2009年09月

今日のハッピートリミングはモコちゃん

今日は、生まれて8ヶ月のポメラニアンポメラニアン1 モコちゃんがHAPPY★DOGにきてくれました






モコちゃん1







モコちゃんは、今日初めて のトリミングだったんです

マイクロバブルも初めて、ハサミも初めて・・・

かなり緊張しているのが伝わってきました~汗

でも、緊張しつつも、ハサミなどいろんな物に興味津々うーむ

気になっちゃったんだねぇくり抜きハート1




また 作業の途中でも、「モコちゃ~んおんぷ 」と呼ぶと、しっぽを振ってよってきてくれました手書き風シリーズ矢印上

かわいい絵文字名を入力してください

かなり人懐っこいですよ





モコちゃん
これから、たくさんトリミング していきましょうねGOOD


今日のハッピートリミングはノンちゃん

今日は、とってもかわいいにゃんこハチワレB1 がきてくれました



チンチラのノンちゃんです手書き風シリーズ星




ノンちゃん




緊張しているのか、目つきはちょっと鋭いけど・・・

ビー玉のようにまん丸で きれいな目をしたノンちゃんハート

今日はサマーカット ですっきりしちゃいましたよ手書き風シリーズ矢印上

顔も丸く、かわいらしくなりました星

でも、ノンちゃんは、前足やお尻が少し敏感なようで・・・ 

バリカンやドライヤーの風が当たって、ムズムズしていましたむぅ・・・

そんなムズムズ手書き風シリーズ汗1 している姿もかわいかったです♪





ノンちゃん太陽2

最後までトリミングを頑張ってくれてありがとう!!

またHAPPY★DOGに遊びにきてね~ねこ



今日のハッピートリミングはティアラちゃん

今日は、コーギーのティアラちゃんHAPPY★DOGにきてくれましたきゃー





ティアラちゃんは 白い部分が多いコーギーです太陽2

茶色だったり黒色だったりのコーギーが一般的なので、めずらしいですよねぇくり抜きハート1





ティアラちゃん1




そして、すっごく人なつっこい性格なんです

いつも嬉しそうにお店にきてくれて かまって欲しそうに見つめて・・・

かわいすぎますハート

思わず、なでなでヾ しまくってしまいましたハート

お散歩も大好きみたいで たまに歩いているところを見かけるんですが、とっても楽しそう に歩いています

私もお散歩したいアップロードファイル



ティアラちゃん
また遊びにきてね~手書き風シリーズ26ピース

今日のハッピーホテルはきのこちゃん&あずきちゃん

笑顔が素敵手書き風シリーズ矢印上 なきのこちゃんきのこ2あずきちゃん小豆 が
ホテル にお泊りにお来てくれました太陽2


2人とも元気イッパイ で人なっつこくてカワイイんですよかおくり抜きハート1


あずきちゃんときのこちゃん 

オモチャをキュッ野球と鳴らすときのこちゃんキラキラ(ピンク) もあずきちゃんキラキラ(オレンジ) も目がキラキラに輝きます顔(きらきら)


きのこちゃんはフリスビー絵文字名を入力してください のキャッチが得意なんだそうです

見てみたいですねかお

すごく素敵なんでしょうねムックちん

可愛いきのこちゃんにくきう あずきちゃん肉球
またHAPPY★DOG に遊びに来てね栗 今度はフリスビーで一緒に遊ぼうねおんぷ

今日のハッピートリミングはプッチくん

以前、お泊り にきてくれたポメラニアンポメラニアン3 のプッチくんキラキラY

今日は シャンプー&マイクロバブルにきてくれました




気持ちよさそう に入っているプッチくんくり抜きハート1




プッチくん



キョロっとしたおめめ目 がと~ってもかわいいです

この後も、じーっと動かずお風呂に入っていましたアップロードファイル

一人でも入っていられるくらい静かで おとなしかったんですよ♪

ママさんを待っている間もおとなしくて

でも、たまに「きゅっきゅっ」 って鳴くんですかお

かわいらしい




そんなかわいいプッチくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはあずきちゃん

今日も秋晴れさとと-枯葉 で気持ちのいい天気太陽2 でしたねびっくり

さて今日は
おめ目目 がクリクリで可愛いハート あずきちゃんをご紹介しますシフォンいぬ



あずきちゃん

お店ではおっとりして女の子さとと-デイジーえんじ らしかったあずちゃんくり抜きハート1

お家では走りまわってるのカナうわぁ・・・・!?



