2009年02月

今日のハッピートリミングはダイルくん

今日もかわいいお客様がシャンプーに来てくれました

ラブラドールのダイルくんです



ダイルくん



ダイルくんは、HAPPY★DOGのご近所さんで、散歩もお店

の前を通ってくれることがあります


人懐っこい性格のダイルくんは、みんなの人気物なんです


来月の3月14日がお誕生日ケーキ のダイルくん


ダイルくん 少し早いけど、お誕生日おめでとう  また一緒に遊ぼうね

今日のハッピートリミングはポコちゃん

予報通り雪ゆきだるま がふりましたね

とっても寒いので、夜に道が凍ってしまはないか心配ですう~ん

みなさんも気をつけてください

さて、今日はシーズーのポコちゃんがシャンプー&カットにきてくれました


ポコちゃん


とってもおめ目がおめめ が大きくて、真ん丸くてクリクリ してますよねハート


性格もとっても可愛い ワンちゃんなんですよ




ポコちゃんまたHAPPY★DOGに遊びに来てねshihtzu

今日のハッピートリミングは、ねねちゃん&むさしくん

今日は、雨がシトシトあめ 降ったり・止んだり涙 嫌な天気でしたねえーん


さて、今日はそんな嫌な涙 天気のことなど忘れさせてくれるくらいbikkuri01

とっても可愛いシーズshihtzu のねねちゃん 
むさし君
 がシャンプー&カットに来てくれました



ねねちゃん&むさしくん


左がむさし君、右がねねちゃんです




むさし君は、看板犬のプー太君ととっても仲良しなんです


いつもドッコイ ドッコイと お相撲さんゴッコをして遊ぶんですよおんぷ


とっても可愛いいんですようふ

今日も、お相撲さんゴッコを楽しそうにしていました


ドッコイ♪ドッコイ♪


まるで抱き合ってるみたいですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





むさし君とねねちゃんのママさんは、着付教室の先生なんです晴れ着

とてもやさしくて、笑顔がステキな先生ですハート

山野流 着装教室

 jumee☆telephone1c 宇都宮市雀の宮 028-653-5243 
です。  



着物から、ゆかたの着付など幅広く学べます

私(店長です)も、10年くらい前ですが、着付に興味をもち教室に通っていたことがありましたゆかた 

着物を1人で着れるようになることは、とてもステキなことですよね




着付に興味のある方、学んでみてはいかがでしょうか本







今日のハッピートリミングはラッキーくん

今日は、シーズーのラッキーくんがトリミング にきてくれました



とっても静かでおとなしいラッキーくん
トリミング中もすごくいい子だったんですよ~LOVE



ラッキーくん




顔をカット していると、ラッキーくんは首をカクッ と、かしげるんです
かわいらしいですよ絵文字名を入力してください
ついつい、「なぁに どうしたの」と話しかけてしまいました笑



とってもとってもかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ラッキーくん
またHAPPY★DOGに遊びに来てね
待ってるよ~音符

今日のハッピーホテルはおすぎくん

2月14日のバレンタインデーからお泊りに来てくれていた

ねこのおすぎくんネコ

ベットホテルのご利用は、今回で3回目なので部屋にもすっかり慣れています





おすぎくん



キリッ としたお顔に似合わず、とっても甘えん坊のおすぎくん

昼間は暖かい日差しの場所でお昼寝  夜はおもちゃのヒモで遊びまくり

とってもかわいい おすぎくんですグー!




おすぎくん また一緒に遊ぼうね



今日のハッピートリミングはクッキーくん&キャンディちゃん

昨日から、ホテルにお泊り中のミニチュアダックス絵文字名を入力してください



クッキーくんキャンディちゃん


クッキーくんとキャンディちゃん




お菓子アップロードファイル みたいなとっても可愛らしいお名前ですよね


そんなふたりは、性格もとっても甘えん坊でかわいいんです

朝・夕のお散歩が大好きでリードを取り出すと、

しっぽをふりふりっ 

飛びはねて喜んでくれますkao04



クッキーくん&キャンディちゃん  また一緒に大好きな散歩行こうね

今日のハッピートリミングはマモちゃん

今日もとってもかわいいお客様が来てくれました

シーズーのマモちゃんですshihtzu

マモちゃんは、HAPPY★DOG が初めてのご来店ですうふ


気持ちいわん♪


もちろん マイクロバブル温浴 も初体験です

初めてなので、驚くかな。。と思いきや、まったりと とっても気持ちよさそうでしたハート

お家ヘーベルハウス でもほとんど鳴くことがないという、おとなしいマモちゃん とってもかわいい女の子です



マモちゃん


カット も終わって『ハイポーズ』 笑顔がかわいいですよねニコッ♪




マモちゃん また遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはニコルくん

昨日の夜から雪 が降ってましたね
もう雪なんて降らないと思ってました汗;
でも、午後には晴れて 雪なんてすっかりとけましたよね~
よかった~Brilliant




そんな寒い日にきてくれたのは、

トイ・プードルのニコルくんです

遠い所からのご利用、ありがとうございます




ニコルくんは、とっても愛嬌のある子でかわいらしいです
トリミング 中は、時々手をペロペロあっかんべー なめてくれるんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
優しいですよね~




