2009年03月

今日のハッピーニュースはパンくん

トリマー田中のお家ハウス に可愛い家族が増えました


お名前は パンくん

コーギーの赤ちゃんです哺乳瓶




パンくん



まだ手のひらに収まってしまう ほど小っちゃ~いんですうふ



ゼンマイ仕掛けのヌイグルミぬいぐるみ みたいに

ポテポテと歩く姿は とっても とっても可愛いんですよハート


どうぞよろちくお願いします♪♪

たっぷりご飯ご飯 を食べてお腹がパンパンなんです




パンくんは、人もワンちゃん もとっても大好きなんです♪

ときどきお店にパピヨン(茶) 遊びに来ているので遊んであげてくださいね


パン 初めまして僕パンです。みんな僕のこと覚えてくだちゃいね赤ちゃん






今日のハッピートリミングはアルトくん

今日は、初めてのご来店 のアルトくんボンバーLOVE をご紹介します


とっても人なっつこくておんぷ 遊び好きなアルトくん

オモチャバスケ をピーピー鳴らした時のアルトくんの
ランラン としたお顔がと~っても と~っても可愛いんですうふ


アルトくん



このお写真カメラ のお顔もまたまたカワイイ~~nico

抱きしめたくなっちゃいますよねkao01


オモチャバスケ が大好きなアルトくんボンバー またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはプリンちゃん

チワワパピヨン(うす茶) のプリンちゃんLOVE をご紹介します



今日が、初めて のご来店です
プリンくん


少しこわがりなプリンちゃん。。

写真を撮る時も、心臓バクバク なプリンちゃんpurinの緊張が伝わってきましたsn




プリンちゃんきっと今日は、とっても疲れちゃったねえーん


お家ハウス に帰って優しいママさんに甘えてグッスリおねんねしてね


かわいいハート プリンちゃんまたHAPPY★DOGに遊びにきてねkao04

今日のハッピートリミングはこたつくん

フレンチブルドッグのこたつくんAPPY★DOGに来てくれましたclover


今日も、いつものモンシュシュコース に温浴したこたちゃん



こたつくん


おやつカップケーキ とお散歩が大好きなこたつくん散歩


天気 がいいので、シャンプー後に散歩へGO


ポカポカ陽気での散歩はとっても気持ちがいいですよね


こたちゃんも満足してくれたみたい


散歩で疲れたのか。。


その後は、お昼寝してしまったこたちゃんでしたzzz...





こたちゃん また一緒に散歩に行こうね~

今日のハッピートリミングは大吉くん

とってもかわいい男の子 

シーズーの大吉(だいきち)くんshihtzu



HAPPY★DOGは、今日が初めてのご利用です



大吉くん


まん丸のお目目じー がとってもキュートですね



大吉くんは、ごはんご飯 の時間が大好きで、決まった時間になると

自分からごはんのお皿をくわえてママの所まで持ってくるんだそうです

こんなにかわいい子から、おねだりされたら。。ついつい沢山あげてしまいそうですね




とってもおりこうさんの大吉くん   また一緒に遊ぼうね~

今日のハッピートリミングはジャネットちゃん

ゴールデン のジャネットちゃんですゴールデンレトリバー




ペロっとだした舌あっかんべー がとっても 可愛らしいですよね  


ジャネットちゃ~んと声を掛けると

なぁ~に と振り向いてシッポをプリプリしっぽ してくれるジャネットちゃん♪

可愛くてハート 何度も お名前を呼んじゃいましたkao02LOVE


ジャネットちゃん




写真では、分かりにくいのですが
ライオンカットライオンはさみ にチャレンジしたジャネットちゃん

とっても 似合っていましたグー!


おっとりさんLOVEで可愛いジャネットちゃんゴールデンレトリバー またHAPPY★DOGに遊びに来てねうふ

今日のハッピーホテルはにんじゃくんとえびすちゃん

もうすぐ花見シーズンですね

春はとても暖かく桜 わんちゃんと一緒に散歩するのがとても楽しみです散歩


昨日からお泊り中のラブラドールの

にんじゃくんえびすちゃん


暖かい日差し太陽 の中での散歩はとても気持ちがよく楽しそうでした


えびすちゃん・にんじゃくん


実は、ふたりは親子なんですよ

にんじゃくん(左)がパパで、えびすちゃん(右)が娘

さすが親子 よく似ています

特にパパのにんじゃくんは、えびすちゃんにベッタリ 

やっぱり娘はかわいいもんね~うふ

いつまでも仲良くねclover




またHAPPY★DOGに遊びに来てね



今日のハッピートリミングはラッキーくん&チャッピーくん

今日はとっても仲良し兄弟わんこイタグレ3 をご紹介します



シェルティーのラッキーくん(上)と、


チャイニーズクレステットドッグのチャッピーくん(下)肉球




ラッキーくん1


チャッピーくん1


とっても仲良しのふたり 

トリミングが終わると、楽しそうにじゃれあって遊んでいました~

こんなにかわいい子達がいたら、毎日楽しくてしょうがないでしょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ラッキーくん&チャッピーくん  

