2009年05月

今日のハッピートリミングはまるこちゃん

雨が続いて嫌ですね~
洗濯物も乾かないし・・・
もう梅雨入り みたいな



こんな雨の日にきてくれたのは、チワワのまるこちゃんですキラキラ




まるこちゃん



初めは緊張して ブルブル震えていたまるこちゃん
でも、お風呂 に入るととっても気持ちよさそうでした音符
緊張なんてふっとんだかな


お風呂から身を乗り出している姿も、かわいいですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そんなに大きな目で見つめられると
何でもしてあげたくなっちゃいます



まるこちゃん
またお風呂に入りにきてね

今日のハッピートリミングはランちゃん

今日もとってもかわいいわんこちゃん骨 を紹介します~




トイプードルのランちゃんです



ランちゃん




ランちゃんは、まだ9ヶ月の赤ちゃんわんこなんです赤ちゃん♪



ふわふわとした柔らかい毛が赤ちゃんらしくて、まるでぬいぐるみのようでした



そんなかわいいランちゃん、お家おうち では、大好きなママにベッタリなんだとか


トリミング後も、ママが迎えにくると、猛ダッシュッ で走っていきました



とってもかわいいランちゃん 


またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはイギーくん

今日は、コーギーのイギーくんHAPPY★DOGにきてくれました



イギーくん



抜け毛がひどかったイギーくん
マイクロバブル温浴に入って たっぷり毛が抜けたので、すっきりしましたニコッ♪
入浴中も、気持ちよさそうでした



お迎え を待っている間、イギーくんはとっても静かでおとなしかったんです
イギーくんがいることを忘れるくらい笑
でも、ママとパパがくるとすごく喜んでキラキラ(オレンジ) お腹をみせて倒れてしまいましたうふ
そんな姿もかわいかったです3はーと



イギーくん
また遊びにきてねハート

今日のハッピートリミングはパコくん

今日は、と~っても元気いっぱいな 男の子を紹介します



パグのパコくんです音符



パコちゃん



パコくんは、初めてシャンプー&マイクロバブル温浴にきてくれました
気持ちよさそうですよね~kao02
パコくんの周りに浮いている白っぽい物体見えますか
実は、抜け毛なんです・・・bikkuri01
この時期抜けますよねぇ こうして温浴に入ると、汚れと一緒に毛も出るので、おうちでの抜け毛が軽減されるんです
パコくんも、一皮むけたようにスッキリしました


パコちゃん2



最後の写真撮影
おもちゃを鳴らすと、首をかしげるパコくんうふ
かわいい・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいすぎますね
ついついたくさん撮ってしまいました



パコくん またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはリクくん、ふうたくん、モカくん、シナモンくん

今日は、二組のワンちゃん をご紹介したいと思いますbikkuri01



まず一組目
チワワのリクくんふうたくんですうふ




リクくん



二人ともマイクロバブルの温泉欲に入りました
気持ちよさそうですねぇ
カメラ を向けると、じ~っと見つめて「かわいく撮ってねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と言っているようでした
大丈夫 かわいく撮れてるよ



ふうたくん



二組目は、ダックスのモカくんとパピヨンのシナモンくんですうふ




モカくん



モカくんは、おとなしくてとっても静か
反対に、シナモンくんはと~っても元気いっぱい 
トリミングが終わると、ボールを追っかけ部屋を走り回っていました
ママが迎え に来ても、ボールに夢中でした笑



シナモンちゃん




みんなカメラに撮られるのが上手ですよね
ポーズが決まっていて、ステキです



リクくん ふうたくん
モカくん シナモンくん
また遊びにきてね~

今日のハッピートリミングはエルちゃん

とってもかわいいトイプードルのエルちゃん

HAPPY★DOG
に来てくれました



エルちゃん



『エルちゃん~』とお名前を呼ぶと、くりくりとしたお目目でこちらを見てくれます


じーっと、見つめてくれるその表情がとってもかわいくて。。何度も名前を呼んじゃいました


トリミングを終えて、ママが迎えに来たときは車

あまりの嬉しさにお店の中を走り回っていたエルちゃん


ママが大好きなんだもんねうふ





エルちゃん また遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日は、チワワのチョコちゃんが初めてトリミング にきてくれましたキラキラ(オレンジ)



ちょこちゃん



暑くなってきたので 最近はサマーカット(体と足の毛をかなり短くするカット)をするワンちゃんが増えています
チョコちゃんも、今日はサマーカットにしました音符



見た目、丸坊主ですが・・・
かわいいですよねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これで涼しいし、抜け毛もなくなるねbikkuri01
皮膚への通気性も良くなるし、夏には最適なカットです



