2009年06月

今日のハッピートリミングはルカちゃん&ダリくん&チップくん

今日は ジャックラッセルムックちんプルーム のルカちゃん &ダリくん &チップくん をご紹介します


左がルカちゃんいちご 真ん中がダリくんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 右がチップくんclover です


チップくん&ルカちゃん&ダリくん


チップくんキラキラ(ピンク) のご紹介でルカちゃんキラキラ(オレンジ) とダリくんキラキラ(水色) 今日がHAPPY★DOG初来店です笑顔


みんな目元ういんく と口元がソックリです まるで本当の姉弟 みたいです

なかよくハート じゃれてあそんでる姿はパワフルでクラッカー
見ていて笑顔になっちゃいましたうふ ホノボノしちゃいましたひよこ




かわいい ルカちゃんにくきう ダリくん絵文字名を入力してください チップくん肉球 また遊びに来てね


チップくんのママさん: とってもかわいい ルカちゃんキラキラ(ピンク) &ダリくんキラキラ(水色)をご紹介ありがとうございましたハートありがとう

ルカちゃん&ダリくんのママさん:今日は 遠い所からありがとうございました福助

今日のハッピートリミングはキィくんとチャイくん

今日は、4ヶ月 のトイプードルの兄弟プードル(レッド) をご紹介します






キィくんチャイくんです







キィくんチャイくん







色も体の大きさも違うけれど とっても仲良しなんですよ
おうちでも よくじゃれあって遊んでいるそうです太陽
赤ちゃん同士の遊んでいる姿って、ほんとにかわいいんですよねぇ
無邪気で






二人とも、今日はトリミング が二回目だったんですけど、すごく落ち着いていてびっくりしました
もうすでに何回もトリミングをしているってくらい慣れていました
でも、ちょっと心配なのか 時々お互いをちらちら見あってたんです
本当に仲がいいんだなぁ と思いました絵文字名を入力してください







仲良しさんな キィくんとチャイくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピーホテルはももくん

とってもかわいい猫ちゃんをご紹介します


アメリカンショートヘアのももくんですさばとら



今日はHAPPY★DOG に初めてのお泊りなんです


緊張するかなぁ。。 っと心配していましたが、人懐っこい性格のももくん


お泊り中は、まったくといっていいほど緊張せず、リラックス していたようです




ももくん






遊ぶこと が大好きなももくん  お泊り中もいっぱい遊んでました 




ももくん2



『ねこパーンチ』   この左手がにくきう かわいすぎます





ももくん   また一緒に遊ぼうね~





今日のハッピートリミングはうめ吉くん

今日は、ワイヤーフォックステリアのうめ吉くんがトリミング にきてくれました太陽





お店にきたときから、テンション上がりまくり のうめ吉くん
HAPPY★DOGにくるのは初めてなのに
緊張なんて全然してません って感じでした星







うめ吉くん






トリミングしていても、笑顔ですごく元気 なんです
やっているこっちまで元気になったようなきがしましたよ~音符
とても楽しくトリミングできました





おうち でもこんなに元気いっぱいなのかな
うめ吉くんと1日中遊んだら、きっとクタクタ になってしまうでしょうね笑
でも、ぜひ遊んでみたいですグー






明るく元気なうめ吉くん
また一緒にトリミングしようねLOVE

今日のハッピートリミングはチョコくんとふわちゃん

今日、ご紹介するのは
ラブラドールのチョコくんとトイプードルのふわちゃんですクラッカー






二人とも今日はあることに初体験 したんです








まず、チョコくんはマイクロバブル温浴 に初体験です
始めは湯船につかることに戸惑い びっくりしていました
でも最後の方になると、落ち着いてきてゆったりしていたようです
抜け毛も汚れもたっぷり出たから すっきりしたね
体の毛も短くしたので、この夏は涼しく 過ごせるんじゃないかな






チョコ1くん








次に、ふわちゃんはマスタッシュ(ピーナッツ顔)に初体験です
ベアの顔もかわいかったですが 今日はちょっと大人っぽく
お姉さんっぽくしてみましたグー!
前と比べると、かなりイメージが変わりました
最近は、マスタッシュの顔にする子が増えていますよ
私もけっこう好きですねぇ





ふわちゃん








無事に初体験が終わった チョコくんとふわちゃん音符
またHAPPY★DOGに遊びにきてね~キラキラ(オレンジ)

