2008年11月

今日のハッピートリミングはトイプードルのマックくん

今日はマックくんプードル(アプリコット)HAPPY★DOGにきてくれました


マックくんはマイクロバブルが初めてなんです
でも、すごくおとなしく入っていて、とても気持ちよさそうでした



マックくん




途中、気持ちよすぎたのか、ウトウトと眠ってしまいました
頭にお湯をかけると、ちょっとびっくりしたように起きて、またウトウトしていましたkao02


そんな姿がとってもかわいかったです



マックくん♪




マックくん、またHAPPY★DOGに遊びにきてねグー!
まってるよ~

今日のハッピートリミングはMシュナのレンちゃん

昨日は、雨で、寒く冬 を感じさせる1日でしたが。。 

今日は、朝からお天気 もよく気持ちのよい1日になりましたね

やっぱり、お天気が一番ですね~ほほえみ




今日もかわいい女の子が来てくれました

Mシュナウザーの レンちゃんですシュナ



レンちゃん



レンちゃんは、とってもおとなしい子で トリミング中は、カット 

しやすいように じーっとしていてくれます


写真を撮るときも、この通り とってもおりこうさんです



でも、パパ&ママがお迎えに来ると、うれしさが おさえきれず

シッポをぷりぷりしっぽ  はしゃいでしまうレンちゃん


とってもかわいいレンちゃんなんです






レンちゃん またHAPPY★DOGに遊びにきてね~

今日のハッピートリミングはラルフくん、レックスくん、ルイくん

朝の雨が嘘のように、午後はいいお天気になりましたね
お日様が出たとたん、外が暖かく感じました



今日は、チワワのラルフくん(真ん中)チワワ、Mダックスのレックスくん(右)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*、ルイくん(左)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*がシャンプーにきてくれました

ルイくん、ラルフくん、レックスくん



みんなとってもいい子で、シャンプーの時もすごくおとなしいんです
レックスくんとルイくんは、まるで兄弟かと思うくらいそっくり
二人でよくじゃれて遊んでいます



今日は色違いのブタさんのリボンをしました

ぶたさん
   こんなかわいいリポンです




みんなとても似合っていて、かわいかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ラルフくん、レックスくん、ルイくん、またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはMダックスのティンクちゃん

今日は、小雨傘の降るなか、Mダックスのティンクちゃんがシャンプーカットに来てくれましたフモフモさん*けろーにょ




ティンクちゃん



茶色いまん丸のタンが、とってもチャーミング なティンクちゃんいぬ


ティンクちゃんは、とっても人懐っこくて 『ティンクちゃ~ん』っと呼ぶと しっぽしっぽをふりふりっ 

走ってきてくれます

とってもかわいい子なんですよ




ティンクちゃん またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはトイプードルのショコラくん

マイクロバブル温浴&カットに来てくれたショコラ君


ショコラくん



ショコラ君犬笑今日は、思い切って初めてのカットにチャレンジしました

今まではフンワリ可愛いベアさんカットだったショコラ君
そして  今日は絵文字名を入力してください

ショコラくん

マスタッシュという、お鼻のまわりだけ 丸く残すカットにイメチェ~ンです

ベアカットも可愛かったケドぴんくクマ マスタッシュもとっても似合っていますねグー!

ショコラ君 またHAPPY★DOGに遊びにきてねkao03






今日のハッピートリミングはトイプードルのクッキーくん

今日はクッキーくんがシャンプーにきてくれましたグー!


クッキーくん



クッキーくんは、私たちが顔や手を近づけると、いつもペロペロ舐めてくれますうふ
くすぐったいけれど、その仕草がとってもかわいいんです



ママがクッキーくんにおもちゃをあげると、壊してしまうほど夢中なってしまうのだとかbikkuri01

おもちゃたまごちゃん あかで遊ぶのって楽しいもんね






クッキーくん、またHAPPY★DOGに遊びにきてね~
待ってるよニコニコ。 横向き

今日のハッピートリミングはMピンのアポロくん

今日は11月24日、あと1ヶ月後はクリスマスクリスマスツリーですね~サンタ

年末は、イベント が盛りだくさんなので楽しいですよね




さて、今日はカッコイイ男の子がきてくれました

ミニチュアピンシャーのアポロくんですコーギー?




