2009年04月

今日のハッピートリミングは大次郎くん

今日は、ラブラドールの大次郎くん が初めてシャンプーにきてくれました



お家までお迎え に行くと、ちょっとビクビク していた大くん
びびりやさんかなぁ と思いきや、シャンプーの時も乾かしている時も、意外と落ち着いていました
びっくりでした





大次郎くん



この時期、抜け毛が多いワンちゃん たくさんいらしゃるんじゃないですか
大くんもたくさん毛が抜けましたよ~焦る3
抜けたおかげで、とってもきれいで かっこよくなりました
よかったねグー!



大くん、またHAPPY★DOGに遊びにきてね~ピース

今日のハッピートリミングはハッピーちゃん

今日はハッピーちゃんがトリミング にきてくれました



ハッピーちゃんは、真っ白なマルチーズの女の子です
とても静かで、おっとりしているんですよ~うふ





ハッピーちゃん1



目もまん丸で目 可愛らしいですよねぇ
ハッピーちゃんは、顔をカットしている時、きょと~ん とした顔でずっとこちらを見ていました
思わずニヤけてしまいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
可愛すぎるんですもの



ハッピーちゃん またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはあひるちゃん

今日は、キャバリアキャバリア のあひるちゃんハート(赤) をご紹介します


可愛らしいお名前ですよねheart




あひるちゃん


何故か、お写真カメラを撮るときカメラ目線をしてくれないあひるちゃん

カメラが嫌いなのカナ





斜めな感じもかわいいけど 次はアヒルちゃんハート のバッチリカメラ目線を撮ってみせるぞムキッ




あひるちゃん入浴中



あひるちゃんのママさん今日は、遠い所車 から本当にありがとうございました


また、あひるちゃん にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますアヒル。


あひるちゃんキラキラ(ピンク) またHAPPY★DOGに遊びに来てねkao03jumee☆paw2

今日のハッピートリミングはショコラくん

今日は、トイプードルのショコラくんハート(ピンク) 

マイクロバブルのお風呂泡 &カットに来てくれました



元気イッパイ で人なっこい男のコです
ショコラくん2

今日はいつもとは違うカットに挑戦おんぷ
シュナ風カット にチャレンジしましたkao02


とっても似合っていて可愛いですよねハート


かわいいnico   ショコラくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてねピカチュウ8

今日のハッピートリミングはゆずちゃん

今日の、ハッピートリミング は

ダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン* のゆずちゃんハート(赤) をご紹介しますbikkuri01


初マイクロバブル温浴

気持ち良さそう泡 に入ってくれましたうふ



ゆずちゃん入浴中







初めて のご来店のゆずちゃんゆず


ゆずちゃん






おっとりリラックマ ハート していてと~っても可愛らしいハート 女のコでした


でも、ママさんが迎えにドライブ 来ると大興奮kao03


ジャンプ ジャァ~ンプして

パワフルはいてんしょんなかお★ ゆずちゃん に変身していました♪

かわいいピンクハート ゆずちゃん犬 またHAPPY★DOGに遊びに来てねbearjumee☆paw7

今日のハッピートリミングはチョコくん

今日、ご紹介するのは Mダックスのチョコくんです



チョコくんは、明るく元気で とっても人なつっこい男の子です
実は、チョコくん、HAPPY★DOGにくるのが初めてなんですニコッ♪
さらに、初めてマイクロバブルの温泉浴 にも入りました
緊張ぎみだったチョコくんですが 湯船に入っているうちに、とろ~んと眠そうな 顔になりました
リラックスできたかな



チョコくん



トリミングが終わると、楽しそうにボールで遊んでいましたハート
おもちゃが好きなんだねぇうふ



チョコくん また一緒に遊ぼうね

今日のハッピートリミングはシロちゃん

今日は、1日中雨が強く降っていて 寒かったですねぇ
嫌になってしまいますよね~
でも、今日からゴールデンウィーク に入る方もいらっしゃるんじゃないですか
すごくうらやましいですkao02



最近、HAPPY★DOGに初めてのワンちゃん がたくさんきてくれます♪
うれしいですね~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日は、シロちゃんが初めてトリミング にきてくれました



シロちゃん



シロちゃんは、前、沖縄に住んでいたそうですハート
沖縄いいですねぇ
まだ行ったことがないので、行ってみたいです



マルチーズのような可愛らしい顔をしているシロちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
毛も柔らかくて触り心地がいいんです
それに、とっても優しい目をしているんですよアップ
もう・・・・
本当に可愛かったです