今日のハッピートリミングはナナちゃんとまりちゃん

今日は、柴とコーギーのMIXのナナちゃん そして、マルチーズのまりちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれました





二人ともちょっと怖がりさんだけど とっても優しい女の子なんですよ~音符
乾かしているときや、トリミング をしているときなど、時々ペロペロ舐めてくれるんですうふ
かわいかったですよ







ナナ1ちゃん




まりちゃん








きたときは緊張していた、ナナちゃんとまりちゃん
ママさんたちを悲しそうな目で見送っていました涙
でも、やっていくうちに慣れてきたようで
最後には、こんなに笑顔な写真 が撮れました
いい表情だと思いませんか
写真を撮られることに慣れてます って感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)






かわいいかわいい ナナちゃんとまりちゃん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね笑い。
待ってるよ~

今日のハッピートリミングはマサルくん

今日もとってもかわいいワンコちゃんが来てくれました



トイプードルのマサルくんですプードルアフロ






マサルくん




マサルくんは、まだ3ヶ月の赤ちゃんなんです   


でも、赤ちゃんとは思えないほどの落ち着きでトリミング中もと~ってもおりこうさんにカット することができました



トリミング後の記念写真絵文字名を入力してください でも『おすわり~』というと、ピシッとおすわりしてくれるんです  


これにはビックリしました



大人になったらいろんなことが出来るようになるのかなぁ

マサルくんのこれからの成長がとっても楽しみです




マサルくん またHAPPY★DOGに遊びに来てね



今日のハッピートリミングはすももちゃん&あんこちゃん

今日は、暑かったですね太陽2

こんなに暑いと・・・ワンちゃんの臭いが気になるsn 方も多いのでは!?

ジメジメd001 と湿気も多いこの時期 肌のトラブルも多くなってきますよねkao06

気になる方は、是非マイクロバブル温浴 で

毛穴からキレイ に清潔にしてあげることをオススメしますよ

さて今回、マイクロバブル温浴に入って毛穴の奥からサッパリシャボン玉 キレイになった
すももちゃんあんこちゃんをご紹介します


少し緊張しつつも焦る3 とってもいい子に入ってくれた すももちゃんプルーム絵文字名を入力してください
すももちゃん


とても初めてとは思えないほど リラックスして入ってくれた あんこちゃん
犬笑



あんこちゃん

お店では、おとなしい すももちゃんキラキラ とあんこちゃんBrilliant・・・・

でも実は、お家ハウス ではヤンチャガール音符なんだそうです笑顔

仲良し姉妹♪






とってもかわいいハートすももちゃんいちご &あんこちゃんアップロードファイル 

またHAPPY★DOGに遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるね笑顔


今日のハッピートリミングはリヴくんとミルクくん

今日は、ダックスのリヴくんミルクくんがシャンプー&マイクロバブル温浴 にきてくれました~ニコッ♪









リヴくんとミルクくんはとーっても甘えん坊さん なんですよ
シャンプーの時も、マイクロバブルに入っている時も、すごくおとなしくて 気持ちよさそうにしていましたが・・・・・・・



ママさんがお迎え にくると、さっきまでの静かさが嘘のよう
しっぽを大きく振ってしっぽ かなり喜んでいました




ママさんが先にリヴくんを抱っこしていると、ミルクくんがやきもちを妬いちゃって
少し機嫌が悪くなっていました
「早くボクも抱っこしてよ~」と言っているような顔をしていて、そんな顔もかわいかったんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



本当にママさんのことが大好き なんだねぇうふ






リヴくんミルクくん






リヴくん ミルクくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはモモちゃん、小太郎くん、ゆきちゃん

今日はとってもいい天気 になりましたね
ものすごく暑かったですが・・・・・
外なんて、かなりムンムンしてましたよね~orz
夏はこれが続くんでしょうか 








さて
今日もHAPPY★DOGには新しいわんちゃんが きてくれました音符
















まずは、ダックスのモモちゃん肉球
今日は、初 マイクロバブル温浴 で、かな~り癒されていました
眠いのか、ウトウト している姿がかわいかったですよ
おっとりやさんなとってもやさしい 女の子ですハート





