2008年10月

今日のハッピートリミングはシュウくんとメグくん

今日は、かわいいヨーキーの兄弟わんこHAPPY★DOGに来てくれました


DSCF7147_convert_20081031181037.jpg


右側がシュウくんで、左側がメグくん  まん丸のお目目

とってもかわいいですよね

メグくんは、まだ5ヶ月の赤ちゃんわんこ シュウくんお兄
ちゃんにいろんなことを教えてもらいながら成長していくのかな

シュウくん&メグくん また遊びにきてね~

今日のハッピートリミングはMダックスのさくらちゃん

今日はさくらちゃんが初めてHAPPY★DOGに来てくれました

DSCF7164_convert_20081031183217_convert_20081031183440.jpg


さくらちゃんはとっても甘えん坊さんで、トリミングが終わると「抱っこして~」と腕に乗ってきてくれました  とってもかわいかったです
そして、ママが迎えに来るとママにべったりで離れようとしませんでした
やっぱりママが一番だよね

さくらちゃん、またHAPPY★DOGにきてね

今日のハッピートリミングはシーズーのハッピーくん

HAPPY★DOGに初めて来てくれるわんちゃんの中で、最近は、赤ちゃんのわんこが多く来てくれます
しかも、トリミング中はおとなしい子ばかりかわいらしいです

DSCF7135_convert_20081030181411.jpg


今日も赤ちゃんわんこのハッピーくんが初めてHAPPY★DOGに来てくれました
ハッピーくんは、まだ5ヶ月でトリミングが今日で3回目だそうです
毛がフワフワで、いつまででも触っていたくなりました

ハッピーくん またHAPPY★DOGにきてね


今日のハッピートリミングはMダックスのきなこちゃん

Mダックスのきなこちゃんが、シャンプー&マイクロバブルに来てくれました

DSCF7130_convert_20081028173555.jpg

マイクロバブルのお風呂に入ってるときは気持ちよく寝てしまったきなこちゃん

でも実は、、お家ではお風呂場が大キライなんだそうです

マイクロバブルはマイナスイオンがたくさん発生しているのでリラックスできたのかな

散歩では、アスファルトよりも芝生が大好きなきなこちゃん

HAPPY★DOGの芝生のお庭でも、シッポをぷりぷり振って喜んでくれました~

とってもかわいいきなこちゃん、またに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはトイプードルのショコラちゃん

シャンプーカットとマイクロバブルにきていただいたトイプードルのショコラちゃん


DSCF7116_convert_20081027185120.jpg

ショコラちゃんは、まだ6ヶ月の赤ちゃんわんこなんですよ

でもカメラポーズはバッチリ決まってますね~

今回は、ママのリクエストで 『くるくるベアカット』にしてみました。

あえて毛をまっすぐにしないで、くるくるにスタイリングする、 

可愛らしいベアカットなんですよ

赤いバンダナもとってもお似合いです

ショコラちゃん またHAPPY★DOGに遊びに来てね




今日のハッピートリミングはトイプードルのももちゃん

10月5日で、1歳のお誕生日をむかえた ももちゃん
お誕生日おめでとう~

DSCF7082_convert_20081027102523.jpg


くりっとしたまん丸のお目目がとってもかわいいですよね

トリミング中も、とってもおりこうさんにしてくれるももちゃん

でも、トリミングが終わると。。やんちゃな ももちゃんに変身しちゃいます~

ももちゃん また一緒に遊ぼうね




今日のハッピートリミングはミライ君とちゅんちゃん

今日はミライ君とちゅんちゃんがHAPPY★DOGに来てくれましたブチ

DSCF70521_convert_20081025185700.jpg

トイプードルのミライ君


DSCF7063_convert_20081025204646.jpg

シーズーのちゅんちゃん


2人とも赤ちゃんワンちゃんなんですとってもカワイイですよね
そしてなんと、今日が初めてのトリミングなんですキラキラ

初めてのコトだらけでビックリしちゃうかなぁ~と心配していたのですが・・・
2人ともbikkuri01 しっぽをふりふりjumee☆faceA6ニクキュウ と元気いっぱいでした"