シロちゃんまたHAPPY★DOGに遊びにきてね
待ってるよピース

今日のハッピートリミングはラブちゃん

今日は、初めてHAPPY★DOGにきてくれたワンコ を紹介します


シェルティーのラブちゃんですシェルティ



ラブちゃん



ラブちゃんは、13歳のおばあちゃんワンコなんです
でも、13歳には見えないくらい 元気でおりこうさんグー!
さらに、毛並みも毛艶もとっても良くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート さらっさらでした



ラブちゃんは、ご飯やオヤツにも目がないそうです
可愛い目で欲しがられたら ついついあげてしまいそうです笑



かわいいかわいい ラブちゃん またシャンプーにきてね

今日のハッピートリミングは仲良しファミリー♪

今日は午後から雨が降り 寒い1日になりましたね

こんな日は、散歩もいけず。。わが家のわんこ達もつまんなそうにしています



さて、そんな天気を吹き飛ばすくらい 元気なわんこファミリー肉球がトリミング に来てくれました


トップちゃん&チップちゃん&モモちゃん



左から 
トイプードルのトップちゃんテディプードル チワワのチップちゃんチワワ キャバリアのモモちゃんキャバリア です



お家でも、いつも仲良く遊んでいるんだそうですkao01


今日は、お揃いのリボン を付けて『ハイポーズカメラ


とってもかわいいですよねハート





またHAPPY★DOGで記念撮影しましょうね~

今日のハッピートリミングは天くん

今日は、まだ4ヶ月 の
赤ちゃんワンコ犬笑ミルク の天くんをご紹介します


天くん★





最近、赤ちゃんで初カット のコがよく来てくれます

とっても嬉しいです星

天くんもheart 今日がドキドキドキドキ の初カットでした 


初めてのカット緊張 してしまうかと思いきや・・・・・

カット中、コックリコックリと寝ていて犬寝 カクッとしておっとっと としていた天くん

そんな天くんハート の姿を見て癒されシャボン玉 てしまいました~kao04
とっても可愛らしい姿でしたうふ


でも、初めての体験はさみ で疲れちゃったねsn


お家ハウス でユックリ休んでねkao01


元気イッパイ太陽 でカワイイnico   天くん またHAPPY★DOG
遊びにきて来れる♪ のを楽しみに待ってるね






今日のハッピートリミングはクゥくん

今日は、とってもかわいい赤ちゃんワンコ クゥくんがきてくれました~kao02



クゥくんは、なんと ヨーキーとシーズーのミックス犬なんです
体の色が黒いので、一瞬シュナウザーB&Sシュナ が入っているのかと思いました
ヨーキーとシーズーで黒色っていうのも、めずらしいですよねぇ



クゥくん



また、クゥくんはHAPPY★DOGにくるのが初めてなんです
さらに、シャンプー&トリミングも初めて
何もかもがドッキドキ だったクゥくんですが、すごくおとなしく、頑張ってくれました
きょとんとした目もかわいかったです♪



クゥくん また遊びにきてね
待ってるよ~

今日のハッピートリミングはホアちゃん

お目目がクリッとかわいいホアちゃんがきてくれましたプードル(レッド)



ホアちゃんはまだ4ヶ月の赤ちゃんプードルです
お名前の通り、ちっちゃくてホワホワ
かわいいんですよ~うふ




ホアちゃん



また、ホアちゃんは、HAPPY★DOGにくるのも、シャンプー&トリミング も初めて
ビクビクしたり 怖がったりしてしまうかなぁ と思いました
でも 赤ちゃんとは思えないくらい静かで、落ち着いていたんですbikkuri01
とてもビックリしました



ホアちゃんは、よくママさんと娘さんとお散歩をしているそうですclover
最近は、暖かくて天気がいい日が多いので 気持ちがいいですよね♪
私も散歩に行きたくなりました



ホアちゃん、また遊びにきてねグー!