女の子らしくて カワイイあずちゃんいちごまたHAPPY★DOGに遊びに来てねにくきう

今日のハッピートリミングはももちゃん

今日は、ママさんプードルのももちゃんが初めて HAPPY★DOGにきてくれましたハート





すごく毛吹きのいいももちゃん

触ると、かなりの弾力があってふわふわなんですうーむ

なんとももちゃんは 耳の穴付近にも毛がびっちり

鼓膜のあたりまで毛が生えてるそうなんですビクッ

ママさんから聞いた耳 ときは、すごくびっくりでした~






ももちゃん☆





おとなしくて、とってもいい子だったももちゃん

またトリミングにきてねナイス

今日のハッピートリミングはシエルくん

今日はHAPPY★DOG初来店 の  
シエルくんmops がブログに登場してくれました



フンワリシャボン玉 としたお顔がとっても似合っていて音符 プリティ手書き風シリーズ矢印上 ですきゃーグー

シエルくん


ママさんがオモチャバスケ を見ていると シエルくんが「僕も選ぶmops4」とでも言いたげに

一緒にオモチャバスケ の入ったカゴをのぞき込む姿が何とも愛らしハート かったですかお

可愛いいんですよハート


シエルくんキラキラ(水色) はオモチャが大好きなんだそうですよアップロードファイル


可愛いシエルくんキラキラY またお店で一緒にオモチャで遊ぼうねパンダjumee☆paw4

今日のハッピートリミングはTeaちゃん

シルバーウィーク最終日手書き風シリーズ星
高速などは渋滞がすごかったみたいですねぇ
遠出をしたみなさん、運転お疲れ様でした
明日からのお仕事も頑張りましょう






さて
今日は、とってもかわいいハート プードルの女の子プードルテディベアカット Teaちゃんをご紹介しますおんぷ





Teaちゃん






今日のTeaちゃんは、優しそうなパパさんキラキラY と一緒にきましたアップロードファイル
パパさんの腕の中でもおとなしくて静かなTeaちゃん絵文字名を入力してください
トリミング中もかなり!! おとなしいんですびっくり
ドライヤーアップロードファイル で乾かしていても、フセして寝てしまっていましたzzZ
その姿・・・かわいすぎです
こっちまで、ホッとしちゃいましたクローバー




おうちでもそんな感じなんでしょうかさとと-ふきだし
おうちでのTeaちゃんも見てみたいですねぇうーむ









Teaちゃんハート
またHAPPY★DOGに遊びにきてねイオン

今日のハッピートリミングはシュガーくんとみるくくん

今日もHAPPY★DOGに新しいわんちゃん がきてくれました手書き風シリーズ26ピース




パピヨンのシュガーくん&ダックスのみるくくんです!!






シュガー君みるく君








今日のカットスタイル は、二人そろってサマーカットharu です
シュガーくんは 耳とシッポの先だけ毛を残してかわいらしく
みるくくんは 完全なスムースダックスに変身しましたハート
とっても似合っていてかわいいですよねぇ
これなら毛玉の心配 もないし お手入れも簡単です手書き風シリーズ星



二人ともおめめ がキラキラキラキラY していて、そんな目でじ~っと見つめてくるんですビクッ
かわいすぎて・・・・・・・・・
萌え~くり抜きハート1
って感じでしたアップロードファイル




シュガーくん みるくくん
またトリミングにきてね~かお

今日のハッピートリミングはポッキーちゃん&クッキーちゃん

シルバーウィーク手書き風シリーズ星 とうとう明日で最終日ですね!!


いろんな所で渋滞 してるみたいですよくるん汗

みなさん色々お出掛け してるんですねおんぷ


うらやましですきゃー


さてそんな話はさておき、今日ご紹介するのはおお!