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはティキくん

今日は、ティキくんがシャンプーミネラルウォーター にきてくれましたキラキラ(オレンジ)


とても人なつっこいティキくん
スタッフが近づくと、いつもしっぽしっぽ を振って喜んでくれます
すごくかわいいんですよ~ハート




ティキくん



ティキくんは、他のわんちゃん も大好きなんです
他のわんちゃんがきたりすると、「ワンワン 」とあいさつしていました
かわいいですよね


バッチリ カメラ目線なところもいい感じじゃないですか
すてきですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ティキくん またHAPPY★DOGに遊びにきてねグー!

今日のハッピーホテルはチョコちゃん

ダックス のチョコちゃんですうふ


ダックスのチョコちゃん


今日は、お泊り に来てくれましたおんぷ


キラキラ としたおめ目マスカラばっちり とお顔立ちがとっても女の子桜 らしいですよね


よくお泊りに来てくれるチョコちゃん  

ホテルのお部屋ハウス にもスッカリ慣れています

お部屋を覘くとオモチャバスケ で楽しく遊んでいるんですよ   かわいい

チョコちゃんハート がリラックスしてくれていて

とっても嬉しいです




チョコちゃん音符 またHAPPY★DOGに遊びに来てね肉球

今日のハッピートリミングはメルくん

今日も、とってもかわいいワンコを紹介しちゃいます

シーズーのメルくんですshihtzu


メルくん



メルくんは、とっても懐っこくてハート いつもシッポをぷりぷり 

とっても元気な男の子なんです

お家HOME では、ママにベッタリで ママがお出掛けから帰ってくると

うれしさのあまり、肩にジャンプ~  落ち着くまでは、しばらくは肩乗りわんこになって

しまうのだとか笑




とってもかわいいメルくん またHAPPY★DOGに遊びに来てね 

今日のハッピートリミングは桃太郎くん

今日は、とっても風風 が強かったですねkao06

さて、そんな話はさておき
とっても可愛い 桃太郎くんをご紹介します



マイクロバブルのお風呂 とっても気持ちよさそうに入ってくれました太陽



桃太郎くん


桃太郎くんお家家 ではママさんにベッタリなんだそうです

こんな可愛い 桃太郎くんに
ベッタリ されてるなんてとってもうらやましいうふ



桃太郎くん2



桃太郎くん肉球 今日も、お家家 に帰ってからいっぱいママさんに甘えてね



またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングは梅子ちゃん

とってもキュート なヒマラヤンの梅子ちゃん猫

梅子ちゃん、今日がHAPPY★DOG初めてなんです
きたときは、たくさんワンコ がいたので、ちょっとびっくりで、緊張していました汗とか
でも、徐々に慣れてくれたようです



梅子ちゃん



梅子ちゃんは、カットでイメージチェンジBrilliant. をしたんです
長くてふわふわだった毛を短くしたので 、まるで短毛の猫ちゃん のようになりましたグー!
まだ少し寒いかもしれないけど・・・
すっきりしてよかったね♪



梅子ちゃんまたHAPPY★DOGに遊びにきてね~ばいばい



今日のハッピートリミングは姫(ひめ)ちゃん

今日は、パグの姫ちゃんパグ をご紹介します



姫ちゃん

つぶらな瞳マスカラばっちり ですよね

かわいい nico


姫ちゃん 今日は、マイクロバブルのお風呂に初チャレンジ


とってもイイ子さん に入ってくれましたグー!




姫ちゃん2


姫ちゃんはオモチャバスケ が大好き

今日もイッパイ遊びました

私がオモチャバスケ を隠すとキョロキョロと探すんです

その姿がと~っても愛らしかったですうふ



姫ちゃんまたオモチャバスケ で一緒に遊んでねkao03



今日のハッピートリミングは華(はな)ちゃん

今日は、柴犬の華ちゃんいちごちゃん骨 をご紹介します

華ちゃん 今日が HAPPY★DOG初めてのご来店です

ご利用ありがとうございます福助



華ちゃん







初めてのお店に、少し緊張ぎみ焦る3 だった華ちゃんsn

でもシャンプーが終わり、 華ちゃ~~ん と声をかけると
シッポをプリプリしっぽ してくれました

とっても可愛いかったですうふ


そしてなにより 見てください

このお顔 おめ目がクリクリ目 


華ちゃんの優しい性格がにじみでていますねkao04


とってもカワイイ 華ちゃん桜 またHAPPY★DOG
遊びに来てくれるの肉球 を楽しみにまってるね

今日のハッピートリミングはスピルくん

今日はモコモコ ふわふわ のポメラニアンの

スピルくん
がトリミング にきてくれました~kao02



スピルくんは、とっても元気いっぱい
シャンプーをしている時も、トリミングをしている時も、楽しそう に回ったりジャンプしたりしていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スピルくんを見ていると、こっちまで楽しくなってきました笑



