里親募集!!

里親募集のお願いです!

いつもハッピートリマー日記をご覧頂きありがとうございます


今日は、HAPPY★DOGより里親募集のお願いがあります


ミックス猫ちゃんのマイケルくん(通称)です

猫ちゃん里親募集1


猫ちゃん里親募集2


猫ちゃん里親募集3


ハッピードッグのお客様のお家で保護している子です

生後6ヶ月ほどの男の子

先日まで、妹猫ちゃんと一緒に暮らしていましたが その子は無事に里親が見つかりもらわれていきました

とても仲がよかったのでいなくなってからは元気がなかったみたいです

今はひとりぼっちになったけれど 大好きな日向で、毎日ゴロゴロしているそうです

性格は とても賢くやさしい子です  


保護している方が 虚勢手術とワクチン接種は済ませているそうです


この子猫の里親になってくださる方を募集しています。

連絡先は、ハッピードッグ本店  028-655-2311 まで。

よろしくお願いします









里親募集

いつもハッピートリマー日記をご覧頂きありがとうございます




今日は、HAPPY★DOGより里親募集のお願いがあります。





今日、お爪を切りにきてくれた仔猫ちゃんたち

仔猫3匹

先日、中央卸売市場に捨てられていたそうです。

見つけた時はまだ目も開いてなかった仔猫ちゃん

今は見つけてくれた方がミルクをあげて愛情一杯に育ててくれたおかげで

元気いっぱいに歩き回っています


無責任に捨てる人もいて、そして温かく育ててくれる人がいます。

そんな仔猫ちゃん達だからこそ、幸せになってほしいです









生後2週間 と、いったところでしょうか

まだまだ小さくて、大きさも手のひらサイズ

3匹とも甘えん坊さんで とっても人懐っこいんですよ




この子は、明るくて やんちゃな 男の子
仔猫2


お次はこの子

仔猫4

この子も男の子ですが 最初に紹介した子とはまた違って

おっとりしていて とっても優しい子です



そして最後に、3匹いるなかの唯一の女の子

仔猫1

手袋をはいたような模様が なんともキュート

元気いっぱいで、とっても可愛い子ですよ




スタッフの手を、ママのおっぱいと勘違いしたのか

しゃぶしゃぶしてます

仔猫3

癒されますね



この子猫たちの里親になってくださる方を募集しています。

連絡先は、ハッピードッグ本店  028-655-2311  まで。

よろしくお願いします


里親募集

店長の増元です女の子

いつもハッピートリマー日記をご覧頂きありがとうございます


今日は、HAPPY★DOGより里親募集のお願いがあります。



先日、雨の降る寒い日に子猫を拾いました猫

その子猫は、止めてあった私の車の下に入り込み寒いのか震えていました。

まわりを見ても、飼い主らしき人も親猫もいませんでした。

このままでは、雨の寒さで死んでしまうかも。。

そう思い、車に乗せ家まで連れてきました。


病院に連れていくと、少し風邪をひいているらしく飲み薬を頂きました。

食欲もあり薬も利いたのか、今ではとっても元気になりました。



まだ、2ヶ月ほどの女の子の子猫です。

毛の長さと色合いから、ラグドールのミックスだと思います。

目はブルーで、テールはまっすぐです。

性格は、とっても人懐っこくて、頭の良い子です。 トイレも教えてもいなのにすぐに覚えました。


お顔もとってもかわいいです


仔猫ちゃん

目がブルーでとってもキレイです。



仔猫ちゃん1

毛づやもとてもいいです。


仔猫ちゃん2

この耳のマーブルがめずらしくてかわいいです


b,

日向 が大好きで、すぐ寝っころがります。



この子猫の里親になってくださる方を募集しています。

連絡先は、ハッピードッグ本店  028-655-2311 まで。

よろしくお願いします




2009/12/4に里親が見つかりました
ご協力ありがとうございました