ポッキーちゃんトイプー とクッキーちゃんチワワ



クッキーちゃん&ポッキーちゃん



ポッキーちゃんくり抜きハート1 のがお姉さんですが・・・・クッキーちゃんハート のが強いんだそうですねこ


ちなみに、右がポッキーちゃん です栗

体が小さいのに強いなんてすごいですねアップロードファイル



可愛いポッキーちゃんりんご クッキーちゃん星 またHAPPY★DOGに遊びに来てねjumee☆

今日のハッピーホテルはチャッピーちゃんと佑くん

昨日から一泊二日でお泊り布団 にきてくれたのは、チャッピーちゃんと、まだ赤ちゃん ダックスの佑くんですキラキラY







チャッピーちゃん




佑くん





二人ともHAPPY★DOGにくるのは初めて初心者

チャッピーちゃんは特に緊張していました手書き風シリーズ汗1

でも、お店ではワンワン 鳴くこともなく と~っても静かにしていてくれたんですよナイス

ずいぶん静かだなぁ と思ってのぞいてみると 、すやすや寝ているんです アップロードファイル

二人の寝顔がすごくかわいらしくてくり抜きハート1

私も顔がにんまり照れ笑い してしまいました







チャッピーちゃんハロウィン 佑くん
またお泊りにきてね

今日のハッピートリミングはモカくん

シルバーウィーク手書き風シリーズ星 
 でまったりの方もいれば、お出掛け の方もいらっしゃいますよね~おんぷ
うらやましいですアップロードファイルハート
ちなみに、私の家では稲刈り牧草 をしていますよ
みなさんはどんなシルバーウィークを過ごしていますか







さて
そんな中、今日はシーズーshihtzu のモカくんHAPPY★DOGにきてくれました太陽2
今回は、お顔のカット のみのご来店ですハート




明るく元気キラキラY なモカくんは、人が大・大・大好き なんだそうです
すごくなつっこくて かわいいんですよハート



帰るときも、道を歩いている人みずたまこ に興味津々で 楽しそうに帰って行きました笑
人見知りなんて言葉は、モカくんにはないんでしょうねぇぴーす





モカくん
また元気にHAPPY★DOGに遊びにきてね






モカくん☆







今日のハッピートリミングはまめくん

ニコッ手書き風シリーズ星 と笑顔が眩しい ボストンテリアのまめくんボステリキラキラY



まめくん


私がカットをしていると・・・・後ろから可愛らしいハート 声が聞こえてきました

んっ!? と振り返るとまめくんきらきら がお昼寝ねこ しながらおしゃべり
していましたびっくり

キャワイイきゃー 釘付けですグー!


しばらくの間デレデレハート しながらジーっと見つめちゃいましたすきすき!


カワイイはーと まめくんさとと-銀杏 またHAPPY★DOG
遊びに来てねくまjumee☆paw7

今日のハッピートリミングはまりんちゃん

とってもかわいいお顔をしてマイクロバブル に入っているのは。。

まりんちゃんですmops



マイクロバブル は初体験のまりんちゃん


お湯につかり始めたら少しビックリしちゃったけど、マイナスイオンたっぷりのお湯で癒されちゃったみたい

途中からは目をつぶりういんく 眠ってしまいました


その寝顔を見ていたら。。逆に私が癒されちゃいました



まりんちゃん




初めてのトリミング もとってもおりこうさんにできました絵文字名を入力してください

赤いバンダナもとってもお似合いですよねハート



まりんちゃん1




とってもかわいい まりんちゃん   

またHAPPY★DOGに遊びに来てね~


今日のハッピートリミングはモナリザちゃん

今日は、シュナウザートットきらきら のモナリザちゃんがトリミングアンド& マイクロバブル温浴にきてくれました





初めての来店 だったため、初めは少し緊張ぎみ

でも、すぐにそんな緊張など消えてしまったようで!!