ひまわりのリボン がよく似合うチョコちゃん
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはアレンくん

今日は、トイプードルのアレンくんがトリミング にきてくれました~



アレンくんは、とぉっても静かなおとなしいワンちゃんですBrilliant
シャンプー、爪きり、カット・・・・
何をしても、「自由にいじってくださいkao02」状態・・・笑
かわいすぎですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



おうちでもほとんど鳴くことはなく 初めは「しゃべれない子なんじゃないか・・・」と心配したくらい静かだったそうです



アレンくん



トリミング が終わったあとも、のほほ~ん とマイペースに部屋の中を歩き回っていました♪
アレンくんが鳴いているところを、ぜひ 見てみたいですねぇ



アレンくん またHAPPY★DOGに遊びにきてね太陽







今日のハッピートリミングはマロンくん

今日もかわいいお客様がHAPPY★DOGに来てくれました


ダックスのマロンくんです



マロンくん




マロンくんは、おもちゃ で遊ぶのがとっても好きで、この写真の時も『はい チーズ』 とおもちゃを見せると、こ~んなにかわいいお目目でカメラを見てくれました 



マロンくん モデル犬みたいですよね



とってもかわいいマロンくん  また一緒にあそぼうね~

陽南通り店オープンのお知らせ♪

HAPPY★DOG陽南通り店がオープンします


住所は、宇都宮市陽南4-17-18 HOME  

電話番号 028-666-6789 ラブコールです。


営業時間は、本店(茂原町)と同じく10時~19時まで、定休日は毎週水曜日・第一第三木曜日となります


江曽島の陽南通り沿い、アピタのすぐ近くにあります


お店はこんな感じです





DSCF0654_convert_20090523083946.jpg




オープン記念といたしまして、お初めてのお客様はシャンプー&トリミングが半額になります



陽南店でも、本店と同様、変わらないサービスでお客様をお迎えしています


HAPPY★DOGをご利用していただく全てのお客様が、

幸せな気持ち』になれる、そんなあたたかいお店を目指しております



これからも、どうぞよろしくお願いいたします福助



今日のハッピートリミングはアリスちゃんとまりもちゃん

今日、トリミングにきてくれたのは トイプードルのアリスちゃん(左)とまりもちゃん(右)です




アリスちゃん、まりもちゃん



顔のカットは違いますが、二人ともよく似てませんか
実は姉妹なんですよ
そっくりですよね~
始め見たときは見分けがつきませんでした



写真では見えませんが・・・
二人とも後ろの足先が白いんですキラキラ(オレンジ)
まるで靴下をはいているみたい
とってもかわいいです



アリスちゃん まりもちゃん
またHAPPY★DOGにトリミングにきてね

今日のハッピートリミングは空くん

今日HAPPY★DOGにきてくれたのは、トイプードルの空くんですニコニコ。 横向き



空くん



空くんは、まだ三ヶ月の赤ちゃんプードルです
そして今日は、初HAPPY★DOG 初トリミングだったんです
緊張しちゃうかな なんて思いましたが・・・・・
そんな心配ご無用で 最初から最後までと~っても明るく元気でしたkao02



さびしがりやな所もあるようで、スタッフが空くんから離れると「きゅ~ん あう~ん」と鳴いていました汗とか
しかも、かわいらしく鳴くので、ほっとけない気分になりますよ




かわいい空くん また遊びにきてね

今日のハッピートリミングは胡桃(くるみ)ちゃん

今日ご紹介するのは、トイプードルの胡桃ちゃん音符 です


くるみちゃん



HAPPY★DOGは初めてなのに、きたときから落ち着いていて すごくおとなしいんです
抱っこが大好きで トリミングが終わったあとも、「抱っこして~うふ」とスタッフの膝に手をかけたり、あとをついてきたりしていました
かわいすぎてBrilliant. 仕事も忘れて、つい抱っこしてしまいました笑
も~ずっと抱っこしててもいいくらい
癒されましたkao02



そんな胡桃ちゃんは、おうち では元気いっぱい おおはしゃぎなんだそうですよ上


胡桃ちゃん また遊びに来てね



胡桃ちゃんのブログはこちら

胡桃ちゃんブログ♪

今日のハッピートリミングはごえもんくん

最近、HAPPY★DOGにくるのが初めてというワンちゃんがすごく多いんです!!
ご紹介して頂いたり ホームページを見てきてくださったりと、本当に感謝です
新しいワンちゃんに出会えるのも嬉しいです
ありがとうございます



