしそ~な おやつ があるんです


もちろん 撮影が終わってから美味しそうに食べていましたよ





とってもかわいい ジャジャマルくんとタイガくん


またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはトミーくん

昨日から、オリオン座流星群星 が夜空に見えていますくり抜きハート1
流れ星っていいですよねぇ 普段見れないから、一度にたくさん見れると幸せな気分 になりますアップロードファイル
一番流れ星が見れるピークビクッ は明日の21時らしいですよ
私は星が大好きなので 寒いけれど風 外で星を見たいと思います
皆さんもぜひ見てみてくださいねウインク





さて
以前ブログ でご紹介したプードルのシンバくんを覚えていますか
今日は、シンバくんのおうち に仲間入りしたトミーくんが初めてHAPPY★DOGにきてくれましたナイス
まだ生まれて5ヶ月のトミーくん
ヤンチャそうに見えましたが、意外とおとなしくて静かな男の子でしたねこ


トミーくん




途中、眠たくなったのか・・・・
カットしている最中に、コックリ していました
思わず笑ってしまうほど、かわいかったんですよきゃーアップロードファイル


そして、トリミングが終わると ママさんを待っている間、ひざの上でぐっすり寝てしまいました
慣れないトリミングで疲れたかな


トミーくん☆




気持ちよさそうに寝ていたトミーくんハート
またトリミングにきてね☆月

今日のハッピートリミングはムクちゃん

今日は柿 シーズのムクちゃんガム がブログに登場してくれました

HAPPY★DOG初来店 のムクちゃん手書き風シリーズ星



ムクちゃん


マイクロバブルのお風呂 に入ったムクちゃん♪


最初は少し緊張気味sn だったけど・・・だんだんトロくるんンと
気持ちよさそうだったねにこ



カワイイくり抜きハート1 ムクちゃんclover またHAPPY★DOGに遊びに来てねjumee☆paw7



今日のハッピートリミングはクーちゃん

今日は12歳のダックス クーちゃんHAPPY★DOGにきてくれましたハート


12歳を感じさせないくらい 元気で甘えん坊さんなクーちゃんハートハート

私がクーちゃんの側を離れると きゅんきゅん 鳴いて、戻ってくると抱っこ抱っこ なんです

それがかわいくて、何回も繰り返しちゃいました笑

ちょっといじわるだったかな




クーちゃん



でも、ママさんたちがお迎えにくると 私のことなんてまったく眼中にないご様子アップロードファイル

ママさんしか見えていないようでした・・・

やっぱりママが一番 なんだよね手書き風シリーズ26ピース




とってもかわいいクーちゃんくり抜きハート1

また遊びにきてね

今日のハッピーホテルはボスくん

今日も秋晴れ手書き風シリーズ矢印上ドングリドングリ

すがすがしくて晴れ 楽しい気分になってきますきゃー

そんな日はお外牧草 で遊びたくなりますよねにこ

芝生の緑に素敵な笑顔 が似合うボスくん
ボスくん

なので 今日はホテルにお泊まり中の手書き風シリーズ星

ボスくんと楽しく♪ お外で遊びましたよくるん

オモチャが大好きなボスくん

ボールバスケ をピーピー鳴らすだけでテンションが高く手書き風シリーズ矢印上 なっていて

とっても楽しそうでした照れ笑い

私も楽しかったですjumee☆shy1



明るくて可愛いハート ボスくんフレブル5 また一緒に遊んでねjumee☆paw3


HAPPY★DOGで待ってるね♪

今日のハッピートリミングはミントちゃん

最近、朝太陽 と夜月 は冷えますねアップロードファイル風

私の家では数日前におコタこたつ を出しましたよにこ手書き風シリーズ26ピース


急に冷え込む今日このごろ雪だるま

みなさん体調などくずさないようにしてくださいね照れ笑い



さて今日ブログ に登場してくれたのは手書き風シリーズ矢印上

ポメラニアンのミントちゃんくり抜きハート1

マイクロバブル初入浴 です

とてもおりこうさんに入ってくれましたきゃーGOOD


入浴中。。

おとなしくてとてもハート カワイイ♪ ミントちゃんネコたん

毛色も淡いやさしい色で素敵 なんですよ


ミントちゃん


可愛い ミントちゃん電球 またHAPPY★DOGに遊びに来てねjumee☆paw4



今日のハッピートリミングはベスくん

今日は、ダックスのべスくんブラタン がシャンプー&マイクロバブルにきてくれましたhana花



HAPPY★DOGにくるのは、今日で2回目のべスくんキラーン
まだまだ緊張している様子です
ママさんと離れるのも寂しいんでしょうねぇ


でも、シャンプーが始まってしまうとおとなしくて いい子になってしまうんですニコ笑顔おお!
写真 の時なんて、おめめがキラキラ していて、とってもかわいかったですよハート
笑顔もすっごくステキですびっくり
マイクロバブルで抜け毛もすっきりしたので うれしくなっちゃったかな




ベスくん




かわいい かわいい べスくん
またシャンプーにきてね

今日のハッピートリミングはメイちゃん

つぶらな瞳でカメラを見つめているのは目
 トイプードルのメイちゃんです音符



メイちゃん2



明るく元気いっぱい なメイちゃん

お店にきた時から、帰る時までずっと元気にはしゃいでいましたグー!