お風呂も かなりまったり♪ していましたくり抜きハート1








モナリザちゃん







最後の写真カメラ は、舌をぺろっと出してとってもキュ~ト なモナちゃんうわぁ・・・

かわいいですねぇ

性格も明るく元気で すごくいい子なんですよ手書き風シリーズ矢印上







とっってもおりこうさん だったモナちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングは来夢ちゃん

今日もと~ってもかわいい女の子 をご紹介しちゃいます



トイプードルの来夢ちゃんですプードルアフロ



HAPPY★DOGは今日が始めてのご利用なんですよ






来夢ちゃん






来夢と書いてライムちゃんと読むんです  とってもかわいいお名前ですよね


とても頭のよい子 で、トリミング中 もカットしやすいようじーっとしていてくれた来夢ちゃん

とってもえらかったね~うわぁ・・・



かわいい来夢ちゃんにまた会えるのを楽しみにしています~





今日のハッピートリミングはハニーくん

今日ブログに登場してくれたのは手書き風シリーズ矢印上 カニヘンダックス犬ハート のハニーくんにこ


 マイクロバブル温浴

すごく気持ちよさそうにくるん ウトウトねこ

カワイイですよねムフフ

見とれちゃいますアップロードファイル

ハニーくん



おやっ!! ハニーくんお風呂から上がってやっと
目が覚めてきたカナアップロードファイル!?


ハニーくん1



可愛いハート ハニーくんどんぐりまたHAPPY★DOGに遊びに来てねくまjumee☆paw7

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日は、長い後ろ髪さとと-女の子後姿 が印象的のヨーキー チョコちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれました絵文字名を入力してください










チョコちゃん!






お店にきたときは とってもかわいいくり抜きハート1 2つの三編み姿だったチョコちゃんキラキラY
ママさんに編んでもらってるのかなおんぷ
いつもかわいくハート してもらえて、嬉しいよねぇほっ





そんなチョコちゃんは、以前ブログ で紹介したヨーキーのエムちゃんのママなんです!!
やっぱりママなだけに似てますね手書き風シリーズ26ピース
二人で同じ三編みとかしていたらリボン 絶対かわいいだろうなぁハート なんて思っちゃいましたアップロードファイル








長くてさらさらヘアー 
女の子にとってはすごく羨ましいものです
私の髪もそうだったら・・・・・ いいのにな号泣




 

とてもかわいらしかった チョコちゃん
またトリミングにきてね~シャボン玉





今日のハッピーホテルはエムちゃん

今日もとってもかわいい女の子 がHAPPY★DOGに泊まりに来てくれました



ポメラニアンのエムちゃんですポメラニアン2



エムちゃん



くりっとしたお目目 が見惚れてしまいそうになるくらいかわいいんです

お泊りは慣れているとのことでしたがHAPPY★DOGのホテルは初めて早く慣れてくれればと思っていました。。。が、 
心配ご無用
お部屋の中でも楽しそうにおもちゃ絵文字名を入力してください で遊んだり、お散歩もノリノリ散歩 でした


私達も懐っこいエムちゃんといれてと~っても癒されちゃいました



エムちゃん  また一緒に遊ぼうね~

今日のハッピートリミングはくるみちゃん


今日は、チワワチワワ のくるみちゃんがトリミング &マイクロバブル温浴 にきてくれました手書き風シリーズ星







くるみちゃんは、初めてのマイクロバブル温浴でした手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル







とろ~んと眠そうな くるみちゃん





くるみちゃん1









5分後・・・・・・・・











本当に寝てしまいました汗

その姿、かな~りかわいかったです

お風呂のこと気に入ってくれたのかな?





