2009年07月

今日のハッピートリミングはカイくん&マロンくん

今日もかわいいわんこちゃんをご紹介します絵文字名を入力してください




ポメラニアンのカイくん下がる


カイくん。




チワワのマロンくん下がる



マロンくん。




ふたりは同じお家絵文字名を入力してください に住む兄弟なんです




ふたりとも笑顔♪ がとってもチャーミングてすよね~





HAPPY★DOGは今日が始めてなので少し緊張していたふたり


ママも心配していましたが。。 緊張せずにトリミング することができました


カイくん&マロンくん  とってもえらかったねニコッ♪




また遊びにきてね~GOOD


今日のハッピートリミングはシルビーちゃん

今日は、ダックスのシルビーちゃんM.ダックス が初めて HAPPY★DOGにきてくれましたやったー







そして 今日は、初めてサマーカット に挑戦です









シルビーちゃん







どうですか
ロングダックス からスムースダックス になっちゃいましたアゲキラリ絵文字名を入力してください
耳もしっぽの毛も短いので ほんとにスムースみたいです






また、シルビーちゃんの目は目 少し垂れ気味なんです・ω・
そのためか、普通にしていても悲しそうな 顔に見えてしまいました
でも、なかなか癒されるんですよかお☆その8☆
見ていると、なぜかかまってあげたくなるんですさとと-ピンクハート








シルビーちゃん♪
また遊びにきてねきゃーさとと-キラキラピンク

今日のハッピートリミングはミクちゃんとラブちゃん

今日は、とってもキュートはみだしハート な女の子を二人紹介したいと思います電球











まずは手書き風シリーズ矢印上ポメラニアンとヨーキーのミックス 
ミクちゃん
ですきゃー
ちょこんと垂れたお耳に つぶらな瞳目 がすごくかわいいミクちゃんダブルハート 
お店にきた時は、ふわふわ だった毛をみじ~かくして、サマーカット にしちゃいましたべー
お顔も小顔 になってかわいくなりましたよ~
これで、暑さも毛玉も怖くない!!








ミクちゃん










次は手書き風シリーズ矢印上パピヨンとチワワにミックス
ラブちゃんですニコ
ペロッと出た舌 がすごくかわいくて 見つめちゃいました
おとなしくていい子だった ラブちゃんは、ママさんたちがお迎えにきても ママさんのところには行かず・・・ トリミング室をうろうろ
「ラブちゃ~ん」 と呼んでも、あれ・・・? って感じでした
ママさんより気になるものがあったんでしょうか