さて
今日もHAPPY★DOGに新しいワンちゃんがきてくれましたonpu
ブラックのポメラニアン ごえもんくんです




ごえもんくん



今日のカットはクマさん風 です
まるで本物のコグマちゃんみたいでかわいいですよね~むふふ
それに、ごえもんくんにもよく似合っています
ふふふ・・・ ほんとかわいい絵文字名を入力してください



トリミング中もおとなしくてとっても静かなんです
おうちでも、鳴いたりすることはほとんどないそうですよ
いい子なんですねぇ



ごえもんくん
またトリミング にきてねキャー

今日のハッピートリミングはムーチョちゃん

今日は、HAPPY★DOG 初来店 のムーチョちゃんをご紹介



ムーチョちゃん





お家ハウス ではママさんに抱っこしてもらうのが大好きなんだそうですよ

甘えんぼのムーチョちゃんハート



ママさんがお迎えにきてくれたトキも

ママさん の所にオオハシャギで抱っこして~と走って行きました犬


とっても可愛かったですkao04ラブいっぱい


カワイイハート ムーチョちゃん またHAPPY★DOGに遊びに来てねコリラックマjumee☆paw4

今日のハッピートリミングはジェームスくん

今日は、昨日からお泊り にきてくれたコーギーのジェームスくんをご紹介しますリンゴ




コーギーでは珍しく、しっぽの長い 男の子ですふふふ
そのしっぽがまた、なんともいえないかわいらしさなんですよ~絵文字名を入力してください



ジェームスくん



そんなジェームスくんは、HAPPY★DOGにくるのが初めて
でも、そう思えないくらい元気 でびっくりしました
散歩の時なんて、しっぽフリフリしっぽ 歩き方もまるでスキップしているかのように軽やかなんです
すごく楽しそうで、こっちまで楽しくなりました



ジェームスくん またHAPPY★DOGに遊びにきてね



新店オープンのお知らせ♪

今日は、とっても肌寒い1日でしたね

ここ数日は、夏を思わせるほど暑い日が続いていたので、あまりの気温の変化に体がついていけていません  体調管理には気をつけたいものですね 






HPのニュースで案内しておりますが、HAPPY★DOG 


陽南通り店が、5月22日(金) オープンすることになりました



これも、HAPPY★DOG を利用してくださる皆様のおかげだと思っております。 



心から感謝の気持ちでいっぱいです 


ありがとうございます福助





本店や陽南通り店には、わんちゃんにやさしい国産・無添加のオヤツなどを取り揃えております。



新しく入荷した商品のご紹介です

ドットわん



「ドットわん」は原料に何を使っているかすぐわかる安心感、素材そのものを大切にしている商品です。



毎日与えるものだから、化学合成保存料、栄養添加物、着色料、香料などを一切しない「無添加」に
もこだわっています  


栃木県では、ハッピードッグでしか買うことができません



わんちゃんに優しいオヤツを是非お試しください





これからも、1人1人のお客様を大切にし、 



『ハッピードッグを利用してよかったうふ』 と心から感じていただけるように努力していきたいと思います。 



これからもどうぞよろしくお願いいたします




今日のハッピートリミングはモモちゃん

今日は、パグのモモちゃんパグ をご紹介しますheart-red

おっとりとコリラックマ していてかわいらしいモモちゃん


モモちゃん



 マイクロバブル温浴;



モモちゃん2



困っているような表情がなんだか愛らしいですねうふ



かわいいキラキラ(ピンク) モモちゃん絵文字名を入力してください またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはアッシュくんとみっきーくん

今日ご紹介するのは・・・



ホテルにきてくれたチワワのアッシュくんチワワ と、

シャンプーにきてくれたトイプードルのみっきーくんプードル(レッド) ですキラキラ(オレンジ)


二人ともHAPPY★DOGが初めてなんですよ~


アッシュ君



アッシュくんは、おとなしくて とっても静か
初めてのところなのに、夜も鳴かなくてエライなぁ と感心してしまいました
目がクリクリじー していてすごくかわいいですよね





みっきーくん



そして、みっきーくんは、甘えんぼさんな4ヶ月の赤ちゃんです
毛がふわふわで 柔らかくて かわいかったです
シャンプー中もずっとシッポを振っていて、「遊んで~うふ」 と言ってるみたいでした笑