くるみちゃん2










温浴に入るわんちゃん のほとんどが、すごく気持ちよさそうキラキラY に入っているんですよ~うわぁ・・・
人間もそうですが、やっぱりお風呂は気持ちがいいもんなんですねぇハート








くるみちゃん紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
またお風呂に入りにきてね

今日のハッピートリミングはメルちゃんとモコちゃん

今日は、かわいらしくハート 仲がいい わんちゃんたちがきてくれましたきゃー








まず、ウエスティとダックスのミックス メルちゃん♪
めずらしい組み合わせですねぇ
体はダックスのように長くて 足は短い笑
でも骨格骨 は、ウエスティのようにがっちりビクッ でしたナイス
とっても元気がよくておてんばさん!! かと思えば、トリミング を始めると、意外におとなしいメルちゃんアップロードファイル
テンション のON ・OFF ができるおりこうさんなんだねぇ





メルちゃん









次は、プードル のモコちゃん♪
まだ生まれて3ヶ月 のモコちゃんは、今日は目のまわりと 足まわり のカット をしましたにこ
初めてで かなりびっくり していましたが、がんばってくれましたよ手書き風シリーズ矢印上太陽2
毛もすごく柔らかくて フワフワくり抜きハート1
プードルは、成長につれて毛質が変わっていくので これからのモコちゃんの成長が楽しみですイヒヒ






モコちゃん!









二人ともとても仲がよくて かわいかったです
メルちゃん モコちゃん
また仲良くHAPPY★DOGに遊びにきてねあひる

今日のハッピートリミングはゆずくん

とっても気持ちよさそうムフフ にマイクロバブル温浴 に入っているのは

ダックスのゆずくんですおんぷ





ゆずくん








ゆずくんは、今日初めて のマイクロバブルでした手書き風シリーズ矢印上

でも、あまりビックリビクッ した様子も、緊張 している様子もなかったのでよかったですニコリン

目がとろ~ん としていて、眠そうでしたよ

実際、写真 を撮った後は、寝ていました

気持ちよかったんだねぇ





ゆずくんのおうち には、小麦ちゃんというパピヨンもいるんです

二人はすごく仲良し絵文字名を入力してください で、ゆずくんのお迎え にもきてくれました

二人ともとってもかわいかったですハート





ゆずくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピーホテルは大介くん

今日は、昨日からホテルにお泊りしてくれたダブルハート かわいい男の子を紹介しちゃいますにこ




ミニチュアダックスの大介くんですM.ダックス






大介くん




大介くんは、ホテルに泊まるのは今回が初めて 

パパ&ママも少し心配そうでしたが とってもおりこうさんにお泊りできましたよ


お散歩も、始めは慣れない道山道 のせいか少し緊張しながら歩いていた大介くん

でも、翌日の朝の散歩 ではとっても楽しそうに歩いていました

やっぱり散歩は気持ちいいものですよね~柴犬



お迎えの時間までには、シャンプー&マイクロバブル に入ってピカピカ になりました♪




とってもかわいい大介くん  

またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはラブちゃん&くーちゃん

昨日の雨雨 が嘘のようにカラリ太陽2 と気持ちのいい天気でしたね手書き風シリーズ矢印上 


空気は秋 らしくなってきましたさとと-枯葉 
素敵な季節ですよねうわぁ・・・

さて 今日ご紹介するのはにこ

仲良し姉妹のラブちゃん黒ラブ とくーちゃんプードルアフロ ですダブルハート

黒ラブがラブちゃんで手書き風シリーズ星 プードルがくーちゃんですくり抜きハート1

くーくんラブちゃん


とっても仲良しさんなんだそうですよほっハート


特にラブちゃん がくーちゃん を大好ききゃーハート なんだそうで・・・
離れると悲しそうに鳴くんだそうですアップロードファイル


仲良しな 感じがつたわってきますねリラックマ 仲良し


可愛いラブちゃんきらきら くーちゃん絵文字名を入力してください またHAPPY★DOGに②人仲良く遊びに来てねぴよっ

今日のハッピートリミングはみゅうちゃん

今日は ヨーキーのみゅうちゃんが初めてキラキラY HAPPY★DOGにきてくれました人




8歳のみゅうちゃんは、おとなしくてハート トリミング中はさみ も、と~ってもいい子でしたうわぁ・・・ハート



写真も ばっちり カメラ目線でかわいいですよねぇきゃーくり抜きハート1








みゅうちゃん☆







そんなみゅうちゃんですが!!  

