出来事

雪~♪

ゆ~うきやコンコン あられやコンコン

そんなのん気な気分じゃいられません

大雪です  風も強くて寒い

おととしの大雪を思い出します


おととし程つもらなくて良かったです





おやっ かわいいココちゃん の横に何かいるぞっ


ココちゃん それな~に


fc2blog_201601180855285f8.jpg



はいっ おととしの雪の日も作りました 雪だるまくん

雪が固くて冷たくて でもなかなか可愛くできたのではないかと

お店の前に飾っておきますね
fc2blog_20160118085649b93.jpg





みなさん雪道とっても滑りやすくて危ないので十分ご注意ください








競輪場店 角田でした











店長ブログはこちらです
HAPPYDOG






お知らせ

嬉しいお知らせ

5月18日に行方不明になっていた

ケンタくん 


先日無事見つかりました


ママさんが配っていたチラシを見て保護した方が連絡をくれたそうです

本当に心配していたので良かったです


ケンタくん_convert_20120723221613

店頭の張り紙やブログを見て沢山の方に

心配のお声をいただきました。本当にありがとうございました

愛犬を探しています!

お客様のわんこがいなくなりました。

2013年1月19日 夕方に、宇都宮市南町付近からいなくなったそうです。

ミックス犬の男の子。

年齢16歳。

特徴は、
黒革の首輪をしています。たれ耳、耳が少しただれています。

体にピンクの油絵具がついているかもしれません。



探しています!



写真の子を見かけた方は、ハッピードッグ 028-655-2311 増元まで

ご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

残暑お見舞い申し上げます。

8月もあと1日あまり。。

トド?



今年の夏は本当~に暑かったですよね

ジリジリ と焼けるような暑さにジジ &イチゴ も夏バテぎみでした


あまりの暑さのせいか、お客さまのカット もいつもより短くを希望される方が多かったです



HAPPY★DOGのサービスリボンやバンダナも 

夏をイメージしたデザインした物を取り揃えていましたよ


夏リボン




花火 をイメージしたリボン

見ているだけでもかわいいリボン 耳につけるととってもキュートなんですよ

キラキラ





まだまだ残暑が続くと思います

朝・晩はだいぶ涼しくなりましたが 室内は以外と蒸し暑いものです

わんこ&にゃんこの体調管理には十分気を配りましょうね


金魚ちゃん


涼しくなりますよーに


                                           HAPPY★DOG 店主より


地震。

3月11日 午後14時46分、地響きとともに大きな横揺れ。

宇都宮市 震度6強の地震が発生しました。


店は、まさにトリミングの真っ最中、お預かりのわんこ達がいます。

無我夢中で、店の外にわんこ達をだすことで精一杯。


気がついたら地震は落ち着いていました。

こんなに大きな地震を体験したのはもちろん初めてです。

電話は通じなくなり、町中停電の被害。

幸いにも、本店・陽南通り店ともに ケガ人もでず、わんこ達もみんな無事でした。


まだ余震も続いています。

そして 先ほども静岡東部で震度6強の地震が発生しています。

どうかこれ以上 被害がでませんように、、

東日本大地震もそうですが、被災地に住んでいる人や大切にしていたペットのことを考えると

胸が痛みます。



1日でも早く、みんながもとの生活に戻れるように祈っています。

                                                        店主