アッシュくん みっきーくん
また遊びにきてねニコッ♪

今日のハッピーホテルはさつきちゃんとリンちゃん

今日はホテル にきてくれたコーギーの親子 を紹介しますonpukirarin



まずはお母さんわんこのさつきちゃん

片耳がちょこんと垂れていてかわいいんです絵文字名を入力してください

笑顔もキュート でステキですよね絵文字名を入力してください



さつきちゃん



次に娘わんこのリンちゃん

リンちゃんは、とっても甘えんぼさん

スタッフがナデナデ すると、すぐにゴロ~ン としてしまうんです笑顔




リンちゃん



さつきちゃんもリンちゃんも、HAPPY★DOGにくるのが初めて でしたスマイル

でも、おとなしくて、すぐに慣れてくれたので安心しました



とてもかわいい さつきちゃんカーネーション赤 リンちゃん
またお泊りにきてね
待ってるよ~だぶるはーと

今日のハッピートリミングはライチくんとゆずちゃん

今日は、とってもかわいいワンちゃん がきてくれました



チワワのライチくん


ライチくん


ゆずちゃんです星


ゆずちゃん



HAPPY★DOGにくるのは初めて のライチくんとゆずちゃん
かなり緊張していたようで ブルブル震えていました
でも、シャンプーにはいると、そんなこともなく シッポも振ってくれました~ハート
緊張なんてどこかに吹っ飛んでしまった感じでしたよやじるし



最後の写真撮影 もばっちりカメラ目線
かわいいです
かわいすぎです



ライチくん ゆずちゃん
また遊びにきてね太陽

今日のハッピーホテルはソラくんとはるちゃん

周りが自然イッパイ牧草 のお店の周りはカエルワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ の声が賑やかになってきましたbikkuri01

この声を聞くと夏haru がもうすぐなんだなぁ~としみじみしてしまいますF☆Cultivation・蛙2音符


さて、そんな話はさておき 今日もカワイイお客様をご紹介します





お泊まり中のソラくんですプードル(アプリコット)


お散歩が好きなソラくん


元気イッパイに行こうよ と目をキラキラマスカラばっちり させてくれました
カワイイ~~ハート

私も、お散歩とっても楽しかったよ ありがとう


ソラくん




そして、同じくお泊まりに来てくれた柴犬のはるちゃんです美月ちゃんハート(赤)



はるちゃんは、まだ5ヶ月の赤ちゃんミルク ワンコです



写真jumee☆camera1b では分かりにくいのですが、小さくてカワイイんですよ



赤ちゃん抱っこをするとすごく安心jumee☆faceA82 していた はるちゃん



ママにもいつも抱っこしてもらっているのカナ・!?




はるちゃん







ソラくん はるちゃん桜 またHAPPY★DOGに遊びに来てねくまjumee☆paw7

今日のハッピーホテルはブルくん

今日は、一昨日からお泊まり中 の
フレンチブルドックのブルくんフレブルハート(赤) をご紹介します星


ブルくん





なつっこくて 可愛いブルくんbikkuri01


ブルくんは真っ白なのですが・・・

お耳の水玉模様の黒ハートby:hana と真っ黒のおしっぽがアクセントでしっぽB それがとってもプリティーなんですうふ

ブルくんのおしっぽ♪







お散歩中プリプリの白いおしり♪ についたカワイイ黒いシッポを見ていると幸せな気分になりました



可愛いブルくんキラキラ(ピンク) またHAPPY★DOGに遊びに来てねリラックマ ハート



今日のハッピートリミングは小次郎くん

今日は、ゴールデンレトリバーの小次郎くん がトリミングに来てくれました




小次郎くん




にっこり笑顔がとってもかわいい小次郎くん



なんと小次郎くんは、30㌔超はあるとってもビッグ なゴールデンなんです



そして、今日のトリミングスタイルは『ライオンカット』です



毎年、暖かくなると小次郎くんの定番のスタイルなんです



ライオンカット



タテガミやシッポの感じも、どこからみてもライオンですよね~



とってもお似合いです



きっと、散歩でも人気者なんだろうな~





小次郎くん またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはピータくん

今日は、初めて ピータくんがシャンプー泡 に来てくれました


ニッコリハート カメラポーズが決まっていますよね


かわいい~~nico


チョコンキラキラ(ピンク) と垂れたお耳がキュートうふ



ピータくん


ママさんがイイコにできるとって心配sn していましたが・・・・

おとなしくて、とってもイイコさん にシャンプーさせてくれましたkao04



笑顔が素敵キラキラ なピータくんイエローラブ(レッド) またHAPPY★DOGに遊びに来てね手を振る猫ハート1