ラブちゃん1












ミクちゃん ラブちゃん
またHAPPY★DOGに遊びにきてねうわぁ・・・

今日のハッピートリミングはショパンくん

今日ブログ に登場してくれたのは、シュナウザーB&Sシュナ のショパンくんおんぷ


ショパンくんハート(赤) てお名前カワイイですよね~にこ



ショパンくん


甘えんぼのショパンくんうるうる

ちょっと待っててね と少し側を離れると・・・・キュンキュン絵文字名を入力してください と可愛い声でないてくれますはみだしハート

まるでドコ行くのかお 置いてかないでよ~うーむ
 
と言ってるみたいに甘えてるようなハート 可愛い声でした~にこ



あんなカワイイはみだしハート声で呼ばれたらメロメロだぞ人差し指


甘え上手なんだから手書き風シリーズ矢印上ハート


甘えんぼさんでカワイイダブルハート ショパンくん太陽2

またHAPPY★DOGに遊びに来てねかお





今日のハッピートリミングはQ太郎くん

とってもかわいい 男の子をご紹介します



トイプードルのQ太郎くん(きゅうたろう)ですトイプードルレッド




Q太郎くん




HAPPY★DOGは、今日が始めてのQ太郎くん



お店に入るなり、少し緊張している感じ


パパに抱っこされて、まわりをキョロキョロ。。目ぱちぱち 



でも、パパ&ママがいなくなると、、あきらめたのか とってもおりこうさんにトリミング できました手書き風シリーズ矢印上




初めてのマイクロバブル も気持ちよさそうでしたねキャッ



そんなおとなしいQ太郎くん  

トリミングも終わりお店で遊んでいたら。。なんと パワフルなQ太郎くん に大変身~



お店の中をピョンヒョンと走り回ってました~


あまりの元気のよさにびっくりしたよぉ笑



とってもかわいいQ太郎くんを見れて癒されましたぁ





きゅうちゃん  また一緒に遊ぼうね~


今日のハッピートリミングはスミレちゃん

ジャックラッセルキラキラ(ピンク) のスミレちゃんです笑顔

スミレちゃん


HAPPY★DOG初来店 のスミレちゃん菫
 
お店の中を興味津々 でクンクンと探検していました

何だか楽しそうだったので安心しましたkao01



パピーちゃん赤ちゃん かと思うくらい

小さくてかわいいんですよ~うふ

マスカラばっちりキラキラ もつぶらでプリティーですすきすき!



スミレちゃんは、他のワンちゃんビーグル1 と遊ぶのが大好きなんだそうです

どんな風に遊んでいるおんぷ のか是非みてみたいものですね顔 ニコ


かわいいスミレちゃんハート(赤) またHAPPY★DOGに遊びに来てねキティ

今日のハッピートリミングはころんくん

今日、HAPPY★DOGにきてくれたのは
プードルプードル(アプリコット) とポメラニアンポメラニアン2 のミックスのころんくんです





パピヨンのような耳の飾り毛 がとってもかわいいころんくん
体の大きさや、顔つきはプードルで 毛質はポメラニアンって感じですニコちゃん










ころんくん







ころんくんは、以前ブログえんぴつ でもご紹介した、シーズーのボブくんshihtzu と同じ家 に住んでいます
二人とも、仲が良くて いつも一緒に遊んでいるそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、ころんくんのほうが強いらしく・・・
ボブくんは若干やられぎみみたいですよkao04焦る3
ころんくん、やりすぎはいけませんよ








明るく元気なころんくん
また遊びにきてね音符





今日のハッピートリミングははるくん

今日もかわいいわんこ肉球 を紹介します



チワワのはるくんですチワワ



はるくん




HAPPY★DOGは今日が始めてのご利用のなんです


最初は、少し緊張ぎみ のはるくんでしたが。。


マイクロバブルの温浴 に入り、リラックス してくれたみたい でした


とっても気持ち良さそうでしたよ~絵文字名を入力してください


ペロっとでた舌がかわいいですよね





はるくん  またかわいいお顔を見せに来てね~

今日のハッピートリミングはタルトちゃん

今日の天気予報は雨 のはずが、ものすごくいい天気 で、しかもかなり蒸し暑かったですねぇ手書き風シリーズ矢印下
お出かけ日和 な天気でも、こう暑いと出かけたくなくなります
皆さんもワンちゃんも、熱中症には気をつけてくださいね
こまめに水分ミネラルウォーター を取りましょう~






さて
こんな暑い日にトリミングにきてくれたのは、トイプードルのタルトちゃんですプードルテディベアカット









タルトちゃん




タルトちゃんの今日のカット は、「ブーツをはいたワンちゃんカットブーツ」(私が勝手に命名しました) です







タルトちゃん!
やじるし(ブーツというか、靴下でしょうか・・・





タルトちゃんに似合っていて かわいかったですよ~絵文字名を入力してください






とてもおとなしくて、おりこうさんなタルトちゃん
静かな子なのかなぁにんまり と思いきや、ママさんが迎えにくると大はしゃぎ
膝にジャンプジャンプ でした
そのジャンプ力にびっくりしちゃいましたビクッ






タルトちゃん
HAPPY★DOGにきて、またジャンプを見せてね絵文字名を入力してください

今日のハッピートリミングは陸くん

今日は、トイプードルの陸くんがトリミング にきてくれましたプードルモヒカン




陸くん








シャンプー中もトリミング中も、すごくおとなしくて いい子だった陸くんラブ
なにをしていても、「どうぞ自由にいじってください絵文字名を入力してください」 状態でした


でも、ママさんがお迎え にくると、さっきまでの静かさが嘘のようビックリ
と~っても元気いっぱい にはしゃいでいましたハート
やっぱりママさんが一番なんだね



短いお耳も頭のモヒカンも、よく似合っています
かわいいですねぇちゅー





陸くん
またHAPPY★DOGにあそびにきてね

今日のハッピーホテルはメルくん

お泊まり に来てくれたメルくん です

みなさんメルくんおんぷ を見てスムースのチワワちゃんマルチーズ6 だと思った方も多いのでは


お店に来たトキのメルくんnico   はフサフサのキレイな毛並みのロングのチワワちゃん だったんです

お泊まり中にスッキリスタイルアイスクリーム にイメチェン したんですよ


と~っても似合っていてグー! カワイイですよねすきすき!