アポロくん




通称『ポーちゃん』  こんな凛々しいお顔をしているポーちゃんですが。。。

とっても甘えん坊でかわいい子 なんですよ~

他のわんこjumee☆LuvDog にもとってもフレンドリーなポーちゃん

いつも楽しませてもらってます


クリスマスチョーカーリース もとってもお似合いですね





ポーちゃん またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはコーギーのゆばちゃん

今日は午後から雨が降り、とても寒いですね
こんな寒い日はお鍋でもしたい気分です絵文字名を入力してください
最近は、カレー鍋がはやっているそうですね~
私はまだ食べたことがないので、食べてみたいと思ってます



さて、今日HAPPY★DOGにきてくれたのは、ゆばちゃんです


ゆばちゃん



ゆばちゃんは、以前ブログで紹介した、むぎちゃんと一緒にくらしています

カメラを向けると、舌を出してニッコリ笑ってくれました絵文字名を入力してください
とってもかわいかったです


ゆばちゃんは、帰るときはいつもワンワンと鳴きます
まるで「またねばいばい」といってくれているようです



ゆばちゃん、またHAPPY★DOGに遊びにきてね絵文字名を入力してください

今日のハッピートリミングはトイプードルのポポちゃん

シャンプーカット&マイクロバブル にきてくれたトイプードルのポポちゃん


にっこりとした笑顔にこ がとってもかわいいですよね



ポポちゃん




ポポちゃんは、とっても甘えん坊さんで、トリミングが終わって一緒に遊んでいる と

私たち、トリマーのおひざの上にジャンプbikkuri01 してきてくれますうふ

その姿がとってもかわいいんです~♪




ポポちゃん またHAPPY★DOGに遊びにきてねにっこり

今日のハッピートリミングはMダックスのチェルシーちゃん

今日は、暖かく過ごしやすい1日でしたね

みなさん、三連休はどんな過ごし方をされていますか  

  