疲れ知らずなんですねねこ笑

何をしていても、楽しそう なメイちゃんを見ていたら電球 こっちまで楽しくなっちゃいましたハート

こんなわんちゃんがおうちにいたら 毎日が楽しそうだなぁ

うらやましいですくり抜きハート1





メイちゃん

またHAPPY★DOGで一緒にトリミングしようね





今日のハッピートリミング&ホテルはこたろうくん・コウちゃん・どんくん

今日も新しい ワンちゃんたち を紹介したいと思います






まずは手書き風シリーズ星
オーストラリアンテリアのこたろうくん
ホテルにお泊り にきてくれたこたろうくんは、とっても明るくて かなり前向きな性格の持ち主ですうーむ電球
誰にでもなつっこくて、かわいいんですよ
散歩の時なんて 短いしっぽをたくさんふって歩いていました
散歩が大好きなんでしょうねぇ


こたろうくん






お次は手書き風シリーズ星
コーギーのコウちゃん
コウちゃんもお泊りにきてくれました~
コーギーらしい大きな耳電球 がとってもかわいいですよねハート
時々、ネコちゃんが鳴いているみたいに鳴いていました
すごくかわいらしい声だったので びっくりですかおハート


コウちゃん






最後に手書き風シリーズ星
トリミング にきてくれたダックスのどんくん
甘えん坊さんくり抜きハート1 などんくんは、スタッフに鼻や頭をすりすりしたり ぺろぺろ舐めてくれたりと大忙し でした手書き風シリーズ矢印上笑
嫌がることもなく かなりおりこうさんで、かわいかったですおんぷ
ママさんが、どんくんの抜け毛が気になるということで マイクロバブルにもはいりました太陽2
かなり抜けましたね
これでおうちで抜けるのも少なくなりますよ~


どんくん









こたろうくん&コウちゃん&どんくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピーホテルはマリンくん

さとと-銀杏 らしさが日に日にましてきますねくるんにこ


何をするにも過ごしやすくて素敵 な季節ですウインク




そんな素敵な季節どんぐり にお泊まり&トリミングはさみ に来てくれた

マリンくんですプードルテディベアカットくり抜きハート1
マリンくん

このあどけないお顔がカワイイですよねかお

お泊まり中 ジジ(HAPPY★DOGの看板犬)と楽しそうに

おいかけっこをして遊んでいたマリンくん♪

とても楽しそうでしたよグー!