メルくん



なっつこくて私が膝をポンポンとすると一生懸命 膝に上ろうとしてきてくれたメルくん

甘えんぼでかわいいかったです絵文字名を入力してください


かわいいメルくんまるいスイカ また一緒にいっぱい遊ぼうねやった~♪

今日のハッピートリミングははなちゃん

今日は、トイプードルのはなちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれましたkao03






ふんわりモコモコのはなちゃんですが、今日はちょっとイメチェン音符 をしてみました








1はなちゃん





ベアだったお顔をすっきり させて、目にかかっている毛をカット して・・・・・














2はなちゃん





できました~ニコッ♪
おめめパッチリ でとってもかわいくなりましたよ
それに、前より少し大人っぽくなった気がしますうふ
体の長さも短めにしたので 暑くなっても大丈夫







かわいい大人の女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート に変身したはなちゃん
またトリミングにきてね


今日のハッピートリミングはサクラちゃん

今日の夕方は、突然のどしゃぶり雨 になりましたね
HAPPY★DOGの前の道路も水浸しで 浸水するんじゃないかってくらい、水がたまりましたkao05
今週は、ずっと雨みたいで 梅雨が戻ってきた感じがします





さて
今日HAPPY★DOGにきてくれたのは、ワイヤーフォックステリアのサクラちゃんですキラキラ





と~っても明るく 元気いっぱいなサクラちゃん絵文字名を入力してください

シャンプーの時もトリミングの時も、すごく楽しそうでした絵文字名を入力してください

おもちゃが好きみたいで 写真撮影の時は、ずっと目 で追ってましたね笑





↓この目線の先には、ピーピー鳴るおもちゃ がありますkao02




サクラちゃん






黒くて、つぶらな目をしたサクラちゃん
とってもかわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


また一緒にトリミング しようねグー!

今日のハッピートリミングはブーマくんとパピーくん

今日は、おっきなワンちゃん と小さなワンちゃん をご紹介したいと思います








ブービエデフランダースのブーマくんとパピヨンのパピーくんです太陽







ブービエデフランダースっていう種類はかなり珍しいですbikkuri01
私も初めて出会いました
この犬種は、皆さんがよく知っている、「フランダースの犬昭和の14インチテレビ」 のモデルとなったワンちゃんなんですよ
アニメのパトラッシュとは全然似てないですがね・・・・無言、汗


体もおっきくて ブーマくんは体重体重計ピンク が60キロもあるそうですびっくり






ブーマくん




パピーくんと比べてみてください
同じ大きさのテーブルで撮影 したのに、明らかにブーマくんのテーブルが小さい
びっくりですねぇ焦る3



パピーくん









そんな体格の違う二人ですが とっても仲良しなんですよ
しかも、二人ともおっとり静かでかわいいです音符




ブーマくん パピーくん
またトリミング にきてね

今日のハッピートリミングはココくん

今日もかわいい赤ちゃん赤ちゃん わんこの登場です



ジーズーのココくんですshihtzu




ココくん♪




ココくんは、まだ6ヶ月のパピーちゃん


トリミング も今日が始めてなんです


ふっくらとした毛にまん丸のお顔が、とってもかわいかったです


それに、ココくんのお誕生日はケーキ は、なんと1月1日の元旦なんです門松


なんだか、おめでたくてうれしくなっちゃいます音符



とってもかわいいココくん 
またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはミニーちゃん、アロンちゃん、うたちゃん

今日は、とってもかわいくて キュートな 女の子たちを紹介します








まずは
マルチーズのミニーちゃんみにーちゃん
お耳が短くて★ まだ赤ちゃんのような赤ちゃん♪ あどけない優しい顔をしていますよねまぁまぁです。
でも、ミニーちゃんはもう10歳を超えたおばあちゃんワンコ なんです
全然そんな風に見えなかったので びっくりでした
トリミングは時間が長いので 10歳を超えてくるとどんどん辛くなってくると思いますずーん
ミニーちゃんも、長い時間頑張ってくれました
ありがとね







ミニーちゃん!