今日のハッピートリミングはコタローくん&おぎちゃん

今日は、可愛いheart 柴犬いちごちゃん のコタローくんが来てくれました


コタローくん


笑顔 が可愛らしいですよねうふ


そんなコタローくん のお家ハウスに新しい家族が増えました

柴犬 のおぎちゃんですheart

おぎちゃん


人なっつこくて と~っても可愛いハート元気イッパイなやんちゃガールちゃんです


コタローくんいちごちゃん とおぎちゃん美月ちゃん は仲良しさんです

また2人で仲良く HAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはアリスちゃん

今日は、マンチカンのアリスちゃん絵文字名を入力してくださいハート
がシャンプー に来てくれましたheart



アリスちゃん


写真絵文字名を入力してください では分かりにくいのですが、とっても足が猫パンチ短いんです

短足猫たんねこ


と~ってもLOVE 可愛いんです照れ

アリちゃんお家家 ではよくお外牧草 を見ながら歯ぎしりねこ をしているんだそうです笑  
カワイイですよねハート


実は、アリちゃん の歯ぎしりにはちゃんと理由があるんですよ


家の中で飼われているネコちゃんによく見られる行動なのですが、

お外にいる鳥ひよこ などを見て、自分が狩りをしているような気分になって興奮しているんです太陽

名前もあってクリッキング歯 というんです

カワイイ照れ ので是非、お家のネコちゃんを観察してみてください

アリちゃん またHAPPY★DOGに遊びに来てねネコjumee☆paw4汗

今日のハッピートリミングはミックちゃん

今日は暑かったですね~焦る3
まるでもう夏 のようでした
まだ春 なのに、変な気温ですねぇ



さて、こんな日にHAPPY★DOGにきてくれたのは、ミックちゃんですkao01


ミックちゃん



ミックちゃんは、とてもおっとりやさんなんです
お店にきても、吠えることもなく緊張した様子もなく
シャンプーしていても、すごくおとなしくていい子 なんです♪



お目目もパッチリ目ぱちぱち していて、すごくキュートなんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ミックちゃん、またシャンプーにきてねピース
待ってま~すグー!

今日のハッピーホテルはサブくん

昨日からお泊まり に来てくれている
パグパグハート のサブくんです




サブくん







お泊まり中イッパイ♪ 遊ばせてもらいました

幸せなひとときでした~うふ


サブちゃん より私がハシャいでしまいました笑笑(角田です女の子


お散歩中のサブちゃんのノリノリ
歩くニクキュウ 後ろ姿の可愛らしいハート ことといったら抱きしめたくなっちゃう程でした


かわいいサブちゃんは-と またHAPPY★DOGに遊びに来てねパグjumee☆paw7

今日のハッピートリミングはクレオくん

今日は、とっても小さくて 可愛いハート 

ポメラニアンポメラニアン1 のクレオくんをご紹介します


今日が初めてのご来店だったクレオくん

始めは少し緊張していましたがsn トリミングが終わるころには、すっかり慣れてくれました



クレオくん


『クレちゃ~ん』 と呼ぶと首をかしげる姿がとってもかわいいんです


クレオくん またHAPPY★DOGに遊びに来てくれるのを楽しみ にしてるね




今日のハッピートリミングはクルミちゃん&カルビくん

パグパグ のカルビくん&クルミちゃんをご紹介します

左がカルビくん 右がクルミちゃんです 


カルビくん&クルミちゃん


とっても元気イッパイ でパワフルなカルビくん
おっとり桜 おしとやかな クルミちゃんハート


性格は正反対ですが とっても仲良しさんでした


カルビくん♪ クルミちゃん♪ また2人仲良く 

HAPPY★DOG
に遊びに来てねkao03






今日のハッピートリミングはポウくん

ポメラニアンポメラニアン1 のポウくんをご紹介します


ポウくん


来たときは、フワフワの毛 だったのですが
ピンクのチューリップ らしくスッキリとしたカット でイメチェンですBrilliant


似合っていますよねハート 可愛いいうふ


ポウくん肉球 またHAPPY★DOGに遊びに来てくれるのを♪

楽しみにまってるねkao04

今日のハッピートリミングはラムくん

今日はラムくんが初めてHAPPY★DOGにトリミング にきてくれました~うふ



ラムくん




とっても緊張していたラムくん シャンプーの時も乾かしている時も、じ~っと固まっていました笑
終わった後は、天気が良かったので お外で写真を撮りましたキラキラ(オレンジ)
見てください さっきまでの緊張が嘘のようにリラックスした顔をしていますkao02
やっぱりお外は気持ちがいいよねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



トリミングでもさもさだった体もスッキリしたし これから暑くなっても大丈夫だねグー!