でもまだまだ赤ちゃんきっとすごく疲れちゃったよねsn
お家に帰ってそれぞれのパパ&ママにいっぱい甘えてね




今日のハッピートリミングはビーグルの久遠ちゃん

今日は朝から雨がザーザーでしたね
こんな日はテンションが下がってしまいます
明日は晴れるかな



さて、今日はクオンちゃんがHAPPY★DOGに来てくれました

クオンちゃんは気持ちよさそうにお風呂に入っていました

DSCF7029_convert_20081024174404.jpg

とてもいい子だったクオンちゃんお風呂に入ってリラックスできたかな~
DSCF7036_convert_20081024174724.jpg

そして、ママを待つ間、遊んでいると。。。 ぴょ~んと スタッフにタッチしてきました

そんな姿がかわいいクオンちゃんでした
またHAPPY★DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングは黒パグのunico君

うにこ君マイクロバブル入浴中です

HAPPY★DOG に来るなりとってもハイテンションなうにこ君なんですよ
元気いっぱいなうにこ君が来るとスタッフみんな元気をもらえます

DSCF7000_convert_20081023183810.jpg




ママさんから頂いた、看板犬ジジ・イチゴ・だんごのミニフィギアとステッカー

とっても可愛いかったですにこにこはーと
DSCF70141_convert_20081023175617.jpg

どうもありがとうございました笑顔


今日のハッピートリミングはフレンチブルドックのこたつくん

芝生のうえでニッコリ笑顔のこたつ君

こたつ君はオモチャで遊ぶのがと~~ってもダイスキ
オモチャを見るととってもパワフルなこたつ君に変身しちゃいます

DSCF6736_convert_20081021183921.jpg

こたちゃんHAPPY★DOGに来たら、またオモチャでいっぱい遊ぼうねスヌーピー
こたつ君のかわいい日常を見たい方はコチラから
こたつ君のブログ

今日のハッピートリミングはペキニーズのピースくん

お花のテッペンからお顔を出しているこのワンちゃんはピース君です
キュートなモヒカンとっても似合っててかわいいでしょ


ピーちゃんはHAPPY★DOGに来るとき車の窓からキュートなモヒカン
をのぞかせながら来てくれるんですよ







スタッフみんなに癒しをくれるピーちゃん またHAPPY★DOGに来てくれるのを楽しみに待ってるよ

今日のハッピートリミングはぷーちゃん&ドルくん♪

左がお姉さんのぷーちゃんで、右が弟のドルチェくん

DSCF6962_convert_20081019103742.jpg





本当の兄弟ではないけれど、体の大きさも四肢の長さもとっても似ています

毎日一緒にいると似てくるのかなぁ~

そしてふたりの今日のカットスタイルは。。。

体はふたりともサンバカットです~  

お顔はぷーちゃんが『テディベアカット』で、ドルくんは『アフロベアカット』です~

ドルくんは今回が初挑戦のスタイルなので、まだアフロ(頭)の毛が伸びていませんが、、

毛が伸びてくれば、ドルくんにお似合いのカッコイイスタイルのなると思います

今日は、かわいいふたりに会えて楽しかったです

ぷーちゃん&ドルくん またHAPPY★DOGに遊びにきてね。

ふたりの楽しい毎日がみれる ステキなブログです~

ぷーちゃん&ドルくんのブログ

今日のハッピートリミングはコーギーのモモちゃん

今日のハッピートリミングはダックスのチョコちゃん♪

HAPPY★DOGにお泊り中のチョコちゃん

お泊り中に、マイクロバブル温浴を初体験しました~

DSCF6905_convert_20081015084635.jpg


初めての温浴とは思えないほど、リラックスしていたチョコちゃん かわいいですね~

遊ぶことと、おやつが大好きなチョコちゃん

またいっしょに遊ぼうね~

今日のハッピートリミングはココアちゃん

にっこり笑顔が、とってもかわいいココアちゃん

今日はシャンプーに来てくれました~

黒くてピカピカの毛づやとっても美人さんですよね

DSCF6921_convert_20081014165033.jpg