お次は
シーズーのアロンちゃんshihtzu
まんまるの顔 と、大きなおめめ目 がかわいいアロンちゃんうふ
そんなアロンちゃんは実は、ある言葉に反応することがHAPPY★DOG でわかりました
それは写真撮影のとき 
何気なく「かわいい~」とスタッフが言うと、首をかしげてバッチリカメラ目線をしてくれたんです
その後も、「かわいい~」と言うと、首をかしげてバッチリカメラ目線Brilliant.
本当にかわいかったです音符







アロンちゃん











最後に
シュナウザーとトイプードルのミックスのうたちゃんnanaシュナウザー
お顔はシュナちゃん寄りなかわいらしいハート 赤ちゃんワンコ
ですが、性格はプードル寄りで端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ かなり明るいです
そして、とても人懐っこいんですよ
お店にきてすぐに、寄ってきてくれて♪ 
「あそぼ あそぼ」のポーズニコ>v<キラキラ(オレンジ)
元気いっぱい なうたちゃんに若干圧倒されてしまいました







うたちゃん

















ミニーちゃん アロンちゃん うたちゃん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね~グー

今日のハッピーホテルはさすけくん

今日もとってもかわいいワンコ をご紹介します



トイプードルのさすけくんです



さすけくん



まん丸のお目目がかわいいですよね~


トリミング中も あまりのかわいさに見とれてしまいましたぁ



ホテルも、と~てもおりこうさんに泊まってくれました お散歩も楽しかったね



ご自宅は神奈川ということで、なかなかお会いできませんが。。 


宇都宮に来る時は、是非遊びに来てくださいね





かわいいさすけくん に会えるのを楽しみにしています~





今日のハッピートリミングはももちゃん

今日は海の日 です
この3連休は、お出かけした方 も多いんじゃないですか
暑かったですが 天気が良くて、すごくお出かけ日和 でしたねぇおいしい
私もどこかに出かけたいなぁ なんて思いましたkao02








3連休最後の今日 HAPPY★DOGにきてくれたのは、シェルティーのももちゃんです







ももちゃん3







おっとり したももちゃんは、シャンプーミネラルウォーター の時もトリミング の時も、嫌がることもなく とてもいい子でしたキラキラ
ワンちゃんたちは、作業中のほとんどが立っている状態です 
なので、すごく疲れてしまうと思います
ももちゃんも、長い時間 頑張って立っててくれました
ありがとうね








最後に夏らしく ひまわりのリボン をつけたももちゃん音符
似合っていて とってもかわいいですよね













ももちゃん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはチョコくん

今日は、トイプードルのチョコくんが初めてHAPPY★DOGにきてくれましたグー!






チョコくん2







チョコくんの色は、トイプードルでは珍しい色です
茶色だけとか、黒だけ っていう子は多いですけどkao03
二つが混ざっているのはかなり珍しいですbikkuri01
マーブルのパン みたいで、なんだかおいしそう・・・笑
と、思うのはわたしだけですかね




トリミング中は、とってもおとなしくて 初めてとは思えないくらい おちついていたんですよ~太陽





まん丸のお目目が かわいいチョコくん
またトリミングにきてね~かお







今日のハッピートリミングは小太郎くん

今日は太陽 土用の丑の日ですねうなぎ


ウナギを食べた方も多いのではエエェッ!?!?
私もバッチリ食べました

夏バテまるいスイカ なんて吹っ飛ばせですねグー!


さてそんな話はさておきキラキラ(オレンジ)

今日ブログに登場してくれたのは音符

小太郎くんひかりちゃんハートです

すこし緊張気味sn にお店に入ってきた小太郎くん

でも小太郎くんとお名前を呼ぶと・・・・・笑顔
しっぽをフリフリしてしっぽ挨拶をしてくれましたうふ




小太郎くん

帰る頃にはだいぶ慣れてくれた小太郎くんグー!

イイコさん でかわいいかったですすきすき!