ニコルくん



ニコルくんのミミは丸めにカットしてあります
似合っていますよね~



ニコルくん またHAPPY★DOGに遊びにきてね
待ってるねうふ

今日のハッピーホテルはゴロゴロくん

3日前から、お泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのゴロゴロくんモーク


今回が、HAPPY★DOG初めてのお泊りです

ゴロゴロくん


お店に入るなり、少し落ち着かない様子で。。『わんわんっ』と鳴いていたゴロゴロくん

ママがいなくなったら寂しがるかな と心配していましたが、お泊り中のゴロゴロくんは、いたって元気

食欲もバッチリッ 家の中でも楽しく遊んでいましたうふ

楽しくお泊りできてよかったね




ゴロゴロくん また一緒に遊ぼうね~

今日のハッピートリミングはナナちゃん

今日はミニチュアダックスのナナちゃん

HAPPY★DOG
にきてくれました



ナナちゃんは、人なつっこくて お店にくるとクンクンと鼻で挨拶してくれますBrilliant
かわいらしいですよね~



ナナちゃん



そして、ナナちゃんはとっても、やきもちやきなんです笑
ママがお店のワンコを抱っこしていると、「ママ、ママァ~汗とか」と、抱っこして欲しそうにしていました
そんな姿もかわいかったですkao02