ラムくんまたお外で一緒に写真を撮ろうね

今日のハッピーホテルはゴウくん

桜が満開桜(木) ですね

昨日は、愛犬黒パグ を連れて
お花見桜 がてらお散歩に行ってきました

とても気持ちが良かったのでオススメですグー!(角田です女の子 )



さて、そんな話はさておき 

今日は、初めて お泊りに来てくれたゴウくん柴犬 をご紹介します

ゴウくん

初めてお店に来てくれた時は・・・・とっても不安そう なお顔をしていたゴウくんsn

でも、すぐに慣れてくれて お散歩もとっても楽しそうでした



おやつアップロードファイル が大好きで 散歩から帰ると

ごほうびにジャーキーなどをあげたのですが、その時のお目目の輝き がとってもかわいかったです




ゴウくん またHAPPY★DOGに遊びに来てね~ 

今日のハッピートリミングはチャイくん

今日もぽかぽか陽気太陽 とても暖かい1日でしたね

桜の木 も今が見ごろです。 

こんな日は、愛犬と一緒にのんびりとお花見もいいですよね日本酒



さて、今日もとってもかわいいワンコが、HAPPY★DOGに来てくれました

トイプードルのチャイくんですプードル(シルバー)




チャイくん


チャイくんは、別の呼び名もあるんです  その名は、ビスくん

どちらも、かわいいお名前ですよね~kao04



とても人懐っこい子で、お手とおかわり肉球 もとっても上手なんです

小さな丸い手で、ちょこんと お手をしてくれるチャイくんハート  

とってもかわいかったですうふ




チャイくん また遊びに来てね~0

今日のハッピートリミングはタラサちゃん

今日は、元盲導犬犬笑 タラサちゃんがシャンプーにきてくれました


タラちゃん




とってもかわいいタラちゃん
今日もシッポを振りながらしっぽC 喜んでお店に入ってきてくれましたうふ
そんなに喜んでお店にきてくれると、すごくうれしいですLOVE



タラちゃんは、ペットボトルi-mode絵文字風・ペットボトル で遊ぶのが大好きなんだそうです音符
ペットボトル好きなんてめずらしいですよねぇグー!
大きな体で、ペットボトルを転がしたりして遊んでいるところを見てみたいです星



とっても遊び好きなタラちゃん またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね♪

今日のハッピートリミングはアッシュくん

ポカポカ太陽2 と気持ちのいい お天気ですね

今日は、そんな快晴の空空 がよく似合う

元気イッパイ のアッシュくんパグ をご紹介します

太陽 が眩しすぎて、少し しかめっ面なアッシュくんです

カワイイですよねうふ
アッシュくん


いつもママさん のお迎えを待つ間オモチャバスケ を離さないアッシュくん

今日も楽しそうに遊んでいました♪


おもちゃ大好き★

と~っても かわいいですよねハート


アッシュくんまたHAPPY★DOGに遊びに来てねパグ肉球

今日のハッピートリミングはゴマくん

今日、ご紹介するワンコ は、大きくて真っ白なゴマくんです♪



ゴマくんはママとパパが大好き
お迎えにくると、すごく嬉しそう にママとパパに抱きつくんですハート
シッポもブンブン振って 喜んでいましたうふ



ごまくん



ゴマくんは散歩も大大大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
パパが散歩にいこうとすると、嬉しくてはしゃいで パパにボディブローをするそうです笑
かわいいですよねぇ
ゴマくんのそんな姿を見てみたいと思いましたキラキラ(ピンク)



ゴマくん またHAPPY★DOGにトリミングにきてね
待ってるよ~グー!

今日のハッピートリミングはサン太くん

とってもかわいい わんこちゃんを紹介します


ダックスのサン太くんです柴犬


サン太くん




サン太くんHAPPY★DOGは、今日が初めてのご利用ですひよこ


とっても人懐っこいサン太くん 『サンちゃ~ん』 と名前を呼ぶと、シッポをふりふり

元気に走ってきてくれるんです

その姿がなんともかわいいんです



まだ生後6ヶ月のサン太くん 

これからの成長が楽しみですね~うふ




サン太くん また一緒に遊ぼうね

今日のハッピートリミングはダビィちゃん

フレンチブルドック のダビィちゃんですビスケット

いつもほふく前進 をしたりお腹 を見せてくれるダビィちゃんハート

とってもかわいいコなんですうふ


このハートLOVE のお洋服、ダビィちゃん に似合ってますよね♪

何と お誕生日クラッカー のプレゼントなんだそうです絵文字名を入力してください
ダビィちゃん


ダビィちゃん こんなカワイイお洋服シャツ(緑ボーダー) もらって羨ましいぞ~



モンシュシュ入りマイクロバブル入浴中気持ちいい~♪


まったりと気持ちよさそう に入ってくれました


とっても かわいいダビィちゃん星
またHAPPY★DOGに遊びにきてね黒パグ?肉球