おとなしくてとてもおりこうさんキラキラ(緑) な小太郎くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てくれるのを楽しみ音符 に待ってるねやった~♪

今日のハッピートリミングはボブくん

みなさんは、「バセット・ハウンド」という犬種をご存知ですか
まるでダックスとビーグルをかけ合わせたようなワンちゃんなんです
ペットショップ でも、あまり見かけないし 飼っていらっしゃる方も少ないですねぇ





今日は、そんな珍しい バセット・ハウンドのボブくんをご紹介したいと思いますニコッ♪拍手 パチパチ







ボブくん2







ボブくんは、おとなしくて とってもいい子
ワンワン 鳴くこともなく、すごく静かでしたハート


耳は、床についてしまいそうなくらい長くてビックリしましたよ~ 
触ると さらさらしていて ずっと触っていたくなりました絵文字名を入力してください


また、写真 のように、時々上目づかい目 でこっちを見てくるんです
その、なんとも言えない顔に癒されちゃいましたはーと








ボブくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね・・・(ハート)

今日のハッピートリミングはトラくん

今日はネコねこ のトラくんキラキラ をご紹介します

ネコちゃんは緊張sn してしまうコが多いのですが

お店に来た時からうわぁ・・・ とっても落ち着いていたトラくん♪


度胸があるんだなぁ~星 と関心 しちゃいましたグー!

このお写真を撮るトキカメラ もかなりリラックスモードでした~笑顔

トラくん



シャンプーシャボン玉 もとっても おりこうさんでしたさばとらハート


お顔を押し当てて顔を埋めて甘えて きたりしてくれましたLOVE

もぉ~ もぉ~ 動作すべてが可愛らしかったです笑顔☆



かわいいトラくんharu またHAPPY★DOGに遊びに来てねネコにくきう



今日のハッピートリミングはプリンちゃんとクロエちゃん

今日は、と~ってもかわいいプードルのプリンちゃんプードル(アプリコット) とシュナウザーのクロエちゃんボンバー を紹介したいと思います萌え











お姉さんワンコ のプリンちゃんは、人のことが大好き
トリミング中 も、ずっとシッポを振って スタッフに甘えていましたミニーチャン






一方、妹ワンコ のクロエちゃんは、他のワンコが大好き
小さいワンコも大きいワンコも関係なく好きなんだそうですニコッ♪
お店にきていた子にも興味津々でした








クロエちゃんプリンちゃん






本当の姉妹ではありませんが
とても仲のいいプリンちゃんとクロエちゃん音符
最後の写真撮影 では、二人並んでかわいい写真が撮れましたキラキラ
その後も、二人ではしゃいでいて
すごく仲がいいんだなぁ と実感しました







プリンちゃん クロエちゃん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはポッキーちゃん

今日もHAPPY★DOGに新しいお友達が来てくれました


ポッキーちゃんですキャバリア



ポッキーちゃん


元気イッパイ で人なっつこいポッキーちゃんイチゴ

でも、カット中はおとなしくジットしてくれていましたグー!

お鼻を近づけるとペロペロと舐めてくれますうふ


優しいんだね~~kao04

とっても癒されちゃいましたぴよっ♪


可愛くてハート 優しいシャボン玉 ポッキーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピーホテルは純くん

ホテルにお泊まり に来てくれた純くんです太陽

ニッコリ笑顔が素敵 ですグー!

純くん

お散歩が大好きな純くんさとと-いぬ



ノリノリでぱぴるす リズム♪ よく歩いてくれます笑顔

ルン音符ルン音符 と聞こえてきそうなくらいなんですよにっこり







私がリードを持つと目をランランマスカラばっちり とさせて


ジィーッアップロードファイル と見つめてkao04 シッポをブンブンしっぽC

まるで、お散歩エエェッ!?!? 早く行こうよビーグル2(ブレーズ長め) と言ってるようで

とっても 可愛いいんですよ~~笑顔☆ハート




かわいい純くん肉球 また一緒にお散歩 行こうねkao03


今日のハッピートリミングはソラくんとヒナちゃん

やっと梅雨があけましたね
これからあっつい日が続きますよ~
夏バテや熱中症にならないように気をつけましょうグー






さて
今日は、キャバリアのソラくんとポメラニアンのヒナちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれました喜









ソラくんは、体全部が茶色なんです
キャバリアでは珍しい色ですよねぇ~
初めてのマイクロバブル温浴 もビックリすることもなく 気持ちよさそうに入っていました↑
かなりリラックスしていたようで 肩までどっぷりつかって、全然動く気配もなかったです
マイクロバブル温浴を気に入ってくれたみたいでよかったなぁとおもいましたうふ