ナナちゃん絵文字名を入力してください また遊びにきてね~

今日のハッピートリミングはエリナちゃん

今日もかわいいお客様を紹介しちゃいます

ボストンテリアのエリナちゃんです




エリナちゃん



ぴょんっ とたったお耳がうさぎちゃんうさぎ みたいですよね


エリナちゃんは、おとなしい性格で、とってもおりこうさんなんですよニコッ♪


今日も、マイクロバブル温浴 でまったりしていました





エリナちゃん またHAPPY★DOGに遊びにきてね~

今日のハッピートリミングはミミちゃん

今日は、ヨークシャーテリアのミミちゃんがトリミング にきてくれました~kao01



ミミちゃんは、とってもおとなしくてかわいらしいですキラキラ(ピンク)
シャンプーやトリミング中も本当に静かなんです




ミミちゃん


そんなおとなしいミミちゃんも、お家家 では、とってもやんちゃなんだそうです

走り回っている ミミちゃんも見てみたいな





ミミちゃん またHAPPY★DOGに遊びにきてね~kao04

今日のハッピートリミングはコースケくん

今日は、とても暖かく 春 を感じさせる1日でしたね

4月中旬の暖かさだったそうですよ~桜




さて、そんな中 HAPPY★DOGに新しいお客様が来てくれました



コースケくん


ビーグルのコースケくんですビーグル1


今日は、シャンプー&マイクロバブル温浴 を体験しました

少しこわがりなコースケくん

始めは、びっくりしていたけど 大好きなクッキービスケット をあげるとしっぽをフリフリ かわいい笑顔を見せてくれました


写真のお顔も、とってもかわいいですよね




コースケくん また遊びにきてね~

今日のハッピートリミングはダックスファミリー♪

今日は、かわいい家族のお客様が来てくれました



ミニチュアダックスの(左から) 
パパのラスタくん&娘のモカちゃん&ママのスミレちゃんです絵文字名を入力してください




ラスタくんモカちゃんスミレちゃん



とっても仲良し家族で、自分以外の子がシャンプーしていると。。

心配なのか、『ワンワン』っと声をかけたりしてくれます

シャンプー後は、もちろんみんな一緒のサークルに寄り添ってねむっています




今日は、グリーンイエローレッドラスタカラーぴーすまーく のバンダナで決めてみました

とってもかわいいですよねニコニコ。 横向き




またHAPPY★DOGに遊びに来てね~




ドッグウェアセールのお知らせ♪

まだまだ寒い日が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか

私は(店長の増元ですニコニコ。 横向き)、今年はめずらしく風邪もひかずに元気に冬を乗りきれそうです





さてさて、今回はドッグウェアセールのお知らせです


冬物の洋服チュニックダウンやセーターなど50%オフとなります
                     下矢印クリック

冬物50%オフ



そして、春物の洋服Tシャツも、なんと全て30%オフです
                    下矢印クリック

春物30%オフ








デニムパンツスカートジーンズ TシャツTシャツ と合わせると、とってもかわいいですよね

こちらもなんと30%オフとなりますグー!おちこみ

デニムパンツ&スカート♪




まだまだ写真以外にも、室内用の部屋着アップロードファイルやパジャマなど かわいい洋服がたくさんありますキティちゃん




皆様のご来店を心よりお待ち致しております福助 



今日のハッピートリミングはレイちゃん

今日は、トイ・プードルのレイちゃんプードル(アプリコット) が初めてHAPPY★DOGにきてくれました



レイちゃん




レイちゃんは、5ヶ月の赤ちゃんワンコ
今日でトリミングが2回目なんだそうです
でも、すごくおとなしくて おちついているんですよ手書き風シリーズ矢印上
2回目だとは思えないくらいで、びっくりしましたBrilliant.



それに、毛もふわっふわ
とってもかわいらしいですLOVE




レイちゃんkao02 またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはアニーちゃん

今日が初めてのご来店 アメリカンコッカーのアニーちゃん骨


とってもかわいいアニーちゃん

ようこそHAPPY★DOG 


アニーちゃん






アニーちゃんは、おっとりしていて女の子・花 らしいワンちゃん講談社ノベルスマスコット
  

  
今日は、体はスッキリ音符 足先はフンワリ丸く残すカットに挑戦です 

通称サンバカットといいます

とっても春らしく桜オシャレなスタイルですよね


アニーちゃんにとっても似合っていましたグー!

アニーちゃん またHAPPY★DOGに遊びにきてね~





  

今日のハッピートリミングはプラナちゃん

今日は、チベタンテリアshihtzu のプラナちゃんが
シャンプー&カット に来てくれました

お店に入るなり 可愛くコロ~ンとハート

寝っころがってお腹 を見せてくれました

とっても人なっつこくて、可愛い ワンちゃんなんですよ♪


プラナちゃん


プラナちゃんは、いつも頭のテッペンを可愛くおだんご にするんです

でも今日は おだんごではなく・・・みつあみにしてみました♪



みつあみなの~♪♪



とってもオシャレさんですよね


プラナちゃん  またHAPPY★DOGに遊びに来てねりんご

今日のハッピートリミングはポッキーくん

かわいいお顔でこっちを見ているのは、ポッキーくん犬笑


今日は、シャンプー&カット に来てくれました笑い。



ポッキーくん



ポッキーくんは、トイプードルぷーどる4 とシーズーshihtzu の親から生まれたわんこちゃん


トイプードルのまん丸のお目目目 とシーズーの毛質 が特徴なんです




HAPPY★DOGに入るなり、ぴょんぴょん とおおはしゃぎ のポッキーくん  

お家でも、このテンションなのかと思いきや 

HOMEではおとなしく、大好きなコタツこたつ に入ってまったりしているそうです





とってもかわいいポッキーくん  また一緒に遊んでね~

今日のハッピートリミングはパピヨンのちろくん

シャンプー&カット に来てくれたのは、パピヨンのちろくんパピヨン(うす茶)


ちろくん、HAPPY★DOGは今日が初めてのご来店です 



ちろくん



くりっとしたお目目キラキラ がとってもかわいい ですよね


ちろくんは、聞いてびっくり 来月のお誕生日で15歳になるんですよ

年齢を感じさせないほどの毛艶のよさ には、スッタフみんなびっくりでしたハート

きっと、ママの日頃のお手入れがいいんでしょうね笑顔




ちろくん また遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはダックスのリモンちゃん

今日は、リモンちゃんがシャンプー&カット に来てくれましたチワワ

リモンちゃんはとっても人なっつこ~い ワンちゃんなんです

トリミング中も シッポをプリプリ振ってしっぽ 遊んで・遊んでとしてくれました



リモンちゃん



とっても可愛い リモンちゃん、またHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね

今日のハッピートリミングはみゅうちゃん、こてつくん、こうめちゃん、めそちゃん

今日は、シーズーのみゅうちゃん〈左〉こてつくん(真ん中)こうめちゃん(右)サプサルのめそちゃんがシャンプー&トリミングにきてくれました笑い。音符



みんなとっても仲良しなんですよ~
お家家 に4匹もいたら楽しそうですよね


そして、みんなパパのことが大好き
お店にくると、パパの側を離れません
いつもパパの膝を取り合いっこしています笑



みゅうちゃん・こてつくん・こうめちゃん



特にめそちゃんは、パパに抱っこしてもらうのが大好きで パパがお迎え にくると、嬉しそうに抱っこをせがむんですうふ
すごくかわいらしいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