モモちゃん1











次は、まだ4ヶ月のポメラニアンの小太郎くん
今日が初 トリミングでした
まだ毛が柔らかくて ふわふわです
シャンプーをしたら、もっとふわふわになりましたキラキラ
初めてなのに、嫌々することもなく 最後まで頑張ってくれました




小太郎くん












最後は、トイプードルのゆきちゃん肉球
ゆきちゃんは、いつも短いサンバカット なんだそうです
顔にも足先にもバリカンを入れて すっきりスタイルです
似合っていますよねぇ~うふ
長くてふさふさした耳もとってもかわいいです
個人的にも、サンバカットは好きですよ 足のポンポンがかわいいので3はーと





ゆきちゃん














モモちゃん 小太郎くん ゆきちゃん
またトリミングにきてね~

那須へ♪

先週HAPPY★DOGメンバーで那須へ旅行に行ってきました


梅雨 ということもあり、あいにくのお天気でしたが 

とっても楽しい旅行になりました


今回泊まった宿は、那須にある 『イマジンドッグス』 ですおうち



もちろん わんこ達も一緒ですしっぽB


イマジンドッグスの泊まるお部屋はもちろんのこと、館内は全てわんこと一緒に過ごせます


なんと、お風呂 も一緒に入れるんですよ~ 




イマジンドッグ



まずは、ロビーに入るとカワイイわんこグッズがたくさんおいてありますjumee☆pochi2



室内



館内の風景です、あたたかい雰囲気のダウンライトろうそく がステキですよね 

館内は、ビートルズの音楽が流れていています




夕食



そして、お待ちかねのディナー



まずは、前菜から~ 生春巻きがとっても美味しかったなぁ



夕食2



そして、お次はお魚料理おさかな




夕食3




こちらは、鶏肉のお料理です




写真では、分かりずらいのですが。1皿の量がかなりあるんです




この辺りから、お腹がいっぱいになってきました~





夕食4




そして、メインディッシュへ  こちらは、ビーフシチューと盛り合わせです 




かなりお腹いっぱいになりました~



最後は、アイスクリームとコーヒー(紅茶でも)がでます




みんなで♪




そして、みんなで記念撮影カメラ



とっても美味しい料理に大満足でした~



焼きたてパン



こちらは、朝食です



焼きたてのパンあんぱん が、これまたたくさんでます



食べられなければ、持ち帰りOKなんですよ




朝食




パンだけでも十分なくらいなのに、朝食プレートがでます。



クリームパスタが美味しかったなぁ  






ジジとイチゴ♪




次の日は、朝からあいにくの雨さとと-ピンクの傘 で屋外にあるドッグンには行けませんでしたが、館内すべてわんこ自由なので十分遊べました



イマジンドッグスの看板わんこ達も、23頭いるのでHAPPY★DOGのわんこ達も楽しそうでした




また、是非行きたいです   




イマジンドッグスのスタッフの皆さん、お世話になりました~




今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日も可愛らしいハート お客様をご紹介します

黒ラブ犬(クロ) のモモちゃんです


モモちゃん

お尻をナデナデ するとかわいいシッポをプリプリ振ってしっぽB

なぁに~!? と振り向いてくれます笑顔音符

すごく可愛いんですようふ

マイクロバブルに初入浴 してマッタリ~しているモモちゃんの表情見てくださいbikkuri01

なぁに~呼んだ!? っていう表情していますよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

こんなカワイイnico   お顔で振り向いてくれるんです太陽

もうメロメロですぴかちゅ


かわいい モモちゃん絵文字名を入力してください またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはモモちゃんとディーノくん

今日HAPPY★DOGに初めてきてくれたのは
ポメラニアンのモモちゃんポメラニアン2 、そしてダックスのディーノくんミニチュア・ダックス*ブラックタン* です







二人とも今日は、とってもすっきりしたんですよ




まず、マイクロバブルの温泉浴で温泉、毛穴にたまっていた汚れをキレイに出しましたグー!
たくさん汚れが出たので これで臭いや抜け毛も少なくなるね








モモちゃん





ディーノくん








そして
夏らしく 体にバリカンを入れて、みじか~くしちゃいましたキラキラ
フサフサだった毛が全部なくなったので、かなりすっきりしたスタイル になりました
これからの季節にはピッタリ のカット で、おすすめですよ~kao02
暑い夏もへっちゃらですから









まあるいお顔がかわいいモモちゃん ちょうだいちょうだいが上手なディーノくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてねclover

今日のハッピートリミングはラムちゃん

今日はシーズーのラムちゃんがきてくれましたkao01





ラムちゃん!