ソラくんY1










ヒナちゃんは、きれいな白色の女の子音符
とてもおとなしくてかわいいんです
でも、遊ぶのが大好きハート なようで、終わると一緒に遊んでいましたkao02
ひまわりのリボン も、ヒナちゃんによく似合っていますよね




ヒナちゃん











ソラくん ヒナちゃん
暑いけど、体調を崩さないように気をつけて またHAPPY★DOGに遊びにきてね星

今日のハッピートリミングはローラちゃん

今日も蒸し暑い一日でしたね  関東地方もついに梅雨明けしたそうです


これから夏本番   夏バテしないように気をつけましょうね







今日もかわいいお客様がHAPPY★DOGに来てくれました



ジャックラッセルテリアのローラちゃんです



ローラちゃん





とってもおりこうさんのローラちゃんjumee☆dog1



  

トリミング中 も、じーっとおとなしくしていてくれます



そんなおとなしいローラちゃんも、おもちゃたまごちゃんピンク♪stereo を見ると人(犬)が変わったように元気いっぱい に変身しちゃうんです



遊ぶことが大好きなローラちゃん  





また一緒に遊ぼうね~

今日のハッヒートリミングはチップちゃん

今日太陽 ブログに登場してくれたのは 

シーズーのチップちゃんshihtzuハート(赤)


チップちゃん 体は夏スイカ らしくスッキリとして

足先は丸くフンワリひよこ 残したスタイルにしました

とっても似合っていますグー!




チップちゃん

カット中はさみ と~ってもおとなしくていちご イイコさんだったチップちゃんうふ


普段もおっとりさんシャボン玉 なのかと思いましたがkao01 ・・・パパさん がお迎えに来たら

ジャ~ンプ ジャ~ンプ ジャ~~ンプアップロードファイル


嬉しすぎてテンション が高くなっちゃったんだよねやった~♪

カワイイ姿でしたkao02




すごくパパさんが大好きsuki heart なんだね好き


かわいいキラリラ チップちゃんハート またHAPPY★DOGに遊びに来てねぴちょんくんjumee☆

今日のハッピートリミングはトロくんとキウイちゃん

HAPPY★DOGには、今日も新しいわんちゃん &ねこちゃん がきてくれました



ネコのトロくん、そしてダックスのキウイちゃんですむふふっ





まずはトロくん~
キレイな目目 をしたトロくんは、トリミング で毛を短くしましたきらきら
首周りをマフラーのように残したので、写真 ではわかりずらいですが・・・汗
かなり涼しくなったと思いますよ↑
鼻の周りが薄い茶色なところもかわいいですよね








トロくん







お次はキウイちゃん~
とっても人なつっこい キウイちゃんは、お店にくるとすぐにシッポをブンブン振って 寄ってきてくれましたややや
また、抱っこすると顔をペロペロなめてくれてハート すごくかわいかったです
キウイちゃんも、今日はトリミング で短~くカットしました
スムースダックスに変身した 姿もかわいいですよね






キウイくん





夏に ぴったりな姿のトロくんとキウイちゃん
またトリミングにきてね

今日のハッピートリミングはウックちゃん

今日は、ウックちゃんがシャンプー&マイクロバブル温浴 にきたくれましたbikkuri01





初めてのお風呂なのに おすわりしておりこうさんに入っていたウックちゃん
気持ちよさそうですよね~星






ウックちゃん






暑さもどんどん増してきているこの季節
抜け毛や体臭など気になりませんか
マイクロバブル温浴 はそんな抜け毛や体臭を軽減してくれる効果があります
また、保湿効果もあるので フケが出やすい、皮膚が乾燥しているなんてわんちゃん にも効果抜群なんですよ~グー!
HAPPY★DOGで、初めてマイクロバブル温浴 に入るというわんちゃんだと、半額で入ることができるので 一度試してみて、効果を実感してみてはいかがですかkao02





ウックちゃん1





とってもすっきりしたウックちゃん
おうちでも抜け毛が少なくなるね
最後は、かわいく笑顔でお写真を撮ってくれました




ウックちゃん
またお風呂に入りにきてね