さて、今日もかわいい女の子の登場です

Mダックスのチェルシーちゃんですいぬ

モンシュシュバブル入浴中♪


今日は、モンシュシュコースを初体験しました

モンシュシュコースとは、ナノソイ・コロイドの洗浄力と保湿力と大豆の効果で、驚くほどの洗浄力を

発揮するマイクバブル温浴のコースなんです

普通のマイクロバブル温浴と比べると、洗浄効果が高いためシャンプー後の臭いが出にくくなります






チェルシーちゃんもとっても気持ちよさそうにお風呂に入っていました~


チェルシーちゃん



終了後に、記念写真jumee☆camera1bをパチリッjumee☆camera2b


とってもかわいく撮れました~にっこり





チェルシーちゃん またHAPPY★DOGに遊びに来てねきらきら







モンシュシュについてはこちらから。

今日のハッピートリミングはダックスファミリー♪

シャンプー&マイクロバブル温浴に来てくれた ダックスファミリーいぬ

左から チャーミーちゃん ベル君  チョコちゃん モコ君 です


チャーミー・ベル・チョコ・モコ

チャーミーちゃんは、とっても甘えんぼさんのほほんa ベル君はみんなのリーダー絵文字名を入力してください

チョコちゃんはおっとりさん顔 モコ君はとっても気のやさしいコにこにこa



みんなとっても元気イッパイで可愛い子達です





また みんなでHAPPY★DOGに遊びに来てね絵文字名を入力してください


今日のハッピートリミングはトイプードルのホッピーくん

今日はホッピーくんプードル(アプリコット)が、シャンプー&トリミングにきてくれました



ホッピーくんは、パパのことが大好き
いつもパパと一緒にHAPPY★DOGにきてくれます
そして、シッポをふりながら喜んでお店に入ってきてくれるんです




ホッピーくん



トリミングが終わると、元気に飛び跳ねて遊んでいました
スタッフにも「遊んで~」とジャンプしてきましたz
とってもかわいいですz



でも、パパが迎えにくると・・・・・・パパひとすじ
パパしか見えていませんって感じでした泣



ホッピーくん、またパパとHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはトイプードルファミリー♪

11月も半ばを過ぎ、今年も残すところ40日あまりとなりましたね

今日も風邪が冷たく 寒い1日になりました。 

乾燥する時期なので、風邪をひかないように気をつけてくださいね




さて、今日は、とってもかわいい トイプードルファミリーjumee☆family3Ljumee☆family3R が来てくれました

ポポ・エバ・サクラ・キキ・チョコ



から、ポポちゃんぷーどる7 エバちゃんぷーどる3 サクラちゃんぷーどる8 


キキちゃんぷーどる4 チョコちゃんぷーどる2です




みんな女の子で とっても美人さんです

毎回、お家手書き風シリーズ43家までお迎えにいくと 玄関先まで

出てきてくれて、みんなでお出迎えしてくれるんです

5頭で待っててくれる姿が、とってもかわいいんですよ~




またHAPPY★DOGに遊びにきてねハート

今日のハッピートリミングトイプードルのはなちゃん

今日は、はなちゃんピックがマイクロバブル温浴&カットに来てくれました肉球


はなちゃん

今日は晴れていたのに 風がとっても冷たかったですね


とうとう冬雪だるまだなぁ~と肌で感じた1日でした、螯rヲW、J、O

お風呂にはいった はなちゃんPINKおんぷ♪”
今日は寒かったからお風呂にはいって
ポカポカになって良かったね

はなちゃんまたHAPPY★DOGに遊びに来てね

HAPPY★DOGの看板犬です♪

HAPPY★DOGの看板犬肉球ワンをご紹介します



ぷー太・イチゴ・ジジ


左からシーズーのぷー太くんshihtzu 

コーギーのイチゴちゃんコーギー

Mシュナウザーのジジくんシュナです

3匹は、とっても仲良し音符 

お店にいるときは、営業が終了するまで寄り添って寝ています


いつも、お店家にいるので声をかけてくださいね~





今日のハッピートリミングはトイプードルの朴海(ボクカイ)くん

今日は、青いバンダナがよく似合うボクカイくんがきてくれました絵文字名を入力してください



カイくんは、すごく毛吹きがよくて、カットしたラインがきれいにでるんです笑顔【ニコニコ】
フサフサの耳もかわいいですよねぇういんく

ボクカイくん

トリミング中はおとなしく、とってもいい子
でも、トリミングが終わると、楽しそうにはしゃいで遊んでいます
スタッフが呼ぶと、すぐ飛んできて「遊んで~ハート」と甘えてくるんです
そんな姿がかわいくてかわいくてもうメロメロです



カイくん、また遊びにきてね

今日のハッピートリミングはトイプードルのまろんくん

今日はシャンプー&カットに来てくれたまろん君です


アレレビックリマーク 赤 まろん君 なんだかとっても 首をかしげていますね
何か不思議なコトでもあったのカナ
とっても可愛いですね




まろんくん

まろんくんはHAPPY★DOGの近所に住んでいて、

お店のまえを、お散歩でママと一緒によく歩いています

お店の前に来るとおんぷ 座りこんでお店から離れようとしないんです 

そんな姿がとってもかわいいまろんくんです

また楽しみに待ってるね


今日のハッピートリミングはヒマラヤンのミー子ちゃん

今日は、ミー子ちゃんねこがシャンプーのきてくれました
ミー子ちゃん HAPPY★DOGは今日が初めて
最初は、緊張していたミー子ちゃんでしたが
スタッフがなでていると、リラックスしてきたのか気持ちよさそうな顔をしてくれました

ミー子ちゃん

ミー子ちゃんは、夜は いつもママと一緒に寝るそうです
ママの部屋の扉を、手でカリカリ猫足して、「一緒に寝よーよぉ」とくるそうです照れる))
これからの寒い時期、布団があったかいでしょうね~
うらやましいです