夏毛から冬毛に変わる今の時期 抜け毛にお困りの方も多いのではないでしょうか

シャンプーをマメに入れてツヤツヤのピカピカにしてあげましょうね


ココアちゃん・ママさん今日は雨が降ってるなか

HAPPY★DOG
に来ていただきありがとうございました  

またのご利用お待ちしています

今日のハッピートリミングはダックスの空くん♪

とっても甘えん坊な空くん

DSCF68981_convert_20081013161031.jpg

お店に入るなりゴロン~っと転がりお腹を見せてしまう空くん

とってもかわいいんです

いつも家では、お兄ちゃんネコの疾風くんと、追いかけっこをして遊んでいるのだとか 

かわいいですね~♪

空くん、またHAPPY★DOGに遊びに来てね~


今日のハッピートリミングはフレンチブルドックのダウ゛ィちゃんです

今日はHAPPYDOGにお泊りのダウ゛ィちゃんです
 
お部屋のベットでマッタリ~~しています


CIMG03041_convert_20081013172342.jpg


ダウ゛ィちゃんはほふく前進がお得意なんでんです  とってもかわいいんですよ

またHAPPYDOGに泊まりに来てね




看板犬ゴールデンのだいくん

今日はHAPPY DOGの看板犬・だいちゃんが
お風呂に入りました(^皿^)




DSCF6843.jpg
実はだいちゃんはお風呂に入るのがとっても上手なんです

いつもおとなしくフセをして気持ちよさそ~に入っています

気持ち良い!!って顔してますね(笑)

流し終わったあとは体をブルブルとふって水を飛ばしていました


またお風呂に入ろうね

今日のハッピートリミングはパグのアッシュ君です。

アッシュ君は、今日が初めてのご来店です~

シャンプーとマイクロバブル温浴に入りました

お風呂に入ってリラックスできたかな~

DSCF0067.jpg

今日は、お店でだんご君(スタッフの飼っている黒パグです)と遊んでくれてありがとうございました
だんご君も楽しそうにしてました やっぱり同じパグ仲間同士 気があうんでしょうかね・・・

またぜひだんご君とあそんであげてくださいね

とっても元気いっぱいのアッシュ君またお店に遊びにきてね

今日のハッピートリミングはダックスのリリーちゃんです。

今日は、とっても晴れて気持ちがいいですね
こんな日は、ワンちゃんとお出かけしたくなっちゃいますね

今日はリリーちゃんが時間預かりで来てくれました
今回、HAPPYDOGが初めてのリリーちゃん
可愛いですよね~(●^。^●)



お部屋の中をのんびりしていました

とっても甘えんぼさんで、膝の上にのって甘えてきたくれるんです


ママが今日迎えに来てくれるから大好きなママにいっぱい
甘えてね


リリーちゃんまたHAPPY DOGに遊びに来て、
いっぱいあまえてね  楽しみに待ってるよ

今日のハッピートリミングはラブちゃんとフィニティ-ちゃんです。

お姉さんわんこのラブちゃんは、とーっても元気いっぱいでトリミングが終わると、スタッフのみんなと一緒にはしゃいでいました
さらにラブちゃんはおやつ大好き
ばっちりカメラ目線の先には・・・・・・・




おやつを持ったスタッフが・・・(笑)







続いては妹わんこのフィニティ-ちゃん





一見おとなしそうに見えるフィニティ-ちゃんですが、おうちでは
ラブちゃんと同じくらい元気いっぱい
送迎でお迎えに行くと、いつも窓のところでジャンプ=3
して私たちを迎えてくれるんです






とってもとーってもかわいいラブちゃんとフィニティちゃん
またHAPPY DOGに遊びにきてね

今日のハッピートリミングはMシュナのペロちゃんです

今日のハッピートリミングはMシュナのペロちゃんです


             
今日のカットは、体は短く・足はフンワリ可愛く して
 あります~  めくってみると・・・・・ ↓

             
      
お散歩好きのペロちゃんの為に、短くしてあります。

   これで汚れないね
  
   いっぱい大好きなお散歩してね。

ご挨拶

HAPPY★DOGのホームページをリニューアルしました

看板わんこの事や日々の出来事などなど。。 
楽しいブログにしていきたいと思います

よかったら遊びに来てくださいね