ラムちゃんは、人なつっこくて お店にくると、すぐにごろ~ん とお腹をみせて倒れてしまいました笑
HAPPY★DOGにくるのは初めてなのに、かなりのまったりやさんですBrilliant
緊張していなかったようなので、よかったです







トリミング をしていると、時々一人で何かしゃべっていました
何を言っていたのかはわかりませんが・・・・・
なにやら楽しそうでしたよ
おうちでも いろいろしゃべっているみたいですうふ
かわいいですね





ラムちゃん
今度、またしゃべろうね

今日のハッピートリミングはレオンくんとパン吉くん

天気予報では、今日から雨 が続くみたいですね
生暖かくて、じめじめして嫌です
洗濯物も当分乾かないし・・・
早く梅雨が終わるといいですよねぇ





さて 
こんな日でも、とっても元気な男の子が二人 HAPPY★DOGにきてくれましたキラキラ(オレンジ)




まずは、ダックスのレオンくんです



レオンくん








レオンくんは、すごく人なつっこいんです
シャンプーをしている時も トリミングしている時も、側に寄ってきてくれて
なでなで すると、シッポを振って「もっと~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」っていう顔をするんですようふ
もうかわいくてしょうがなかったです
帰るときも、少しの時間でしたが一緒にじゃれあいました









次は、生まれて5ヶ月のラブラドールのパン吉くんです



パン吉くん







5ヶ月というと、遊びたい盛りなお年頃
それでも、シャンプーや爪切りなどが終わるまでは、おとな~しく静かにしていてくれました
とってもかわいい写真が撮り終わって ママさん、パパさんがお迎え にくると・・・
スイッチオン
ジャンプしたり 手にじゃれたり 大はしゃぎでしたスマイル紺桃
かわいかったですよ~ハート








レオンくん パン吉くん
今度は、もっとたくさん遊ぼうね
楽しみにしてるよ~音符

今日のハッピートリミングはバーディーくん

今日は3ヶ月の赤ちゃんプードル バーディーくんが、生まれて初めてトリミング にきてくれました太陽





おとなしくて、いい子だったバーディーくん
初めてなのに、緊張する様子もなく 最後まで頑張ってくれましたbikkuri01
マイクロバブルの温泉浴 に入っているときも、とろ~ん と眠たそうにまったりしていました♪
気持ちよかったのかな








バーディーくん







お耳が茶色くて、かわいいですよね
本当は体も薄い茶色でしたが 下の毛がクリーム色だったので、カットをしたら茶色がなくなってしまったんです
でも、耳あてをしているみたいでかわいいですハート





バーディーくんclover
またHAPPY★DOGに遊びにきてね
待ってるよ~

今日のハッピートリミングはかりんちゃんとライルくん

今日もかわいいお客様がHAPPY★DOGに来てくれました



ミニチュアシュナウザーのかりんちゃんライルくんですシュナ



どちらとも、まだ赤ちゃんわんこなんです


トリミングも今日が初体験   上手にできるかなぁ~




かりんちゃん


女の子らしくかわいいお顔のかりんちゃん



ライルくん



男の子っぽくてかっこいいライルくん




慣れないトリミング で、始めはびっくりしていた2人でしたが


時間が経つにつれ安心してくれたみたいで おりこうさんにカットすることができました



シュナ好き の私(店長です)には、たまらなく癒された1日でした




かりんちゃん&ライルくん    また遊びに来てね

今日のハッピートリミングはスリーズくんとボクくん

今日は、ティーカッププードルのスリーズくんとシーズーのボクくんがトリミング にきてくれました太陽






スリーズくんは、ティーカッププードルなだけに ちっっちゃいんですbikkuri01
ほんとにティーカップカップ に収まりそうなくらいです
パパさんのお迎えを待つ間 時々「アンアン」と、かわいらしい声で鳴いていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもかわいかったですうふ



スリーズくん






ボクくんは、今日が生まれて初めてのトリミング でした
何もかもが初めてだったためか、何をされても興味津々ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ずーっとしっぽを振っていましたしっぽ
無邪気で、ランランと輝いている目目 がかわいかったです