スピルくん




前回スピルくんは、マメシバカットめろんくん にしましたが、今回はまん丸の子グマさんのようなカットにしてみました
とても似合っていますよね~星
かわいいです



明るく元気なスピルくんさくら また遊びにきてね~ばいばい

今日のハッピートリミングはチロちゃん

今日は、チロちゃん がシャンプーに来てくれました

チロちゃんは、とっても小さくてハート 可愛いんですよチワワ



チロちゃん




チロちゃん、冬絵文字名を入力してください はお洋服を着てお店に来てくれるんですが

そのお洋服アップロードファイル もチロちゃんサイズなので

とってもとっても 小さくてカワユイnico

まさにお洋服を着たチロちゃんはビスケット お人形さんみたいなんですうふ


とっても可愛らしいハート チロちゃんまたHAPPY★DOGに遊びに来てねkao04バイバイ

今日のハッピートリミングはチョコちゃん

今日も、かわいらしい女の子桜 がシャンプー&カット に来てくれました

チョコちゃんですガム


チョコちゃん2







とってもリボンが似合うチョコちゃんは
いつも首輪のお色と リボンりぼん のお色を 合わせるんですよ

オシャレさんですよねkao03

でも今日は バンダナに初チャレンジ


もちろんバンダナも首輪とおそろいの赤の水玉ハートby:hana にしましたハート
リボンもとっても可愛いケドりぼん バンダナもすごく似合ってますねグー!


チョコちゃん またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはゲンくんとアカネちゃん

今日は、とっても仲良しな シーズーのゲンくんアカネちゃんを紹介しますグー!



兄弟というわけではないんです
でも、本当に仲が良くて
特に、ゲンくんのほうがアカネちゃんのことを大好き3はーとで、今日もアカネちゃんのことを追いかけていました



げんくん、あかねちゃん



ママがお迎え にくると、二人ともすごく喜んで ママにジャンプ していました
そんな姿もかわいかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



それから、ゲンくんとアカネちゃんは、今日初めてマイクロバブル温浴に入りました
気持ちよさそうに入ってくれていたので よかったですkao02
汚れもとれて、すっきりしたね



仲良しなゲンくん、アカネちゃん またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはくうくん

今日は、お目め目 パッチリのチワワのくうくんがきてくれましたclover



かわいらしいお目めと、大きな耳がとっても印象的Brilliant. です
黄色いバンダナも似合っていますよね~ニコッ♪音符



くうくん



それに、くうくんは、おとなしくて すごく人なつっこいんです
ママを待っている間もしず~かでびっくりしました
写真を撮るときも、バッチリカメラ目線 で
かわいいですよねぇ3はーと
こんな子が家にいたら、かわいくてしょうがないだろうなぁうふ なんて思いましたパピヨン(ブラックタン)



くうくん また遊びにきてね
会えるのを楽しみにしてるよ~




今日のハッピートリミングはシノワちゃん

今日は、とっても小さなわんちゃん絵文字名を入力してください がきてくれました


ヨーキーのシノワちゃんです



シノワちゃんは、両手 に乗れるくらい小さくいんですうふ
それに、おとなしくて トリミング が終わると、きょとんとした顔で待っています
かわいいですよ~ニコッ♪




シノワちゃん



お迎えに行くと シノワちゃんは、ママについてちょこちょこ歩いています
そして、ママとお話をしていると、ママの膝にピョンと乗るんですキラキラ
かわいい
ママのことが大好きなんですね~




シノワちゃんまたHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはさくらちゃん&コロちゃん&ジャイコちゃん&ソックスくん

今日は、とっても可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート らしい一家を紹介しますゴールデンレトリバー

お母さんのさくらちゃん


さくらママ




息子のソックスくん

ソックスくん



娘のコロちゃん


コロちゃん


同じく娘のジャイコちゃん


ジャイコちゃん



みんなとってもかわいい子達ですハート

シャンプーが終わりお外牧草 にオシッコに行くと

クリクリのおめ目目 で私を見つめてシッポをフリフリしっぽ

キャァワイィ~~kao04ハート と叫びたくなってしまいましたうふ


とってもかわいい さくらちゃん桜 ソックスくん桜 コロちゃん桜 ジャイコちゃん桜
またみんなでHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはチャオくん

今日は、晴れて 気持ちのいい日ですね

こんな日はワンちゃんとお散歩 に出掛けたくなっちゃいますね

さて、今日はトイプードルのチャオくん犬笑 が
シャンプー&カットに来てくれました



チャオくん




チャオくん ニッコハート リしていますね

とってもニッコリ と笑顔が似合いますね



笑顔が素敵 なチャオくん犬笑 またHAPPY★DOGに遊びに来てね肉球

今日のハッピートリミングはチョコくん

とっても美男子な トイプードルのチョコくんビスケット

チョコくんは、HAPPY★DOG初めてのご来店です  





DSCF8804.jpg



初めてなのに、このカメラポーズデジカメ

ばっちり決まっていますね


チョコくんは、ママが大好き お家でもいつもベッタリなんだそうです

トリミング を終えてママが迎えにくると、嬉しそうにジャンプ して抱っこを

おねだりするんです その姿がとってもかわいいんですニコッ♪




チョコくん また遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはぽっけくん

今日、HAPPY★DOGにきてくれたのは、

チワワのぽっけくんです音符



ぽっけくんは、お店にくるのが初めて
とっても緊張していました汗とか
でも、シャンプーなど怖がったり、怯えたりすることもなく おちついていてすごくいい子でしたキラキラ(オレンジ)




ポッケくん



写真ではわかりずらいですが
ぽっけくんは、右耳の先が少し垂れているんです3はーと
クリクリの大きな目と、垂れた耳でこちらを見られると・・・
かわいすぎてメロメロ になってしまいます笑



ぽっけくん またHAPPY★DOGに遊びにきてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日のハッピートリミングはミディちゃん&エディくん

トイプードルのミディちゃん犬笑 &エディくん犬笑 
HAPPY★DOG
初めてのご来店です

上がミディちゃん
ミディちゃん


下がエディくん

エディくん



ミディちゃんと エディくん は親子なんです

たしかにおめ目目 がソックリですよね


とっても人なっつこくてかわいいミディちゃん&エディくんうふ
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはラッキーくん

かわいいお顔をしている このわんちゃんは、

ラッキーくんですマルチーズ5


HAPPY★DOGは、今日が始めてなんです 


さくくん



ラッキーくんには、別の呼び名があるんです
 
その名は 『さくちゃん』  さくちゃ~んっと呼ぶとこちらを振り返ってくれます

トリミング中は、とってもおとなしくとってもおりこうさんでした

ブルーのビーズリボンリボン も、よくお似合いですね




さくちゃん また遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはあいるくん

今日は、ラグドールのあいるくんが、初めてトリミング にきてくれました



みなさん「ラグドール」という名前の意味をしっていますか
「ぬいぐるみ」という意味なんです
かわいらしいですよね


あいるくんも、ぬいぐるみのようにやわらかくて ふわふわでした


あいるくん



それに、あいるくんの目 は、ラグドール特有の青色 をしているんです
澄んだ青色がとてもきれいでした


かわいいかわいい あいるくん、またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはケンくん

今日は、雨の中F☆Cultivation・傘(青) コーギーのケン君チワワ が
マイクロバブル温浴&カット に来てくれました



ケンくん

初めてとは思えないくらい、とっても気持ちよさそう に入っていました

だんだん暖かく蜂 なってきて、お肌のトラブルも多くなるこの時期

マイクロバブル温浴 に入って肌の清潔を保ってあげるといいですよね




とっても、おっとりさん で優しいケンくんLOVE 

甘えん坊なケンくんはいつも、ママさんに抱っこされています

優しいママさん で幸せだね





ケンくん またHAPPY★DOGに遊びに来てね

今日のハッピートリミングはミッキマーくん&ロッキマーくん

今日は楽しいひな祭り~♪


3月3日ひな祭りぼんぼり ですね

今日は、おひな様を飾ったり ちらし寿司 を食べるなんてご家庭も多いのではないでしょうかはてな

月ごとにいろんなお祝いごと があると何だか楽しい気分♪ になりますね



さて、そんな話はさておき、今日もとっても可愛いnico   お客様をご紹介いたします





シーズーのミッキマー君 &Tプードルのロッキマー君 ですshihtzu



ミッキマーくん・ロッキマーくん


2人は迎えに行くと手書き風シリーズ42車 いつもとっても元気イッパイに歓迎してくれます

ロッキマー君&ミッキマー君 のハシャグ姿を見ていると
私達も元気になれますjumee☆biceps1




元気いっぱいのロッキマー君  ミッキマー君

また一緒に遊ぼうね