ミー子ちゃん、またHAPPY★DOGに遊びにきてね
待ってるよ~

今日のハッピートリミングはパピヨンのエンジェルくん

パピヨンのエンジェルくんjumee☆wing2b

HAPPY★DOGには、今日が始めてのご来店です



エンジェルくん



天使のようにとってもかわいいエンジェルくん

懐っこくって本当にかわいい子です   

今日は、マイクロバブルに入り、初めての温浴を体験したエンジェルくん

始めはビックリしていましたが、マイナスイオンたっぷりの温浴で、いつの間にか

うとうと。。と眠そうにしていたエンジェルくん  リラックスできたかな

エンジェルくんパピヨン(ブラックタン) また遊びにきてね

今日のハッピートリミングはゴールデンのレイロちゃん

今日はレイロちゃんがきてくれましたイエローラブ(レッド)

レイロちゃんは人なつっこくて、HAPPY★DOGに入ったとたんスタッフに抱きついて、あいさつしてくれます
それがとってもかわいいんですよキラキラ


レイロちゃん


明日は、レイロちゃんの顔を見に、遠くからパパのお父さんとお母さんがいらっしゃるそうです

シャンプー&マイクロバブルできれいにして、リボンでおめかししたので、二人をお迎えする準備はバッチリだね

レイロちゃん、またHAPPY★DOGに遊びにきてねはーと

今日のハッピートリミングはチワワのベルちゃん

今日は、ベルちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれました
始めは緊張していたようでビクビクしていましたが、最後のほうにはとてもおちついていました、螯rヲW、J、O