終わってから一緒に遊んでみると、元気元気 でびっくりしましたぱんだ

私が歩くとアップロードファイル 走ってついてきてダッシュ 、追いかけると走って逃げるんです絵文字名を入力してください

かなりかわいかったですねぇハートハート

癒されたひと時でしたほっ






みゅうちゃん
また一緒に遊ぼうねGOOD

今日のハッピートリミングはジョンくん

秋晴れ でとってもいい天気 な日にシャンプー&マイクロバブル温浴 にきてくれたのは、柴犬のジョンくんジローくん です








おとなしくて 笑顔がステキキラキラY なジョンくんhnyk






ジョンくん







ジョンくんは、HAPPY★DOG にくるといつもしていることがあります








それは・・・・・・











テーブルに座って、窓の外をながめること目 なんです絵文字名を入力してください


気が付けば、ずっと外をみているんですよほし


その姿を後ろからみていると、とっってもかわいい
背中を指でツンツン したくなっちゃいますにた






ジョンくん!






ジョンくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね絵文字名を入力してください枯葉
ジョンくん専用テーブル を用意して待ってるよ笑

今日のハッピートリミングはチョッパーちゃん&デイジーちゃん

今日の可愛いくり抜きハート1 お客様 は

お姉さんワンコのチョッパーちゃんにくきう と妹ワンコのデイジーちゃん肉球


左がデイジーちゃんmops 右がチョッパーちゃんmops2ですびっくり ビックリ !

デイジーちゃん&チョッパーちゃん


チョッパーちゃんクラッカー はスッキリ丸いカットで

チョッパーちゃんハート はベア風リラックマ に真ん丸いお顔にしたんですよはさみ    

とっても似合ってますよねグー! グー


全然違うカットはさみ なのに姉妹みたいに似ていますよねムフフ

特に目目 なんかソックリで可愛いですうわぁ・・・

一緒に暮らしていると 似てくるんでしょうかねぇ・!?


私も愛犬と似ていると言われるんです黒パグ

パグなんですが・・・・

可愛いですけど・・・人間で似ていても喜んでいいのやらうーむ ・・・私の顔が丸いってコトですかかお(笑 

チョッパーちゃんやデシジーちゃんみたいに

可愛いコに似ている音符 なんてて言ってもらえたら素直に喜んじゃうんですけどねえへ


可愛いチョッパーちゃんhart デイジーちゃんいちご

またHAPPY★DOGに遊びに来てねにこ

今日のハッピートリミングは鯉太郎くん

今日、HAPPY★DOGにきてくれたわんちゃんはおんぷ
ゴールデンレトリーバーの鯉太郎くんです





鯉太郎くんは、とっても明るく 元気いっぱい の男の子です手書き風シリーズ矢印上
サマーカット でスッキリした鯉太郎くんは、トリミングが終わると 自分のリードをくわえて持ってくるんです
すっごくシッポをふってしっぽ 「あ・そ・ぼ」 と誘ってくれます

リードでは遊べないので・・・汗 
かわりにボール で遊びましたハート
手にボールを持っていると、じ~~~っ と見てきて、かなりかわいかったです








鯉太郎くん






以前、ブログ でもご紹介した、シーズーのそらちゃん&フレンチブルのもずくちゃんひじきちゃんを覚えていますか
同じお家に住んでいるんですよ~
こんなにたくさんいたら、にぎやかで楽しそうですねぇ







鯉太郎くん
またトリミングにきてね

今日のハッピートリミングはアッシュくん

かわいいチワワのアッシュくんを紹介しちゃいます



アッシュくん


ペロッと出した舌あっかんべー が何ともかわいいですよねハート



アッシュくんチワワ  HAPPY★DOGは今回で2度目のご利用


前回は、ホテルを利用してくれたアッシュくん

ホテル中もとってもおりこうさんで、夜も静かに眠っていました



今日は、シャンプーだったので、少し緊張していたアッシュくんでしたが。。

シャンプー中もおとな~しくしていてくれましたぁ手書き風シリーズ矢印上


アッシュくん  えらかったねぇ~はなまる


帰りはママに抱っこされてほっこり♪stereo とってもうれしそうでしたね




アッシュくん  また遊びに来てね~