かわいいマリンくん手書き風シリーズ星 またHAPPY★DOGに遊びに来てねきゃー

ジジ:また僕と遊んで欲しいワンシュナウザーjumee☆paw3

今日のハッピートリミングはバニラくん

今日さとと-枯葉 はマルチーズバニラくんプードルテディベアカット が

初めてHAPPY★DOGに遊びに来てくれましたねこ

バニラくん


バニラくん手書き風シリーズ星 は元気イッパイで人なっつこいんですよ手書き風シリーズ矢印上

私が呼ぶとシッポをプリプリしっぽC しながら走って来てくれますきゃー


もぉくるん 可愛くってハート 可愛くってハート しょうがなかったですうるうる


かわいい バニラくん栗 またHAPPY★DOGに遊びに来てねjumee☆paw6


今日のハッピーホテルはポッキーくん

今日は、なんと仙台から泊まりに来てくれました手書き風シリーズ42車 

ダックスのポッキーくんをご紹介します




ポッキーくん



くりっとしたお目め が何ともかわいいですよね


ポッキーくん、お泊りは生まれて初めてとのこと。。 パパ&ママも心配していました

でも、夜も静かに眠っていたし 朝も元気いっぱい楽しいお散歩に行けましたね


HAPPY★DOGのホテルは、いつもの生活と同じ環境(家お預かり)なので、安心してもらえたのかな




とってもかわいいポッキーくんチョコクリ 

また一緒にお散歩しようね~

今日のハッピートリミングはガイロくん

今日はミニチュア・シュナウザー☆ のガイロくんB&Sシュナ が遊びにきてくれました手書き風シリーズ矢印上


まだ5ヶ月 の赤ちゃんです赤ちゃん

でも大人っぽい顔立ちですよねウインク

おめ目目 はクリクリでとくるんってもカワイイですよねかおくり抜きハート1


ガイロくん

おっとりしているガイロくんおんぷ

お家家 でもおっとりさん星 なんだそうですよにこ



可愛いガイロくんハート またHAPPY★DOGに遊びに来てねjumee☆

今日のハッピートリミングは紋次郎くん

今日もかわいいお客様をご紹介します~

アメリカンコッカーの紋次郎くんですクリーム




紋次郎くん


マイクロバブル温浴 は初体験の紋次郎くん


初めてとは思えないくらい、まったりととっても気持ち良さそうにお風呂に入ってくれました

マイナスイオンがたっぷり出るので気持ちがよかったのかな




紋次郎くん1



トリミング も終わり記念撮影です絵文字名を入力してください


黄色いパンダ柄ぱんだ のバンダナがよく似合ってますよね





おとなしくてとってもおりこうさんの紋次郎くん  

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはラッキーくんとハルちゃん

今日は、チワワのラッキーくんとゴールデンレトリーバーのハルちゃんがシャンプー泡 にきてくれました



とっても緊張していた ラッキーくん
始めは震えていました
ママさんやパパさんと離れるのがさびしい というような顔をしていましたよ
でも、シャンプーが始まると震えもなくなり しっぽも振ってくれましたくり抜きハート1
慣れてくれたようで 嬉しかったですおんぷ



ラッキーくん2






生まれて半年のハルちゃんは とってもおてんば盛りだそうです
HAPPY★DOGにきたときも、遊びたいオーラ 満載でした笑
終わってから、部屋に放すと 嬉しそうに楽しそうに していました
捕まえようとしても、スルリ~とかわされ
ハルちゃんにとって、それも遊びだと思ったんでしょうねぇ
かわいかったですよ



ハルちゃん







ラッキーくん ハルちゃん
またシャンプーにきてね

今日のハッピートリミングはセナくん

今日は シュナウザーのセナくんB&Sシュナ がHAPPY★DOGにきてくれましたピンクハート

セナくんは、ペットサロン でトリミングするのは初めて なんだそうです
いつもは、パパさんがセナくんのカットをしていたらしいですよ~ナイス

パパさん・・・・・
上手すぎです
どこのサロンに行ってたのかなぁ って思うくらいきれいにカットしてあったので パパさんがカットしているって聞いて、かなりびっくりでしたびっくりビクッ





セナくん



いろんなことが初めてだったセナくん手書き風シリーズ星
苦手 なこともあったけれど 最後まで頑張ってくれましたアップロードファイル
これから少しずつ慣れていけたらいいなぁ と思いました太陽2


セナくん 
またHAPPY★DOGにトリミングにきてねハート

今日のハッピートリミングは茉莉ちゃん

今日 HAPPY★DOGのブログに登場してくれたのはヾ シュナウザーの茉莉(まつり)ちゃんです太陽2





茉莉(まつり)ちゃん




おめめ ぱっちりの茉莉ちゃんキラキラ
写真ではわかりずらいですが・・・ まつげがとっても長くて 女の子らしいんです
しかも くるんっとカールしているんですよくり抜きハート1くり抜きハート1
かわいい~きゃー



お迎え がくると、ママさんやおねえちゃんにジャンプ ジャンプ~
嬉しいのか、たっくさんジャンプしていました
トリミング中はおとなしかったので 
茉莉ちゃんがこんなに元気いっぱいな 女の子だったとは思わなかったです 
かなりびっくりですよおんぷ





とってもかわいくて 元気な茉莉ちゃんハート
また一緒にトリミングしようねナイス


今日のハッピートリミングははなちゃん

風が強かった 今日、コッカースパニエルのはなちゃんおはな が初めてHAPPY★DOGにきてくれました



おっとりしていてハート とってもかわいいはなちゃん
今日は、初めてマイクロバブル に入りました
緊張 していたはなちゃんも、お湯がたまっていくにつれて まったりしていましたかお
しかも、お風呂の淵にあごを乗せて ねむそ~ にしていたんですよきゃー
やっぱりお風呂は気持ちがいいよね
特にマイクロバブルは、マイナスイオン風 効果もあるので、かなり気持ちがいいと思いますくり抜きハート1
私も入ってみたいですねぇハート
きっと、お肌つるつる でしょう笑




5はなちゃん






はなちゃん太陽2
またマイクロバブルに入りにきてね手書き風シリーズ26ピース