めそちゃん



みゅうちゃんこてつくんこうめちゃんめそちゃん 

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
まってるよ~

今日のハッピートリミングはシーズーのまりおくん

今日は、まりお君 がシャンプー&カット に来てくれました


まりおくん


まりお君、カメラカメラ を見ていませんね~




なぜかといいますと・・・まりお君の大好き なトリマーさんがいるからなのです

こっちを向いてまりお君えーん


立っちが上手でしょ?

 

カット終了後に、こんなかわいいポーズを見せてくれたまりお君肉球

とっても可愛くて ついついカメラで撮っちゃいました


まりお君shihtzu   またHAPPY★DOGに遊びに来てねスマイリー

今日のハッピートリミングはシュナウザーのエルくん

最近、暖かい日 がふえましたね~絵文字名を入力してください 



暖かい日は わんちゃんとのお散歩が気持ちがいいですね


エルくん



今日は、お泊り中のエルくんとお散歩に行って来ました~おんぷ

とっても 気持ちが良かったですちゅーりっぷ

エルくんもとってもノリノリ で楽しそうでした 絵文字名を入力してください
 
お散歩の後のエルくんは シュナウザー マイクロバブルのお風呂に入ってマッタリ~していました


リラックス中♪


クリクリのお目目 目 がとってもプリティ~ 照れ


エルくんまたHAPPY★DOGに来てね

今日のハッピートリミングはMダックスのみるくちゃん

今日もかわいいお客様が来てくれました

ミニチュアダックスのみるくちゃんですミニチュア・ダックス*ブラックタン*


みるくちゃん



みるくちゃん、HAPPY★DOGは今日が始めてのご利用なんです



人が大好きで、とっても懐っこい みるくちゃん

トリミング中も、シッポをふりふりしっぽB かわいいしぐさをいっぱい見せてくれました


お家でも家 玄関にお客様がくると、飛び込んで お出迎えしてくれるのだとか

こんなかわいい子が走って来てくれたら、ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいそうですkao01



みるくちゃん また会える日を楽しみに待ってますね~

今日のハッピートリミングはトイ・プードルのロディーちゃん

今日はロディーちゃんプードル(レッド)が初めてHAPPY★DOGにきてくれました


お店にきた時は、緊張していてママと離れるのが寂しかったようです手書き風シリーズ矢印下



バブル入浴中♪

でもシャンプーやトリミングを始めると、明るく元気にはしゃいでいました

初めて入浴したマイクロバブル温浴 もこの通り 

とってもおりこうさんに入れました



ロディちゃんは目がまん丸でkao03足も長くてすらっとしているので、まるでモデルキラキラのようなんです


写真を撮っていると時も、斜め45°のポーズできまっていました
とてもかわいかったですハート



ロディーちゃん



ロディーちゃん  またHAPPY★DOGに遊びにきてね♪

今日のハッピートリミングはMシュナウザーのポブくん

今日は晴れて 暖かい1日でしたね 春はもうすぐですね桜


さて今日ご紹介したいお客様は、ミニチュアシュナウザーのボブくんですシュナウザー



入浴中♪


マイクロバブル温浴中のボブくん   とっても気持ちよさそうですね

シャンプーでは皮膚の表面しか洗浄できませんが、マイクロバブル温浴は皮膚の表皮はもちろん 

毛穴の中の汚れを浮き出し落としてくれます


とっても清潔になる温浴なんですよニコッ♪





ボブくん




ボブくん、今日のカットスタイルは 『モヒカンホースカット芦毛馬


馬のようなたてがみが頭から背中にかけてフサフサ にあってとってもカッコイイスタイルなんですよ


とってもお似合いですねkao03




ボブくん またHAPPY★DOGに遊びに来てね~

今日のハッピートリミングはシーズーのコロくん

今日は、コロくんがトリミングにきてくれました音符



写真ではちょっとわかりずらいですが・・・・・
コロくんの顔は、丸ではなく四角になっているんです
それがまた、コロくんには似合っているんですよ絵文字名を入力してください



コロくん



コロくんをお迎えに行くと、お気に入りのぬいぐるみをいつも持ってきてくれるんですBrilliant
おもてなしをしてくれているのかなそれとも、ぬいぐるみを見せてくれているのかな



コロくん、またぬいぐるみを見せてね
楽しみにしてるよ~キラキラ(オレンジ)