ボクくん







生きたぬいぐるみのような スリーズくんとボクくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてねニコッ♪

今日のハッピートリミングはティアラちゃんとモコくん

今日は、かわいらしいワンちゃん を2人紹介したいと思います



まずは トイプードルのティアラちゃん
とっても明るく、でもおとなしーくて かわいかったです
足先にバリカンを入れて、かなり短くしたので お散歩に行ってもあまり汚れないよグー!
よかったね ティアラちゃん
ママさんと娘さんがお迎え にくると、すごく喜んでいました
娘さんにもHAPPY★DOGを気に入って頂けたようで・・・
ありがとうございました




ティアラちゃん




次は またまたトイプードルのモコくん
モコくんは、元気いっぱいで 「遊ぼうBrilliant」と誘うんです音符
ママさんのお仕事が終わるまで、いい子 で待っていられたモコくん
がんばったね
時々、1人でおしゃべりしていました笑
そんな姿もかわいかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




モコ1くん



ティアラちゃん モコくん
またHAPPY★DOGにトリミング にきてね


今日のハッピートリミングはケンくん&スズちゃん

今日太陽2 のハッピートリミングは、ケンくんスズちゃんプードルアフロですハート


緊張気味sn にご来店のケンくん

ケンくん


最初から明るく 元気イッパイなスズちゃんいちご

スズちゃん

抱っこが大好きでキラキラ 抱っこをせがむその姿がとってもキュートでキュートでうふ
たまらなく可愛かったですnico
そんな抱っこが大好き なケンくん とスズちゃん は親子なんだそうですよ

たしかに クリクリ としおめ目目 がソックリですよね顔 ニコ

このお写真絵文字名を入力してください もニッコリ笑顔 が素敵ですよねグー!

かわいい ケンくんシュナウザー スズちゃんB&Sシュナ またHAPPY★DOGに遊びに来てね笑顔

今日のハッピートリミングは凛ちゃん

今日もかわいいワンコを紹介しますチワワ


ヨークシャテリアの凛ちゃんです


凛ちゃん




HAPPY★DOGは、今日が始めての凛ちゃん



お店に入ってきた時は、少し緊張ぎみ の凛ちゃんでしたが。。


時間が経つにつれリラックス してくれたのか、小さくてかわいいシッポをフリフリッしっぽB 

楽しそうに走り回っていました





凛ちゃん  また一緒に遊ぼうね~

今日のハッピートリミングはモカくん

今日、HAPPY★DOGにきてくれたのは トイプードルのモカくんです音符



おとなしくて、一言も鳴かないモカくん
初めてのところなのに、あまり緊張した様子もありませんでした
マイクロバブルの温泉浴に入っているときも とても気持ち良さそうでした3はーと
毛穴の汚れもとれてすっきりしたね




モカくん2



ママがお迎えにくると すごく喜んで 甘えていましたkao02
ママのことが大好きなんだね


とってもかわいいモカくん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはくりんちゃん

今日も太陽2 とっても可愛らしい お客様をご紹介しますkao04

バックバッグ の中からお顔だけヒョコ っとのぞかせていたくりんちゃんjumee☆paw4
その姿がキャワイイマスカラばっちり とは言わずにはいられないくらい愛らしかったですクラッカー


くりんちゃん

初めてマイクロバブルのお風呂 に入ったくりんちゃん

最初はピョンピョン していましたが徐々にリラックス してくれたのかまったり~kao02 してくれましたひよこ

でもお風呂からでると、やっぱり元気イッパイくりんちゃんに戻っちゃいましたいちご チワワ


カワイイハート くりんちゃんキラキラ(ピンク)またHAPPY★DOGに遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるねうふ

今日のハッピートリミングはメープルくんとアメリちゃん

今日は、トイプードルのメープルくんアメリちゃんが、初めてHAPPY★DOGにきてくれましたニコッ♪


メープルくんは、赤ちゃんのようにとっても柔らかい 毛をしているんです
ほわほわで、気持ちがいいです
耳を短く丸くしたので 印象が変わりましたよアップ



メープルくん




アメリちゃんは、人のことが大好きなんです
トリミング中もシッポを振ってくれたりしましたハート
終わって、ママを待っている間は、かわいい声で おしゃべりしていたんですよ~うふ
すごくかわいらしかったです