ベルちゃん


この写真だと見えませんが・・・・・・
ベルちゃんの頭の上には、ダイヤ型の模様があるんです
めずらしいですよね~loveハート


かわいいベルちゃん、またHAPPY★DOGに遊びにきてねチワワ肉球

今日のハッピートリミングはラッセルテリアのチップくん

チップくん  5ヶ月の仔犬さんですjumee☆dog1
まだまだやんちゃ盛りのチップ君

今日も元気いっぱいでとっても可愛いかったですうさぎ 


チップくん


見るたびに大人っぽくなっていくチップ君
次、会うときはもっと大人っぽくなってるのかなkじゃfg楽しみですね♪

チップくん またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはムウくん

今日はムウくんが、シャンプー&マイクロバブルにきてくれました
ムウくんはお風呂が大好きなんです 今日もとっても気持ちよさそうでした


繝?繧ヲ縺上s2_convert_20081113162300
いつも寝てしまいます
かわいいですね


繝?繧ヲ縺上s_convert_20081113162343

ムウくんはすごくおとなしくていい子なんですが、ママが迎えにくるとおおはしゃぎ
ジャンプジャーンプして喜んでいましたにやり

ムウくんブチ  またHAPPY★DOGに遊びにきてね肉球

今日のハッピートリミングはJラッセルテリアのディーンくん

今日は、11月11日 ワンワンワンワンの日ビスケットと思いきや。。。 『チーズの日アップロードファイル』 なんだそうです

なんでも、1300年前の文献に「文武天皇4年10月、文武天皇が使いを使わし『蘇(そ)』をつくらしむ」と

いう記述があります。旧暦の10月(現在の新暦でいうと11月)に、文武天皇が「蘇」を作らせ、

献上させた、ということのようです。ここで記されている「蘇」が

チーズの元祖ともいうべき食べ物と言われています。

それらの歴史を踏まえて、11月11日がチーズの日となったようです 



その他にも『ポッキー&プリッツの日ポッキー』とも言うようです


やっぱり、ワンワンワンの日名犬チーズは1月11日と11月1日だけなんですね~ 




さて、今日はかっこいいモデル犬のディーンくんがHAPPY★DOGにきてくれました


ディーンくん



姿勢もよく、凛々しいお顔jumee☆dog1のディーンくん


ディーンくんは、『ホンダドッグ』というホンダ車ファンカーゴのモデル犬なんです

モデルをしている車種は、エディックスという車です

とってもかっこいい車なんですよ~


ディーンくん また遊びにきてね



ディーンくんをもっと見たい方はこちらまで

ホンダドッグ

ディーンくんのブログ

今日のハッピートリミングはダックスのハッピーちゃん

シャンプーカット&マイクロバブルにきていただいたハッピーちゃん


ハッピーちゃん絵文字名を入力してください は今日がドキドキの初トリミングなんです

でも初めてとは思えない程  いい子にお風呂にはいってくれました

ハッピーちゃん

看板犬のイチゴと仲良く遊んでくれました 

とっても可愛いハッピーちゃんまたHAPPY★DOGに遊びにきてね


イチゴいぬと楽しみに待ってるね



ハッピーちゃんのママさんへママ

今日は、遠い場所にもかかわらず、お越しいただき本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております


今日のハッピートリミングはシーズーのミントくん

シーズーのミントくん 11/8のブログで登場した、シーズーの

ジャスミンちゃんのお兄ちゃんわんこです・А・



ミントくん


丸んまるのお顔が、とってもかわいいミントくん


カメラポーズjumee☆camera2b もバッチリ決まっていますね~peace


んっ  でもなんだか変な感じ。。 



なぜか、ミントくんの目線が上に



実は、ミントくんの目線の先には大好きなオヤツがあるんです 


『はやくちょうだ~い』と待っている ミントくんの姿がまたかわいい


そんな かわいいミントくんに癒されているスタッフ一同なのでした~

今日のハッピートリミングはトイプードルのレフトくん

今日は、くもりで肌寒い1日でしたね

寒い冬が、近づいているんですね。。

さて、今日はトイプードルのレフトくん犬笑の登場です


レフトくん



まん丸のお目目顔が とってもかわいいレフトくん1 


今年の冬は、モヒカン&パンタロンのスタイルでかっこよく変身する予定ですしっぽ

レフトくんのパンタロン姿、今から楽しみですjumee☆faceA218b


レフトくん またHAPPY★DOGに遊びにきてね~

今日のハッピートリミングはシーズーのジャスミンちゃん

シャンプーカット&マイクロバブルにきていただいたシーズーのジャスミンちゃん



ぬいぐるみのようにフワフワの毛をしているとってもかわいい女の子です

ジャスミンちゃん


ジャスミンちゃんは、お散歩が大好き

毎日、1時間以上は散歩しているジャスミンちゃんですが。。

まだまだ足りないとお家に帰りたがらないんだそうです

ジャスミンちゃんのお兄ちゃんわんこのミントくんと仲良くお散歩しているんでしょうね

次回は、ミントくんもブログに登場する予定です 

どうぞお楽しみに~

今日のハッピートリミングはコーギーのむぎちゃん

今日は寒いですねトリミング中、ふと窓を見ると窓が結露していました
もうそんな時期なんですね~


今日はむぎちゃんがHAPPY★DOGにきてくれました

むぎちゃん


むぎちゃんは目の周りのラインの色が濃くて、とっても美人さんです


むぎちゃんのおうちには、ゆばちゃんというコーギーもいるんです
ゆばちゃんも目の周りが濃くて美人さん
二人並ぶと姉妹のようです


ゆばちゃんは次回きてくれたときにブログに載せたいと思います
楽しみにしていてください

おもちゃ&おやつ入荷しました♪

今日も暖かい一日でしたね  

こんな日は、愛犬を連れてドッグランなどへ行きたくなりますね~


11月に入り、HAPPY★DOGも年末に向けてあわただしくなってきました

そんな中、お店では、洋服を始めおもちゃやおやつなど商品がたくさん入荷しています

12月始め頃には、『2009年HAPPY★DOGカレンダー(数量限定)』も無料でお配りいたします

お楽しみに  



DSCF7239_convert_20081107192613.jpg

愛犬に安全でやさしいおもちゃを取り揃えております




DSCF7240_convert_20081107192646.jpg


全商品、国産品のみの取り扱いです