アメリちゃん陽南




二人とも明るくて とてもいい子でした
メープルくん アメリちゃん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはももかちゃん

とってもかわいいチンチラゴールデンのももかちゃ


まだ、生後3ヶ月の赤ちゃんねこちゃん


今日は、生まれて初めての爪切りに挑戦しました




ももかちゃん




爪切りも嫌がることもなく、とってもおりこうさんに出来た ももかちゃん


性格もおっとりとしていて。。 帰りはママに抱かれて眠そうにしていました


名前を呼ぶと 『ニャ~ネコ』 とお返事してくれるももかちゃん


かわいすぎて何回も名前を呼んじゃいました



これからの成長がとっても楽しみですね



ももかちゃん  またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはシンバくん

今日もかわいいワンちゃんがきてくれました音符



トイプードルのシンバくんです


まあるい顔のシンバくん
今日はイメチェン をしたいと思います




シンバくん





どうですか
顔をマスタッシュ(ピーナッツ)にしてみました
すごくすっきりしましたよね~ニコッ♪
どこにあるのかわからなかった目目 も、パッチリです
上目づかいもバッチリですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



シンバくん2



とってもカッコかわいくなった シンバくん
またトリミングにきてね

今日のハッピートリミングはみるくちゃん

今日は、ダックスのみるくちゃんHAPPY★DOGにきてくれました



ミルクちゃん




おとなしくて、とってもいい子なみるくちゃん
ぱっちとした目がかわいいですよね~
毛も柔らかで ふわふわです音符



HAPPY★DOGは初めてだったので、始めは緊張して震えていました
でも、だんだん震えもなくなり
とても落ち着いていました
よかった
慣れてくれたのかな



みるくちゃん
また遊びにきてね~キラキラ





今日のハッピートリミングはプリンちゃんとショコラちゃん

今日はとってもかわいらしいワンちゃん を紹介します太陽



プリンちゃんショコラちゃんです




プリンちゃん、ショコラちゃん



プリンちゃんは、すごくキレイな色 をしてますよね~
顔がゴールドで、体がブルーが入ったシルバー色なんです
なんだか、キラキラ 光輝いているようにみえますね音符
耳の飾り毛も、似合っていてかわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ショコラちゃんは、なつっこくて お店に入ると、しっぽを振ってきてくれました3はーと
他のワンちゃんにも興味津々で 一緒に遊びたがっているようでしたうふ
時々、じっと見つめてくる姿は、も~たまりませんでした
かわいすぎです




プリンちゃん ショコラちゃん
また遊びにきてね♪

今日のハッピートリミングはみかんちゃん&あんずちゃん

うふ今日も とってもかわいい みかんちゃんみかん とあんずちゃん
ご紹介します星


お名前もとっても キュートですよね笑顔



みかんちゃん下
みかんちゃん



みかんちゃんはハート とっても元気でやんちゃさんです太陽
ドックランでもjumee☆pochi1a 大きいワンちゃんわんこ2でもへっちゃらなんだそうです

あんなに小さいのに度胸がありますえぇ  うんうん スゴイですグー!


あんずちゃん下

あんずちゃん





あんずちゃんはいちご ナデナデするとお腹をコロン と見せてくれます

その姿 がまたまたキュートなんですうふ

人は好きハート・・・・だけどワンちゃんは少し苦手snなんだそうです


たまにはケンカ もするけど仲良しさんな みかんちゃんニクキュウとあんずちゃんニクキュウ

また2人仲良くふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 お店に遊びに来てくれるのをお楽しみ にしてるねクマjumee☆paw4キラキラ



ままさん ぱぱさん 今日は、遠い所からありがとうございました

またお会いできるのを楽しみクラッカーにお待ちしておりますおじぎ文鳥(文字)

今度、是非ブログのアドレス教えてください笑顔

今日のハッピートリミングはベルちゃん

今日のお客さまは、トイプードルのベルちゃんです



気持ちよさそうにお風呂 に入っているベルちゃんは、今日大変身するんです




ベルちゃん1



いつもはベアカットプードル(アプリコット) ですが・・・・・・・



ベルちゃん2



今日は、口元すっっきり のラムクリップに変身
大人っぽくなりましたよね~うふ
体も短くカット しているので、スマートなお嬢さんという感じです
笑顔がステキに輝いていますよアップ



とってもかわいくなったベルちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また遊びにきてね